あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

りらいあコミュニケーションズ株式会社(三井物産(東証1部上場)グループ)

ENEOSでんきカスタマーセンターのスーパーバイザー契約社員

業種 : アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:29959名 設立:1987年 06月 資本金:9億9825万6000円 売上高:962億円(17年3月期/グループ連結) 本社所在地:東京都

事業内容 ■コンタクトセンター事業
■バックオフィス事業
■フィールドオペレーティング事業

※全国にオペレーションセンターを配置し、2万人のスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事。国内主要企業向けにサービスを提供しています。
設立 1987年6月
代表者 代表取締役社長 中込純
従業員数 正社員:10,015名 契約社員:19,944名(17年3月末現在/グループ連結)
資本金 9億9825万6000円
売上高 962億円(17年3月期/グループ連結)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

ENEOSでんきカスタマーセンターのスーパーバイザーと似た求人
エヌ・ティ・ティ・コム チェオ株式会社【NTTコミュニケーションズ100%出資】
弁護士法人法律事務所オーセンス ★転勤なし ★法律知識不問 ★年間休日120日以上
株式会社いつでもコール24【前年度比170%の成長企業!新しいオフィスでお待ちしています♪】
株式会社グローバルセールスエージェント ★2019年の上場を目指し、働きやすい環境作りを推進中!★