アレグリアシティ株式会社 *年休120日以上*残業月20h以内*通勤便利な”新宿”勤務*最寄駅より徒歩2分/【経理】経験者優遇!月給25万~+賞与!土日祝休!残業ほぼなし(1151244) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

アレグリアシティ株式会社 *年休120日以上*残業月20h以内*通勤便利な”新宿”勤務*最寄駅より徒歩2分

【経理】経験者優遇!月給25万~+賞与!土日祝休!残業ほぼなし 正社員

業種:不動産/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連/住宅・建材・エクステリア
従業員数:7名 設立:2012年11月 資本金:1,000万円 売上高:15.8億円(2017年度実績)/今年度25億円見込み 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/08/17
掲載終了予定日:2018/10/04

設立が浅い当社だからこそ経理業務全般に携われて、

会社経営も身近に学ぶことができます◎

ここがポイント!
  • 型にはまらず、これまでの経験を発揮できます!-☆
  • 経理全般に携わって更なるスキルアップが可能◎
  • ◇アットホームな社内でストレスフリーで働ける◇
  • <安定した収入>月給25万円~+各手当・賞与
  • 年間休日120日以上!土日祝休み/平日もほぼ残業なし
_dummy280x210 アナタの経理経験が今後の当社をバックアップします!今後の当社を一緒に作りませんかー?

募集要項

募集の背景

平成24年に設立以来、順調に業績を伸ばしてきた当社は
今期に入りすでに業績が前年度より100%超えを達成しています。
そこで今後の会社基盤ともなる経理の募集に踏み切りました。
設立が浅い当社だからこそ、型にはまらず自身の経験を存分に発揮できますよ!

仕事内容

《当社の経理スタッフとして、経理業務全般をお任せします!》当社で腰を据えて長期的なキャリアアップを目指しませんか?


当社の経理業務全般をお任せいたします!!
中小企業だからこそ経理業務全般の携われ、
会社経営についても身近で学べますよ。

【具体的には...】
◆小口現金の出納・管理
◆経費精算・入出金管理
◆請求書の管理
◆会計ソフトでの帳簿作成
◆月次・年次決算
◆財務諸表の作成
◆各種データの入力
◆電話対応

など経理業務全般を行っていただきます。

◆移転したばかりの新オフィスで社員のサポート◆

20代~30代が多く活躍しているということもあり、職場はアットホームでいつも明るい雰囲気。
「社員を豊かにする事」これこそが企業の存在意義だと考え、
物心両面を豊かにしていくことが社会貢献であると考えています。
決められた業務時間によるメリハリをつけた環境で、
メンバーのサポートをお願いします!

◆オン・オフの時間を充実させて過ごせる環境◆

土日祝休みで基本的に残業もないので仕事終わりでも家族や友人との時間を過ごすことができます。
平日はしっかり働き、休日はプライベートの予定を組みやすい環境のため
メリハリをつけて働くことができます。

求める人材

<安定した企業で長期に渡って活躍したい方大歓迎>当社で経理事務の経験や資格を活かしてください。※経験者は優遇致します。


◆学歴不問!
◆経理経験者優遇

≪応募条件≫
弥生会計の経験がある方

【こんな方は大歓迎♪】
◎協調性のある方
◎素直に、まめに、コツコツ取り組むことのできる方
◎周囲とのコミュニケーションを大切にできる方
◎向上意欲のある方
◎不動産業界に興味がある方

【下記に当てはまる方は優遇します】
・経理業務の経験がある方
・日商簿記検定2級以上の資格取得者

勤務地

【本社】
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階
<アクセス>
東京メトロ「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩2分
東京メトロ「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩4分
JR線「新宿駅」南口より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

給与

月給25万円~+各手当・賞与等
(試用期間3ヶ月:待遇に差異はありません)

※経験やスキルによって変動します

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~450万円

昇給・賞与

■昇給:年1回
■賞与:年2回(業績に応じて)

諸手当

■交通費支給(上限3万円)
■営業交通費支給
■資格手当(宅建:月3万円)

休日・休暇

年間休日120日以上!

■完全週休二日(土日)
■祝日
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■介護休暇
■育児休暇
■産前・産後休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

福利厚生

■社会保険完備
■社員旅行
※海外旅行を予定しています!
■賞与制度(業績に応じて)
■昇給制度
■健康診断(年1回)
■教育制度

採用予定人数

■1~2名

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 独立支援制度 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 アナタの知識や経験が当社初の経理職をつくる!思う存分、経験を活かしてください!
_dummy280x210 20代30代活躍中!アットホームで暖かい社内で新たなメンバーをお待ちしています♪

絶えることのない”未来価値”を創造していきます

当社は代表が35年間に渡って培ってきたノウハウの集大成として創業し、
豊富な人脈や経験を活用して独自の「仕入れ」を強みに様々な不動産ビジネスを展開しています。

◆自分の手で”社長”を輩出◆

当社では社長が直々に社員の教育を行っています。
これまで育ててきた後輩達が起業した約20社の会社と業務を提携し、
各社の持ち味を生かした不動産ビジネスを展開しています。
他社との強固なネットワークにより、お客様に素早く対応でき
フォローできる体制があるため着実に実績を積み上げてきました。


◆止むことのない新たな挑戦◆

今年に入り挑戦の一つであった自社マンションブランドが完成し、
今後更に仕入れを強化し、安定した会社基盤を築きながら
より高価値な物件を揃えデベロッパーとして展開していきます。
また来期までに5,000万円への増資計画に向けて社員と共に
強い気持ちで取り組み、新たな未来価値を生み出していきます。


●経理のスキルに磨きをかけたい方
●経営者のそばで経営に携わりたい方
●自身の市場価値を上げたい方

当社はその夢や目標を叶えるステージをご提供します。

社員インタビュー

_dummy120x90 一般事務職

物件を見ることが好きで不動産業界に興味があり、
未経験で何も知識やスキルもなく不安もありましたが
社長の人柄や何事にも積極的に挑戦できる環境に魅力を感じ入社しました。

まだまだ少数精鋭の会社なので敷かれたレールの上ではなく、
トライ&エラーを繰り返しながら自分の考えで行動できるので
その分得られるものや学べることが多くある環境だと思います。

お休みも完全土日祝日なのでスケジュールも組みやすいですし、
基本的に残業がないので仕事終わりにディナーに行ったりもします。
ワークライフバランスがとれるのは嬉しいですね。

会社情報

設立

平成24年11月

代表者

嶋田 男士(しまだ かたし)

従業員数

7名

資本金

1,000万円

売上高

15.8億円(2017年度実績)/今年度25億円見込み

事業内容

■不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介
■都市開発に関する企画、調査、設計
■収益不動産の組成、売買及びコンサルティング
■損害保険の代理業

本社所在地

【本社】
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階

【新宿支店】
東京都新宿区新宿1丁目28番8号
富士見ハウス御苑ビル1F

加盟団体

公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益財団法人 東日本不動産流通機構

取引金融機関

三井住友銀行 新宿支店
りそな銀行 新宿支店
スルガ銀行 東京支店
東日本銀行 新宿支店
東京シティ信用金庫 神楽坂支店
西京信用金庫 本店営業部

企業ホームページ http://www.alegriacity.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 去年に移転したばかりのエントランスは清潔感に溢れ、落ち着いた社風にピッタリの雰囲気となっています。

平成24年の創業以来独自の「仕入れ」を強みに資産運用型一棟マンションを販売し、
”不動産のセレクトショップ”を目指している。
現在、資産運用型の収益物件を軸とする事業用不動産と居住用不動産の二本柱を構築し、
販売戸数が順調に増え続ける中、三つ目の柱として物件の管理業務のニーズも増えているそうだ。

これまでバブル崩壊やリーマンショック等大きな景気の波にも煽られながら
不動産業界を生き抜いてきた自身の集大成として創業したのが同社である。
「今はまだプロセスであり、仕事の途中でしかない。まだまだ挑戦し続けます。」
と語る挑戦の一つとして関東地域を中心に展開する自社ブランドマンション、
「アレグリア・コート」の立ち上げも今年2月に完成したばかりである。

新たなターニングポイントを前に常に強い気持ちで取り組みことを信念に、
今後の更なる発展と新たな展開が非常に楽しみな目の離せない企業である。

応募方法

応募方法

まずはマイナビ転職の応募フォームよりご応募をお願いします。
マイナビより応募後、履歴書・職務経歴書の送付をお願いします。

※履歴書・職務経歴書の送付に関しては下記の書類選考のポイントをご参照ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

応募受付後の連絡

■書類選考の結果は、応募4~5日以内に
メールまたはお電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

まずはマイナビの応募フォームよりご応募をお願いします。
  ▼
【履歴書・職務経歴書の送付】
※多くの方とお会いしたいと思っています。
 当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
  ▼
【書類選考】
  ▼
【面接(1~2回)】
  ▼
【内定・入社 】
※面接から採用まで1~2週間程度!!

・面接日・入社日は相談に応じます。お気軽にご相談ください。
・履歴書などの書類は返却いたしかねます。ご了承ください。

書類選考のポイント

■履歴書・職務経歴書の送付に関しまして
【送付方法】メールまたは郵送

メール:alegriacity@saiyo-p.com
郵送:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階 「大喜多・新井宛」

※履歴書の写真は撮影から1ヶ月以内のものでお願いします。
※最終学歴を証明していただく場合がございます。

面接回数

■1~2回

面接地

【本社】〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階

<アクセス>
東京メトロ「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩2分
東京メトロ「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩4分
JR線「新宿駅」南口より徒歩8分

選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

アレグリアシティ株式会社 *年休120日以上*残業月20h以内*通勤便利な”新宿”勤務*最寄駅より徒歩2分

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階 地図を見る

採用担当

斉藤/福原

E-mail
電話番号

03-5730-3702(直通)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

アレグリアシティ株式会社 *年休120日以上*残業月20h以内*通勤便利な”新宿”勤務*最寄駅より徒歩2分

【経理】経験者優遇!月給25万~+賞与!土日祝休!残業ほぼなし