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企業の採用課題解決に貢献する【インサイドセールス(法人営業)】 オンタイムデリバリージャパン株式会社 ◎明確な評価制度で即昇級可能◎マネジメントの役割にも期待

  • 正社員
  • 350万~500万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2021/05/21
掲載終了予定日:2021/07/15

この求人のポイント

インサイドセールス部門の立ち上げメンバーに!会社の成長に貢献してキャリアアップできる新ポジション!
【内勤営業のプロへ】売上・業績に直結する重要な役割 【人格的成長】仕事を通じて自己研鑽できる環境 【HRベンチャー】4期連続増収増益の成長企業 【切磋琢磨】成長意欲の高い仲間と挑戦を楽しめる 【外勤・内勤で分業体制】生産性を上げる営業スタイル 【内勤チームのキーパーソン】マネジメントの役割も
《やりがい&挑戦意欲を重視》顧客企業を課題解決へ導く“圧倒的な営業力”を持ったインサイドセールスへ!
オンタイムデリバリージャパン株式会社のPRイメージ
顧客企業の採用戦略をサポートするHR(Human Resource)ベンチャー企業として、2016年にスタートした採用マーケティング事業で急拡大中の当社。
今回は、新規顧客獲得のインサイドセールス部門を新たに立ち上げるため、スタートアップを担うメンバーを募集いたします。 
スターティングメンバーとして事業の成長拡大に挑戦しながら、自らも「今よりもっと成長させたい」という意欲をお持ちの方からのご応募をお待ちしています。

仕事内容

《新たなインサイドセールス部門のスタートアップメンバー》アポイント獲得に向けた営業だけでなく組織づくりやマネジメントにも挑戦していけます!

具体的には

お客様の採用活動に関する課題に対して、求人広告や検索エンジンを提案していただきます。

▼電話によるアプローチ
▼アポイントを獲得し、フィールドセールスに引き継ぎます。

「アポ獲得の最大化」により、業績拡大に貢献することがミッションです。
◎100%内勤のオフィスワーク!外出はありません。

入社後の流れ

当社のビジネスモデルや業務内容を理解したうえで、これまで積み重ねてきた電話アプローチに関するノウハウを実践しながらアポ獲得を目指してください。どのようなソリューションを提案しているのかなど、実際に顧客との商談場面を見て学びたい場合はフィールドセールスに同行して感覚を掴んでいける研修も実施しています。

教育研修制度

求人マーケットや媒体、さまざまな業界知識、Webマーケティングや検索エンジンの仕組みなどを学ぶ勉強会を週1回のペースで開催。
営業チーム全体で成功事例を共有したり、アポ獲得後の経過などをフィールドセールスから報告されることで、自身の成果や実績が確実に会社の業績アップに連動している達成感を味わえます。

コツコツとチャレンジし続けることで着実な成長を実現

お電話でお話するお客様から信頼を得ることは、簡単ではありません。例えば、初回は誰とどんな話をしたか、2回目以降は前回内容を踏まえて少し踏み込んだ提案を…と丁寧にログを残しながら、何度もチャレンジして信頼を獲得していってください。粘り強くコツを掴むことで、プロフェッショナルになれる仕事です。

チームマネジメントの役割も期待しています!

新規部署は、アルバイトや業務委託のスタッフも含め100名規模へ拡大させていく計画です。
インサイドセールスで確かな実力が身に付いたら、
◆成功事例の収集・トークスクリプトの作成
◆アルバイト・業務委託スタッフの採用・育成・シフト管理 など
SVとしてチームのマネジメントもお任せしていきます

対象となる方

《未経験・第二新卒も歓迎!》◎電話で明るく元気に会話ができる方であれば条件は不問。高い営業力を身につけたい成長意欲のある方を歓迎します!
【応募条件】
◆電話によるコミュニケーションが苦ではない方

【こんな経験のある方はぜひ!】
◇求人広告の営業経験
◇企業の人事部で営業電話に対応していた方
◇営業経験(無形商材・法人営業であれば尚可)
◇接客・サービス・コールセンターなどの経験
◇コールセンターのSV(アウトバウンド)経験者は歓迎します!

【求める人物像】
★当社の理念に共感できる方
私たちが大事にする企業理念は「仕事を通じた人格的成長」です。
「困難だからこそ挑戦したい」「簡単じゃないから面白い」
目の前の仕事とそんな気持ちで向き合える方からの応募をお待ちしています。

どんな時代でも生き抜ける規格外のスキルを身につける

これから立ち上げる部署のメンバーとして、あなた自身が中心となって“強いセールスチームを創る”覚悟で挑戦してください。
1プレイヤーとしての役割だけでは終わらないスキルやマネジメント力など、一流のビジネスパーソンとして自分を磨き、将来は役員クラスなどの幹部ポストを目指すことも可能です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○仕事を通じて自分を成長させたい方
○仕事にやりがいを追求したい方
○自分の可能性を広げたい方
会社を安住の地とするのではなく、将来どこへ出ても通用する力を身につけたい方にピッタリの環境です。

この仕事に向いていない人

△「給与」「休日」「福利厚生」などの待遇面のみで会社選びをする方には向いていません。
「なにをするか」「どんな仲間と働くか」、そして、この会社に自分の居場所があると感じられることが大切です。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
インサイドセールス部門のスタートアップメンバーとして、意欲をお持ちの方を積極的に採用します!
勤務時間
9:30~18:30(実働8時間)
勤務地
《★渋谷本社・大阪支店で採用!》
《★勤務地は希望を考慮の上決定》

【渋谷本社】
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8階
<アクセス>
○各線「渋谷駅」より徒歩6分
☆マークシティ出口より徒歩1分

【大阪支店】
〒530-0012
大阪府大阪市北区芝田1丁目10-10 芝田グランドビル4階
<アクセス>
○阪急「梅田駅」から徒歩3分
○各線「大阪駅」から徒歩5分
○大阪メトロ御堂筋線「中津駅」から徒歩4分
○阪神「梅田駅」から徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、大阪府
給与
【本社】月給 25万円以上 +インセンティブ+(賞与 ※年2回)
※固定残業代(月45時間分/6万9000円以上)が含まれます。

【大阪】月給 24万円以上 +インセンティブ+(賞与 ※年2回)
※固定残業代(月45時間分/6万2000円以上)が含まれます。

★個人の業績や仕事への取り組み方などの評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能!

※試用期間:6ヵ月(試用期間中は契約社員)期間中は月給23万円以上。
その後、正社員として労働契約を締結します。
※固定残業代(月45時間分/6万円以上)が含まれます。
★全て時間超過分は別途支給。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~500万円

モデル年収例

年収350万円 / 経験1年 /月給+達成金+賞与
年収400万円 / 経験2年 /月給+達成金+賞与
年収450万円 / 経験3年 /月給+達成金+賞与
昇給・賞与
昇給/年1回
★個人の業績や仕事への取り組み方などに対する評価に応じて、毎年3~5%の昇給が可能です!
賞与/年2回(6月・12月)※昨年度実績:2ヵ月分
※試用期間が終了後に、当社規定により支給
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当(固定残業に含まれる45時間を超過した分)
  • 役職手当
  • 生理手当(2000円)
  • 住宅手当(借上げ社宅)
└お住まいエリアにより規定あり:最大月3万円支給します。
休日・休暇
《年間休日125日》

【休日】
  • 完全週休2日制(土、日)
  • 祝日

【休暇】
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇(5日以上)
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 介護、看護休業制度
福利厚生
  • 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
  • 服装自由(終日社内勤務日のみ/スーツはオフィスに置いておくことも可能)
  • PC・ケータイ貸与
  • 借り上げ社宅制度
  • 某コーヒーショップで使えるプリペイドカード支給(出先のPC作業時のコーヒー代として)
いつの時代でも必要されるスキル
AI・IoT・PRA・自動化・・・。人の手で処理されてきた仕事がどんどんロボットに取って代わり、単純作業のルーチンワークは2025年に大半がなくなると言われています。そんな中で、いつの時代も必要とされるのは課題解決能力。現状を把握し、適切な課題設定をし、その課題に対して最短かつ効果的な解決案を立案し、実行する。この基本原則を当社で経験し、将来の自動化社会で通用するスキルを身に付けて頂きたいと思っています。
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2012年6月
代表者
代表取締役 関口 治二郎
従業員数
40名
資本金
7,500万円(2021年までに資本金を9500万円まで増資していく計画です)
事業内容
■HR(ヒューマンリソース)事業(求人広告代理業)
※オンタイムデリバリージャパン株式会社はエン転職の正規代理店・indeedの正規代理店です。
■Webマーケティング事業
■Web制作事業
■SEO事業

BtoB、BtoCの事業、好景気不景気の経済変動に対応できるように多角的なビジネス展開・構築をしています。
本社所在地
■東京本社/東京都渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル 8階
■大阪支店/大阪府大阪市北区芝田1-10-10 芝田グランドビル4階
当社代表の関口について
【大手求人広告会社で経験を積んだプロフェッショナル】
新卒で大手求人広告会社に入社後、2年目で営業として新規件数全国No.1となる。その後、営業企画としてマーケット分析や営業戦略立案などを手がける。2012年にオンタイムデリバリージャパン株式会社を設立し、2017年には大手求人媒体において営業一人当たりの販売額1位、月当たりの個人納品額1位を獲得。最先端の採用戦術をさらに展開するために拠点の拡大を進めている。
当社が大事にする考え方
【経営理念】
◎顧客の業績に貢献し、日本経済の発展に寄与する
我々の事業はお客様の業績に大きく影響を与えるサービス。取引する事で成長スピードを加速させる事も可能です。お客様の業績向上が、結果的に日本経済へ良い影響を与えられると信じています。

【企業理念】
◎仕事を通じた人格的成長
仕事を「労働の対価」のみと捉えるのではなく、自分自身を高める機会と捉える事で人生がより良いものになると信じています。
企業ホームページ http://ondeli-japan.com/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
《応募条件に合う方と積極的に面接いたします!》
当社に興味をお持ちの方は、ぜひお気軽にご応募ください!

◆◇◆「応募フォーム」よりご応募下さい◆◇◆
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)
書類選考の上、こちらからご連絡いたします。

※応募書類は返却いたしませんので、予めご了承ください
応募受付後の連絡
応募受付後できるだけ早く、採用担当者よりメール、もしくはお電話にてご連絡いたします。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
採用プロセス
※入社日・面接日に関しましてはご相談に応じます。
※選考は可能な限り、スピーディーに行います。
  1. STEP
    1

webエントリー

マイナビからご応募いただいた内容をもとに、書類選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接(オンライン可)

※面接当日は履歴書(写真貼付)・職務経歴書をお持ちください。オンラインの場合は、要事前メール送付。
  1. STEP
    3

採用内定

応募から内定までは2週間を予定しています。応募から1ヶ月以内の入社も可能です。
書類選考のポイント
意欲重視の選考を行います。
面接回数
2回
一次面接:幹部による面接を実施
二次面接:社長面接
※土日/平日18時以降の面接も可能です。
※遠方よりお越しの方は面接を1回で行えるように致します。
面接地
東京本社(渋谷)および、大阪支社で面接を行います。

【東京本社】
渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8階
<アクセス>
○各線「渋谷駅」より徒歩6分
☆マークシティ出口より徒歩1分

【大阪支社】
大阪府大阪市北区芝田1丁目 芝田グランドビル4階
<アクセス>
○阪急「梅田駅」から徒歩3分
○各線「大阪駅」から徒歩5分
○大阪メトロ御堂筋線「中津駅」から徒歩4分
○阪神「梅田駅」から徒歩7分
問い合わせ
オンタイムデリバリージャパン株式会社

住所
〒 150-0043 渋谷区道玄坂1-19-2 SPLINEビル8階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

会社・仕事の魅力

オンタイムデリバリージャパン株式会社の魅力イメージ1

「新しい時代の働き方」もマネジメントしてください

当社が新たに立ち上げるインサイドセールス部門は、すでに多くのアルバイト・業務委託スタッフの採用を計画しています。そのため、あなたにはマネジメントにつながるコミュニケーション力も発揮して欲しいと考えています。

毎日コツコツと電話をかけ続けるスタッフのモチベーションをコントロールしながら、ハイパフォーマーに育てていく。そんな役割にも積極的にチャレンジしてください。

現在、誰もが先の見えない不安を感じています。しかしその一方で、新しい時代の働き方や価値観も生まれています。将来的には、テレワークで働きたいと考える業務委託などのスタッフも束ねながら、当社の事業拡大に貢献してもらう組織づくりを行ってください。

この先、どんな時代になっても10年後も100年後も生き残っていくためには?
“非対面の営業力”という最強の武器が磨ける当社で突破力のある人間に成長していきませんか。
2012年にWebマーケティング事業で創業し、2016年からは求人広告事業や求人検索エンジン事業などのHR分野を加え、4期連続の増収増益を実現しているオンタイムデリバリージャパン株式会社。
広告代理店としてさまざまな商材を提案し、自社のマーケティングノウハウでその効果を最大化できるのが同社の強み。新規部門立ち上げのメンバーとして将来のマネージャーポストにも直結していく今回の採用は、絶好のチャンスとなるはずだ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

T.Aのプロフィールフォト
T.A さん(中途入社2年目)
広告営業部
前職の経験 公務員
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職で公務員という安定の道を選んだのですが、働き始めてみると、その「安定」が一番つまらないと感じたんです。もっとチャレンジできる仕事で営業スキルを本気で会得したい!そう思ったのが転職のきっかけでした。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

お客様先へ訪問して契約を取ってくるためには、アポイントの獲得がなければ始まりません。私も経験しましたが、インサイドセールスは業績の核となる重要な部分を担っているやりがいを実感できることも魅力です。
Q

スキルアップはできますか?

お客様の課題を解決するために情報プロダクトや市場感など、自分から情報を集めながら日々学ぶ姿勢が身につきました。成長意欲が高くて行動的な仲間が多いので、周囲に触発されて成長した部分も大きいと思います。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

H.Sのプロフィールフォト
H.S さん(中途入社1年目)
広告営業部
前職の経験 機械メーカーの営業・施工管理
Q

何故この仕事を選んだのですか?

「どこへ行っても通用する営業力を身につけたい」と考えていた時に、当社の「仕事を通じて人格的成長ができる」という理念を見て、ビジネスパーソンとして成長する環境に非常に惹かれました。
Q

どんな働き方ができますか?

目先の利益だけを追うのではなく、お客様のために、さらには日本経済のために、という大きな視点で物事を捉えているところが、当社の魅力です。当社でなら、高いモチベーションでやりがいを実感しながら働けます。
Q

職場の雰囲気はどうですか?

成長意欲の高い仲間と切磋琢磨し、自身も成長できる会社だと思います。アポや契約獲得の時には、仲間の成功を本気で喜び、インサイドもフィールドも協力しあって会社の業績アップに貢献している一体感がありますね。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
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    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
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注目のキーワード

オンタイムデリバリージャパン株式会社 ◎明確な評価制度で即昇級可能◎マネジメントの役割にも期待

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