スリープロ株式会社 ★★健康経営優良法人2017(ホワイト500)認定企業★★/スタッフと企業をつなぐ架け橋となる【営業スタッフ】(1070052) の求人情報

  • スリープロ株式会社 ★★健康経営優良法人2017(ホワイト500)認定企業★★
  • スタッフと企業をつなぐ架け橋となる【営業スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

スリープロ株式会社 ★★健康経営優良法人2017(ホワイト500)認定企業★★

スタッフと企業をつなぐ架け橋となる【営業スタッフ】正社員 更新

業種 : アウトソーシング/人材派遣・人材紹介/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:338名 設立:2006年5月 資本金:1億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/19
掲載終了予定日:
2018/03/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

未経験から活躍できる環境!働きやすい雇用環境も魅力です♪

【上場企業のグループ会社】安定基盤を基に活躍!
★年間休日120日以上★定時退社も可能★駅近オフィス

ここがポイント!

  • ■スリープログループ(東証二部上場)
  • ■スタッフ/企業のベストマッチングを目指すやりがい
  • ■年間休日120日以上!プライベートも充実できる
  • ■中途入社100%(札幌センター)!馴染みやすい環境

募集要項

募集の背景

販売支援業務や営業代行、コールセンターの運用、
IT機器の導入・設置等を行っている
私たちスリープロ。

おかげさまでクライアントからの案件依頼が急増中!
札幌センターにおいて、クライアントとスタッフの
ニーズを満たしていくためには、
業務拡大が急務となっています。

過去の経験などは問いません。
”誰かの役に立ちたい。”
そうした気持ちを持っている方であればOK!
まずはお気軽にご応募ください。

仕事内容

【クライアントとスタッフをつなぐ仕事】人材ニーズのヒアリングのほか、スタッフのフォロー、登録手続きや書類対応などを担当していただきます。


【具体的には】
■新規顧客の開拓
■人材ニーズのヒアリング
■スタッフのフォロー
■スタッフ面談
■契約書類の作成 など
※内勤メインとなる働き方も可能です。
 適性・希望に応じて配属いたします。

【入社後の研修内容】
最初は本社にて研修を受講していただきます。
会社概要から派遣法まで、
業務に必要なことを学んでいただくほか、
札幌センターでは
システム使用方法や提案方法等を
OJTで研修していきます。

★未経験でも安心!
異業種からスタートしたスタッフも在籍!
未経験から育ててきた土壌があります。
しっかりフォローしていきますのでご安心ください。

※北海道内全域を担当していますが、
 出張は年1〜2回程度。
 旅行気分で出張を楽しむことができます!

【札幌センターのメンバー】
外勤メイン:2名
内勤メイン:3名
★なんと全員が中途入社!
 比較的馴染みやすい雰囲気です♪

アイデアを存分に活かして活躍できる仕事です!

多数のグループ会社を保有するスリープログループ。
システム開発からコールセンター運営まで
様々なグループ会社があることから、
人材派遣だけではなく、
多方面からサービスを提案することができます。
あなたらしいアイデアを盛り込んで、
他社では真似できないような、
あなただけの企画を提案してください!

求める人材

【未経験歓迎!人柄採用です】「育てる」ことに関してプロフェッショナルな会社なので、応募に関する条件は一切ありません!


【大切なのは”誰かの役に立ちたい”という気持ち】
仕事に必要な知識やスキルは
入社後に身につけられるので、
現時点ではまったく求めていません。

それよりも、
「人と関わるのが好き」
「人とコミュニケーションをとるのが好き」
「人を育てることに興味がある」
など、人への興味があることを評価します!

【こんな方を求めています】
■前向きに仕事に取り組める方
■フットワーク軽く行動できる方
■アイデアを活かして仕事に取り組みたい方

★新しいチャレンジも積極的に応援!
「社内立候補制度」で他部署へのチャレンジも可能。
将来のライフワークに応じて
さまざまなキャリアを選択できます。

勤務地

【札幌駅前通地下歩行空間直結】
◆札幌センター/
札幌市中央区北2条西3-1-9 敷島ビル2F

【アクセス】
・JR札幌駅より徒歩9分
・地下鉄南北線さっぽろ駅より徒歩4分
・地下鉄南北線大通駅より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1:00)
※繁忙期(2〜3月)以外は、
 定時で退社することがほとんどです。
給与

月給23万円以上
※月45時間(59,008円〜)の固定残業代を含む。
 超過分は別途支給。
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇します。
※契約社員で入社後、3ヶ月〜6ヶ月後に正社員として雇用いたします。

初年度年収

300万〜450万円

モデル年収例

年収340万円/25歳 経験0年
年収410万円/30歳 経験3年
年収500万円/34歳 経験6年

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/業績による
諸手当 ◆交通費支給(上限5万まで/月)
◆時間外手当
◆出張手当
◆寒冷地手当(札幌センターのみ適応)
休日・休暇 ☆年間休日120日以上☆

◆完全週休2日制(シフト制)
◆有給休暇 ※比較的取りやすい環境です!
◆慶弔休暇
◆産前・産後休暇
◆育児休暇
◆特別休暇
福利厚生 ◆社員持株会(奨励金制度)
◆各種福利厚生設備
◆携帯、社用車貸与
◆社内立候補制度
◆表彰制度
◆社会保険完備
※関東ITS健康保険組合の各種福利厚生設備を利用することができます。
全国各地のホテル、リゾート施設、アミューズメント施設、
レストランや、スポーツ・アスレチック施設、海外旅行の補助等、
各種サービスを受ける事ができます。
各種認定 ◆ホワイト500認定
従業員への健康投資を積極的に行う、健康優良法人の認定を受けました。

◆なでしこ銘柄
女性活躍推進を進めている上場企業として認定を受けました。

◆優良派遣事業者認定制度

◆女性活躍推進法 基準適合一般事業主
(えるぼし企業)3段階目認定

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

先輩スタッフのサポートもあるので安心!あなたをプロに育てます。

成長企業で、腰を据えて働きませんか?

──【成長企業で新たなキャリアを】
人材ビジネスに真摯に取り組み、
設立以来、成長を続けている当社。

その背景には人材を大切にしながら、
教育研修に注力することで、
クライアントからの要求に
的確に応えてきた実績があります。

人材ビジネスの本質は「人を育むこと」。
だから、今回の採用でも
過去の経験やスキルは必要ありません。
あなたをしっかり育成・サポートいたします!


──【もちろん私生活も大切です】
派遣スタッフに仕事を紹介する社員が
イキイキと働くことも、大切。

完全週休2日制であるほか、
抱えている業務によって左右されますが、
繁忙期以外は定時退社も多々あります。
7日以上の連休を取得する
有給休暇奨励制度等もあり、
心身ともにリフレッシュ!

プライベートを充実させることができるから、
良い品質の仕事を行うことができる。
そうした想いで「働きやすさ」も重視しています。

社員インタビュー

同業他社からこの会社に入社し、もう10年。
とは言え、この業界に入ったのは25〜6歳のことなので、
ほぼ経験がないまま、入社したのも同様ですね(笑)。
だからこそ、経験がない方も安心してください!
しかも当社だからこそできる、仕事の楽しさもあります。
例えば、派遣スタッフの紹介のみならず
業務の導入〜フォローまで一連の流れを
提案することも当社なら可能。
グループ会社が多いならではの強みだと思います。

会社情報

設立 2006年5月1日
代表者 代表取締役社長 彦坂 昌彦
従業員数 338名(契約社員含む)
資本金 1億円
事業内容 【マーケティング&コミュニケーションサービス】(営業代行・販売支援サービス)
【フィールドサポートサービス】(導入・設置・交換・保守支援サービス)
【コンタクトセンターサービス】(コールセンター運用・スタッフ支援サービス)

■労働者派遣事業許可番号 :13-301723 情報開示
■有料職業紹介事業許可番号:13-ユ-301333
■電気工事業許可番号   :東京都知事許可(特-29)第138428号
■電気通信工事業許可番号 :東京都知事許可(般-29)第138428号
■建築工事業許可番号   :東京都知事許可(般-29)第138428号
■一般用電気工作物許可番号:神奈川県知事届出 第250016号
■東京都知事登録旅行業許可番号:第3-6536号
■古物商許可番号     :第304361207816号
本社所在地 東京都新宿区西新宿7丁目21番3号 西新宿大京ビル
拠点 札幌、仙台、東京、横浜、名古屋、大阪、広島、福岡
グループ会社 ■IT支援サービス事業
・WELLCOM IS株式会社
・株式会社JBMクリエイト
・ヒューマンウェア株式会社
・オー・エイ・エス株式会社

■インキュベーション事業
・株式会社アセットデザイン

■その他事業
・スリープロエージェンシー株式会社
企業ホームページ https://www.threepro.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

札幌駅前通地下歩行空間直結の好アクセス!通いやすいアクセスも魅力の一つです。

「パソコンの出張サポート」からはじまったスリープログループ。2003年にマザーズ上場、2015年に東証二部上場を果たし、いまではコールセンター業務やIT関連のフィールドサポート、販売支援などクライアントをトータルサポートするまでに拡大した。

そんなスリープログループの中核として、コンタクトセンターサービスやマーケティング&コミュニケーションサービスなどを手がけているのが、スリープロ株式会社だ。

経済産業省が旗振り役として、日本健康会議が発表した健康経営優良法人2017(ホワイト500)に認定されるなど、会社としての働きやすさは折り紙つき。休日や残業時間、各種福利厚生など、社員一人ひとりが安心して働ける環境が整備されている。

今回お話を伺った梅林部長は、入社10年目の中途社員。ほか、札幌センターの社員全員が中途での入社だそう。中途のハンデなくキャリアアップできるこの環境や馴染みやすさにも注目してほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 WEB選考を通過された方には、1週間以内に別途ご連絡をさしあげます。
採用プロセス ▼WEB選考
お送りいただいた応募データをもとにWEB選考をいたします。
*選考後、今後の面接日程などについてご連絡いたします。
 面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。

▼面接(2〜3回)
これからの目標や当社で実現したいことなどをお話ください。

▼内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
入社日はご相談に応じます。
面接地 札幌センター/
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-9
敷島ビル2F

※ほか、各拠点での面接も可能です!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

スリープロ株式会社 ★★健康経営優良法人2017(ホワイト500)認定企業★★

ホームページを見る
住所

〒 060-0002
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-9
敷島ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 011-218-7080

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。