アレグリアシティ株式会社|年間休日120日以上|駅から徒歩2分|通勤便利な新宿勤務|20・30代活躍中|/【一般事務】月給22万~+諸手当+賞与年2回/土日祝/残業ほぼなし(1319378) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。
新着

アレグリアシティ株式会社|年間休日120日以上|駅から徒歩2分|通勤便利な新宿勤務|20・30代活躍中|

【一般事務】月給22万~+諸手当+賞与年2回/土日祝/残業ほぼなし 正社員

業種:不動産/リフォーム・内装工事/インテリア・住宅関連/専門コンサルタント
従業員数:12名 設立:2014年11月 資本金:5,000万円 売上高:25億2千万円  本社所在地:東京都

情報更新日:2019/08/16
掲載終了予定日:2019/09/26

《経験者優遇》アナタの経験とスキルが役立つ!

社長との距離が近いアットホームな環境でスキルUP◎

ここがポイント!
  • 型にはまらず、これまでの経験を発揮できます!-☆
  • <安定した収入>月給22万円~+各手当・賞与
  • 年間休日120日以上!土日祝休み/平日もほぼ残業なし
  • ◇アットホームな社内でストレスフリーで働ける◇
_dummy280x210 アナタの事務経験が今後の当社をバックアップします!経験を活かしてご活躍ください!

募集要項

募集の背景

平成24年に設立以来、順調に業績を伸ばしてきた当社は
今後の会社基盤ともなるバックオフィスの強化のため事務職の募集に踏み切りました。
急成長中の当社だからこそ、型にはまらず自身の経験を存分に発揮できますよ!

仕事内容

《事務職の経験がある方!大歓迎!!》人の役に立ちたい方にピッタリ♪業界未経験OK


●○お任せするお仕事○●
・来客対応
・電話対応
・簡単なPC入力(Word/Excel)
・契約書の作成
・管理物件の賃料送金業務
・銀行口座管理の業務 等

などがメインのお仕事になります。
特別な資格は必要ないので、ご安心ください!

バックオフィスでも稼げる!安定した収入を得られる!

当社では固定給の他に賞与(年2回)、資格手当等の
福利厚生も整っているため安定した収入を得ることができます。
また稼ぎたい方には営業のサポートとして金融機関とのやり取りを
お任せし、きちんと完了できれば歩合給を支給しています。
誰でも始められる簡単な業務ですので是非チャレンジしてください!

一人一人に合ったキャリアアップを目指す!

当社は社員が働きやすい環境であることを第一優先に、
将来を見据えられる会社作りに励んでいます。
メリハリを持って働きたい方やスキルを身に付けたい方など
それぞれが目指すキャリアに合わせてバックアップを行います。
未経験で入社された方も活躍していますので
業界知識がない方でも安心してくださいね◎

求める人材

お仕事のブランクのある方も大歓迎です!これまでの事務職での経験を活かしてご活躍ください◎


*学歴不問/職種経験者優遇*

《こんな方にお会いしたい!》
○人とコミュニケーションを取ることが好きな方
○誰かの役に立つことが好きな方
○プライベートも大切にできる環境で働きたい方

《あると望ましい経験・能力》
◎オフィスワーク経験のある方
◎不動産業界での経験がある方
◎宅地建物取引士の資格所有者

勤務地

▼本社
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階

移転したばかりの新しく綺麗なオフィスです*

【詳細・交通】
★東京メトロ「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩2分
★東京メトロ「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩4分
★JR線「新宿駅」南口より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

10:00~19:00(休憩1時間)

少し遅めの出社になりますので通勤ラッシュを避けて、
ゆっくり出勤することができます!


【残業について】
残業はほぼなく、定時退社しています。
※平均残業20時間以内

給与

月給22万円~+交通費支給(上限3万円)
※経験やスキルにより変動致します
(試用期間3ヶ月:給与/待遇に変動はありません)

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~450万円

昇給・賞与

◎昇給あり
◎賞与あり(年2回) ※業績に応じて

諸手当

◎交通費支給(上限3万円)
◎休日出勤手当
◎資格手当(宅建:月3万円)

休日・休暇

**年間休日120日以上**

●完全週休二日(土日)
●祝日
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●介護休暇
●育児休暇
●産前・産後休暇
●有給休暇
●慶弔休暇

福利厚生

○社会保険完備
○社員旅行
※海外旅行を予定しています!
○健康診断(年1回)
○教育制度
○各種イベント
会社所有のクルーザーで東京湾クルーズや花火大会、BBQなどを楽しみます!

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 通勤便利な新宿勤務*お仕事終わりにお買い物もお友達とディナーも行けちゃう♪
_dummy280x210 20代30代活躍中!アットホームで暖かい社内で新たなメンバーをお待ちしています♪

絶えることのない”未来価値”を創造していきます

当社は代表が35年間に渡って培ってきたノウハウの集大成として創業し、
豊富な人脈や経験を活用して独自の「仕入れ」を強みに様々な不動産ビジネスを展開しています。

◆自分の手で”社長”を輩出◆

当社では社長が直々に社員の教育を行っています。
これまで育ててきた後輩達が起業した約20社の会社と業務を提携し、
各社の持ち味を生かした不動産ビジネスを展開しています。
他社との強固なネットワークにより、お客様に素早く対応でき
フォローできる体制があるため着実に実績を積み上げてきました。


◆止むことのない新たな挑戦◆

今年に入り挑戦の一つであった自社マンションブランドが完成し、
今後更に仕入れを強化し、安定した会社基盤を築きながら
より高価値な物件を揃えデベロッパーとして展開していきます。
また資本金を5,000万円へ増額した今、新たな未来価値を生み出していきます。


●事務のスキルに磨きをかけたい方
●人のサポートでやりがいを感じたい方
●自身の市場価値を上げたい方

当社はその夢や目標を叶えるステージをご提供します。

社員インタビュー

_dummy120x90 一般事務職

物件を見ることが好きで不動産業界に興味があり、
未経験で何も知識やスキルもなく不安もありましたが
社長の人柄や何事にも積極的に挑戦できる環境に魅力を感じ入社しました。

まだまだ少数精鋭の会社なので敷かれたレールの上ではなく、
トライ&エラーを繰り返しながら自分の考えで行動できるので
その分得られるものや学べることが多くある環境だと思います。

お休みも完全土日祝日なのでスケジュールも組みやすいですし、
基本的に残業がないので仕事終わりにディナーに行ったりもします。
ワークライフバランスがとれるのは嬉しいですね。

会社情報

設立

平成26年11月

代表者

嶋田 男士(しまだ かたし)

従業員数

12名

資本金

5,000万円

売上高

25億2千万円 

事業内容

■不動産の売買、賃貸借、管理及び仲介
■都市開発に関する企画、調査、設計
■収益不動産の組成、売買及びコンサルティング
■損害保険の代理業

本社所在地

【本社】
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階

【渋谷支社】
東京都渋谷区代々木1-44-12 R&Hビル5階

加盟団体

公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
公益財団法人 東日本不動産流通機構

取引金融機関

三井住友銀行 新宿支店
三菱UFJ銀行 新宿支店
りそな銀行 新宿支店
東日本銀行 新宿支店
きらぼし銀行 新宿本店営業部
東京シティ信用金庫 神楽坂支店
東京東信用金庫 四谷支店
西京信用金庫 本店営業部

企業ホームページ http://www.alegriacity.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 移転したばかりの本社のエントランスは清潔感に溢れ、落ち着いた社風にピッタリの雰囲気となっています。

平成24年の創業以来独自の「仕入れ」を強みに資産運用型一棟マンションを販売し、
”不動産のセレクトショップ”を目指している。
現在、資産運用型の収益物件を軸とする事業用不動産と居住用不動産の二本柱を構築し、
販売戸数が順調に増え続ける中、三つ目の柱として物件の管理業務のニーズも増えているそうだ。

これまでバブル崩壊やリーマンショック等大きな景気の波にも煽られながら
不動産業界を生き抜いてきた自身の集大成として創業したのが同社である。
「今はまだプロセスであり、仕事の途中でしかない。まだまだ挑戦し続けます。」
と語る挑戦の一つとして関東地域を中心に展開する自社ブランドマンション、
「アレグリア・コート」の立ち上げも昨年2月に完成させた。

新たなターニングポイントを前に常に強い気持ちで取り組みことを信念に、
今後の更なる発展と新たな展開が非常に楽しみな目の離せない企業である。

応募方法

応募方法

まずはマイナビ転職の応募フォームよりご応募をお願いします。
マイナビより応募後、履歴書・職務経歴書の送付をお願いします。
履歴書・職務経歴書を送付していただいた方より書類選考をさせていただきます。

※履歴書・職務経歴書の送付に関しては下記の書類選考のポイントをご参照ください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません。

応募受付後の連絡

■書類選考の結果は、応募4~5日以内に
メールまたはお電話にてご連絡いたします。

※夏季休暇のお知らせ※
8/10~8/18まで夏季休暇となりますので、
書類選考の合否は8/19以降にご連絡させていただきます。

採用プロセス

【履歴書・職務経歴書の送付】
※多くの方とお会いしたいと思っています。
当社に興味をお持ちの方は、書類を郵送またはメールにて送付してください!
  ▼
【書類選考】
  ▼
【面接(1~2回)】
  ▼
【内定・入社 】
※面接から採用まで1~2週間程度!!

・面接日・入社日は相談に応じます。お気軽にご相談ください。
・履歴書などの書類は返却いたしかねます。ご了承ください。

書類選考のポイント

■履歴書・職務経歴書の送付に関しまして
【送付方法】メールまたは郵送

メール:alegriacity@saiyo-p.com
郵送:〒160-0022 東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階 「大喜多・新井宛」

※履歴書の写真は撮影から1ヶ月以内のものでお願いします。
※最終学歴を証明していただく場合がございます。

面接回数

■1~2回

面接地

【本社】〒160-0022
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階

<アクセス>
東京メトロ「新宿御苑前駅」1番出口より徒歩2分
東京メトロ「新宿三丁目駅」C1出口より徒歩4分
JR線「新宿駅」南口より徒歩8分

選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

アレグリアシティ株式会社|年間休日120日以上|駅から徒歩2分|通勤便利な新宿勤務|20・30代活躍中|

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿2-2-7 新宿KGビル3階 地図を見る

採用担当

斉藤/滝澤

E-mail
電話番号

03-5730-3653(直通)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

アレグリアシティ株式会社|年間休日120日以上|駅から徒歩2分|通勤便利な新宿勤務|20・30代活躍中|

【一般事務】月給22万~+諸手当+賞与年2回/土日祝/残業ほぼなし