りらいあコミュニケーションズ株式会社【東証一部上場&三井物産グループ】正社員登用制度/年休120日以上/官公庁関連・事務センターの【管理スタッフ(SV)】※未経験大歓迎(1073783) の求人情報

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りらいあコミュニケーションズ株式会社【東証一部上場&三井物産グループ】正社員登用制度/年休120日以上

官公庁関連・事務センターの【管理スタッフ(SV)】※未経験大歓迎契約社員 更新

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/官公庁/通信関連
従業員数:29959名 設立:1987年6月 資本金:9億9825万5000円 売上高:751億2,400万円(2017年3月期/単体) 961億8,800万円(17年3月期/グループ連結) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/22
掲載終了予定日:
2018/03/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

残業はほとんどなく、週2日はきっちりお休み。産休育休・時短勤務制度もあって、育児と両立も可能ですよ!

ここがポイント!

  • 東証一部上場&三井物産グループ★充実の福利厚生★
  • 未経験大歓迎!手厚い研修でしっかりバックアップ
  • 正社員登用あり★地域限定のエリア正社員や総合職へ
  • 面接保証★キャリアや経験よりも人物重視の採用です

募集要項

募集の背景

当社は東証一部上場&三井物産グループの一員として、
コールセンターや事務センターの事業を展開しています。

多くの大手企業様、官公庁、自治体からのご依頼は、
おかげさまで年々増加しています。
お客様からのご要望も多岐にわたり、
様々な新しい事業への取り組みも積極的に行なっています。

今後さらにお客様のニーズにしっかりお応えしていくため
スーパーバイザー(SV)を増員募集します!

仕事内容

官公庁関連の事務・コールセンターや大手企業の『人事・総務・経理』などのバックオフィス事務センターでの管理(SV)業務全般をお願いします。


当社は都内だけでも約100拠点の
コールセンターや事務センターを運営し、
多くのオペレータースタッフが活躍中です。

そこで、あなたには【スーパーバイザー(管理者)】として
センターのアルバイトや派遣スタッフたちの取りまとめをお願いします。

【具体的には】
◆研修の実施、育成、フォロー
◆センターの人員管理・業務進捗管理
◆マニュアルや資料の作成
◆データ収集・分析・報告書の作成など

【入社後は】
「導入研修」からスタート。
未経験入社の方が安心して現場に出られるよう、
業務の基本をしっかりお教えします。
  ↓
先輩SVについてのOJT研修。
現場で業務知識や実務を習得してください。
  ↓
業務になれてきたら、SVデビュー★
※成長に合わせて、SV業務を少しずつ引き継いでいきます。
SVデビュー後も先輩SVやマネージャーが
サポートしますので安心してください!
※配属先は、適性や希望を考慮して決定

求める人材

高卒以上◆未経験・第二新卒・ブランクある方歓迎!/特別なスキル、経験不要/事務経験、バイトリーダー経験などがあれば活かせるお仕事!


<面接保証!>ご応募いただいた方全員と面接します

※PCの基本操作ができる方
(文字入力、マウス操作ができればOK)

◆教えること、誰かの成長をサポートする仕事をやってみたい
◆自分が誰かの役に立ち、喜んでもらえることが嬉しい
そんな思いをお持ちの方、大歓迎!!

経験やスキル、知識は必要ありません。
入社後の研修でしっかりお教えしますので、
未経験の方、安心してご応募ください。

勤務地

【転居を伴う転勤ナシ】東京都内・横浜市の各拠点 
※勤務地は希望を考慮します!

★積極採用中★
江東区東陽町、新宿区新宿、横浜市中区

※その他、中野区、足立区、荒川区、葛飾区、板橋区など多数
面接時にご希望をお聞かせください。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、神奈川県
勤務時間 7:45〜19:00(シフト制/実働7.5h〜8h)
※勤務地により異なります

<シフト例>
7:45〜16:15
8:30〜17:15
9:00〜18:00
10:00〜19:00など
※休憩1h

※官公庁、自治体などのお仕事なので
「平日のみ」「朝〜夕方まで」のレギュラータイムの
お仕事が多数あります。
あなたのご希望を最大限考慮します!
給与

時給1400円〜1600円
※交通費別途支給(定期代3ヶ月8万300円まで)
※時間外手当(実働8h超えは、時給にプラス毎時25%の手当あり)
※実績に応じて、昇給、諸手当あり

<月収例>
月収28万1600円=時給1600円×8h×22日
月収24万6400円=時給1400円×8h×22日

※規定上、入社後1〜4ヶ月の研修期間は
アルバイト雇用となります。
その後、契約社員として雇用します。
<研修期間>時給1200円〜1400円
(交通費1日1000円まで実費支給)

初年度年収

250万〜350万円

モデル年収例

年収350万円/25歳
年収460万円/30歳 副主任職/※エリア正社員登用後(首都圏の場合)
年収545万円/38歳 課長代理職/※エリア正社員登用後(首都圏の場合)

昇給・賞与 ◆昇給/年1回の契約更新時に査定評価あり

【正社員登用後】
◆昇給/年1回(評価給の見直しあり)
◆賞与/年2回(7月・12月)
諸手当 ◆定期代支給(8万300円まで/3ヶ月)
※研修期間中の交通費は、1日1000円まで実費支給
◆能力手当
◆役割手当
◆時間外手当(実働8h超えは、時給にプラス毎時25%の手当あり)
休日・休暇 【年間休日120日以上】

・完全週休2日制(週5日勤務/シフト制)
・年次有給休暇
・産前産後・育児休暇・時短制度
※育児と両立しながら契約社員で長く働くママスタッフも活躍中
・その他特別休暇など
福利厚生 ・社会保険完備
・保養所(ハワイ・京都のリゾートマンション)あり
・社員登用制度(転勤のないエリア正社員、総合職)
 ※未経験から経験2年で正社員登用受験可能。
  最短入社半年で正社員になった実績も!(経験者入社)

【充実の研修制度】
・入社時研修
・フォローアップ研修
・役職別研修
・外部団体研修参加
・スキルアップ・キャリアアップに向けた各種研修
例えばこんなお仕事があります ◆官公庁関連の書類受付。入力・スキャン、窓口対応など
◆官公庁関連の総務事務・ヘルプデスク
◆給付金支給に伴う事務処理・お問合せ応対
◆大手企業の「総務・経理・人事」事務業務
◆市役所の受信センター

まだまだ、いろんなお仕事があります!
ぜひ、ご希望をきかせてくださいね。

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

りらいあの人たちはみんな気さくでフランクなんです。だから相談もしやすくて、仕事もスムーズなんですよ。

大手企業ならではの安定と充実を手に入れよう!

東証一部上場&三井物産グループという安定基盤をもつ当社。

◆正社員登用制度
エリア限定正社員、幹部登用の総合職が選択可能。
毎年約100名が正社員登用されています☆

◆充実した福利厚生
年間休日120日以上。産休育休、時短勤務制度と、
育児や家庭と両立しながら働きやすい環境があります。
ハワイや京都の保養所の利用も可能。

未経験からしっかり育てる研修制度あり、
安心して入社できる環境です。

会社情報

設立 1987年6月
代表者 代表取締役社長 中込純
従業員数 正社員:10,015名 契約社員:19,944名(17年3月末現在/グループ連結)
資本金 9億9825万5000円
売上高 751億2,400万円(2017年3月期/単体) 961億8,800万円(17年3月期/グループ連結)
事業内容 ■コンタクトセンター事業
■バックオフィス事業
■フィールドオペレーション事業

※全国にオペレーションセンターを配置し、
約2万人のスタッフがコンタクトセンター、バックオフィス、
対面営業支援などの顧客設定まわりのBPOサービスに従事。
国内主要企業に向けたサービスを提供しています。

【事業所】
本社/東京
支社・支店/北海道・東北・中部・関西・中国四国・九州・沖縄
センター/札幌・仙台・新潟・金沢・幕張・大宮・新宿・後楽園・東陽町・横浜・大阪・松山・福岡・鹿児島・沖縄

【主要取引先】
国内主要企業、地方自治体、環境庁など

【上場市場】
東京証券取引所 市場第一部(株式コード4708)
本社所在地 東京都渋谷区代々木2-2-1 小田急サザンタワー16F
スタッフ同士仲がいいって本当? 当社では20〜50代の幅広い年齢層、フリーター、主婦(夫)、
音楽や演劇などをやっている人、といろんな方が働いています。

バンドをやっているスタッフが「今度、ライブやるんですよー」と話したら、
自然と周りのみんなから「え!いつ?どこで?見に行くよ〜!」と。

役職や雇用形態、年齢、生活スタイルの違いを飛び越えて、
アットホーム感が自然に生まれます。
新しく入社した人もすぐに馴染める環境です。
スキルアップ、成長を全力支援! 当社のスタッフは、未経験で入社した方がほとんどなんです。
だからこそ「新人導入研修」は、みなさんが安心して現場に出られるよう
手厚く充実した内容になっています。

また、「フォローアップ研修」「契約社員研修」「役職別研修」など
キャリアに応じて、新たなスキルを身につける研修制度があります。

契約社員以上には、社内サイトで様々な外部研修などを
自由にエントリーして参加できる環境もご用意しています!
企業ホームページ http://www.relia-group.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

幅広い年齢層、いろんな働き方のスタッフたちが、気持ちよく仕事ができるようサポートしてくださいね。

「入社時は正社員を目指すなんて、考えていなかった」
と東陽町センターのSV白原さん(男性)。

1年前に派遣で入社、昨年11月に契約社員へ。
入社して見えてきた自分のキャリア。
オペレーターからSVになり、視野が変わり新しい経験ができる。
きっと、正社員になれば、また違った経験ができると思えるようになった。

「今は、契約社員のままが仕事とほどよい距離感なんですよね」と
新宿センターの宜野座さん(女性)。

入社1年7ヶ月、そろそろ正社員登用を考える時期。
小6と中3のお子様を育て、家庭と仕事を両立している。
ほぼ定時には退社。仕事は好き。
いろんなことをやらせてもらえて、
自分の成長も感じられるこの会社に入って、よかったと思っている。

転勤のないエリア正社員、幹部候補の総合職、
様々な業務を経験してスキルアップなど、
いろんな働き方ができ、自分でその道を決めていける同社の魅力を感じた取材だった。

応募方法

応募方法 ◆◇応募された方全員と面接します◇◆

まずは、「この求人に応募する」ボタンからエントリーしてください。

※応募の秘密は厳守します。
応募いただいた個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください。

※ご質問・お問合せなど、お気軽にどうぞ!
応募受付後の連絡 応募受付後2日以内に応募者全員へ
お電話もしくはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス (1)  応募受付
  一人でも多くの方とお会いしたいと考えています。

           ▼

(2)  面接(1〜2回) ※基本的には1回です
  履歴書をご持参ください。
  なお、同時に一般常識試験、PCテストを行ないます。

           ▼

(3) 内定
   おめでとうございます!
   あなたのご入社を楽しみにお待ちしています★

※面接から内定までは2日程度を予定しています
※面接日・入社日は相談に応じます。
在職中の方もご希望の日程をご遠慮なくお知らせください
面接回数 1〜2回(基本的には1回です)
面接地 東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

りらいあコミュニケーションズ株式会社【東証一部上場&三井物産グループ】正社員登用制度/年休120日以上

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住所

〒 151-0053
東京都渋谷区代々木2-10-12 JA東京南新宿ビル8F 【地図を見る】

採用担当 首都圏エリア統括部
E-mail
電話番号 0120-919-999
備考 電話受付時間/平日9:00〜19:00、土日祝9:00〜17:30
※携帯電話からもOK!

応募を悩んでる方にオススメ

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。