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オンタイムデリバリージャパン株式会社

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求人広告代理店の【営業アシスタント】★未経験OK★土日祝休み オンタイムデリバリージャパン株式会社 ◇転勤なし◇服装自由◇土日祝休み◇年間休日120日

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中

ブログでわかる企業の日常

掲載終了日:2022/05/23

この求人のポイント

提案書の作成から広告制作、アフターフォローまで、アシスタント業務を通して幅広い経験を積めるのが魅力☆
【急成長企業】昨対151%増&支店展開を加速 【未経験歓迎】営業や事務経験を活かして活躍できる♪ 【やりがい◎】幅広い業務を通して感謝される仕事 【理想が叶う】「やりたい」を応援してくれる社風! 【若手が中心】平均28歳!フランクな雰囲気の職場 【私服勤務可】基本的に髪型やネイルも自由♪
「こうすればいいのに」「やりたい」が叶う会社!あなた次第で、いくらでも自分の価値を高めていけます♪
2012年に誕生した当社は、求人HR事業やWebマーケティング事業を展開する求人広告代理店。昨対151%増を達成するなど、高い成長性を誇っています。

2019年には大阪支店を、2021年には名古屋支店を立ち上げ、着実に事業を拡大中。依頼の増加にともなうチームの体制強化のために今回、専任の営業アシスタントを募集することにしました。経験は、いっさい問いません。アクティブなオフィスワークに携わりたい方はぜひ!

仕事内容

【まずは先輩のサポートからスタート!】営業やコピーライターなど、各職種のメンバーが本業に専念できるよう、幅広いアシスタント業務に携わります。

具体的には

【どんなことをするの?】

求人広告の営業から制作、アフターフォローまで、
アシスタントとして一連の流れにトータルで関わります!

【例えば…】

◆提案書作成のサポート
◆見積書や申込書の作成
◆営業同行
◆お客さまからの問い合わせ対応
◆原稿の校正や修正対応
◆広告の効果測定 など

入社後の流れ

まずは先輩のサポート的な業務からスタート!見積書作成など、できるところから少しずつお任せしていくので未経験でも心配ありません。

知識ゼロからでも、3ヵ月から半年ほどで、ある程度の仕事をこなせるようになります。不動産業界など、異業種出身の先輩も活躍していますよ!

営業や事務の経験を活かして、大きくキャリアアップ!

広告が世に出るまでには、営業だけでなくさまざまなポジションとの連携が必要不可欠。アシスタントとして一連の流れにトータルで携わるので、幅広いスキルが身につきます。

「営業や事務の経験を活かして、自分の可能性を広げたい!」といった方にピッタリ!多くの刺激が得られ、あっという間に一日が過ぎていきます。

あなたの活躍が職場の働きやすさにつながる!

現在、当社には専任の営業アシスタントはいなく、20代前半の若手4名が別の業務と兼務しています。新メンバーが加入することで、彼らの負担を軽くさせ、チーム全体がよりスムーズに仕事を進められるようになります。案件が増加中の今、あなたの活躍が事業の発展にダイレクトにつながります!

将来のキャリアパス

ゆくゆくは、お客さまに寄り添いながら採用課題の解決をアシストしていく、既存顧客担当へとステップアップしていけます。また社歴や経験に関係なく、積極的なチャレンジを応援する風土が根づいている当社。自ら手を挙げて、広報や採用など新しい仕事に挑戦し、キャリアの幅を広げていくこともできます!

対象となる方

☆平均年齢28歳☆ 【未経験&第二新卒歓迎】◆基本的なPCスキル◆社会人経験★マルチタスクが得意な方やコミュニケーションが好きな方はぜひ!

【応募条件】

◆学歴不問
◆社会人経験
◆基本的なPCスキル(Excel/PowerPoint)

【歓迎条件】

◇事務経験
◇営業経験
◇何かしらの接客経験
◇提案書作成のスキル

【こんな方にピッタリ★】

□アクティブなオフィスワークに携わりたい!
□どこでも活躍できるマルチなスキルを手に入れたい!
□たくさんの人から感謝される仕事がしたい!
□主体的に行動して自分の可能性にチャレンジしたい!
□20代が中心の風通しのいい職場で働きたい!

★社員の平均年齢は28歳!

歳が近いメンバーが揃っているので、
コミュニケーションが取りやすい環境。
ポジション事の壁がなく、職場の一体感は抜群です。

効率的に、自分らしく働ける環境でスキルアップ!

チームで目標を達成するオープンな社風もポイントのひとつです。個人ではなく、他部署や別ポジションの方と連携しながら課題に向き合っていくため、効率的に働くスタイルが自然と身についていきます。まだ、服装や髪型、ネイルは基本的に自由!自分らしさを大切にしながら、着実にスキルアップできる環境です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

手を挙げた人には、積極的にチャンスを与えていく社風です。好奇心が旺盛で、いろいろな仕事にチャレンジしたい人にピッタリです。「人の役に立ちたい」といった、ホスピタリティマインドが高い人にも最適!

この仕事に向いていない人

幅広い業務に携わるので、マルチタスクで物事を進めるのが苦手な人はむずかしいです。また社内外を問わず、たくさんの方と接する仕事のため、積極的にコミュニケーションを取るのが苦手な方も合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
3名
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地
《★渋谷本社・大阪支店・名古屋支店で採用!》

※勤務地は希望を考慮します。
※「転勤なし」の働き方を選ぶことも可能です。

▼東京本社

東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8F
《アクセス》
各線「渋谷駅」マークシティ出口より徒歩1分
各線「渋谷駅」各出口より徒歩6分
京王井の頭線「神泉駅」より徒歩3分

▼大阪支店

大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル6F
《アクセス》
阪急「大阪梅田駅」より徒歩2分
各線「大阪駅」より徒歩3分
阪神「梅田駅」より徒歩4分
大阪メトロ御堂筋線「中津駅」より徒歩5分

▼名古屋支店

愛知県名古屋市中区丸の内2-19-25 MS桜通ビル9F
《アクセス》
各線「丸の内駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、愛知県、大阪府
交通アクセス
各オフィスは駅チカ好立地!
UIターンも歓迎します★
給与

▼東京本社

月給23万7,000円(みなし残業45h分/6万1,000円を含む。超過分は別途支給)
※試用期間中は月給23万円(みなし残業45h分/6万円を含む。超過分は別途支給)
※試用期間は6ヶ月間です。
※試用期間中は契約社員として雇用し期間終了後、正社員として雇用締結いたします。

▼大阪支店・名古屋支店

月給22万8,000円(みなし残業45h分/5万9000円を含む。超過分は別途支給)
※試用期間中は月給22万1,000円(みなし残業45h分/5万7,000円を含む。超過分は別途支給)
※試用期間は6ヶ月間です。
※試用期間中は契約社員として雇用し期間終了後、正社員として雇用締結いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給あり/年1回
★個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能です!

  • 賞与あり/年2回(6月・12月)※試用期間(6ヶ月間)終了後に、当社規定により支給
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(固定残業に含まれる45時間を超過した分)
  • 役職手当
  • 住宅手当(借上げ社宅)
└お住まいエリアにより規定あり:最大月3万円支給します。
休日・休暇

<年間休日120日以上>


  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW
  • 夏季休暇(一部計画年休)
  • 年末年始休暇(5日以上/一部計画年休)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 介護、看護休業制度
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 服装自由
  • ロッカー完備
  • PC貸与
  • 借り上げ社宅制度
  • フリードリンク(コーヒー)
  • 社内禁煙
  • 借り上げ社宅制度(規定あり)
  • 保養所あり
企業規模の拡大
2021年7月に資本金を7,500万円から9,500万円に増資。さらに同年7月には駅直結の名古屋支店を開設するなど、オンタイムデリバリージャパンは今まさに成長期を迎えています。

組織としての基盤安定化とさらなる成長を見据え、各部署での増員も行っている当社。今後さらなる企業規模拡大を目指し、私たちは常に成長を続けています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2012年6月
代表者
代表取締役 関口 治二郎
従業員数
65名
資本金
9,500万円
事業内容
■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■Web制作事業
■SEO事業

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるように多角的なビジネス展開・構築をしています。
本社所在地
■東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8階
■大阪支店/大阪府大阪市北区芝田2-1-18 西阪急ビル6F
■名古屋支店/愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋21階
当社代表の関口について

大手求人広告会社で経験を積んだプロフェッショナル

新卒で大手求人広告会社に入社後、2年目で営業として新規件数全国No.1となる。その後、営業企画としてマーケット分析や営業戦略立案などを手がける。

2012年にオンタイムデリバリージャパン株式会社を設立し、2017年には大手求人媒体において営業一人当たりの販売額1位、月当たりの個人納品額1位を獲得。最先端の採用戦術をさらに展開するために拠点の拡大を進めている。
当社が大事にする考え方

経営理念

◆顧客の業績に貢献し、日本経済の発展に寄与する
我々の事業はお客様の業績に大きく影響を与えるサービス。取引する事で成長スピードを加速させる事も可能です。お客様の業績向上が、結果的に日本経済へ良い影響を与えられると信じています。

企業理念

◆仕事を通じた人格的成長
仕事を「労働の対価」のみと捉えるのではなく、自分自身を高める機会と捉える事で人生がより良いものになると信じています。
企業ホームページ http://ondeli-japan.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
《応募条件に合う方と積極的に面接いたします!》
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
応募受付後の連絡
応募受付後できるだけ早く、採用担当者よりメール、もしくはお電話にてご連絡いたします。※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
採用プロセス
※ご応募から内定までは2週間を予定しています。
※応募1ヶ月以内に入社が可能です。
※面接日や入社日は希望を考慮します。
※職場見学もご希望により可能です
  1. STEP
    1

webエントリー

マイナビからご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(2回)

あなたの人柄を大切にしたいので、ざっくばらんに話し合える場にしたいと考えています。
  1. STEP
    3

採用内定

おめでとうございます!一緒に働けることを楽しみにしています。※入社日はご相談に応じます。
書類選考のポイント

意欲重視の採用です!

現役20代リーダーによる1次面接では、どんな働き方なのかをメインにお話ししましょう。
代表による2次面接では、会社のビジョンやあなたのキャリアステップについてお話しします。将来のビジョンなど、あなたの考えを聞かせてくださいね。
面接回数
2回を予定しております。
面接地
下記いずれかの拠点で面接を行います。
※WEB面接も可能です。ご相談ください。

■本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8階
┗各線「渋谷駅」マークシティ出口より徒歩1分

■大阪支店/大阪府大阪市北区芝田1丁目10-10 芝田グランドビル 4階
 ┗各線「大阪駅」より徒歩5分
問い合わせ
オンタイムデリバリージャパン株式会社

住所
〒 150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

飽きることがないから、高いモチベーションで働ける!

――★一人で何役もこなせる!

営業の提案資料を作成したり、お客さまからの問い合わせに対応したり、求人制作を行ったりと、多彩なお仕事に携われるのが特徴。単なるルーティンワークではなく、フレキシブルにいろいろなことに挑戦できるのが大きな魅力です。

――★一人ひとりが会社の主役!

受け身ではなく、自ら考えて行動できるメンバーが揃っている当社。思ったことをどんどん発信でき、いいアイデアや提案は即採用されるので、自分たちで会社をアップデートしていけます。一人ひとりが、会社の主役として活躍できる環境です!

――★20代がメインで活躍中!

平均年齢28歳の当社は、社員同士のコミュニケーションが活発。気兼ねなく本音で話せるので、先輩たちとの距離はすぐ縮まります。ワンフロアに全部署が集まっているので、他のポジションの方との連携もスムーズ!当社でなら、一生モノの仲間が見つかるでしょう!
「仕事を通した人格的成長」という理念を掲げ、社員の成長を惜しみなくサポートしている同社。アシスタントだからといって、ただ言われたことだけをやるのではなく、自ら率先して新しいことにチャレンジできる環境だ。

「もっと働きがいを感じる仕事がしたい」「自分の市場価値を高めたい」という方にとって理想的な仕事。仲間たちと刺激し合いながら、ぜひ同社で「理想の自分」を目指してもらいたい。

マイナビ転職
編集部より

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