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株式会社パートナーズ・コンサルティング

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働きやすさもスキルアップも実感!【事務アシスタント】 株式会社パートナーズ・コンサルティング 土日祝休み・年休127日・残業月平均10時間以内・産休育休も◎

掲載終了日:2022/01/31

この求人のポイント

本当に長く活躍できる会社なの!? その答えを余すことなく、私たちがしっかりとお伝えしていきます!
税務・会計関連を中心に経営課題を解決する成長企業! 先輩のサポートも◎ イチからスキルが身につく 若手も多数活躍中!アットホームな社風で居心地◎ 休日休暇・残業・福利厚生など働きやすさも安心!
\圧倒的な働きやすさ/人の良さが武器になる♪あなたの新しいスタートをチームのみんなで支えていきます!
企業の経営課題の解決に向けた各種会計コンサルティングサービスを幅広く手がけ、設立以来、着実な成長を続けている私たち。コロナ禍の影響もなく安定的な事業拡大を続けており、現在も多方面から依頼を頂いている状況です。
この度はオフィスビルが手狭になったことで新たなオフィスビルにて増床することになり、新オフィスにおける会計部門のバックオフィス強化のため、事務アシスタントメンバーを募集します。

仕事内容

【入社後のサポート体制も魅力◎】会計コンサル部門の事務アシスタントメンバーとして庶務・入力業務など、できるところから安心してスタートできます

具体的には

・電話、来客対応
・営業資料作成
・契約書等の管理・製本作成
・各種データ入力
・書類のスキャン、ファイリング
・郵送物の集配、発送、仕分け
・会計ソフト(弥生会計、JDL)の入力
・その他、各種事務業務 など

*簿記の資格勉強や知識を活かしたい方にもピッタリの環境です!

ある1日の流れ

▼9時
出社し、1日の業務を確認

▼午前中
メール対応やチームでの会議。
その後データ作成作業

▼お昼
休憩室がありお弁当の持ち込みが可能。
高島屋や八重洲地下街も近くランチには困りません!

▼午後~
データ入力や書類のスキャンをし、ファイリング作業

▼18時
基本的には残業なく定時で帰れます♪

入社後の流れ

まずは当社に慣れていただくために、
先輩の下で簡単な事務作業など
できるところからスタートしていきます。

仕事の進め方やスケジュールの立て方まで、
細かい部分もしっかり教えてもらえるほか、
分からないところもすぐに聞ける環境。

仕事に慣れてくれば信頼度も増し、
周りからの感謝の言葉も増えますよ!

配属先の編成

20~40代を中心に活躍中。

風通しも良い環境で、
時には雑談もしながら
リフレッシュできるなど
人と環境の両面で働きやすさを
感じられる職場です。

残業もほぼなく、
土日祝休みで休日を確保できるなど、
ワークライフバランスもしっかり
両立できますよ!

対象となる方

【学歴不問!業種未経験OK!女性活躍中!】●基本的なPC操作スキルをお持ちの方 ●管理部門やバックオフィスでの実務経験がある方 など
【応募資格】
●基本的なPC操作スキル
 →EXCELやメールの使用頻度が高いため、操作に慣れている方歓迎!
●管理部門やバックオフィスでの実務経験がある方
 →事務業務の経験が活かせます!
●基本的な社会人マナーをお持ちの方
 →電話応対や来客対応などをお任せするため

【活かせる資格・経験】
◎簿記資格をお持ちの方や勉強中の方歓迎します
◎Excelを実務で活用している方

【求める人物像】
・コミュニケーションを大切にできる方
・人の役に立つ仕事がしたい方
・オンオフの両立を実現したい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

アシスタントのポジションですので、周囲との協力が仕事では大切です。チームワークや協調性を大切にできる方には活躍のチャンスがある環境だと言えるでしょう。

この仕事に向いていない人

同ポジションでは、幅広い業務をみんなでサポートしあいながら進めています。そのため、一つの仕事に集中してしまい周りの動きが見えなくなってしまう方には苦労のある環境かもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

※残業は月平均10時間以内です。
勤務地
★転勤なし
★東京駅徒歩8分・日本橋駅徒歩2分の好立地!

  • 東京都中央区日本橋3-8-4 日本橋さくら通りビル4階
または
  • 本社:東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

*本社から勤務地までは徒歩5分!

―アクセス―
JR「東京駅」八重洲口より徒歩8分(八重洲地下街23番出口より徒歩5分)
東京メトロ「日本橋駅」B1出口より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
・月給/20万円~25万円

※経験・能力・スキル等を考慮し、決定します。
※試用期間3ヶ月(期間中の待遇に変動なし)
※残業代は別途支給します。
昇給・賞与
・昇給:年1回(9月)
・賞与:年2回(夏冬)+決算賞与
 ※10年以上連続で支給しています!
 ※昨年度実績:3ヶ月分
諸手当
・通勤交通費全額支給
・時間外手当
休日・休暇
★年間休日127日★

・完全週休2日制(土日休み)
・祝日
・夏季休暇(4日)
・年末年始休暇(12/29-1/4)
・慶弔休暇
・年次有給休暇
・誕生日休暇
福利厚生
・各種社会保険完備
・産休育休制度(取得実績あり)
・確定拠出年金
・インフルエンザ予防接種補助
・東急ハーベストクラブ
・自動販売機、休憩室あり
・オフィスグリコ
・コーヒーサービス
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年6月30日
代表者
代表取締役/中尾 健(公認会計士・税理士)
資本金
―――
事業内容
・M&A関連業務
・株式公開支援業務
・企業再生支援業務
・企業再編支援業務
・MBO支援業務
・企業価値評価業務
・デューデリジェンス業務
・BPO業務
・プライベートバンキング業務
・内部統制関連業務
・連結納税コンサルティング業務
・会計業務
本社所在地
東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階
企業ホームページ https://partners-inc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは「マイナビ転職」の応募フォームより
ご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた
内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくはメールにて
ご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただきましたデータをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回を予定しております)

面接の日時は、ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

書類選考のポイント
面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2~3回
面接地
東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階
問い合わせ
株式会社パートナーズ・コンサルティング

住所
〒 104-0031 東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

人と環境がいいから、本当の意味で定着できます!

転職をする上で、スキルアップだけでなく、
その職場の人間関係や雰囲気を
大切にしたいという方も多いはず。

制度や待遇だけでなく、
目に見えない魅力までしっかりとお伝えします!


【スキルに自信がなくても安心!?】
仕事を進める上で
私たちが大事にしているのは、
とにかくスタッフ同士でコミュニケーションを
取りながら進めていくこと。

体系化されたOJTではなく、
先輩が実務を通してサポートしていくのも
それぞれがつまづくポイントを一緒に
考えながらその人のペースも
大事にしているからです。

あなたの悩みはみんなでフォローしますよ!


【やっぱり働きやすさも大切に!】
もちろん休日休暇や残業、福利厚生…など
仕事とプライベートを両立させたい方も
当社にはピッタリ。

有休消化率も高く、
産休育休の取得実績もあるため、
将来のライフプランの変化にも
しっかり寄り添える環境です!
スタートアップから大企業まで、
数多くの企業の経営課題を
税務・会計の領域からサポートしている同社。
これまでのノウハウや実績をはじめ、
その功績は多方面から評価を得ており
現在も着実な成長を続けています。
今回は新オフィスにおける会計部門の
バックオフィス強化のための
事務アシスタントメンバーの採用。
働きやすさとやりがいの両立を実現しながら
成長できる、注目の一社と言えるでしょう!

マイナビ転職
編集部より

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