株式会社ライヴェックス <賃貸事務所の不動産仲介会社/異業種からの転職者多数在籍中!>/管理部門スタッフ(経理・総務)★女性活躍中!即戦力募集!急募!(1099611) の求人情報

  • 株式会社ライヴェックス <賃貸事務所の不動産仲介会社/異業種からの転職者多数在籍中!>
  • 管理部門スタッフ(経理・総務)★女性活躍中!即戦力募集!急募!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ライヴェックス <賃貸事務所の不動産仲介会社/異業種からの転職者多数在籍中!>

管理部門スタッフ(経理・総務)★女性活躍中!即戦力募集!急募!正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/建設コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:55名 設立:2004年11月 資本金:8,000万円 売上高:4億4141万円(2017年9月) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/17
掲載終了予定日:
2018/06/04
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

ひとりで仕切れるから、あなたのペースで働けます!
営業や社長から頼られる存在として活躍してください!

ここがポイント!

  • 【安定感抜群】三井不動産をはじめ大手と取引!
  • 【やりがい】幅広いスキルを身につけ、キャリアアップ
  • 【風通し抜群】業務改善など社長に直接提案できる!
  • 【オフも充実】残業は月平均20〜30時間以内!

募集要項

募集の背景

企業向けにオフィスの仲介を中心に
不動産仲介業務及びコンサルティングや、事業用賃貸ビル管理、
調査、不動産売買業務等を手掛けている当社。
お客様の業績向上に役立つサービスを提供し、業績は好調。

そんななか、今まで、ひとりで仕切っていた担当が、当社を卒業し次のステージに飛び立ちます。
今回、その後任として当社で活躍してくださる方を募集します。
ひとりで管理部門を担う責任とやりがいを実感できますよ!

仕事内容

★残業30時間以内!働きやすさ抜群★ 給与計算や月次・年次決算、売上管理、社会保険の届出、勤怠管理などをお任せします。手当など福利厚生が充実!


【具体的には】
◇給与計算
◇月次・年次決算
◇請求書・領収書の発行
◇入出金の伝票処理
◇支払処理・入金確認
◇売掛金買掛金の管理
◇勤怠管理
◇社会保険の届出
◇役員会議の議事録作成などの書類作成など

※会計ソフトは弥生会計を使用します
※社労士事務所や会計事務所とのやりとりも発生します


【入社後は】
卒業予定の前任から、業務の一通りの流れを引き継いでいきます。
一つひとつの仕事が、難しくないため、
だいたい1〜2ヶ月ほどで全体を把握できるはずです。
規模が小さいので、経理業務だけでなく、
総務業務や人事業務にも携わるので、管理部門スタッフとして、
幅広いスキルを身につけることができますよ!

【社長をサポート!】
当社の管理部門は、会社全体を見渡せる部署です。
そのため経営についてや業務改善など、社長に直接提案できます!
風通しは抜群なので、あなたの「気付き」を発信してください!

\みんなから頼りにされる存在です!/

管理部門スタッフは、当社のみんなから頼られる存在です。
そう聞くと、少し大変かも…と思うかもしれませんが、心配無用!
ただ、実際には、請求書の発行や勤怠管理など様々な部署の社員と関わるため、自然と「社内の情報通」になります。
そのため、いろいろな社員から、質問されたり頼りにされることが多くなります!

求める人材

★女性活躍中!即戦力募集★【応募条件】経理の実務経験3年以上【こんな方は歓迎】入退社手続きや給与計算、ひとり経理の経験がある方 ※5月入社可


【応募条件】
◆経理の実務経験(3年以上)
◆エクセルスキル(関数が使える)

【こんな経験をお持ちの方は歓迎】
◇簿記2級、または同等レベルのスキルがある方
◇会計ソフト「弥生会計」の使用経験
◇決算業務の経験
◇ひとり経理の経験
◇会計事務所や社労士事務所での経験

【こんな方なら歓迎】
◇自分から積極的に動ける方
◇意見を発信していきたい方
◇誰かをサポートすることが好きな方

勤務地

★小伝馬町駅より徒歩2分の駅チカで通勤楽々♪
★転勤なし

東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階

<アクセス>
■東京メトロ「小伝馬町駅」A3出口より徒歩2分
■JR総武快速線「新日本橋駅」5番出口より徒歩3分
■銀座線・半蔵門線「三越前駅」A10出口より徒歩7分
■都営新宿線「馬喰横山駅」1番出口より徒歩7分
■JR山手線・中央線・京浜東北線「神田駅」南口より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:15(実働8時間/休憩75分)

★残業は月平均30時間以内です!
給与

月給:28万〜30万円

※経験・スキル等を考慮し、当社規定により決定いたします。

初年度年収

300万〜400万円

モデル年収例

年収384万円 経験3年

昇給・賞与 ■昇給/年1回
諸手当 ■交通費全額支給
■家族手当(配偶者1万円、子1人1万円)
■宅建資格手当(20,000円/月)
■残業手当
休日・休暇 ★年間休日114日★

【休日】
■週休2日制(土日)
※月1回土曜出社あり
■祝日

【休暇】
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■社員旅行
■資格支援制度
■財形貯蓄制度

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

「この人に聞けばわかる!」そんな存在になれます!

――◆頼られる存在として活躍!

当社は、企業向けのオフィス仲介や、
不動産仲介業務およびコンサルティング、
事業用賃貸ビル管理、調査、不動産売買業務などを手掛け、
業績も好調に推移しているなか、
今まで、一人で切盛りしていた担当が、
当社を卒業し、次のステージで活躍することとなりました。

そこで今回、その後任として
当社の管理部門を切盛りしてくださる方を募集します。
経理業務だけでなく、総務業務などの幅広い業務に携わるため、
さまざまな部署とも関わることも多くあります。

「この人に聞けば、わかる!」

自然と周囲の社員から頼りにされる存在になります。


――◆風通しは抜群!意見が通りやすいんです!

明るく活気があり、風通しの良さも抜群です!
実際に、会計ソフトの変更を
前任担当が社長に、直接提案して実現したことも!

どんどん、あなたなりの意見を発信してください!

社員インタビュー

最初は、一人で全部を仕切るため不安でしたが、周囲には気軽に相談できる社員も多く、社長にも相談できるので、安心してスタートできました。
幅広い業務に携わりますが、一つひとつの内容は難しいものではないので、経理経験がある方なら、すぐに慣れると思います。また、裁量も大きく、任せてもらえるので、非常にやりがいはあります。誰からも頼られる存在として活躍できるので、人間的にもスキル的にも成長できる環境ですよ!

会社情報

設立 2004年(平成16年)11月
代表者 代表取締役 原島 雄一郎
従業員数 55名
資本金 8,000万円
売上高 4億4141万円(2017年9月)
事業内容 ■不動産仲介業務及びコンサルティング
(オフィスビル、店舗、倉庫、ショールーム、社宅等)
■事業用賃貸ビル管理(オフィスビル、マンション等)
■調査(土地、建物、市場)
■不動産売買業務(オフィスビル、住宅、等)

【宅地建物取引免許】
東京都知事(3) 第83956号
本社所在地 東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階
企業ホームページ https://www.livex-inc.com

取材後記(マイナビ転職編集部から)

個々の意欲を尊重しながら、互いにサポートし合う環境。中途入社のハンデは一切ない。

会社・事業の将来性

2004年に設立したライヴェックスは、
企業向けにオフィスの仲介を中心に、
不動産仲介業務及びコンサルティングや、
事業用賃貸ビル管理、調査、不動産売買業務等を手掛け、
オフィスコンサルティング業務を通して、
あらゆる企業の成長・発展に貢献してきた。
「挑戦なき会社に発展の道はない」とし、
今後さらなる躍進を続けていくとのこと。

職場環境・社風の魅力

今回取材して印象的だったのは、
メンバーがそれぞれ裁量を持って、のびのびと働いている姿。

「ここまでしかできない」といった制限がないので、
あなたの意欲しだいで、会社全体の経営に携わるなど、
チャレンジできる環境なので、
自分が目指すキャリアも実現できるとのこと。

ただのルーチンワークではなく、さまざまな可能性を持った
同社の管理部門スタッフとして、
ぜひとも幅広いスキルを磨いていってほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇◆◇ マイナビ転職「応募フォーム」よりご応募ください ◆◇◆◇

下記『応募する』ボタンより必要事項を入力の上、ご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはございません。
応募受付後の連絡 Web履歴書による書類選考の結果は応募受付後、
1週間以内にメールまたは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考を行います。

▼面接(1〜2回を予定)

▼内定
入社日はご相談に応じます。

※面接日についてはご希望を考慮します。お気軽にご相談ください。
面接回数 1〜2回
面接地 東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ライヴェックス <賃貸事務所の不動産仲介会社/異業種からの転職者多数在籍中!>

ホームページを見る
住所

〒 103-0011
東京都中央区日本橋大伝馬町3-2 Daiwa小伝馬町ビル8階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。