あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

りらいあコミュニケーションズ株式会社(三井物産(東証1部上場)グループ)

ENEOSでんきカスタマーセンターのスーパーバイザー 契約社員

業種:アウトソーシング/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:29959名 設立:1987年6月 資本金:9億9825万6000円 売上高:962億円(17年3月期/グループ連結) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/02/23
掲載終了予定日:2018/03/01

事業内容

■コンタクトセンター事業 ■バックオフィス事業 ■フィールドオペレーティング事業 ※全国にオペレーションセンターを配置し、2万人のスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、対面営業支援などの顧客接点周辺のBPOサービスに従事。国内主要企業向けにサービスを提供しています。

設立

1987年6月

代表者

代表取締役社長 中込純

従業員数

正社員:10,015名 契約社員:19,944名(17年3月末現在/グループ連結)

資本金

9億9825万6000円

売上高

962億円(17年3月期/グループ連結)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

ENEOSでんきカスタマーセンターのスーパーバイザーと似た求人