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株式会社クレアスレント

その他の募集要項

未経験歓迎◎自社物件の【PR営業】研修充実*社宅完備*週休2日制 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

マンション管理をサポート!【管理事務スタッフ】*未経験者歓迎 株式会社クレアスレント 【創業30年の安定企業!自社管理物件8500戸超】*20~30代活躍中

掲載終了日:2022/03/24

この求人のポイント

【高い定着率にはこんな理由が!】都心に住める社宅制度、ランチ会社支給、資格取得支援など嬉しい制度多数
【100%内勤業務】一部テレワークも導入済! 【意欲・人物重視】一から学べるので未経験者でも安心 【メリハリ◎】週休2日/残業少なく余暇も充実 【嬉しい社宅制度】6割負担で高級マンションに住める
【100%内勤業務】数字を扱う専門性の高い事務で未経験からスキルアップ!ランチ無料・社宅完備・転勤なし
立地・仕様・設備にこだわった都心部の高級マンションを8,500戸以上管理する当社。グループ会社とのシナジー効果で成長を続けています。今回、管理物件数の増加に伴い、管理事務を増員し、体制強化を図ります。

今回の採用は、経験よりも人物重視。真面目さ・正確さを重視し、数字に強い方に期待しています。様々な制度・福利厚生が充実する安心の環境で、専門性の高い事務で成長しませんか?

仕事内容

【内勤業務】書類・資料の作成や来客対応などの事務業務と、マンションオーナー様への収支報告や入出金管理など幅広く担当 ≪20代~30代が活躍中≫

具体的には

  • 書類・資料作成
  • 来客受付
  • 郵便物の仕分け・発送
  • 代表電話の取次ぎ など

上記に加え、不動産管理会社ならではの以下業務もお任せします。
  • オーナー様への収支報告
  • 管理物件の入出金管理
  • 契約書類の作成
  • 契約情報のシステム登録、文書管理
  • 国内外のオーナー様への送金手配 など

配属先の編成

管理事務は現在4名体制で担当。男性の上長のもと、20代~30代の女性3名で物件を分担し、取り組んでいます。月初に業務が増えるので、忙しい時はみんなでフォローしあいながら集中して作業し、余裕のある時はフランクに話しながら、メリハリを持って働いています。尚、月の残業時間は平均10時間です!

入社後の流れ

まずは、管理物件となるマンションの名称や特徴、管理方法を一通り把握。OJTを通じて収支報告作業に取り組み、徐々に業務を覚えていきましょう。3か月程度で一人立ちが目指せます。その後は「管理事務といえば○○さん!」と言われる存在となり、当社をバックオフィスから支える”要”へ成長してください!

様々な「働きやすさ」が揃う職場

現在は一部テレワークを導入済。出勤時にはランチ休憩を自由な時間に取れるうえ、複数の種類から選べる弁当を無料提供!社員からも好評の制度です。また、有休や振替休日も取りやすく、随所に“働きやすさ”を感じられるはずです!

対象となる方

【未経験歓迎】★性別・学歴・経歴一切不問 ★パソコン操作と数字を扱うことが得意な方歓迎! ※何らかの事務経験や不動産管理経験があれば活かせます
<応募条件>
◆基本的なPC操作スキル(Excel)

<人物・意欲重視の採用です>
◎抵抗なく、数字を扱うことができる
◎コツコツと事務作業をやり遂げられる
◎納期を厳守できる
…といった心がけで取り組めれば、過去の経験は問いません。

《あれば活かせる経験》
◇業界を問わず、何らかの事務経験
◇不動産業界での実務経験
└特に賃貸管理に携わった経験が活かせます

<スキル向上をサポート!>
「宅地建物取引士」(※手当は月額3万円支給)といった資格取得の研修費用を援助。取得後は手当も得られます。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎業務効率化に取り組める方
与えられた課題をキチンとこなすことも大切ですが、例えばExcelを上手く使ってデータを取りまとめたりなど、現状をさらに良くする改善提案ができる方だと活躍できます。

この仕事に向いていない人

▲メリハリを持てない方
数字を扱う事務職なので、細かい確認作業も発生する分、集中力が必要になります。仕事と休憩のメリハリをしっかり持てる方のほうがミスなく業務に取り組めるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間/昼休憩1時間)
※残業は月10時間程度です。

★テレワークも実施中です!
勤務地
※JR『新橋駅』より徒歩8分♪
※転勤なし

【本社】
東京都港区西新橋2-39-3 SVAX西新橋ビルディング2F

★一部【テレワーク実施中です】
└業務に慣れた際には、一部テレワークという働き方が可能です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
JR各線「新橋駅」徒歩8分
都営三田線「内幸町駅」徒歩4分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」徒歩7分
給与
月給20万円以上+諸手当+賞与(年2回)
※経験やスキルなどを考慮の上、決定します。
※宅建士資格保有者は資格手当3万円/月を別途支給します。
※試用期間6ヶ月間あり(期間中は住宅手当の支給なし、それ以外の変更はありません)
※残業手当は実績に応じて別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
310万円~380万円
昇給・賞与
  • 昇給(半期に1回の人事評価によって決定)
  • 賞与 年2回(6月、12月)
※直近では1回あたり給与の1.5~1.7ヵ月分を支給しています
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 資格・技能手当
(宅建:月3万円)
  • 役職手当
  • 住宅手当 ※支給条件あり
  • 家族手当 ※支給条件あり
休日・休暇
  • 週休2日制(日曜・他シフト制/月7~9日)
└当社カレンダーによるシフト制
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
  • GW休暇
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 特別休暇
  • 産前産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 社員持株制度
  • 確定拠出年金制度
  • 退職金制度
  • 社宅完備 (通常家賃の6割負担のみ ※3年目以降は7割負担)
└通勤圏内にある単身用自社ブランドマンションなどを利用できます
  • 表彰制度
  • 社員誕生日昼食会(役員も含め20名ほどでお祝いをします)
  • 社員研修旅行
  • ランチお弁当無料
└毎日弁当を支給!4種類から選べます♪※課税処理あり
  • 社員旅行(年1回/1泊2日/全員参加)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1988年9月2日
代表者
代表取締役社長 入内嶋 徹
従業員数
80名
資本金
1000万円
売上高
38億2868万円(2021年9月期) ※子会社連結
事業内容
■不動産の所有・賃貸借・管理・売買、賃貸借及び売買に関する媒介

【関連会社】
株式会社クレアスライフ
株式会社クレアスパートナーズ
株式会社クレアスコミュニティー
株式会社クレアスサブリース
株式会社アーバンプライム
本社所在地
東京都港区西新橋2-39-3 SVAX西新橋ビルディング2F
企業ホームページ https://www.clearth-rent.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付から5日以内に、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡致します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

Web履歴書による書類選考を行います。
※なるべく多くの方にお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

面接(1回)

※履歴書(写真貼付)と職務経歴書をご持参ください。
※WEB面接を希望の場合は相談願います。
  1. STEP
    3

採用内定

※面接日や入社日は希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
面接回数
1回
面接地
【本社】東京都港区西新橋2-39-3 SVAX西新橋ビルディング2F

<アクセス>
都営三田線「内幸町」駅 A3出口から徒歩4分
JR山手線「新橋」駅 烏森口から徒歩8分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅から徒歩7分
※「新虎通り」に沿いに位置しています。
問い合わせ
株式会社クレアスレント

住所
〒 105-0003 東京都港区西新橋2-39-3 SVAX西新橋ビルディング2F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
03-6824-9533

会社・仕事の魅力

充実の職場環境で、会社を支える事務職にスキルUP!

――★事務を通じて会社を支える!

お任せするのは、都心部に建てられた自社グループ開発のラグジュアリーマンション管理に関わる数字を扱う事務業務。完全内勤のデスクワークなので、バックオフィスから会社を支えるキーパーソンとして活躍できます。

――★社員定着率が高い理由

当社は週休2日制で有休や振替休日も取得しやすく、残業も月平均10時間と少なめ。一部テレワークも導入されています。このようにメリハリをつけ、自分のペースで働ける環境だからこそ「高い社員定着率」を誇ります。

――★少ない負担で都内に住める!

当社ならではの福利厚生の充実も魅力!例えば、自社管理するマンションに6割の家賃負担で住むことが可能です。また、コロナ禍で社内イベントが開催できない分、今年度はおいしいおせち料理やお肉、フルーツを全社員に配布。こういった社員想いの社風も魅力です。
用地取得・企画設計・販売・管理とグループ内で一貫して手掛け、投資用ワンルームマンションブランド『コンシェリア』を展開する総合不動産会社・クレアスライフグループ。同社はグループの中核企業として、物件管理ビジネスをおこない、安定した入居率をキープ。管理戸数は8,500戸を超え、着実な成長を果たしている。そんな同社の内側を支える存在である管理事務スタッフ。腰を据え、専門性の高い事務スキルを身につけてほしい。

マイナビ転職
編集部より

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