株式会社アットオフィス <★年間休日120日以上 ★充実のインセンティブで頑張りが給与に直結!>/オフィス移転の【提案営業】★土日祝休み/反響営業メイン!(1069314) の求人情報

  • 株式会社アットオフィス <★年間休日120日以上 ★充実のインセンティブで頑張りが給与に直結!>
  • オフィス移転の【提案営業】★土日祝休み/反響営業メイン!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社アットオフィス <★年間休日120日以上 ★充実のインセンティブで頑張りが給与に直結!>

オフィス移転の【提案営業】★土日祝休み/反響営業メイン!正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/専門コンサルタント/リース・レンタル
従業員数:189名 設立:2000年6月 資本金:1億円 売上高:11億5,000万円(2016年12月期実績)、10億5,000万円(2015年12月期実績)、9億1,700万円(2014年12月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/09
掲載終了予定日:
2018/03/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

社員の働きやすさにも力を入れているので、長く働き続けられる環境です!

2020年までに売上10億円規模を目指す成長企業!
法人営業なので、不動産でも「土日祝」がお休みです!

ここがポイント!

  • 様々な企業のオフィス移転をワンストップでサポート!
  • 未経験者歓迎★イチからの成長を全面的にバックアップ
  • 頑張りを正当に評価★成果ごとにインセンティブを支給
  • 経営者との折衝を通じて多角的なビジネス知識を習得!
  • 反響営業がメイン★飛び込みやテレアポはありません!
  • 社員想いの制度が多数★自然と笑顔になれる明るい職場

募集要項

募集の背景

日本企業の9割を占める中小企業のオフィス需要に着眼し、
オフィス移転に関するサービスをワンストップで提供している当社。

運営する賃貸事務所検索サイト『at OFFICE』は
10万件以上の紹介物件を保有し、あらゆるニーズに対応。
業界屈指の地位を築き上げ、今なお成長し続けています。

不動産事業部単体で“2020年までに売上10億・50名体制”という目標を達成するため、
躍進を支えてくださる新たな仲間を募集します!

仕事内容

【飛び込み・テレアポなし!】中小企業・ベンチャー企業に向けたオフィス移転の提案営業をお任せ。丁寧な研修とOJTで、無理なく成長できる環境です!


専任のコールセンタースタッフが取り付けたアポや、
WEBサイトに寄せられた反響へのアプローチが大半であり、
提案を着実に成果へとつなげていただける環境です。

【具体的には】
◎ニーズのヒアリング
◎物件の紹介・内覧の同行
◎申し込み手続き、関連書類の作成
◎移転準備の各種サポート
◎アフターフォロー など

★正解がないからこそ面白い!
業務の拡大やコンパクト化、新規事業の立ち上げなど、
お客様がオフィス移転を検討される要因は様々です。
 ▼
ただ単に物件を紹介するだけに留まらず、移転によって
課題をどう解決できるのかをしっかり提案できるかがポイント。
ぜひ中味の濃い提案で、お客様の信頼を勝ち取ってください。

★一生モノの経験と知識をモノに!
企業を取りまとめるトップとの折衝・交渉を通じ、
あらゆるビジネスに関して知識を深められ、
経営者的な視点が自然と身に付くのもこの仕事の魅力です。

◎丁寧な新人研修に加え、OJTはたっぷり約6カ月!

入社後、まずは2週間の導入研修で必要となる不動産知識や業務内容を習得。
その後は先輩への同行・サポートを通じ、細かな提案の進め方について理解を深めます。
営業として独り立ちしてからも、経験の浅い間は要所で周囲がしっかりフォロー!
失敗を恐れず、積極的な姿勢で自分だけの営業スタイルを確立してください。

◎成果はインセンティブに反映!頑張りを正当に評価!

頑張りを正当に評価するのがモットーであり、成果ごとに会社規定のインセンティブを支給。
月平均の成約件数は3件であり、優秀な営業は月7件ほどの成約を取っています。
また社歴に関わらず、何事にも意欲的な人物に重要なポジションを任せるのも当社の方針。
やる気次第であなたの可能性は無限に広がっています。

求める人材

【未経験・第二新卒歓迎!】★学歴・男女不問★異業界・異職種から転身した若手社員が多数活躍中の活気ある職場です! ※社会人経験のない方も歓迎!


★未経験からじっくり成長を!
「やってみたい」「頑張りたい」という意欲と
人物を重視した採用であり、経験は一切不問。
あなたの可能性と伸びしろに期待し、
イチからの成長を全面的にバックアップします!

※何らかの営業経験(商材・年数不問)がある方は活かせます。

★子育て中の社員もイキイキと活躍中!
きめ細やかな対応と気配りが、お客様に好評を博しています♪

【こんな人物を歓迎します】
※一つでも当てはまっていればぜひご応募を!
◎好奇心やチャレンジスピリッツが旺盛な方
◎自分で考えて能動的に行動できる方
◎頑張り・成果をしっかりと評価してほしい方
◎成長著しい企業のさらなる躍進に貢献したい方

◎“新たな自分”と出会えるチャンスに溢れています!

当社では全ての社員に“5年で課長になること”を期待しており、
入社後早い段階からマネジメントに携われる環境が整っています。
ここ数年の間でも多くの新たな事業部が誕生しており、
活躍次第では新事業部のリーダーに抜擢されるチャンスも!
自分の可能性に枠を設けず、積極的な姿勢で輝く未来をつかんでください。

勤務地

東京本社での勤務となります。

★転勤なし

【東京本社】
東京都港区南青山2-2-8 DFビル3階

<アクセス>
各線「青山一丁目駅」出口5より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:15(実働8時間、休憩1時間15分)
給与

月給:23万円以上

※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※上記金額には、みなし残業代(5万2,400円/40時間分)と一律支給する皆勤・精勤手当(1万円/月)を含む。
 超過分は別途全額支給。
※試用期間3カ月/その間、月給:23万円 ※みなし残業代(2万7,000円/20時間分)を含む。

モデル年収例

年収370万円 経験1年
年収550万円 経験3年/課長代理

昇給・賞与 ■昇給/年2回(1月、7月)
■賞与/年2回(7月、12月)
諸手当 ■交通費支給(3万円まで/月)
■役職手当
■資格手当(1万5,000円〜3万円/月 取得資格による)
■住宅手当(1〜3万円/月)
■家族手当(配偶者 5,000円、子1人 1万円、子2人 2万円5,000円、子3人 4万5,000円/月)
休日・休暇 ★年間休日125日以上!★

【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日

【休暇】
■年末年始休暇(6日)
■夏季休暇(3日)
■GW
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■インセンティブ制度
■健康診断・インフルエンザ予防接種
■ベネフィット・ワン加入(対象の福利厚生が選べる制度)
■資格取得補助金
■出産・結婚祝い金
■クラブ活動あり
■バースデー休暇

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

20代多数活躍中!スピーディーなキャリアアップも魅力の一つ。

★長く働ける環境で、あなたらしく輝いてください!★

《成長の勢いは加速》
国内企業の大多数を占める中小企業・ベンチャー企業の
オフィスニーズに着眼し、オフィスの移転を多角的にサポートする
不動産会社として確固たる地位を築き上げている当社。

ここ最近ではクリニックや各種店舗、介護施設、一般住宅へと
物件の対象を広げ、さらなる業績の拡大に注力。
“2020年までに売上10億円規模”という掲げた目標に向けて
不動産事業部の士気はこれまで以上に高まっており、
新たに一員となるには、まさに絶好のタイミングといえます。

《働きやすさに自信!》
完全週休2日制であり、残業も少なめなので
プライベートも心置きなく満喫し、
「また頑張ろう!」と仕事への活力を養っていただけます。

オフィス内は部署の垣根を感じさせない和やかな雰囲気であり、
状況に応じて助け合う風土がしっかりと根付いています。

勢いに乗る当社を舞台に、公私共に充実した毎日を送りませんか。

社員インタビュー

コンサルティング営業
課長/中西

前職も不動産関連の営業職。
結婚を機に子供が生まれた時のことを自然と考えるようになり、
土日がしっかり休める会社に転職したいと一念発起。

不動産業界に絞らず広く転職先を探していたのですが、
培ってきた経験が活かせ、休みも希望通りの当社と
出会えた時は、嬉しくって思わずガッツポーズを作っていましたね!

当社は自社システムで最新の物件情報をすぐにチェックできたり、
ノートPCとモバイルWi-Fiを使って社内外どこでも
ストレスなく仕事ができたりと、営業が本来の業務に集中できる配慮が多数。
入社後、思っていた以上にスムーズに成約が取れだしたのも、
営業にとっての“理想郷”ともいえる当社の環境があったからこそなんです。

これからもさらに様々な経験を積み上げていき、
お客様からはもちろん、切磋琢磨する仲間からも全幅の信頼を置かれる、
唯一無二の存在になりたいと張り切っています!

会社情報

設立 2000年6月
代表者 代表取締役会長 谷 正男/代表取締役社長 大竹 啓裕
従業員数 189名(2017年10月現在)
資本金 1億円
売上高 11億5,000万円(2016年12月期実績)、10億5,000万円(2015年12月期実績)、9億1,700万円(2014年12月期実績)
事業内容 ■賃貸オフィスの仲介業
■貸会議室事業
■レンタルオフィス業
■月極駐車場の仲介・サブリース業
■ビル管理事業
■その他「オフィスビル空室情報」配信サイトの運営

<免許>
■宅地建物取引業免許 国土交通大臣(2)第8324号


<加盟団体>
■公益社団法人 不動産保証協会
■社団法人 全日本不動産協会
■社団法人 東京都不動産協会


<取引先>
■三井不動産
■三菱地所
■住友不動産
■安田不動産
■東急不動産
■小田急不動産
■東急コミュニティ
■野村不動産
■朝日生命
■明治安田生命
■日本生命
■住友生命
■清水建設
■大成建設
■鹿島建設
■竹中工務店
■大林組

他(順不同)
本社所在地 東京都港区南青山2-2-8 DFビル3階
支店 ■渋谷支店/東京都渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル 5F
■神奈川支店/横浜市西区北幸1-8-4 日土地横浜西口第2ビル5階
企業ホームページ https://www.at-office.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

コーポレートカラーの赤を貴重とした清潔感あふれるオフィスです。

オフィス移転を支援する不動産会社として、順調に売上を伸ばし続けているアットオフィス。同社最大の特徴は、中小企業・ベンチャー企業にスポットを当て、物件紹介からレイアウト、OA機器から引っ越しまでワンストップで手厚くサポートしていること。メーカーから商社、IT企業、飲食業、人材サービス業などあらゆる業界のクライアントと取引しており、顧客満足度を徹底的に意識した真摯な姿勢で活躍領域を広げ続けている。

不動産業界では珍しく、土日祝休みの完全週休2日制を導入。毎週水曜日を早帰りデーに定めるなど、残業時間の削減や有給消化率の向上にも注力している。各種手当も充実しており、長く活躍している社員が多い点にも注目したい。好景気時にも不景気時にもオフィス移転へのニーズは発生するので、景気の影響を受けにくいビジネスであるのも大きな魅力といえるだろう。未経験から勢いある会社の一員となれるチャンスを、逃す手はない。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 書類選考の結果は応募受付後、追ってご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
※できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
 当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
 ▼
【面接(2回を予定)】
1次面接、2次面接+適性検査

※あなたが得意なこと、当社で挑戦したいことなど
 お聞きしたいと考えております。
 ▼
【内定】
一緒に働けることを楽しみにしています。

※ご応募から内定までは2週間以内を予定しています。
※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
 現在就業中の方も積極的にご応募ください!
面接回数 2回
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アットオフィス <★年間休日120日以上 ★充実のインセンティブで頑張りが給与に直結!>

ホームページを見る
住所

〒 107-0062
東京都港区南青山2-2-8 DFビル3階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5772-3600

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。