株式会社 プレーリードッグ 《☆〜完全週休2日制(土・日)/賞与年3回実績あり〜☆》/ライフスタイルグッズと贈り物の【ECサイト運営スタッフ】 (1068477) の求人情報

  • 株式会社 プレーリードッグ 《☆〜完全週休2日制(土・日)/賞与年3回実績あり〜☆》
  • ライフスタイルグッズと贈り物の【ECサイト運営スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社 プレーリードッグ 《☆〜完全週休2日制(土・日)/賞与年3回実績あり〜☆》

ライフスタイルグッズと贈り物の【ECサイト運営スタッフ】 正社員

業種 : 繊維/インターネット関連
従業員数:45名 設立:1993年12月 資本金:1,000万円 売上高:27億円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/02/07
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

「プレーリードッグ」のECサイトは公式サイトの他、5店舗運営

ここがポイント!

  • 【安定成長中】ニーズの高い商品展開で売上げ好調!
  • 【働きやすい】土・日・祝完全お休み&原則定時退社!
  • 【デザイン性☆】日本のデザイナーとのコラボ商品も♪
  • 【経験が活かせる】経験者には企画・ページ作りも!

募集要項

募集の背景

《業績好調に伴う、新しい人材の募集です!》

当社は1993年の創業以来、「贈る人も贈られる人も幸せであって欲しい」との思いでタオルやエコバッグ、ハンカチ、マスクケースなどデザインと品質にこだわった様々な繊維製品の企画、販売をしています。

常に新しい挑戦をし、どんどん成長、拡大をしていくためにECサイトの運営スタッフを募集することになりました。

私たちと一緒に会社を盛り上げていきましょう★


仕事内容

【メリハリ抜群☆年間休日120日以上+残業少なめ】ギフトや小物など自社企画製品を中心に販売するECサイト『PRAIRIE DOG』の運営をお任せします。


― 主な仕事内容は? ―
□ECサイトコンテンツ企画の立案および制作ディレクション
□受注管理業務
□物流出荷指示・熨斗作成
□メールや電話などのお客様対応
□在庫管理・調整
□売上管理
□店舗運営全般

― 入社後は? ―
まずはOJTを通じて受注管理・カスタマー対応からスタート。
その後は販売企画やサイト構成など仕事の幅を広げていきましょう♪

☆-自社企画製品サイトならではの醍醐味を-☆
私たちが扱う商品は、直接皆様の肌に触れるもの。
だからこそ、デザインと品質を追求!
自らの手で人気サイトへと育てていく面白さ、自ら企画した商品を販売できる醍醐味を味わえます。

【運営店舗】
・公式サイト
・楽天市場
・ヤフーショッピング
・アマゾン
・Wowma
・スーパーデリバリー
など

【一元管理システム】
・クロスモール

求める人材

【あなたの経験を活かして活躍☆】☆ECサイトの運営・管理経験のある方(経験年数・学歴不問)


[応募条件]
◎ECサイトの運用経験のある方(経験年数不問)
◎楽天RMSなどの使用経験があること
◎Photoshop、Illustratorの基本的操作経験

《あればさらに活かせる経験・スキル》
□一元管理ASPの経験
□ECサイトの店舗構築と店舗運営ディレクション業務の経験

《こんな方なら大歓迎》
◆新しいこと、面白いことに挑戦したい
◆向上心、探究心のある方
◆責任を持って仕事に積極的に取り組める方

勤務地

【転勤なし☆UIターン歓迎】

大阪市中央区安土町3-4-16 船場オーセンビル7F

[交通アクセス]
・地下鉄御堂筋線「本町」駅 徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 8:30 〜 17:30(休憩1時間)

☆原則定時退社☆
※時期により1〜2時間程度/日 残業のある場合があります。
給与

月給18万円〜25万円
※経験・スキルを考慮のうえ、社内規定により決定致します。
※試用期間3ヶ月(待遇の変更なし)

初年度年収

300万〜500万円

昇給・賞与 ■昇給1回
■賞与あり(昨年実績:年3回)
諸手当 ■交通費全額支給
休日・休暇 ☆年間休日120日以上☆

□完全週休2日制(土・日)
□祝日
□GW
□夏期休暇
□年末年始休暇
□有給休暇
□慶弔休暇
福利厚生 □各種保険完備
□社員割引販売
□髪型・服装自由

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

毎日が楽しくなるライフスタイルグッズの企画・販売の会社です

常に新しいことに挑戦!☆働きやすい環境☆

ギフト商品を贈る人も贈られる人も幸せであり続けてほしい。
1993年創業以来、その思いはずっと変わりません。

常に新しいことに挑戦している会社で、
社員は活き活きと働いています♪

◎働きやすい環境&作りたい、やりたいを実現できる
年間休日120日以上で、原則定時の17:30には退社。
オン・オフのメリハリをつけた働き方をしながら、
自らが責任をもって「やりたい!」を実現出来ます。

会社情報

設立 1993年12月
代表者 松岡 良幸
資本金 1,000万円
売上高 27億円
事業内容 タオルや寝具、バッグ、ハンカチ、小物等の繊維製品の企画・卸・販売
本社所在地 大阪市中央区安土町3-4-16 船場オーセンビル7F
運営サイト □プレーリードックオンラインストア
http://www.prairiedog.com/onlineshop/

□運営店舗一覧
・楽天市場
・ヤフーショッピング
・アマゾン
・Wowma
・スーパーデリバリー 他

――★「PRAIRIE DOG」でぜひ検索してみてください!
「PRAIRIE DOG」では、デザインと品質にこだわった
さまざまな繊維製品を扱っています。
自らの手で人気サイトへと育てていきませんか。
企業ホームページ http://www.prairiedog.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ベテランから若手まで常に新しいことに取り組んでいます

当社は1993年の創業以来、タオルや寝具の繊維製品からスタートした同社は、ギフト商品を贈る人も贈られる人も幸せであり続けてほしいとの思いで、常に新商品の企画に取り組み、品質、デザインにこだわってきた。
2004年に企画、販売を開始した「ル・パティシエ」はまさにその象徴。ケーキ型の今治タオルは、広く世界中の人々が手に取り、贈る人も贈られる人も喜ぶギフトとなっている。
他にも、日本のデザイナー・アーティストとのコラボ商品の企画・販売など、”今も100年後も存在価値ある企業” をテーマに日々、新しいことに挑戦し続けている同社は、今後も成長が期待できそうだ。

チャレンジ精神のある方、腰を据えて働きたい方には、是非検討していただきたい企業の一つである。

応募方法

応募方法 ◆◇最後までお読みいただき、ありがとうございます◇◆
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

★何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
  他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方のみメールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募フォームを元に書類選考を行います。

▼面接
書類選考に合格された方には、1次面接の日程をご連絡します。
当社の事業内容、あなたに担って頂きたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
疑問や不安な点があれば、何でもお聞き下さい。
面接は2回程度を予定しています。

▼内定
最終面接に合格された方は内定となります。
※ご応募から内定までは、2〜3週間の予定です。
※面接日時、入社日などはお気軽にご相談下さい。

その他、ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。
書類選考のポイント 運営経験のあるECモール、ECサイトがあれば具体的に記載してください。
また、製作ポートフォリオなどがある場合もお伝えください。

面接回数 2回程度
面接地 大阪市中央区安土町3-4-16 船場オーセンビル7F
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社 プレーリードッグ 《☆〜完全週休2日制(土・日)/賞与年3回実績あり〜☆》

ホームページを見る
住所

〒 541-0052
大阪市中央区安土町3-4-16 船場オーセンビル7F  【地図を見る】

採用担当 WEB事業部 南信也
E-mail
電話番号 06-6263-5228(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。