あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

汐留パートナーズ株式会社【3月に東銀座駅徒歩3分の新オフィスに移転】

未経験OK♪【経理事務アシスタント】年間休日125日以上 正社員

業種:専門コンサルタント/個人事務所(士業)/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:90名 設立:2008年4月 資本金:5,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/03/02
掲載終了予定日:2018/03/08

事業内容

■会計コンサルティング ■株式上場コンサルティング ■内部統制コンサルティング ■IFRSコンサルティング ■フィナンシャル・アドバイザリー・サービス ■M&Aアドバイザリーサービス ■バックオフィス・アウトソーシングサービス(BPO)他

設立

平成20年4月1日

代表者

代表取締役 前川研吾【公認会計士(日米)・税理士・行政書士】

従業員数

90名

資本金

5,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

未経験OK♪【経理事務アシスタント】年間休日125日以上と似た求人