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ミソノサービス株式会社

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東海に密着!『総合不動産会社』の【 事務スタッフ 】★未経験OK ミソノサービス株式会社 【名古屋市・女性の活躍推進認定企業】◆完全週休2日制(土日祝)

掲載終了日:2022/12/08

この求人のポイント

【 女性の活躍推進企業 】『安定した働き方』も『将来のキャリアアップ』も、どちらも叶えられます◎
【安定性】顧客の資産を預かり、価値を守って46年◎ 【中途入社も多数】男女に関わらず、若手が活躍中!! 【働きやすさ】完全週休2日制(土日祝)、年間休日120日 【転勤なし】地域に根差して、地域の発展に貢献できる
【 女性多数活躍中!】産育休の取得実績も豊富!男女問わず、ライフイベントを大事に働ける職場環境です!!

\『女性の活躍推進企業』認定あり/

1976年の創業以来、「名古屋」を中心に、オフィスビルやマンション、商業施設などの建物施設・設備の保守、運営サポート、情報通信インフラの構築、不動産鑑定評価など多岐に渡る事業を手がけ、『総合不動産企業』として成長を続けています。

今回は、さらなる成長に向けて「事務スタッフ」を増員します。「地域密着企業を支える存在として活躍したい」そんな熱意のある方を歓迎します!

仕事内容

【 ★できることから任せていきます!】◆電話対応や備品の管理・発注、各種データ入力などさまざまな事務業務をお願いします!

具体的には

事務スタッフとして、
営業事務や総務事務を
担当いただきます。

◆営業事務:

  • お問合せ対応
  • 伝票処理
  • 各種データ入力
  • 売上・発注管理
  • 書類作成 など

◆総務事務

  • 電話・来客対応
  • 備品の管理・発注
  • 勤怠管理
  • 社会保険の手続き
  • 採用活動サポート
  • 役員のスケジュール管理 など
現在は、みんなで業務を分担し、
会社全体をバックアップしています。

私たちが担っている「事務」は、
営業活動を円滑に進めたり、
社員一人ひとりが安心して
働いていくために必要な業務ばかり。

「 まわりの人の役に立つ仕事で頑張りたい 」
そんな大きなやりがいを感じて、
活躍したい方におすすめです◎

入社後の流れ

まずは、先輩のアシスタントから始めて、
一つずつ仕事を覚えていきましょう。
先輩が丁寧に教えていくので、
事務がはじめての方でも心配はいりません。

業務に慣れていくうちに、
あなたの得意や苦手な分野も
わかってくるはず。

あなたに合った業務からお任せし、
チーム全員で、成長を支えていきます!

対象となる方

◎「事務デビュー」応援求人!◎【 未経験歓迎|高卒以上 】◆WordやExcelなど、基本的なPC操作ができる方を特に歓迎します!

\\『事務』デビューを飾りたい方もぜひ!//

「 将来のことを考えて… 」
「 人に感謝される仕事で頑張りたいから… 」
「 安定企業で、長く活躍したい 」
→ その希望、このチャンスに叶えませんか?

未経験から入社した先輩も、実は多いんです。
「 最初は、みんなはじめて 」だから、
あなたのことも、みんなで暖かく迎えます◎

【応募条件】

  • 高卒以上
★経験不問!第二新卒の方も歓迎!
★WordやExcelなど、基本的なPC操作ができる方もぜひ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎ 普段から気配りを心がけている方

まわりの方がスムーズに働けるように、各種サポート事務もあなたの大切な仕事になります。まわりのことに気を配りながら動ける方は、信頼を得て活躍していけるはずです。

この仕事に向いていない人

▲ 指示待ちになりがちな方

例えば研修の企画など、自分たちで考えて運営していく業務もあります。自分から行動を起こして仕事を進めるのに抵抗感がある方は、入社後にギャップを感じてしまうかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
勤務地
★転勤なし/《駅チカ》各線「大曽根駅」「平安通駅」より徒歩5分

【本社】

愛知県名古屋市北区平安2丁目15-56

※U・Iターンも歓迎です!

マイナビ転職の勤務地区分では…


愛知県
給与

【大卒】

  • 月給19.1万円~+諸手当+賞与(年2回)

【高校/専門学校/短大卒】

  • 月給18万円~+諸手当+賞与(年2回)

※経験、能力、年齢に応じて、金額を決定します。
※試用期間2ヶ月あり(期間中に、待遇に変更はありません)
昇給・賞与
昇給(年1回)
賞与(年2回)
諸手当
通勤手当(全額支給)
時間外勤務手当
休日・休暇

★年間休日120日!


【休日】
完全週休2日制(土日)、祝日

【休暇】
夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇、産休・育休制度(★取得実績あり)
福利厚生
各種社会保険完備
リゾートホテル法人契約(保養所)
スポーツジム法人契約
再雇用制度(定年は60歳/再雇用は65歳まで)
確定拠出年金制度
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 退職金制度あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
設立
1976年(昭和51年)4月
代表者
代表取締役社長 各務 修造
従業員数
200名
資本金
3,000万円(グループ資本金1億7,000万円)
売上高
73億9500円(※2021年12月期)
事業内容

◆プロパティマネジメント(PM)

ビル・マンションオーナー様に代わって不動産運営戦略の立案、テナントの募集、運営管理、工事管理、コスト削減提案などを適切に実施し、不動産の資産価値と利益・キャッシュフローの最大化を実現いたします。

◆建物保守管理事業

オフィスビル・マンション・商業施設・工場等の電気・空調・給排水等の各種設備管理、環境衛生、防災、セキュリティを総合的に管理。

◆マンション管理組合向けサービス

管理組合の運営に係る会計・出納といった事務管理から、入居者の方が快適に過ごせるよう様々な問題解決のコンサルティングを担います。

◆建設工事/施行監理

多彩な実績を活かして既存の建物をリニューアルし、新たな価値を吹き込みます。

◆宅地建物取引/信託受益権取扱

◆不動産鑑定評価

◆コインパーク(駐車場)

◆不動産投資顧問/CRE戦略支援

◆アセットマネジメント

本社所在地
愛知県名古屋市北区平安2丁目15-56(MS1本社ビル)
企業ホームページ https://www.misonos.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

最後まで、ご覧いただきありがとうございます!


少しでもご興味を持っていただけましたら、マイナビ転職の【この求人に応募する】よりご応募ください。

できるだけ多くの方にお会いしたいと思っております。ご不明な点等は、お気軽にお問い合わせください。

※応募等に関する秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、選考後、3日以内で応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
選考後、面接&日程等については追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    1

【 書類選考 】

お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
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    2

【 面接 】

当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
  1. STEP
    3

【 内定 】

入社時期はご相談に応じます。気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数
1~2回
面接地
【本社】
愛知県名古屋市北区平安2丁目15-56
…各線「大曽根駅」「平安通駅」より徒歩5分
問い合わせ
ミソノサービス株式会社

住所
〒 462-0819 愛知県名古屋市北区平安2丁目15-56
地図を見る

採用担当
採用担当までお気軽にご連絡ください!

電話番号
052-916-6793

備考
※面接を実施させていただくに当たって、『新型コロナウイルス』の感染拡大防止に最大限努めております。アルコール消毒、マスク着用、室内の定期的な換気なども実施中。面接へは、マスク着用でお越しください。気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

★女性多数活躍中!『女性の活躍推進企業』認定あり

私たちの暮らしの中で、不動産は必要不可欠な存在。
中には法定点検などもあり、各種不動産の管理業務は、
これからも求められ続ける将来性のある事業です!

そんな社会インフラに携わる『安定性』は、
多くの社員のライフイベントに応じながら、
長く働ける環境づくりへとつながっています。

――世界最高級の『働きがいのある会社』を目指しています。

ライフスタイルが多様化している昨今、
当社に求められているニーズも多様化しています。

一つ一つの要望に応えていくためには、
性別を問わず、新しい視点やアイデアで、
地域の発展に貢献してくれる人材が欠かせません。

当社は数々の取り組みが評価を受け、
2012年に名古屋市から、
『女性の活躍推進企業』の認定を受けています。

女性管理職の比率上昇を目指しているほか、
育児休暇を取得しやすい環境を整えており、
男女問わず活躍できる会社づくりを推進しています!
同社は、『完全週休2日制』や『最寄り駅から徒歩5分』という通勤のしやすさ、『産育休の取得実績多数』など、社員一人ひとりのライフイベントに寄り添う環境から、多くの先輩に選ばれてきた。一方で、同社の魅力は、そんな安定した環境だけではない。業務の幅を広げて、スキルアップやキャリアアップを叶えていけるチャンスもある。「事務として、さらに“上”を目指したい」そんな希望を抱いている方にも、おすすめできる。

マイナビ転職
編集部より

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