キープしました。
辞退しました。

フレキシブルに働ける【ECサイト管理】★月給47万円~ シスレージャパン株式会社 ★完全週休2日制★残業少なめ★リモートワークOK

  • 契約社員
  • 574万~674万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • リモートワーク可
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2024/10/25
掲載終了予定日:2024/12/19

この求人のポイント

《経験者募集》スキルを活かし世界的ブランドの成長を支えるやりがい。さらに上を目指したい方にピッタリ◎
【知名度】フランスの高級化粧品ブランド「シスレー」 【経験者採用】業界・経験年数不問!スキルが活かせる 【やりがい】売上UP・事業成長に貢献できる手ごたえ 【オンオフ】年休122日・残業月10~20時間以内 【働きやすさ】完休2日/時差出勤OK/週2リモート可 【待遇◎】お得な社員割引/年4回製品のプレゼントあり
《年間休日122日!オンオフのメリハリあり◎》フランス発・高級化粧品ブランドでキャリアを磨くチャンス!
シスレージャパン株式会社のPRイメージ
フィトコスメトロジー(植物美容学)をコンセプトにフランスで誕生した化粧品会社『sisley(シスレー)』。現在は世界100ヵ国以上で販売されるハイエンドブランドへと成長し、健やかで美しい肌を求める多くのお客様に愛されています。

今回、ECサイト事業の拡大に伴い新たなメンバーを募集することになりました。経験を活かし、日本での順調な販売と会社の成長を支えるやりがいを感じてみませんか?

仕事内容

《スキルを活かせる》自社ブランドの公式オンラインショップやECモールの販売実績集計・分析をはじめ幅広い業務をお任せします★時差出勤制度あり

具体的には

【担当サイト】

  • 公式オンラインショップ
  • ECモール(楽天/Amazon/@cosme/ZOZO)

【主な業務】

  • 売上データ集計・レポート作成
  • アクセスデータの分析
  • 需要の予測・在庫メンテナンス
  • データ更新(価格・スペック変更など)
  • 提携先へのフィードバック
  • システムに関わる問い合わせ対応 など

\WORK POINT/

*売上の集計・レポートの作成は各サイトごとに行っていただきます。

*設定されたレポート提出の期日に沿って、スケジュール管理等はご自身の裁量で自由度高く仕事を進めていただけます。

*仕事に慣れてきたら週2回程度のリモートワークも可能です。残業は月平均10~20時間程度と少なめです。

入社後の流れ

経験者採用ですが、いきなり全てをお任せすることはありませんのでご安心ください。
今回は育休に入る先輩社員がしっかりと仕事を引き継ぎます。
業務の流れを丁寧にお教えしますので、分からないことは遠慮せず質問してください!
その後はご自身の経験やスキルを存分に発揮し、仕事の幅を広げていただければOKです。

配属先の編成

配属先のデジタルチームには男女社員4名が在籍。
個々の裁量が大きく各々が自分のペースで担当業務を進めていますが、何かあれば気軽に質問や相談ができる風通しの良さが根付いている職場です。

オフィス周辺にはオシャレなお店やカフェも多く、美味しいランチや仕事帰りのショッピングを楽しむメンバーも♪

:+*.『sisley』について:+*

植物から抽出した成分を化粧品に活かす「フィトコスメトロジー(植物美容学)」をコンセプトに最先端のテクノロジーを融合。
どれだけの年月や費用がかかろうともお客様に良い製品をお届けするために、決して妥協しない製品づくりで美しさへの総合的なアプローチを実現しています。

対象となる方

《化粧品知識は不問》◆学歴不問・男女不問◆レポート作成経験 ★「有名ブランドに携わりたい」「ワンランク上のキャリアを築きたい」方歓迎

\男女活躍中/

業界不問・経験年数・前職の雇用形態等は一切問いません!!
育児等のブランクありの方もOKです◎

【応募条件】

◆学歴不問、男女不問
◆レポート作成経験
◆データ分析の経験

【活かせる経験】※必須ではありません。

◆ECサイトの運営経験
◆各種ECモール・ECパッケージの操作経験
◆女性向け商材のECサイト運営経験(化粧品・アパレルなど)

\こんな方を求めています/

  • 社内外の人と円滑なコミュニケーションが図れる
  • 責任を持って最後まで業務をこなせる
  • 主体性があり、自ら課題の発見を目指せる
  • 柔軟性が高く臨機応変に行動できる
  • 困難な状況でも前向きに物事を捉え、粘り強く取り組める

居心地抜群♪働きたくなるオフィス環境を用意

事務所は青山通りの外苑前交差点に位置するビル(某高級輸入車のショールームが入ったスタイリッシュな建物です)内にあり、駅徒歩1分の好アクセスが魅力。

デスクスペースは、社員一人ひとりが心地よく仕事に集中できるよう広々&パーソナルな空間が確保された快適な環境を用意しています!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎成長意欲が高い方

誰もが知る有名ブランドの成長にダイレクトに携われるポジションです。経験を活かしてキャリアを磨きたい方、市場価値の高い人材を目指してステップアップしたい方に向いています。

この仕事に向いていない人

△指示待ちの方

引き継ぎ後は基本的にあらゆる場面で主体性を持って業務を進めていただきます。誰かの指示がないと行動できない受け身タイプの方、責任感を持って取り組めない方はミスマッチになるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
9:30~18:00(休憩1時間)
勤務地
★「外苑前駅」の目の前、徒歩1分の駅チカ★

【東京本社】
東京都港区北青山2-12-16 北青山吉川ビル 8F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給47万円~56万円

※あなたの経験やスキルは最大限考慮いたします。
※上記金額には固定残業代(45時間分/12万6,000円~)を含みます。超過分は別途支給いたします。
※雇用期間の定めあり(4ヶ月以上) ▼雇用期間  2024年12月中旬~2026年2月28日 ▼契約更新の可能性  なし

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
574万円~674万円
諸手当
◆交通費(月上限5万円以内)
◆時間外手当
休日・休暇
【年間休日122日】
◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆慶弔休暇
◆年次有給休暇(連続休暇も取得可)
◆年末年始休暇
福利厚生
◆社割制度あり
◆社会保険完備
◆健康診断・人間ドック費用(無料)
◆年に4回自由に選べる製品プレゼント
◆乳がん検診(マンモグラフィ検査)費用補助
◆スポーツクラブ割引券・保養施設 など
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • 電話問い合わせOK
  • ブランクOK
  • 管理職・マネジメント経験歓迎
  • オンライン面談可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • リモートワーク可
  • 時差出勤可
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給
  • 携帯・タブレット支給
  • ネイル・ピアス・髪型自由
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 社割あり
設立
2000年8月30日
代表者
代表取締役 ジェローム ドヴィレ
資本金
事業内容
植物由来の有効成分やエッセンシャルオイルを使用した化粧品は
発祥の地フランスをはじめ、世界の国々のお客様にご愛用いただいております。

◆フランスの高級化粧品ブランド「Sisley」製品の輸入・販売
◆「Sisley」製品を使用したエステサービス

<公式サイト>
https://www.sisley-paris.com/ja-JP/
本社所在地
東京都港区北青山2-12-16北青山吉川ビル8階
企業ホームページ https://www.sisley-paris.com/ja-JP/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の『応募フォーム』に必要事項をご記入の上ご応募ください。
書類選考通過者のみに、面接日などを電子メールで追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用いたします
※応募書類は返却いたしません
※電話でのお問い合わせは受け付けておりません。ご了承ください。
応募受付後の連絡
応募受付後1週間~2週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに、
メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
●面接日時・入社日は相談に応じます
●在職中で今すぐ転職できない方も、是非ご相談ください
  1. STEP
    1

書類選考

選考を通過された方には面接のスケジュールをご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接

面接の日時は、ご相談に応じます。お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

面接後、できる限り早く結果をご連絡いたします。
※入社日は、ご相談に応じます。
面接回数
2回
面接地
本社
問い合わせ
シスレージャパン株式会社

住所
〒 107-0061 東京都港区北青山2-12-16北青山吉川ビル8階
地図を見る

採用担当
採用担当者

会社・仕事の魅力

シスレージャパン株式会社の魅力イメージ1
シスレージャパン株式会社の魅力イメージ2

世界的ブランドで磨かれる、一流のキャリアをその手に

――★有名ブランドを支えるやりがい

今回募集するポジションのミッションは公式オンラインショップや各ECモールの販売実績を集計し、各チャネルの動向に合わせた適性な在庫設定や需要の予測を行うこと。
ご自身の仕事を通じて、世界的ブランドの売上アップや事業成長にダイレクトに貢献できる醍醐味を味わうことができるのが大きな魅力です。
自らのスキルアップを目指したい方、キャリアを磨いて市場価値の高い人材を目指したい方にもピッタリです。

――★世界的ブランドならではの働きやすさ

快適なオフィスや大きな裁量を持って活躍できる環境に加え、働きやすさも整っています。

*残業は月平均10~20時間以内
*完全週休2日制(土日祝休み)
*年間休日122日
*時差出勤制度
*リモートワークOK
*有給休暇取得推奨

お休みがしっかりあるのでプライベートもしっかり確保♪
家庭での時間や趣味などライフスタイルも充実できます。
また福利厚生面も充実しており、例えば自社製品はお得な社員割引価格購入が可能。
大切な人への贈り物や自分自身へのご褒美にもおすすめです!
さらに、年に4回会社から製品がプレゼントされるのも当社ならではの嬉しいポイント!
充実の環境で、自らのキャリア&キレイを磨けるチャンスです♪
引き継ぎ後は基本的に裁量を持って仕事を進められるので、これまでの経験や知識を存分に発揮できる環境。スキルアップはもちろん、世界的ブランドを支えるポジションでの活躍はあなた自身の大きな成長にもつながっていくはずです。

年休122日と休みも充実しており残業も少なめとプライベートの予定が立てやすいのも大きな魅力。オフを大切にしながらキャリアを磨きたい方にピッタリの求人となりそうです。

マイナビ転職
編集部より

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

シスレージャパン株式会社 ★完全週休2日制★残業少なめ★リモートワークOK

フレキシブルに働ける【ECサイト管理】★月給47万円~

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。