キープしました。
辞退しました。

ミソノサービス株式会社

その他の募集要項

東海に密着!『総合不動産会社』の【 事務スタッフ 】★未経験OK 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

ニーズが伸び続ける建物総合管理の【 総合職 】*女性社員活躍中 ミソノサービス株式会社 *設立46年*名古屋市を中心に中部でトップクラスの管理数

掲載終了日:2022/11/10

この求人のポイント

建物の総合管理企業として、幅広い事業を展開!そのため、事業間のジョブチェンジなども柔軟に対応◎
■顧客の資産を預かり、価値を守って46年の安定企業 ■男女に関わらず、若手が活躍中!中途メンバーも多い ■フランクな社員が多く助け合うのが当たり前な社風 ■徹底した労務管理で、ワークライフバランスを実現
\徹底した労務管理や充実の制度あり/ #年間休日120日以上 #残業月20h以内 #転勤ナシ #資格取得支援
名古屋を中心にビルや商業施設など建物管理の面でお客様の資産管理に貢献してきた当社。

近年では、施設・設備の保守・管理だけではなく
  • 情報インフラの構築
  • 設計監理
  • 不動産鑑定評価
など幅広い事業も展開しているので、不景気でも財務的な安定があり、今後はニーズが増えていくことも見込めております。そのため、今後の体制強化を図る増員募集をすることになりました。少しでも興味があれば、お問合せください。

仕事内容

< 経営層とも近く、相談しやすい◎ >■希望と適性に応じ、各部署での建物総合管理業務をお任せします■未経験でも安心!就業時間内で勉強会あり

具体的には

▼建物管理

  • 建物・設備に関する管理、セキュリティなどの提案、見積の作成 等

▼リノベーション等の施工監理

  • 自社管理物件のリニューアルなどに伴う監理(工程、日程、品質 等)

▼システム導入の施工監理

  • 自社開発のセキュリティシステムの導入に伴う監理(工程、日程、品質 等)
※エリア
名古屋市を中心に、その他愛知県内、四日市、岐阜市等

助け合うチーム体制

営業スタッフ、清掃スタッフ、設備スタッフなど
同じ施設を社内で連携して管理できる協力体制◎
社員同士のつながりはもちろん、
上司とのコミュニケ―ションは非常に取りやすく
いつでも相談できる職場です◎

入社後の流れ

STEP01

事業を理解するために1~1ヶ月半で
各部署の業務を体験します。

STEP02

配属後は上司や先輩に同行し、業務を学びます。
慣れるまでは、色々とお任せはしません!

『不向きだったらどうしよう…』

転職だとそんな不安もありますよね?
ゆくゆくはジョブチェンジも可能で、
適材適所の活躍ができます◎

教育研修制度

\社内勉強会を実施/

社員教育に注力しているので、
就業時間内で「学び」の機会を設けています◎
そのため、自然と前向きに学ぶことができ、
資格取得などにもチャレンジしています!
支援制度もあり、取得後には報奨金や手当も支給!

資格例

ビル管理、宅建、建築士、各種施工管理技士、電気工事士 等

対象となる方

< 未経験歓迎!年齢・学歴不問、要普免 >■『未経験からでもチャレンジしてみたい』『経験を活かし、今よりも良い環境に行きたい』などの方、歓迎!

\未経験スタート歓迎/

活躍中の上司や先輩は、美容師、スーパーのスタッフ、
営業、製造など異業種からの転職者が多く、
『安定性がある』
『手に職がつく』
『未経験から学べる』
などの志望理由がほとんどです。
正直、当社事業をすべて理解して
入社している方は少ないので、
不安にならず、少しでも興味があれば応募ください◎

▼自分らしいキャリアアップを実現!

  • 昇進して、役職に就きたければマネージャーへ
  • 現場主義で、技術を磨きたければスペシャリストへ
など、希望と適性に応じて選べます◎
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎コミュニケーション能力のある方

社内はもちろん、多くのお客様と話す機会が多いため、柔らかな物腰、細やかな心くばりを意識しつつ、人の悩みや要望を聞き取れる方が向いています。

この仕事に向いていない人

▲変化を受け入れられない方

多岐に渡って新しい取り組みを導入したり、社員教育を強化したりと"変化"を大切にする社風のため、何事に対しても柔軟な対応ができない方は不向きかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
※業務に応じて、夜間業務をお願いする場合もあります
勤務地
★転勤なし/《通勤しやすい》各線「大曽根駅」「平安通駅」より徒歩5分/

【本社】

名古屋市北区平安2-15-56
※各エリアごとの担当になり、基本は名古屋中心の愛知県です。

※U・Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与
【月給21万円~30万円+諸手当+賞与(年2回)】
※経験、能力、年齢に応じて、金額を決定します。
※試用期間~3ヶ月あり※短縮有(期間中の待遇に変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収400万円 / 27歳 経験3年 /月給27万円×12ヶ月+賞与
昇給・賞与
■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当
■通勤手当(全額支給)
■時間外勤務手当
■深夜勤務手当
■資格手当
休日・休暇
★年間休日120日

◆休日

完全週休2日(土日)祝

◆休暇

有給休暇、慶弔休暇、年末年始休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■リゾートホテル法人契約(保養所)
■スポーツジム法人契約
■再雇用制度(定年は60歳/再雇用は65歳まで)
■確定拠出年金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1976年(昭和51年)4月
代表者
代表取締役社長 各務修造
従業員数
200名
資本金
3,000万円(グループ資本金1億7,000万円)
売上高
73億9500円※2021年12月
事業内容
◆プロパティマネジメント(PM)
ビル・マンションオーナー様に代わって不動産運営戦略の立案、テナントの募集、運営管理、工事管理、コスト削減提案などを適切に実施し、不動産の資産価値と利益・キャッシュフローの最大化を実現致します。

◆建物保守管理事業
オフィスビル・マンション・商業施設・工場等の電気・空調・給排水等の各種設備管理、環境衛生、防災、セキュリティを総合的に管理。

◆マンション管理組合向けサービス
管理組合の運営に係る会計・出納といった事務管理から、入居者の方が快適に過ごせるよう様々な問題解決のコンサルティングをします。

◆建設工事/施行監理
多彩な実績を活かして既存の建物をリニューアルし、新たな価値を吹き込みます。

◆宅地建物取引/信託受益権取扱
◆不動産鑑定評価
◆コインパーク(駐車場)
◆不動産投資顧問/CRE戦略支援
◆アセットマネジメント
本社所在地
名古屋市北区平安二丁目15番56号 (MS1本社ビル)
企業ホームページ https://www.misonos.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい◇◆
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考後、
3日以内で応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
選考後、面接&日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    1

【書類選考】

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

【面接】

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
  1. STEP
    3

【内定】

入社時期はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
1~2回
面接地
名古屋市北区平安二丁目15番56号 (MS1本社ビル)
問い合わせ
ミソノサービス株式会社

住所
〒 462-0819 名古屋市北区平安二丁目15番56号 (MS1本社ビル)
地図を見る

採用担当
採用担当までお気軽にご連絡ください!

電話番号
052-916-6793

会社・仕事の魅力

『不動産=大変』…そんなイメージに当てはまりません

手に職はつくけど、仕事は大変じゃないのか…

そんなことを思う方もいるかもしれませんが、当社の場合は労務管理を徹底しているため、残業は月平均10時間程です。もちろん忙しいタイミングもありますが、上司がフォローするので、過度に業務が負担になることはありません!
その他、土曜日出勤があれば必ず振替休日を取得していただきますし、心に余裕を持って働くことができます◎

社会インフラに携わる安定性があります

私たちの生活の中で不動産は必要不可欠な存在。中には法定点検などもあり、各種不動産の管理業務はこれからも求められ続ける将来性のある仕事です。また、これまでの実績により、多くの物件を取り扱うことができる点は当社の魅力です。

そんな安定基盤のもとで、ゆくゆくのキャリアUPや産・育休取得など、ライフイベントに応じながら働いてみませんか?
企業が所有する不動産資産などの保守管理を行ってきた同社。40年以上の歴史を持ちながらも、新制度を導入したり、新しい働き方を取り入れたりと、常に挑戦し続けてきた。きっとあなたのチャレンジにも応えてくれるだろう。
現在は様々な業務を効率化している最中だそう。自社内で一貫して業務を引き受けることで、スピーディな対応が可能となる。そのためにも末永く働いてくれる”パートナー”のような社員を求めているそうだ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード