株式会社ジャパン・リリーフ/労務雇用契約課の「事務」/未経験スタート歓迎!(1070646) の求人情報

  • 株式会社ジャパン・リリーフ
  • 労務雇用契約課の「事務」/未経験スタート歓迎!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ジャパン・リリーフ

労務雇用契約課の「事務」/未経験スタート歓迎!正社員 更新

業種 : 人材派遣・人材紹介/サービス(その他)/アウトソーシング/セキュリティ
従業員数:4226名 設立:1994年4月 資本金:8312万4775円 売上高:158億(2017年6月期) 本社所在地:東京都,大阪府

情報更新日:
2018/02/22
掲載終了予定日:
2018/03/05
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

募集要項

募集の背景

社内体制強化の為、新スタッフを募集しています。
未経験からでもスタートOK!最初は先輩スタッフから教えられた事を確実に行っていければ大丈夫です。

仕事内容

データ入力、資料作成、電話対応等のバックオフィス業務


人物重視で採用!上場企業のグループ会社で安定した勤務をしませんか?

労務部雇用契約課の事務スタッフとして、
雇用関係全般のサポートが仕事内容です。
(※他部署との連携や、入社書類の確認、他)

難しそうと思われるかもしれませんが、主な仕事内容は現場で勤務している運転士の雇用契約書の発行ですので、その為のデータ入力、資料作成、電話対応等をお任せします。

雇用契約書は運転手の方の待遇に関わることを網羅し、
運転士の方の生活を左右する重要なものです。
新入社員をはじめとして契約の更新等、迅速な対応が求められ、
提出状況や必要書類の確認等、様々な部署との連携が必要な仕事です。

求める人材

未経験OK!業界や職種経験は不問です。


ブランクがある方も歓迎です!
◇高卒以上
◇PCスキル(Excel・Word)必須
◇分析業務ができる方優遇

【歓迎する志向や働き方】
*社内外を問わず、円滑にコミュニケーションを取れる方
*些細な「気付き」を大切にできる方
*安定企業で腰を据えて働きたい方
※事務経験のある方は優遇致します。

勤務地

東京本社
東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
「田町駅」徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1h)
*残業を極力減らして、ライフワークバランスの実現に努めています。
*残業があったとしても月10h以内です。(※残業代100%支給)
給与

月給20万円以上
*経験・能力・年齢等を考慮し、給与を決定します。
*試用期間3ヵ月有/同条件

休日・休暇 週休2日制(土日)※年5日土曜出社有
夏季・年末年始、GW、産前産後、育児、介護休暇あり
福利厚生 社会保険完備
年度末表彰制度
交通費支給(規定有)
時間外勤務手当(100%支給)
家族手当(配偶者1万円/18未満の子供一人につき5000円/2人迄)

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • 残業月30時間以内
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中

会社情報

設立 1994年(創業1991年)
代表者 代表取締役 野村俊司
資本金 8312万4775円
売上高 158億(2017年6月期)
事業内容 自家用自動車管理業
旅客運送事業
一般労働者派遣業(派13-304865)
有料職業紹介事業(13-ユ-304956)
警備業
本社所在地 東京本社 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F
大阪本社 大阪府大阪市福島区福島7-20-1 KM西梅田ビル8F
主要取引先 官公庁、一般企業、病院関係、介護保健施設、幼稚園関係、スイミングスクール関係、自動車学校関係、塾関係、学校関係、ゴルフ場関係、他
関連会社 株式会社ジャパン・リリーフ関東
株式会社ジャパン・リリーフ関西
株式会社Aリリーフ
株式会社ジャパン旅客サービス九州
企業ホームページ http://www.japan-relief.co.jp/

応募方法

応募方法 最後まで確認頂き、ありがとうございました。
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
応募受付後の連絡 応募頂きました内容を確認し選考後、
3営業日以内に選考後合否に関わらずこちらからメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 応募

書類選考

面接(1次〜3次まで)

内定

※面接日・勤務開始日についてはご相談に応じます。

問い合わせ先

株式会社ジャパン・リリーフ

ホームページを見る
住所


大阪府大阪市福島区福島7-20-1 【地図を見る】

電話番号 0120-681-689

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。