キープしました。
辞退しました。
タイガーキャピタル株式会社の企業ロゴ

スキルを"そのまま"活かす【不動産管理】※完全週休2日(土日) タイガーキャピタル株式会社 【揺るがない安定基盤で活躍】原則定時退社/年休120日以上

情報更新日:2021/11/26
掲載終了予定日:2022/01/13

この求人のポイント

【信頼関係を築く仕事】オーナー様に代わり、物件の資産価値を守り続けるための大切な業務です
【独自の路線を貫く】「苦手分野がない」不動産会社 【採用】不動産管理業務の知識・経験があればOK 【キャリア】あなたのスキルを更に活かせる 【将来】部門の中心となり新たな取組みにも挑戦できる 【風通しの良さ◎】社長も含め全員同じフロアで勤務 【メリハリ】基本定時退社/土日祝日休み/年休120日
『経験を活かし、あなたが不動産管理部門の中心に!?』――もっと自分らしく仕事がしたい方をお待ちします
タイガーキャピタル株式会社のPRイメージ
◆◇事業拡大に伴い、新たなメンバーを増員募集◇◆

2007年設立のタイガーキャピタル株式会社は、多彩な不動産案件を仕入れ
物件の価値を高めるため時にはリノベーションなどを行ったうえ、販売まで
一貫して行うビジネススタイルで大きな成長を成し遂げている会社です。

今回は、当社の事業拡大に伴い、新たに管理業務スタッフを増員募集!伸び伸びと働ける職場でスキルアップを目指しませんか?

仕事内容

【自分で仕事の幅を広げていける裁量の大きさ◎】《女性活躍中》担当物件の管理業務を通じ、オーナー様や入居者様と"より良い信頼関係"を築きます

具体的には

当初は既存社員と同行し、物件の特徴、
オーナー様、入居者様に関する情報は共有しますが
最終的には全て引き継ぐ予定。
※新規物件については、初めからお任せします。

また、新しい取り組みについても
積極的に提案できる環境を整備しています。

あなた主導で不動産管理をすることがゴールです。

ある1日の流れ

物件により業務は異なります。

◆建物巡回業務(物件損傷チェック/電気・水道メーターの検針)
◆月次レポート作成・提出
◆テナントへの賃料及び光熱費請求 
◆募集・審査・契約・解約受付
◆リフォームの手配(退去時など)
◆火災保険見積作成、加入、解約手続き など
タイガーキャピタル株式会社の仕事イメージ

将来のキャリアパス

オーナー様との相性/経験/スキル/適性にもよりますが
担当物件を増やしていきます。

オーナー様や入居者様に
親身に寄り添い対応することで
物件が居住用でも事務所や店舗でも
貸す側と借りる側が良好な関係を続けるために
必要不可欠な存在となり、他のオーナー様にも
ご紹介いただける関係性を築いてください。
また、自分の意欲次第で
仕事の幅を広げる裁量権の大きさも与えられます。

信頼関係を築いたオーナー様から
委託される管理物件を増やしていくことで
事業拡大を目指し、今まで当社では扱わなかった
大きい規模の物件管理にも挑戦していってください。

対象となる方

【経験年数不問】◆不動産管理・賃貸管理の経験

【応募条件】

◆不動産管理・賃貸管理の経験

《経験年数よりも経験した内容を重視》
賃貸営業をしながら、
不動産管理の実務も兼務していたため、
管理について業務内容は
把握しているという方でもやる気次第でOKです。

【求める人物像】

・主体的に行動できる方
・幅広い業務に柔軟に取り組める方
・業務の優先順位を決めてスケジュール管理できる方
・物事をポジティブに捉えられる方

事業拡大で、さらに仕事の面白さは広がっていきます

あなたと一緒に頑張れる人材を採用し、
次のリーダーを育てていくことも。

あなたの頑張りが、さらなる面白い仕事を生む――
「今のスキルを活かしつつ、新しいことにも挑戦したい」
そんな方には、当社の不動産管理はピッタリです。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

事務作業から建物巡回までトータルで担うポジション。そのため、幅広い業務に挑戦したい人に向いています。また、新しい知識を吸収することに意欲のある人には最適です。

この仕事に向いていない人

少数精鋭のため、主体的に動くことが求められます。指示待ちで受け身の人は向いていないでしょう。また、多くの方と関わるので協調性や調整力が低い人は活躍が難しそうです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※原則定時退社で、残業はほぼありません。
メリハリのある働き方ができ、プライベートも充実させられます。
勤務地
【転勤なし・U/Iターン歓迎】

《本社》
東京都港区虎ノ門1-16-4アーバン虎ノ門ビル8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
「虎ノ門駅」から徒歩1分
「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩1分
「新橋駅」から徒歩10分
給与
月給:27万円~+業績賞与
※あなたの経験・スキルなどを最大限考慮し、当社規定により決定します。
※6カ月間は試用期間。期間中の待遇に変更はありません。
※固定残業代20時間分(34,975円分~)を含みます。超過分は別途支給します。
昇給・賞与
■昇給:年1回
■賞与:年1回(業績による)※臨時賞与あり
諸手当
■交通費全額支給
■資格手当(宅地建物取引士資格:毎月3万円など)
■役職手当
休日・休暇
《年間休日120日以上》

■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■夏季休暇(10日前後)
■年末年始休暇(10日前後)
■GW休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇、育児休暇(社内規定あり)
福利厚生
■社会保険完備
■資格取得祝い金(資格取得の際、取得にかかった費用を会社が負担)
■私服勤務可(服装自由)
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2007年10月10日
代表者
代表取締役 中谷 彰良
従業員数
10名(2019年8月現在)
資本金
1000万円
事業内容
■不動産事業
■不動産管理事業
■スポーツ関連広告事業

【宅地建物取引業免許】
登録免許番号 東京都知事(3)第91483号
本社所在地
東京都港区虎ノ門1-16-4アーバン虎ノ門ビル8F
企業ホームページ http://www.tiger-capital.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずはマイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
※応募の秘密は厳守します。
※提出いただいた個人情報は、採用目的以外では使用いたしません。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメール、もしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
※面接日・入社日は希望を考慮して決定します。
※在職中の方も奮ってご応募ください!
  1. STEP
    1

書類選考

マイナビ転職よりWebエントリー。まずはお気軽にご応募ください。
  1. STEP
    2

面接(2~3回を予定)

面接時に履歴書(写真貼付)および職務経歴書をご提出いただきます。
  1. STEP
    3

内定

応募から内定までは1ヶ月以内を予定しています。
面接回数
2~3回を予定しています。
面接地
東京都港区虎ノ門1-16-4アーバン虎ノ門ビル8F
問い合わせ
タイガーキャピタル株式会社

住所
〒 105-0001 東京都港区虎ノ門1-16-4アーバン虎ノ門ビル8F
地図を見る

備考
【交通アクセス】
東京メトロ銀座線「虎ノ門駅」から徒歩1分
東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ駅」から徒歩1分
各線「新橋駅」から徒歩10分

会社・仕事の魅力

タイガーキャピタル株式会社の魅力イメージ1
タイガーキャピタル株式会社の魅力イメージ2

この転職で手に入れられるモノ~働く環境篇~

【風通しの良い職場で活躍】

少人数の職場なので、職種を越えて社内の雰囲気も良く、少数精鋭として実力を発揮しやすい環境です。

社員も社長も全員が見渡せるレイアウトなので、コミュニケーションがとりやすい職場です。部署間の垣根もなく、会社がどのような方向性で動いているのかを肌で感じることができ、大企業のように歯車のひとつとしてではなく、中心メンバーとして活躍することができます。

自分が必要とされていることを強く感じることができるのも、やりがいのひとつです。

【働きやすさも大切に!】

社員が息の長い仕事として取り組めるような環境づくりをしている会社で働くのもメリットのひとつ。

・不動産業界では珍しい土日祝日休み
・年間休日は120日以上でしっかり休める
・キャリアアップを支援する資格手当あり

また、基本的には毎日がノー残業Dayなので、帰宅後は家族との時間を過ごすもよし!趣味や資格取得の勉強に励むもよし!理想のワークライフバランスをき描ける環境です。

新しい一歩を踏み出してみたいと考えている方は、ぜひチャレンジしてみてください!
不動産の仕入れから加工、販売までを独自のスタイルで手掛け、2007年設立以来大きな成長を遂げている同社。大手不動産会社とのパイプも太く、全国の様々な不動産を同社ならではのノウハウで加工し市場に再投入できることから、同業界からも頼られる機会が多く独特な存在感を示している。
また、同社では働きやすさも整っており無理なく活躍することができる。オフの時間も確保しながらキャリアを築きたい方にぴったりの職場だ。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

S さん(中途入社)
不動産の管理事務スタッフ
前職の経験 不動産
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

少数精鋭で業務にあたるため、幅広く仕事に関わることができ、スキルUPしやすい環境。部署を越えて社員間でコミュニケーションがとれるため、相談・アドバイスなど身近な存在に求めやすいことも魅力だと思います。
Q

未経験でも本当に大丈夫?

今回は経験者を求めていますが、賃貸営業をしながら、不動産管理の実務も兼務していたため、管理について業務内容は把握しているという方でもやる気次第でOKです。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

「あなたの会社に任せて良かった」「あなたが担当で良かった」というお言葉をいただくことにやりがいを感じます。大手にはない細やかな仕事の仕方を認めていただけた時、良い仕事だなとしみじみ思うことがあります。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

タイガーキャピタル株式会社 【揺るがない安定基盤で活躍】原則定時退社/年休120日以上

スキルを"そのまま"活かす【不動産管理】※完全週休2日(土日)