株式会社プリマリール<札幌オフィスに春OPEN予定のサポートセンター勤務★立ち上げメンバーとして活躍>/サポートセンタースタッフ ★未経験者歓迎/長期休暇あり♪(1071775) の求人情報

  • 株式会社プリマリール<札幌オフィスに春OPEN予定のサポートセンター勤務★立ち上げメンバーとして活躍>
  • サポートセンタースタッフ ★未経験者歓迎/長期休暇あり♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社プリマリール<札幌オフィスに春OPEN予定のサポートセンター勤務★立ち上げメンバーとして活躍>

サポートセンタースタッフ ★未経験者歓迎/長期休暇あり♪正社員

業種 : 新聞・出版・印刷/通信販売・ネット販売/インターネット関連
従業員数:54名 設立:2011年8月 資本金:1億6,000万円 売上高:25億円(2017年1月期実績)/24億円(2016年1月期実績)/23億円(2015年1月期実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/13
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

新しい意見やアイデアは大歓迎です!一緒に札幌のセンターを盛り上げていきましょう♪

全員で成長できる温かい環境でサイトの顔として活躍★
新規立ち上げだからこそのやりがいを感じてください!

ここがポイント!

  • <新規立ち上げ>札幌サポートセンターを盛り上げる♪
  • <未経験OK>振り返りをしながら、先輩が丁寧にサポート
  • <サイトの顔>"ありがとう"をもらえ、評価される仕事
  • <オフも充実>転勤なし/残業少なめ/産休育休実績多数

募集要項

募集の背景

チラシや名刺などの印刷を低価格・24時間体制でサポートする、
印刷通販サイト「イロドリ」を展開するプリマリール 。
その品質・対応力から多くのお客様に支持され、3年連続売上拡大中です。
今回は札幌オフィスに春開設予定であるサポートセンターの新メンバーを募集!

新規立ち上げだからこそ、あなたの意見やアイデアを活かせる場面がたくさん♪
このやりがいを一緒に感じながら、センターを盛り上げていきましょう!

仕事内容

<札幌エリアに根差して活躍>当社の印刷通販サイト「イロドリ」に寄せられるお客様からの問い合わせ対応(電話・メール・チャット)をお任せします。


<具体的には>
・お客様からのお問い合わせ対応(電話・メール・チャットなど)
・入金確認
・受注、生産現場への手配業務
・その他お客様への確認業務 など

<仕事の進め方>
上記の業務の中から、シフトによって
"電話とメール担当"、"電話とチャット担当"など、
電話業務をメインに担当が割り振られます。
今後はより質の高いサービスをお客様に提供するため、
業務別で専任担当制にする予定。
それぞれの業務に専念し、
お客様とじっくり向き合える環境でスキルアップできます!

<未経験でも安心です♪>
入社後は商品や業務フローについて学ぶことからスタート。
初めはベテランの先輩がすぐ隣についてフォローするので安心です!
「全て1人で解決しなきゃ…」という雰囲気は一切なし。
マニュアルも完備していますし、
難しい案件やすぐに応えられない場面では折り返しにしたり、
先輩が対応しますので安心して成長できます。

みんなで一緒に成長できる環境です♪

私たちが大切にしているのは、
"お客様の気持ちを考え、寄り添うこと"。
もちろんすぐにできなくても大丈夫。
初めはお客様とのやり取りを録音し
それを先輩が一緒に聞きながら振り返りを行い、
丁寧にアドバイスをします。
一人ではなくみんなで一緒に成長し、
お客様へのより良い対応を目指していける環境です。

求める人材

<未経験歓迎・人物重視の採用です/20〜30代が活躍中>※接客や電話対応業務の経験をお持ちの方はSV候補として歓迎 ★産休育休実績多数/有給取得推奨


経験やスキル以上に、人物重視の採用です。
経験はなくても、
"お客様に喜んでもらいたい――”という気持ちで
お仕事に取り組める方は大歓迎です♪

<応募条件>
◆専門・短大卒以上
◆基本的なPCスキル

※接客業や電話対応業務の経験があれば
 SV候補として歓迎します!

<こんな方にぴったりの職場です>
◇人と話すことが好きな方
◇お客様に寄り添える仕事がしたい方
◇業務フローや仕組み作りにも携わりたい方
◇意見やアイデアを伸び伸び発信できる環境で働きたい方
◇地域に根差して活躍したい方

勤務地

★転勤なし/U・Iターン歓迎★
北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-41マルイト時計台前ビル7F

【交通アクセス】
★札幌市営地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通」駅より/徒歩4分
★札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より/徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間 シフト制/実働8時間

<シフト例>
8:00〜17:00
12:00〜21:00
21:00〜翌6:00

★残業少なめ!発生しても1日30分〜1時間以内です。
 残った業務は次のシフトのメンバーに引き継げるのでメリハリも抜群です!

★基本的に月のシフト内で1週のみ夜勤担当。その週は4〜5日夜勤となりますが(夜勤手当有り!)、
 その他の週は全て日勤担当。オフのスケジュールも立てやすい環境です。
給与

大卒/月給181,000円+各種手当+賞与(年2回)〜
専門・短大卒/月給165,000円+各種手当+賞与(年2回)〜

※SVは上記に役職手当がつきます。

モデル年収例

年収342万円/26歳/賞与3ヶ月+残業ひと月10時間+役職手当 ※大卒
年収285万円/24歳/賞与3ヶ月+残業ひと月10時間 ※専門卒

昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/年2回(7月・12月)※2016年実績:3ヵ月分
諸手当 通勤交通費(上限月5万円)
時間外手当(全額支給)
出張手当
家族・扶養手当(配偶者:月1万円、子1人:月3,000円)
役職手当
資格手当
夜勤手当
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
夏季休暇※公休と併せて長く取れます/5〜9日間実績有り
年末年始休暇(6日)
有給休暇※取得推進中
慶弔休暇
介護休業
リフレッシュ休暇
産休育休※取得実績有り、育児中社員活躍中!
福利厚生 社会保険完備
報奨金制度
海外研修
保養所
財形貯蓄
私服可
オフィス内禁煙・分煙

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

分からないことは隣にいる先輩が丁寧にサポートするので安心です!

直接会わなくても、イロドリの顔なんです!

サポートスタッフはお客様とお会いすることはありませんが、
自分の対応次第でたくさんの"ありがとう"をもらえるお仕事です。

「スケジュールをミスして発注してしまって…
 なんとか納期を調整して間に合わせられないかな?」
――お客様からは様々な問い合わせやご要望が寄せられます。

すぐにダメとお断りするのではなく、
生産現場と調整をしたり柔軟な対応をすることで、
「本当に助かりました!ありがとう」
「イロドリさんの対応は素晴らしい!」
という嬉しい言葉をいただける機会もたくさんあります。
名前で指名していただくことも多く、月10回以上のメンバーも!

そんな日々の対応力や頑張りはきちんと記録し、全員に共有。
「◎◎さん頑張ってる!私も頑張ろう」と
自然に思える環境なんです。

残業も少なく、産休育休実績も多数の働きやすい体制も完備。
温かい環境でぜひ腰を据えてスキルアップしてください!

社員インタビュー

先輩スタッフ/土井

当社の魅力の1つは、意見が言いやすい環境。
トップダウンではなく、みんなで意見を交換してルールや仕組みを作っていけます。
札幌オフィスのセンターは新規立ち上げのため、
そのやりがいをダイレクトに感じていただけるはず。
"お客様に喜んでもらいたい""期待以上のサービスでお応えしたい"という
気持ちを持てる方なら大歓迎!足りないスキルは全力でサポートするので、
安心して応募してくださいね。

会社情報

設立 2011年8月4日
代表者 代表取締役 犬養俊輔
従業員数 54名(2017年3月1日現在)
資本金 1億6,000万円
売上高 25億円(2017年1月期実績)/24億円(2016年1月期実績)/23億円(2015年1月期実績)
事業内容 印刷・企画・デザイン・eコマース事業
◆印刷通販「イロドリ」の運営 :高品質の印刷物を
 短納期にて全国無料配送しています。
本社所在地 東京都新宿区下宮比町2-29 NKビル
企業ホームページ http://www.iro-dori.net

取材後記(マイナビ転職編集部から)

今後も更なる成長を続けていく同社で、新しいキャリアをスタートするチャンスである。

職場環境・社風の魅力

手厚い教育制度を押す企業は求人原稿上多数あるが、同社にはその姿勢が浸透している。
マニュアルだけでなく、録音したお客様対応を先輩が一緒に振り返り。
決して一人ではなく、全員でどこを改善すればいいかを考える風土がある。
また成長も全員で共有。例えばお客様からの指名の数や評価も全体にフィードバックする。
自然とお互いにフォローし合い、そして高め合える環境が整う同社でなら
未経験の方も安心してステップアップできるだろう。

一番の推しポイント

今回は札幌オフィスに新たに開設されるサポートセンターでの募集。
新規立ち上げメンバーだからこそ、仕組み作りにも携われるやりがいは大きい。
経験があればSV候補としての活躍も可能だ。
ルーチン業務だけでなく、主体的に仕事に取り組みたい、
ゼロから創り上げていきたいという方には貴重なチャンス。
ぜひ多くの方にチャレンジしてほしい。

応募方法

応募方法 【最後までお読みいただき、ありがとうございます】

まずは、マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーをお願いします。
(『応募する』ボタンより所定の応募フォームへ進み、必要事項を入力の上送信してください)

※応募の秘密は厳守します。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
  他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス マイナビ転職よりエントリー

書類選考

面接(2回)

内定
面接回数 2回
面接地 札幌オフィス:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-41マルイト時計台前ビル7F
【交通アクセス】
★札幌市営地下鉄南北線・東西線・東豊線「大通」駅より/徒歩4分
★札幌市営地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より/徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社プリマリール<札幌オフィスに春OPEN予定のサポートセンター勤務★立ち上げメンバーとして活躍>

ホームページを見る
住所

〒 060-0001
札幌オフィス:北海道札幌市中央区北1条西3丁目3-41マルイト時計台前ビル7F 【地図を見る】

採用担当 中途採用担当
備考 <東京本社>
東京都新宿区下宮比町2-29 NKビル

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。