株式会社スペースサンダー 〜残業ほぼ無し・平日もプライベートを充実できる好待遇!〜/東芝テックのOA機器提案・販売【法人営業】※未経験者歓迎 (1067147) の求人情報

  • 株式会社スペースサンダー 〜残業ほぼ無し・平日もプライベートを充実できる好待遇!〜
  • 東芝テックのOA機器提案・販売【法人営業】※未経験者歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社スペースサンダー 〜残業ほぼ無し・平日もプライベートを充実できる好待遇!〜

東芝テックのOA機器提案・販売【法人営業】※未経験者歓迎 正社員

残り4

業種 : 総合電機/コンピューター機器/精密機器/その他電気・電子関連
従業員数:50名 設立:1986年8月 資本金:30,000,000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/30
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

東芝テックの販売代理店として、ビジネス処理用コンピュータ「事務コン」を販売し、
全国の代理店の中でも常にトップクラスを誇る当社。
好調な業績を受け、ますますの企業成長・展開が見込まれています!
しかし取り扱い製品が増えた現在、ニーズに対し社内体制の強化も求められています。
そこで対応力強化のため、営業スタッフを募集します。
スペースサンダーの未来を、一緒に築いていきましょう。

仕事内容

【法人営業】既存顧客を中心に、東芝テックのOA機器導入を提案・販売していただきます。フォローはメーカーと協力して行うので、未経験でも安心!


東芝テックの代理店として、「事務コン」をメインとするOA機器をお客さまに販売していただきます。

【具体的には】
▼お客さまを訪問し効率化したい点をヒアリング。それらを解決する商品をご提案します。
▼機器のデモンストレーションを行う日程を決定。
▼機器を実際に見ていただき、見積りを提出
▼「事務コン」の場合は、中で動作するソフトの内容の打ち合わせも行います。
▼ご契約・納品

【入社後は】
はじめの2ヶ月間は研修期間とし、商品についての知識や書類作成の手法を習得。
未経験でも安心して挑戦できる環境です!

営業スタッフは日々、さまざまな法人のお客さまを訪問します。
そこでお話するのは、OA機器導入の決済権を持つトップの方。
打ち合わせでは、各企業の経営理念や社風、業界の情報や動きなど
日々刺激になるような話を聞くことができます。
そこで得たヒントが、次の仕事に活かされることも少なくありません。

求める人材

【業界未経験者歓迎】★高卒以上 ★未経験者・第二新卒歓迎! ★要普免(AT限定可)


■高卒以上
■未経験者・第二新卒の方歓迎。
■普通自動車免許(AT限定可)をお持ちの方

【こんな人を求めています】
・協調性のある方
・自分の意思をしっかりと持っている方
・人と話すのが好きな方

◆未経験スタートの先輩多数!
現在活躍中の先輩たちの前職は、飲食店勤務、ホテルスタッフなどさまざま。
遠慮や気兼ねなく先輩たちに質問・相談し、のびのびとした気持ちで働けますよ!

勤務地

東京都豊島区西池袋5-13-12 MKビル6F

山手線 池袋駅徒歩5分/有楽町線 要町駅徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
※残業はほとんどありません。
給与

月給27万円〜32万円
※上記給与に加え、業績給を支給!

昇給・賞与 昇給あり
賞与年2回
休日・休暇 <休日>
週休2日制(土日)、祝日

<休暇>
夏季・年末年始・年次有給・慶弔

※年間休日125日
福利厚生 ◎社会保険完備
◎交通費規定内支給
◎社員旅行※年2回
◎レクレーション有※月1回

この求人の特色

  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立 1986年8月
代表者 中崎 幸雄
従業員数 50
資本金 30,000,000円
事業内容 ●事務用機械器具の販売、卸、システム開発
●東芝テック中核代理店(東芝テック事務コンシリーズ、東芝複合機、その他OA機器)
本社所在地 東京都豊島区西池袋5−13−12 MKビル6F
企業ホームページ http://spacegroup.jp/

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募者全員へメールまたはお電話にて、ご連絡を差し上げます。
採用プロセス [STEP1] エントリー

[STEP2] 面接(1回予定)

[STEP3] 内定

※面接日・入社日はお気軽にご相談ください。
面接回数 1回
面接地 東京都豊島区西池袋5−13−12 MKビル6F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社スペースサンダー 〜残業ほぼ無し・平日もプライベートを充実できる好待遇!〜

ホームページを見る
住所

〒 171-0021
東京都豊島区西池袋5−13−12 MKビル6F

採用担当 工藤 勝義
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。