キープしました。
辞退しました。

株式会社パートナーズ・コンサルティング

その他の募集要項

【経理業務スタッフ】★業種未経験者も多数活躍中! 正社員

  • 業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

【経理業務スタッフ】★業種未経験者も多数活躍中! 株式会社パートナーズ・コンサルティング 高い従業員満足度◇充実の福利厚生◇産育休取得多数◇年休127日

掲載終了日:2022/09/05

この求人のポイント

\20代若手から主婦まで活躍中/福利厚生が充実した働きやすい環境で、長く腰を据えて働き続けられます
【サポート充実】経験浅めでも安心♪しっかり教えます 【働きやすい環境】年間休日127日・高い有給消化率! 【アクセス◎】複数路線利用OK!東京駅すぐのオフィス 【女性活躍中】育休取得率100%。残業月20h以内
新たなキャリアを築ける★自信がない…そんな方もOK!安定企業でワンランク上のスキルを身につけませんか?
公認会計士や税理士を中心とした会計コンサルティング事業を主軸に税務・会計関連業務を幅広くフォローする当社グループ。中小企業からIPO準備企業、そして日本を代表する大企業や上場企業グループまで多彩なクライアントとお付き合いを重ね続けています。そのクライアントからご要望が多かった経理アウトソーシングを部門として新設したばかり。そこで新たなメンバーを募ることになりました。ぜひこの機会にご応募ください!

仕事内容

【経験1年未満でも安心して応募OK♪】支払・振込業務、請求書整理をはじめとした経理業務をお任せします。まずはサポート業務からスタートできます

具体的には

  • 決算業務
  • 銀行振込などの支払処理
  • 資金管理
  • 資金繰り表作成補助
  • 領収書・請求書の整理及び管理
  • お客様対応(メール・電話)
  • その他庶務
以前から業務に関与していたスタッフをはじめ、税理士や公認会計士などのサポート体制が万全のため分からない点があっても丁寧に覚えて身に付けていけます。

教育研修制度

―★手厚くサポート★―

入社後は、同クライアント担当者や担当税理士等から
OJTを通して実務を学んでいただきます。
できることから徐々に業務の幅を広げていきましょう♪

風通しのいい少数チームなので
わからないことは何でも丁寧に教えていける環境です◎

プライベートも充実させながら働ける!

当社では働きやすさの確保が大前提。
  • 年間休日が127日と多め
  • 有給取得率も高い

そのため、スケジュールを調整して長期休暇で
旅行を楽しむメンバーもいます。

  • 共働き・子育て中の社員も現在在籍するなど、
今後時を経るごとに変化するライフステージに合わせて
キャリア形成しながら活躍できます!

対象となる方

\第二新卒歓迎/◆経理経験をお持ちの方 ◆簿記3級以上の資格保有者◎コミュニケーションスキルが活かせる環境です

☆★経験よりも人物重視の採用を行ないたいと考えています★☆

チームワークを大切に、仕事は集中しながら
ワークライフバランスも重視して働きたい!
そんな方にはぴったりの職場です。

【応募条件】

  • 何らかの経理経験のある方
  • 簿記3級以上の資格または同等の知識をお持ちの方

<このような方、大歓迎>

  • 金融機関等での勤務経験がある
  • 今は経理経験は浅いor担当業務範囲が限定的だが経験を積んでいきたい
  • 専門知識を活かし、手に職を付けていきたい
  • 公認会計士や税理士など専門家と一緒に仕事をしてみたい
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

チームで仕事を行うので、コミュニケーションを取ることが好きでチームワークを大切にできる人の方が活躍しやすいでしょう。また、お客様対応もあるとのことなので丁寧な対応を心掛けられる方のほうが向いています。

この仕事に向いていない人

一日誰とも話さずに黙々と仕事をしたいというタイプの方にはあまり向いていないかもしれません。また、細かい作業も多いため、ミスが無いよう集中して取り組む必要がありますので集中力がない方には難しいでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)
勤務地
【転勤はありません】
東京本社(東京駅付近)での勤務となります

本社アクセス
  • JR「東京駅」八重洲口より徒歩5分(八重洲地下街24番出口より徒歩1分)
  • 東京メトロ「京橋駅」7番出口より徒歩3分

東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万円~30万円
※残業代は全額支給します
※スキル・年齢等を考慮し、当社規程により決定いたします

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~450万円

モデル年収例

年収360万円 / 経験1年 /残業手当+特別賞与含む
年収450万円 / 経験3年 /残業手当+特別賞与含む
昇給・賞与
  • 昇給:年1回(9月)
  • 賞与:年2回(夏冬)+決算賞与 ※10年以上連続で支給しています!
諸手当
  • 通勤手当(一定額まで支給、社内規定による)
  • 残業手当
休日・休暇
《年間休日127日》

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • 夏季休暇(4日)
  • 年末年始休暇(12/29~1/4)
  • 慶弔休暇
  • 産前産後・育児休暇(実績多数)
  • 年次有給休暇
  • 誕生日休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 確定拠出年金(401K)
  • インフルエンザ予防接種補助
  • 東急ハーベストクラブ(会員制リゾート)
  • 自動販売機、休憩室あり
  • オフィスグリコ完備
  • コーヒーサービス完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2000年6月30日
代表者
代表取締役/中尾 健(公認会計士・税理士)
資本金
-
事業内容
M&A関連業務
株式公開支援業務
企業再生支援業務
企業再編支援業務
MBO支援業務
企業価値評価業務
デューデリジェンス業務
エクイティ・ファイナンス支援業務
プライベートバンキング業務
内部統制関連業務
連結納税コンサルティング業務
会計業務
本社所在地
東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階
企業ホームページ http://pc.partners-inc.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。
採用プロセス
  1. STEP
    1

書類選考

お送りいただきましたデータをもとに書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接(2~3回を予定しております)

面接の日時は、ご相談に応じます。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2~3回を予定しております。
面接地
〒104-0031
東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階
問い合わせ
株式会社パートナーズ・コンサルティング

住所
〒 104-0031 東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

\年間休日127日★*メリハリをつけて働きたい方へ/

社内メンバーについて

現在、公認会計士や税理士も含め、様々のキャリアの方が活躍中。
穏やかな人柄のメンバーばかり。
それぞれがチームワークを大切にしながら業務を進めています。

仕事内容について

同業務は大手医薬・医療系企業のクライアントより
以前から幅広い業務依頼を受けており、
その中で経理アウトソーシング支援ということで受託しています。
経理スキルが活かせる環境で、既存メンバーとともにクライアントをサポートしていきましょう!

働きやすさについて

年休127日で有給休暇消化率も高く、
家庭や自身の都合に合わせて
お休みや時短勤務なども調整可能です。
プライベートも大切にしながら働けますよ!
税務会計関連業務をワンストップで対応する会計コンサルティングファーム。ベンチャー企業から日本を代表する大企業まで多彩なクライアントをバックアップするその手腕は各方面から高い評価を集めている。会社経営に不可欠な領域でパートナーとして機能していくだけに、長期安定的な事業継続が予想されるだろう。経験者枠の募集といっても年数は問わないため経験が浅い方にも十分なチャンスが。新たなキャリアを開く絶好の機会だ。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード