汐留パートナーズ株式会社【3月に東銀座駅徒歩3分の新オフィスに移転】/未経験OK♪【経理事務アシスタント】年間休日125日以上(1062008) の求人情報

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汐留パートナーズ株式会社【3月に東銀座駅徒歩3分の新オフィスに移転】

未経験OK♪【経理事務アシスタント】年間休日125日以上正社員

残り3

業種 : 専門コンサルタント/個人事務所(士業)/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:90名 設立:2008年4月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/13
掲載終了予定日:
2018/02/22
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からの転職者が多数活躍しています!安心してチャレンジしてください!

ここがポイント!

  • 【成長企業】設立10年で取引実績700社超!
  • 【20代多数活躍中】明るく風通しのよい職場です♪
  • 【未経験OK】専門知識を身につけられます!
  • 【働きやすさ◎】年休125日・残業少なめ♪

募集要項

募集の背景

汐留パートナーズグループは、会計税務・人事労務・法務などを
ワンストップで提供する専門家集団です。
クライアントは、ベンチャー企業から大手企業まで多数。
設立10年で、グループ全体で取引実績約700社と急成長を遂げています。

よりきめ細やかな対応ができるよう「担当者+アシスタント」という体制を強化中!
顧客の経理・財務を担当している社員のアシスタントとしてご活躍いただきたく思います!

仕事内容

未経験の方は、会計ソフトへの入力やデータ・書類整理などからスタート。20代が多数活躍中の和気あいあいとした明るい職場です。


【具体的には】
顧客担当者のアシスタントとして、経理・財務の補助業務をお任せします。

◎会計ソフトへの入力業務
◎データ作成業務
◎振り込み業務
◎請求書の発行
◎申告書作成のための補助業務
◎その他庶務業務 など
※場合によっては週に1〜2回ほど、顧客企業先での補助業務もあります。
★どれも未経験でも可能!

《入社後は…》
入社直後に会社のルールやソフトの使い方、業務の全体像などの研修があります。
その後は、実務を通して覚えていきましょう!
また、週1回の研修もありますのでご安心ください。

★顧客担当者は20代が中心に活躍中!
8名前後のチームで進めており、一体感があります!
和気あいあいとした社風なので、わからないことがあれば
すぐに質問できる環境です。

★産休・育休取得実績あり!取得率100%!
社員の定着率が高いのは、当社の自慢の1つです。
生活に変化があっても、安心して働けます!

求める人材

【未経験・第2新卒歓迎!】人物重視の採用◎経理や事務経験を活かせます★土日休み★残業少なめ★35歳まで


《専門知識は不要★人柄重視の採用です!》
◇35歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

◎一般的なPCスキル

─★あれば活かせる経験など
◎経理・財務・総務などの経験
◎営業事務などの経験
◎簿記の知識または資格をお持ちの方

─★こんな方はぜひ!
・人とのコミュニケーションやチームワークを大切にできる方
・幅広い業務に積極的にチャレンジできる方

勤務地

★転勤なし!
★3月に新オフィス(東銀座駅徒歩3分)へ移転予定!

東京都港区新橋1-7-10 汐留スペリアビル5階

<アクセス>
JR線『新橋駅』銀座口より徒歩1分
地下鉄銀座線・浅草線『新橋駅』より徒歩1分
地下鉄大江戸線『汐留駅』より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)

★残業平均月20時間以内!
仕事とプライベートのメリハリを持って働けます!
給与

月給21万円〜25万円+賞与年2回
(30時間、5万円〜7万円の固定残業代込。時間外労働の有無に関わらず支給。超過分は別途支払い。)

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間:3ヶ月間(条件面の変更はありません)

昇給・賞与 ◆昇給年1回(9月)
◆賞与年2回(6月・12月/昨年実績3ヶ月分)
※上記は業績によります。
諸手当 ◆交通費支給(20,000円迄/月)
◆税理士試験科目合格手当(1科目につき10,000/円)
◆日商簿記検定2級(3,000円/月)
◆近隣住宅手当(20,000円/月)等
休日・休暇 ※年間休日125日以上
◆完全週休二日制(土/日)祝
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社員旅行(2017:箱根、2016年:沖縄、2015年:グアム)※自由参加
◆社内イベント(BBQ、忘年会、その他)
◆オフィスグリコ・ウォーターサーバー完備
◆保養所(ハワイ)
◆部活動(ゴルフ、フットサル、スポーツ観戦、昆虫採集等)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社内の雰囲気は風通しが良く、先輩後輩関係なく相談しやすい環境です!

未経験から専門知識を身につけられます!

今回募集する経理アシスタントの役割は、
主担当の業務をサポートすること。
データ入力やチェック、
振込業務や現金出納などを行う仕事です。

土日休みの完全週休2日制で、年間休日は125日以上。
社内は上下間の隔たりはなく、誰とでも気軽に話せる
和気あいあいとした雰囲気が特徴です♪

3月からは、東銀座駅徒歩3分の新オフィスに移転。
新たなスタートを踏み出すのにピッタリです!

会社情報

設立 平成20年4月1日
代表者 代表取締役 前川研吾【公認会計士(日米)・税理士・行政書士】
従業員数 90名
資本金 5,000万円
事業内容 ■会計コンサルティング
■株式上場コンサルティング
■内部統制コンサルティング
■IFRSコンサルティング
■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス
■M&Aアドバイザリーサービス
■バックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)他
本社所在地 東京都港区新橋1丁目7番10号 汐留スペリアビル5階
企業ホームページ http://shiodome.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

新たなキャリアを築くにはうってつけの職場環境。末永く働きたい方にぜひオススメしたい。

税理士法人、法律事務所、社会保険労務士法人、行政書士法人、司法書士事務所などで構成され、
クライアントの各ステージに合わせた企業支援を行っている汐留パートナーズグループ。
設立から10年で、グループ全体で顧客数約700社の実績を持つ成長企業だ。

今回募集を行うのは、グループの中核企業である汐留パートナーズ株式会社の新メンバーである。
現在、同社には30名ほどの顧客担当者がいる。
今後は「顧客担当者+アシスタント」という体制にし、
顧客へのサービスをより充実させていく構えだ。
社員旅行、忘年会、BBQといったイベントも多く、社員同士の仲も良いとのこと。
誰とでも気軽に話ができる雰囲気があるため、中途入社の方でもすぐに馴染めるだろう。
成長力があり、福利厚生や各種制度が充実している、お勧めの企業である。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。
書類選考のうえ、面接の日時をご連絡いたします。
【備考】
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
また応募の秘密は厳守します。
応募受付後の連絡 ※書類選考に1週間程度お時間を頂いております
※結果については合否に関わらずご連絡いたします
採用プロセス ▼【STEP1】Web応募書類による書類選考

▼【STEP2】1次面接(現場担当者)

▼【STEP3】2次選考(部長以上面接)

▼【STEP4】内定

◆ご応募から内定までは2〜4週間を予定しております
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください
◆応募の秘密厳守します
※選考後の応募書類の返却は出来かねますので予めご了承くださいませ。弊社で責任をもって破棄致します。
面接回数 1〜2回
面接地 東京都港区新橋1-7-10 汐留スペリアビル5階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

汐留パートナーズ株式会社【3月に東銀座駅徒歩3分の新オフィスに移転】

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住所

〒 105-0004
東京都港区新橋1-7-10 汐留スペリアビル5階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

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応募に関するよくある質問

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人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。