株式会社パートナーズ・コンサルティング|【 高い従業員満足度◇充実の福利厚生◇30代~50代女性活躍中 】/*☆年間休日125日☆*【経理(支払業務メイン)】★残業月20h以下(1316005) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社パートナーズ・コンサルティング|【 高い従業員満足度◇充実の福利厚生◇30代~50代女性活躍中 】

*☆年間休日125日☆*【経理(支払業務メイン)】★残業月20h以下 正社員

業種:専門コンサルタント/個人事務所(士業)/サービス(その他)
設立:2000年6月 資本金:- 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/07/30
掲載終了予定日:2019/09/02

《新たなキャリアを築ける》経験が浅い方も安心◎

安定企業でワンランク上のスキルを身につけませんか?

ここがポイント!
  • 【サポート充実】経験浅めでも安心♪しっかり教えます
  • 【働きやすさ◎】年間休日125日・高い有給消化率!
  • 【通勤しやすい】複数路線を利用OK!駅チカオフィス
  • 【女性活躍中】30代~50代の組織!チームワーク抜群☆
_dummy280x210 先輩たちがしっかりとフォローするので安心して下さいね。

募集要項

募集の背景

税理士業と会計コンサルティングを主軸に、
税務・会計関連業務を幅広くフォローする当社。
個人事業主からスタートアップ、ベンチャー、IPO、
そして日本を代表する大企業・上場企業まで、
多彩なクライアントとお付き合いを重ね続けています。

今回は経理スタッフとして、当社のこれからを
中心となって担ってくれる新たなメンバーを募ることになりました。
ぜひこの機会にご応募ください♪

仕事内容

【経験が浅い方・ブランクがある方もOK 】支払・振込業務、請求書整理をはじめとした経理業務をお任せします。まずはサポート業務から始められます♪


当社で新しく設立された、中小企業さま向けの経理代行部内でのお仕事です。
経理スキルを活かせる環境で、より事業を軌道に乗せていきましょう!

【具体的には?】
◆銀行振込などの支払処理
◆会計ソフトを使用した経費仕訳・入力
◆資金繰り表作成補助
◆領収書・請求書の整理および管理
◆お客様対応(メール・電話)
◆その他庶務業務 など


―★手厚くサポート★―
入社後は、チームリーダーのもとで
OJTを通して実務を学んでいただきます。
できることから徐々に業務の幅を広げていきましょう♪

30代~50代の女性が多数活躍中の、
風通しのいい少数チームなので
わからないことは何でも丁寧に教えていける環境です◎

プライベートも充実させながら働ける!

当社では働きやすさの確保が大前提。
年間休日も125日と多く、有給取得率も高いため、
スケジュールを調整して長期休暇で
旅行を楽しむメンバーもいます。

また、共働き・子育て中の社員も在籍するなど、
時を経るごとに変化するライフステージに合わせて
キャリア形成しながら活躍できます!

求める人材

◆何らかの経理経験のある方(支払業務経験があればOKです) ◆簿記3級以上の資格保有者◎コミュニケーションスキルが活かせる環境です ◎第二新卒歓迎


☆★人物重視の採用を行ないたいと考えています★☆

【応募条件】
◆何らかの経理経験のある方(支払業務経験でOKです)
◆簿記3級以上の資格

【こんな方をお待ちしております!】
◎コミュニケーションをとることが好きな方
◎細かい作業をミスがないよう集中してできる方
◎チームワークを大切にできる方
◎ワークライフバランスも重視して働きたい方

勤務地

【転勤はありません】
東京本社(東京駅付近)での勤務となります

◆JR「東京駅」八重洲口より徒歩5分(八重洲地下街24番出口より徒歩1分)
◆東京メトロ「京橋駅」7番出口より徒歩3分

東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8時間、休憩60分)

※希望する日は8:30~17:30 の勤務を選ぶことも可能

給与

月給22万円~28万円
※スキル・年齢等を考慮し、当社規程により決定いたします

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~450万円

昇給・賞与

◆昇給:年1回(9月)
◆賞与:年2回(夏冬)+決算賞与 ※10年以上連続で支給しています!

諸手当

◆通勤手当(一定額まで支給、社内規定による)

休日・休暇

《年間休日125日》

◆完全週休2日制(土日)
◆祝日
◆夏季休暇(4日)
◆年末年始休暇(12/29~1/4)
◆慶弔休暇
◆産前産後・育児休暇
◆年次有給休暇
◆誕生日休暇

福利厚生

◆社会保険完備
◆確定拠出年金(401K)
◆インフルエンザ予防接種補助
◆東急ハーベストクラブ(会員制リゾート)
◆自動販売機、休憩室あり
◆オフィスグリコ完備
◆コーヒーサービス完備

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 3年連続売上UP 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 ▲ワークライフバランスも充実の安定した環境で、長く腰を据えて働いていただけます。

\年間休日125日★*メリハリをつけて働きたい方へ/

現在、30代から50代の女性が中心となって活躍中。
穏やかな人柄のメンバーばかり。
それぞれがチームワークを大切にしながら業務を進めています。

同業務は大手医療系クライアントより
以前から受託されている業務を軸として、新しい事業となったもの。
経理スキルが活かせる環境で、既存メンバーとともに
事業を軌道に乗せていってほしいと思っています。

年休125日で有給休暇消化率も高く、
家庭や自身の都合に合わせて
お休みや時短勤務なども調整可能です。
プライベートも大切にしながら働けますよ!

社員インタビュー

_dummy120x90 先輩スタッフ

前職は当社よりも小規模な会社だったため、経理・総務・人事など全て自分ひとりでこなす必要がありました。ワークライフバランスも重視して働いていきたいと思い転職活動を開始。
この会社は経理代行ということで、様々な会社の経理を見ることができること・同じ業務を行なう仲間がいるという安心感から入社を決めました。
普段の業務から新しい知識や経験を得ることもできていて、やりがいが大きいです。

会社情報

設立

2000年6月30日

代表者

代表取締役/中尾 健(公認会計士・税理士)

資本金

-

事業内容

M&A関連業務
株式公開支援業務
企業再生支援業務
企業再編支援業務
MBO支援業務
企業価値評価業務
デューデリジェンス業務
エクイティ・ファイナンス支援業務
プライベートバンキング業務
内部統制関連業務
連結納税コンサルティング業務
会計業務

本社所在地

東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

企業ホームページ http://pc.partners-inc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲税務・会計のスペシャリスト集団の同社で活躍できるチャンス。ぜひ経験を活かしていただきたい。

会社・事業の将来性

税務・会計関連業務をワンストップで対応する
専門家集団のパートナーズ・コンサルティングをはじめ
グループ6社の経営や業務を統括する同社。
ベンチャー企業から日本を代表する大企業まで、
多彩なクライアントをバックアップするその手腕は、
各方面から高い評価を集めている。
今後も会社経営に不可欠な領域で
パートナーとして機能していくだけに、
長期安定的な事業継続が予想される。

職場環境・社風の魅力

今回は、経理実務をお任せする社員の増員。
全て1人に任せるのではなく、
チームとして協力しながら業務を進められることも魅力的。
OJT体制も整っている。
今回は経験者枠の募集だが、年数は問わないため経験が浅い方にもチャンスが。
人柄を重視して採用する方針とのこと。
安定企業で新たなキャリアを開く絶好の機会を逃さないで欲しい。

応募方法

応募方法

まずは「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。
こちらから追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
通過者の方には電話もしくはメールにてご連絡します。

採用プロセス

◇Step1.書類選考
  お送り頂きましたデータをもとに書類選考をいたします。
    ↓↓↓
◇Step2.面接(2~3回を予定しております)
  面接の日時は、ご相談に応じます。
    ↓↓↓
◇Step3.内定・入社
  面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
  入社日は、ご相談に応じます。

面接回数

2~3回を予定しております。

面接地

〒104-0031
東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社パートナーズ・コンサルティング|【 高い従業員満足度◇充実の福利厚生◇30代~50代女性活躍中 】

ホームページを見る
住所

〒 104-0031
東京都中央区京橋1-3-1 八重洲口大栄ビル12階 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社パートナーズ・コンサルティング|【 高い従業員満足度◇充実の福利厚生◇30代~50代女性活躍中 】

*☆年間休日125日☆*【経理(支払業務メイン)】★残業月20h以下