中井税務労務事務所/【税務労務アシスタント】◆残業月5時間ほど/年間休日120日以上(1068959) の求人情報

  • 中井税務労務事務所
  • 【税務労務アシスタント】◆残業月5時間ほど/年間休日120日以上
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

中井税務労務事務所

【税務労務アシスタント】◆残業月5時間ほど/年間休日120日以上正社員

業種 : 個人事務所(士業)/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:9名 設立:2004年8月 資本金:- 本社所在地:奈良県

情報更新日:
2018/02/15
掲載終了予定日:
2018/03/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

ここがポイント!

  • 【働きやすさ◎】残業月5h程度&年間休日120日以上!
  • 【フォローアップ◎】未経験者も安心の教育体制
  • 【福利厚生◎】「奈良県社員シャイン認定企業」です!
  • 【長く働く環境】仕事と家庭の両立も可能◎

募集要項

募集の背景

経費削減のコンサルティングといった中小企業の支援から、
高齢者の方向けの相続税に関するアドバイスまで、
幅広い事業を展開している「中井税務労務事務所」。

今回、ニーズの増加に伴い、当事務所で活躍していただける
税務労務アシスタントを募集します!

未経験の方も、まずはできることからお任せしていきます。
働きやすい環境で、ともに成長していきませんか?

仕事内容

【税務・労務補助業務全般】税務や労務手続きなどのアシスタント業務をお任せします。◆スキルを磨きながら業務の幅を広げていける環境です。


【具体的には】
■データ入力(会計ソフト「弥生」を使用した申告用データの入力)
■チェック業務(領収書の金額、通帳コピーの残高、未払金の残高の照合など)
■税務申告書の作成
■領収書の整理
■決算・税務申請業務
■財務・会計業務など税務全般のチェック・申告・相談対応
■労務・許認可書類の作成
■HPの更新・システムの設定 など

【入所後の流れ】
まずはOJTで、業務の流れを丁寧にお教えします。
先輩社員がサポートするので、未経験でもご安心ください。
(マニュアルもありますので、調べながら進めてもOKです)

ゆくゆくはお客様先への訪問も同行していただきます。
お客様が抱える課題をヒアリングしたり、税務や会計の数値をもとに経営のアドバイスを行なっていきます。

できることを増やしていきながら、
スキルを磨いていきましょう。

求める人材

【職種・業種未経験、第二新卒歓迎】 ◎日商簿記2級以上の知識がある方  ◎税理士を目指して勉強中の方も歓迎しています!


<職種・業種未経験、第二新卒歓迎>
■簿記検定2・3級をお持ちの方
★税理士・社労士・行政書士資格などをお持ちの方は歓迎!
★ブランクなども一切問いません。少しでも興味があればお気軽にご応募ください
----------------
【資格取得はしっかりサポート!】
完全週休2日制で残業も月5時間程度なので、
自分の勉強時間もしっかり確保◎
試験前にはお休みも取れるので、
働きながら取得資格を狙える環境があります!

勤務地

【転勤なし】奈良県生駒郡斑鳩町興留5-15-25西川ビル1F

■JR法隆寺駅より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
奈良県
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
※残業は月平均5時間以内です!
給与

月給:18万5千円〜40万円
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します

********************
    アルバイトも同時募集中!
  詳細は別途お問い合わせください!
********************

昇給・賞与 ■昇給あり
■賞与年2回
諸手当 ■時間外手当
■資格手当
■資格取得報奨金
■家族手当
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■GW
■年末年始休暇(5日)
■有給休暇
■慶弔休暇
■誕生日休暇
■試験休暇
※繁忙期(12月〜3月)に関しては、完全週休2日制(土・日・祝)となります。
「社員シャイン認定企業」に選定 奈良県では、仕事と家庭の両立や多様な働き方などができる職場環境づくりを推進しており、そうした取り組みに積極的な企業を県のホームページ等で紹介し、活動を応援しています。
以前から積極的に福利厚生の充実につとめている功績が評価され、実は私たちもこれら企業のひとつに選ばれています。働きやすさ抜群の環境であなたもご活躍ください。

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

私たちは奈良県に拠点を構える税務労務事務所。
中小企業の支援から、高齢者の方に相続税に関するアドバイスまで、
幅広い事業を展開しております。

当社の魅力は「働きやすさ」。
福利厚生の充実はさることながら、
入社していただいた方がより成長できるような制度やルールを作るため
現場で意見を積極的に出し合っています。

働きやすい環境で、会社と共に成長していきましょう。

会社情報

設立 平成16年8月
代表者 所長 中井 良一
従業員数 9名(2017年9月現在)
資本金 -
事業内容 ◇税務会計サポートサービス
◇融資助成金コンサルティング
◇労務サポートサービス
◇相続事業継承サポートサービス
◇起業支援サポートサービス
◇ITコンサルティング
本社所在地 奈良県生駒郡斑鳩町興留5-15-25-1F
企業ホームページ http://www.keiei-support.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「街の中小企業の経営者のお役に立つこと」を第一に、税務や労務のサポートに経費削減のコンサルティングといった中小企業の支援を行なう中井税務労務事務所。

特筆すべきは社員の方々がイキイキと働くその姿だろう。
県が取り組んでいる「奈良県社員・シャイン 職場づくり推進企業」として表彰されており、その環境は折り紙つき。
税理士・社会保険労務士・行政書士試験を受けるメンバー対象に「試験前休暇」として最大10日の休暇を取得することが可能な仕組みや、
「月1ランチ会」など、さまざまな取り組みを行っている。

2017年にリニューアルした新オフィスには、社内の温かい雰囲気がにじみ出ている。
自分の思い描く理想のキャリアを実現したい方は、是非チャレンジしてほしい求人だ。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 選考の結果は、ご応募いただいた方に、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼1次選考
お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。

▼2次選考(面接)
リラックスして臨んでください。
不安なこと、気になることなどがあれば、遠慮なくご質問ください。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
面接地 奈良県生駒郡斑鳩町興留5-15-25西川ビル1F

■JR法隆寺駅より徒歩1分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

中井税務労務事務所

ホームページを見る
住所

〒 636-0123
奈良県生駒郡斑鳩町興留5-15-25西川ビル1F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0745-74-5551
備考 ※営業のお電話はお断りしています

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。