株式会社アイティースペース・オフィス│◆残業ほとんどなし ◆土日休みも可 ◆10日以上の長期休暇取得も可/地域密着、長く活躍できる【不動産管理スタッフ】未経験者歓迎!(1077071) の求人情報

  • 株式会社アイティースペース・オフィス│◆残業ほとんどなし ◆土日休みも可 ◆10日以上の長期休暇取得も可
  • 地域密着、長く活躍できる【不動産管理スタッフ】未経験者歓迎!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。
新着

株式会社アイティースペース・オフィス│◆残業ほとんどなし ◆土日休みも可 ◆10日以上の長期休暇取得も可

地域密着、長く活躍できる【不動産管理スタッフ】未経験者歓迎!正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/建設コンサルタント/設備工事
設立:2007年1月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/16
掲載終了予定日:
2018/03/15
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

ここがポイント!

  • 【安定経営】管理物件は45棟以上&続々物件増加中
  • 【未経験歓迎】無理なくイチからスキルが身につく環境
  • 【スキルUP】幅広い分野の様々な案件にチャレンジ
  • 【働きやすい】土日休みも相談可能&残業ほとんどなし

募集要項

募集の背景

創業以来、建物管理事業を中心に安定成長を続け、
中野、杉並エリアを中心に現在45棟の物件を管理。
大手では真似できない「痒いところに手がとどく」
丁寧な対応が評価され、クチコミを中心に着実に
管理物件数も増加しています。

今回、更なる管理体制の強化のため、
自社管理物件の維持管理スタッフを募集します。
腰を据えて長く働きながら、将来的にスタッフの
リーダーを担ってくれる意欲のある方を求めています。

仕事内容

【残業ほとんどなし】都内の自社管理物件の維持管理業務をお任せします。《裁量が大きく、自分のペースで仕事を進められます!》


当社が管理している物件(アパートやマンション)の
維持管理、定期清掃などの保守管理業務を担当します。

【具体的には】
・社用車を運転し、1日4〜5件の物件をまわります。
・建物や設備を目視で点検
・破損などの不具合を見つけたら、自身で対応できる
 場合は対応し、大掛かりな修繕が必要な場合は
 専門業者を手配します。
・拭き掃除、掃き掃除、植栽のメンテナンス等も
 担当します。

【一日の流れ】
▼9:45 出社
 ミーティング/本日の巡回ルートを確認
▼10:00〜 出発
 車で移動/午前中で1〜2件を巡回します
▼13:00頃 昼休憩
 昼食は自由なタイミングでとることができます
▼14:00 午後の巡回スタート
 午後も2〜3件を巡回
▼18:00 帰社
 日報や業者手配などの事務作業
▼19:00 帰宅
 ※残業はほとんどありません

求める人材

【未経験者歓迎・第二新卒歓迎!/20〜30代多数活躍中】◆要普通免許(AT限定可)◎必要な専門知識・スキルはございません。人物重視の採用です!


【応募条件】
◆高卒以上
◆普通自動車免許(AT限定可)

【こんな方を歓迎します】
◇人とコミュニケーションをとることが好きな方
◇体を動かすことが好きな方
◇腰を据えて長く働きたい方

「人の役に立ちたい」
「ありがとうが直接聞ける仕事がしたい」
そんな風に考えている方は、ぜひご応募ください!

勤務地

【高円寺駅徒歩1分/転勤なし】

本社/東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺2F

【アクセス】
JR「高円寺駅」より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間/休憩60分)
給与

月給20万円以上

※一律手当を含みます
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変更はありません)

初年度年収

300万〜400万円

昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回(7月・12月) 
諸手当 交通費全額支給
住宅手当(自社管理物件を借りる場合は優遇あり)
休日・休暇 【年間休日110日】
月8日休み(シフト制)★土日休みも交代で取得可能
夏季休暇(7日以上)
年末年始休暇(合計10日以上の実績あり)
GW(5日)
福利厚生 社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
資格取得お祝い制度
社員旅行(ハワイ、台湾、沖縄など)
丁寧なOJTで未経験からでも安心 入社後は、まずベテランの先輩スタッフと2人体制で
業務にあたっていただきます。
各物件での作業内容も決まっているので、
未経験の方でも自然と仕事を覚えることができます。

この求人の特色

  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

手に職をつけながら、キャリアアップできる環境です。

物件管理は、消防設備士やマンション管理士など、
あればさらに活躍できる資格やスキルがたくさんある
奥の深い業務です。
必須の資格やスキルはありませんが、
自発的な資格取得など、自分の目指したい姿に向かって
挑戦を続けるあなたを当社は徹底的に応援します。
資格勉強の時間確保や、合格時のお祝い金など、
手厚くフォローしますので、当社でさらなるキャリアアップを
実現してください。

会社情報

設立 2007年 1月
代表者 代表取締役社長 一色 知世
資本金 1,000万円
事業内容 不動産の賃貸・売買・管理・仲介業務、及びコンサルタント業務
損害保険代理業
本社所在地 東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺2F
企業ホームページ http://www.itspace-office.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

会社・事業の将来性

創業以来、建物管理事業を中心に安定成長を遂げてきた、アイティースペース・オフィス。中野、杉並、武蔵野を中心に現在45棟の物件を管理。大手管理会社では真似できない「痒いところに手がとどく」丁寧な対応が評価され、営業をほとんどすることなく、クチコミからの問い合わせを中心に着実に管理物件数も増加している。

身につくスキル・磨けるキャリア

今回募集する不動産管理スタッフの役割は維持管理・清掃業務を通してオーナーと一緒に「最善の賃貸住宅経営」を考えていくこと。そのため、意欲次第で仕事の幅をどんどん広げることができる。さまざまな建物や設備を見て適切な管理方法を学び、改修工事や原状回復工事の提案にもチャレンジできるようになる。また、経験を積んだ上で事務部門へのジョブローテーションなども可能。不動産管理のオールラウンダーとして、キャリアを積む道も、同社には開けている。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※下記[応募する]ボタンより必要事項を入力の上、
 ご応募ください。
※応募の秘密は厳守いたします。
※個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での
 使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考を通過された方に、お電話またはメールにてご連絡いたします。
採用プロセス 【1】書類選考
「応募フォーム」よりお送りいただいた履歴書の内容をもとに書類選考を行います。
   ▼
【2】 面接
人物重視の採用です。あなたの人柄や、仕事に対する想いをアピールしてください!
※面接時に履歴書(写真貼付)・職務経歴書(あれば)をお持ちください。
   ▼
【3】 内定
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。

※面接日・入社日はご相談に応じます。
※現在、在職中の方もお気軽にご相談ください。
面接回数 1〜2回
面接地 本社/東京都杉並区高円寺南4丁目27-7 ラインビルド高円寺2F

【アクセス】
JR「高円寺駅」より徒歩1分
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アイティースペース・オフィス│◆残業ほとんどなし ◆土日休みも可 ◆10日以上の長期休暇取得も可

ホームページを見る
住所

〒 166-0003
東京都杉並区高円寺南4-27-7 ラインビルド高円寺2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3316-1733

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。