キープしました。
辞退しました。
締切間近
本日締切
H.P.A.株式会社の企業ロゴ

医療施設向け【物品管理コンサルタント】地域限定社員・未経験OK H.P.A.株式会社 [エイチピーエー]【年間休日116日】&【転勤なし】

情報更新日:2020/07/02
掲載終了予定日:2020/07/09

この求人のポイント

当社の事業を通して医療現場の効率化と適正化を実現!安定基盤&働く環境も満足できる転職を実現しませんか
H.P.A.株式会社のPRイメージ

■体制強化のために社員を募集

医療現場で日々使用される医薬品・医療材料の管理・運用・供給を効率的に一元管理するシステムをSPDと呼んでいます。当社はSPDのスペシャリストとして病院経営の物品管理における課題解決をご提案しております。

【ハードルが高く見えるかもしれませんが…】

OJT・OFFJTにより職場の仲間とじっくりと知識を身に付けることができ
残業も月20時間程度でプライベートも大切にできる職場です。

仕事内容

【未経験から医療機器商社で働く!】病院内で使用する医療材料の在庫管理や調達を行い、ナースステーションや手術室に医療材料を届ける仕事です。

具体的には

医師や看護師を縁の下から支える、医療現場において欠かすことのできない仕事です。

【主な業務】

病院内の物品管理業務全般をお任せします。
▼医師・看護師から要望をヒアリング
▼医療材料・医薬品の選定+メーカーへの見積請求
▼納期・在庫管理
▼データ集計・統計分析・改善提案

<病院から頼りにされる存在として活躍>

医療の最前線は、ドクターや看護師をイメージしますが医薬品や医療材料がなければ治療を進めることができません。必要な時にすぐ使えるよう、病院と連携することで医院経営を支えるやりがいを実感できます。
必要な知識は入社後で大丈夫。まずは簡単な業務からお任せしますので、無理なくステップアップできます。

対象となる方

【高卒以上/未経験、第二新卒歓迎】◎39歳以下の方 ◎医療業界に興味があり、提案を行いたいという意欲のある方 ◎基本的なPC操作
【応募条件】
◎39歳以下の方(若年層の長期キャリア形成を図るため)

【歓迎するスキル・人物像】
○積極的に学ぼうとする方
○人のため、社会のためになる仕事がしたい方
○Excelができる方

医療業界での勤務経験や医薬品・医療材料に関する知識がなくても、
社内勉強会や実際の業務としてイチから学ぶことができます。
医療に関心のある方、人の役に立つ仕事がしたいという熱意のある方を歓迎します。

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
8:30~17:30
※残業月10~20h程度
勤務地
■多摩総合医療センター内
東京都府中市武蔵台2-8-29
※転勤なし(希望を考慮)

<アクセス>
JR中央線「西国分寺駅」徒歩15分(バス5分)
JR中央線「国立駅」バス10分
京王線「府中駅」バス20分
JR南武線「西府駅」バス20分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給18万6,000円~(一律地域手当3万円含む)+各種手当
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月(待遇の変更なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収350万円 / 経験3年 /月給19万円+諸手当+賞与/正社員(物品管理コンサルタント[院内])
昇給・賞与
給与改定:年1回
賞与:年2回(前年度実績)
諸手当
交通費支給(上限1万7,000円/月)
家族手当(3,000円~/月)※当社規定による
住宅手当(1万5,000円/月)※当社規定による
時間外手当
休日・休暇
週休2日制※土曜日出勤あり(振替休日取得)
祝日
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
産休・育休制度
【年間休日116日】
福利厚生
社会保険完備
定期健康診断
この求人の特徴
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2001年(平成13年)3月
代表者
代表取締役社長 山内 伸一
従業員数
93名
資本金
8,520万円
事業内容
・医療材料、衛生材料等の購買代行業務
・医療材料、医薬品等の管理供給業務
・医療材料等に関する商品情報の提供業務
・医療材料等の購買、在庫、消費に関するコンサルタント業務
本社所在地
宮城県仙台市泉区市名坂字楢町173-8
企業ホームページ http://hpa-co.jp/

応募方法

応募方法
「マイナビ転職」応募フォームよりご応募ください。
(下記の「この求人に応募する」ボタンをクリック)

ご質問も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考通過者にのみ、2週間以内に面接日をご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB選考

お送りいただいた応募データをもとに、選考を実施します。
  1. STEP
    2

面接・筆記試験

人物重視の面接です。ざっくばらんにお話ししましょう。
  1. STEP
    3

内定

入社日についてはご相談ください。
問い合わせ
H.P.A.株式会社

住所
〒 981-3117 宮城県仙台市泉区市名坂字楢町173-8
地図を見る

電話番号
022-771-2471

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

H.P.A.株式会社 [エイチピーエー]【年間休日116日】&【転勤なし】

医療施設向け【物品管理コンサルタント】地域限定社員・未経験OK