株式会社広島リビングセンター …―☆ 未経験者OK!入社後に宅建を取得したスタッフ多数 ☆―…/【 賃貸アドバイザー 】個人ノルマなし&フォロー体制抜群◎(1062273) の求人情報

  • 株式会社広島リビングセンター …―☆ 未経験者OK!入社後に宅建を取得したスタッフ多数 ☆―…
  • 【 賃貸アドバイザー 】個人ノルマなし&フォロー体制抜群◎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社広島リビングセンター …―☆ 未経験者OK!入社後に宅建を取得したスタッフ多数 ☆―…

【 賃貸アドバイザー 】個人ノルマなし&フォロー体制抜群◎正社員

業種 : 不動産/住宅・建材・エクステリア/インテリア・住宅関連/ビル管理・メンテナンス
設立:1982年7月 資本金:1,000万円 本社所在地:広島県

情報更新日:
2018/02/13
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

未経験スタートで活躍しているスタッフばかり!人柄を重視した採用を行なっています。

ここがポイント!

  • 【創業36年】不動産業界では県内屈指の歴史と安定性!
  • 【人物重視】経験よりも意欲や人柄を重視しています♪
  • 【環境改革】繁忙期(3月・9月)以外は残業月15h以内!
  • 【アクセス◎】「銀山町」電停より徒歩2分の好立地!

募集要項

募集の背景

賃貸仲介・管理、売買の仲介、不動産コンサルティングの
3つを軸に事業を展開している広島リビングセンター。
競争の激しい業界ですが、オーナー様や入居者様からの
厚い信頼を獲得し、創業36年という歴史を築いています。
2013年には、広島県宅地建物取引業協会より、
県内でも数少ない会員歴30年の表彰を受けました。

今回の採用は、組織改革に向けた体制強化のため、
賃貸仲介営業の募集が目的です。

仕事内容

【 充実のOJT研修で丁寧に育成 】インターネット等での集客業務やお客様のご案内を中心に、管理物件の仲介営業をお任せします ☆組織改革で分業を徹底


〔 具体的なお仕事内容 〕
○インターネット等による集客業務
 管理物件の写真撮影やコメントで、物件を
 探されているお客様に魅力をしっかり伝えます。

○お客様への賃貸物件の案内
 お問い合わせへのメール・電話応対や、
 ご来店時のご提案、物件へのご案内をお願いします。

○契約書類作成・契約締結
 契約が決まれば書類を作成。自社の管理物件が
 メインなのであらかじめ書類のベースがあります。

分業制で自分の仕事に集中できる体制に
 このたび組織改正しました ☆*。

これまで営業が兼務していた管理業務は、
今後専任のスタッフが担当するよう分業を徹底。
フォロー担当がいるので、アレもコレも…と
手に負えなくなることはありません。

…―★ 育成実績が豊富!
未経験の方には丁寧なOJT研修を実施。
管理物件を覚えることからスタートし、
先輩同行の中で仕事の流れを掴んでください。

求める人材

【 未経験OK☆ 】◎高卒以上 ◎要普免(AT可) ◎Word/Excel基本スキル ★人物重視の採用 ★経験者または宅地建物取引士の資格をお持ちの方は待遇面優遇


 ひとつでも当てはまればご応募を!
………………………………………………
□不動産業に興味のある方
□明るく元気な対応を心がけられる方
□人を喜ばせることが好きな方
□繊細な心で物事を見られる方
□独立起業したいという熱意をお持ちの方

…→ ほぼ全員が未経験スタート!
当社には「不動産業界でバリバリ働いてた」という
社員は一人もおらず、みんな未経験で入社し、
宅建の資格を取得して活躍しています。

勤務地

【 転勤なし☆アクセス抜群! 】
広島県広島市中区幟町9-15
★「銀山町」電停より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
広島県
勤務時間 ◇9:00 〜 18:00

…―★平常月は、定時の退社を推進しています。
3月〜4月上旬、9月の繁忙期はみんなで頑張っていますが、
平常月は残業月平均15時間以内と少なめです!
(繁忙期には繁忙手当支給あり)
給与

月給:22万5,000円 〜 26万5,000円(一律手当含む)+ 諸手当

※上記はあくまでも最低保障です
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇いたします

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当 ◇通勤手当(別途)
◇繁忙手当(別途)
◇職能手当(一律)
◇精勤手当(一律)など
休日・休暇 ◇週休2日制(水曜・他シフトによる)

◇有給・慶弔休暇
◇GW・夏季・年末年始休暇

◇年間休日110日
福利厚生 ◇各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇退職金制度
◇定期健康診断
◇慶弔見舞金
◇定年後再雇用制度
独立したい方も! 当社から独立して活躍中の不動産業者さんも
たくさんいらっしゃいます。
幅広く学ぶ環境が整っているので、
将来独立したいという想いのある方は
ぜひ当社で経験を積んでください!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

お客様に想いが伝わってはじめて、成果に繋がると考えているので、個人ノルマは設けていません。

良い出会い、良いご縁を目指している会社です ☆*。

当社はインターネットでの集客に注力しており、
物件の魅力を最大限に伝えるノウハウを蓄積。

運営する店舗は路面店ではないので、
ふらっと立ち寄られるお客様は決して多くありません。
目星を付けた物件への問い合わせでご来店いただく
ことがほとんどなので、契約する意欲も高い方が多く、
スムーズに話が進むことも多いんです。

効率よく丁寧に対応できるからこそ
多くの出会いややりがいが見つかるはずですよ。

会社情報

設立 1982年7月6日
代表者 代表取締役 井島 宏明
資本金 1,000万円
事業内容 不動産賃貸・売買仲介・管理・コンサルティング
損害保険取扱業務
個人資産相談業務(FP業務)
マンション管理相談業務(マンション管理士事務所)など
本社所在地 〒730-0016 広島市中区幟町9-15
安定経営! 創業36年!県内数少ない歴史ある企業として
宅地建物取引協会より表彰を受けています。

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「ネガティブや心配性なほうが、意外とお客様の不安に寄り添えるんです」と井島社長は語ってくれました。

身につくスキル・磨けるキャリア

広島リビングセンターは、毎年多くの会社が新たに開業する不動産業界で、県内でも数少ない30年以上の歴史を誇る地元密着企業。これまで少数精鋭で不動産管理から仲介まで行なってきたため、業界知識や仕事のノウハウが蓄積されています。今後、この業界で長く働きたい、いつか独立したいという想いを持った方にとっては、多くのことを学べる最高のステージが広がっているはずです。

面接のポイント

応募者の人柄や個性を重視するという今回の採用。スキルや経験はなくても、一人ひとりの人間性を仕事に活かしてほしいという考えがあるそうです。また、代表の井島社長は「どうして不動産業界に興味を持ったのか」という理由や、その背景について伺いたいとのことでした。面接に進まれる際はぜひ一度、学生時代や子供の頃を振り返って、ご自身が「この業界で働きたい」と思った経緯を思い返してみてください。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※ご不明な点がございましたら、
下記の『質問フォーム』からお気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、応募受付後1週間以内に
メールまたは、お電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼面接
リラックスして臨んでください。
不安なこと、気になることなどがあれば、遠慮なくご質問ください。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
問い合わせ先
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社広島リビングセンター …―☆ 未経験者OK!入社後に宅建を取得したスタッフ多数 ☆―…

住所

〒 730-0016
広島県広島市中区幟町9-15 【地図を見る】

電話番号 082-223-6421

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。