あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

株式会社ワールドディスプレイ 仙台営業所 ◆各種イベントやテレビ撮影などを“アイテム”でサポート

総合職【営業事務/商品管理】☆イベント会場の備品の管理・手配正社員

業種 : ディスプレイ・空間デザイン・イベント/アート・芸能関連/物流・倉庫/日用品・雑貨
設立:1988年 06月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

事業内容 ◆ディスプレイ・イベント・展示会什器・備品レンタル
◆撮影・演出用小道具レンタル
◆販促什器・メーカー什器・備品販売
◆特注什器金物・木工・樹脂・ガラス企画制作
◆一般・法人向け家電・家具レンタル
設立 1988年6月1日
代表者 代表取締役 竹内 豊
資本金 1,000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

総合職【営業事務/商品管理】☆イベント会場の備品の管理・手配と似た求人
株式会社リクルートライフスタイル 【正社員登用有】★年休127日/好きな勤務地・転勤なし!
株式会社フルキャストホールディングス【東証一部上場】★希望の勤務地で働くことが可能!引越費用負担も◎
大洋株式会社【海外拠点多数のグローバル企業◆原則転勤なし◆未経験から安定して活躍できるキャリアパス】
佐川急便株式会社【SGホールディングスグループ(東証一部上場)】売上高 9,303億円、従業員数 8万人