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株式会社新日本

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【秘書業務】本社ビル社長室でのお仕事!土日休み/年休125日 株式会社新日本 【総合人材サービスのパイオニア企業】月給25万円以上

掲載終了日:2022/09/19

この求人のポイント

《急募》新日本の本社勤務です!40歳位迄の女性活躍中!
◆|アウトソーシング・人材派遣の大手企業で安定性◎ ◆|本社ビル 社長室でのお仕事です ◆|年休125日/土日祝休み/本社募集:社長室勤務! ◆|月給25万円以上&賞与年2回と高待遇をご用意!
当社は、総合人材サービスのパイオニアとして、創業50年目を迎えた会社です。クライアントとの信頼関係を第一に、あらゆる地域・職種において、実績と信頼を積み重ねてきました。コロナ禍の現在も安定取引を継続し、着実に成長しています。

今回募集するのは【秘書業務】。安定企業でやりがいある仕事にチャレンジしませんか?<完全週休2日制・年休125日>など好環境を揃えてお待ちしています!

仕事内容

【キレイな本社ビル勤務!”社長室”での業務となります】PCを使用した秘書業務全般をお任せします。◆これまで培った経験や対応力が活きるお仕事です

具体的には

本社社長室にて、PCを使用した
秘書業務を担います。
(定例会議出席含む)

配属先の編成

秘書業務の経験者はもちろん
秘書検定をお持ちの方も歓迎!

未経験の方もこれまでの経験や
スキルをこのお仕事で発揮して下さい。

アクセス抜群!本社勤務の募集です

本社があるのは大阪梅田エリア。
とてもキレイな自社ビルで、
快適に過ごしていただけます。

・JR大阪駅から徒歩15分
・南森町駅から徒歩5分

と、駅や繁華街からも近く
話題の店でランチをしたり、
仕事終わりに寄り道をしたり…

日々のちょっとした楽しみになり、
モチベーションも上がりますよ!

対象となる方

【女性活躍中!秘書検定などの資格類は不問です】◆社会人経験がある方/基本的なPCスキル/自発的に取り組める方

【応募条件】

  • 社会人経験(ビジネスマナーを持ち合わせている方)
  • 基本的なPCスキルのある方(Word・Excelなど)

【活かせる経験】

◆秘書・事務経験
◆営業、営業アシスタント経験

【求める人物像】

◎前向きに取り組める方
◎協調性があり、コミュニケーションを大切にできる方
◎気配りができる方
◎人の役に立つ仕事がしたい方

人と人との繋がりを大切に、
前向きに業務と向き合える方を歓迎します!

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~17:00(実働7時間/休憩1時間)
※残業月20H程度有
(1H/日×20日)
勤務地
【転勤なし/大阪駅・大阪梅田駅からアクセス抜群】
大阪本社/大阪府大阪市北区西天満3-14-11

【アクセス】

  • 谷町線/堺筋線「南森町」駅より徒歩5分
  • JR東西線「北新地」駅より徒歩10分
  • JR「大阪」駅、阪急・阪神「大阪梅田」駅より徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
谷町線/堺筋線「南森町」駅より徒歩5分
JR東西線「北新地」駅より徒歩10分
JR「大阪」駅、阪急・阪神「大阪梅田」駅より徒歩15分
給与
月給25万円~30万円+諸手当+賞与年2回

※経験、年齢等を考慮の上、当社規定により決定します
※試用期間3ヵ月あり(条件変更なし)
昇給・賞与
  • 昇給:あり
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 時間外手当
休日・休暇

年間休日125日

  • 完全週休2日制(土日)
  • 祝日
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
※会社カレンダーに準ずる
福利厚生
  • 各種社会保険完備
  • 制服貸与
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
設立
1971年(昭和46年)12月1日
代表者
代表取締役 岩重 正一
資本金
7000万円(グループ全体)
事業内容
人材派遣業

【許可番号】
派27-020433
本社所在地
大阪府大阪市北区西天満3-14-11
目標
グループ売上 330億円
グループ従業員数 3500名
企業ホームページ https://www.1178415.com/company01.jsp

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
WEBにてご応募いただき
履歴書(写真貼付),職務経歴書をご郵送ください。
もしくは履歴書(写真貼付)
職務経歴書のスクリーンショットをメールにて
サンクスメールに記載のアドレスに送信ください。
※サンクスメールとは応募後に届く
「ご応募受け付ました」のメールのことです
書類選考後、面接日等ご連絡します。

頂いた個人情報は採用業務にのみ使用し
他の目的での利用や第三者へ譲渡/開示することはありません。
応募受付後の連絡
マイナビ転職の応募フォームから応募いただきましたら、ご登録の履歴書・職務経歴書を確認させていただき、担当より面接日のご連絡をさせて頂きます。
書類選考のポイント
下記住所宛に履歴書(写真貼付)、
職務経歴書を郵送ください。

<送付先>
 〒530-0047
 大阪市北区西天満3-14-11 株式会社新日本 本社ビル
 社長室M(秘書)宛

または、履歴書(写真貼付)、
職務経歴書のスクリーンショットを
メールにて送信いただいても大丈夫です。

※上記、応募方法をご確認ください。
面接地
大阪市北区西天満3-14-11 株式会社新日本 本社ビル
問い合わせ
株式会社新日本

住所
〒 530-0047 大阪府大阪市北区西天満3-14-11
地図を見る

採用担当
近藤

電話番号
06-6311-1271

会社・仕事の魅力

働きやすさ抜群の環境で、お仕事しませんか?

総合人材サービスのパイオニアとして
安定基盤を誇っている会社です。

そんな当社の社長室でのお仕事です。

【働く環境面は?】

◎”完全週休2日制”の土日休み
◎年間休日は125日

私生活との両立も大切にできる環境を
整備しています。働きやすさと、
やりがいをぜひ実感してください!
人材サービス、アウトソーシングのパイオニアとして、安定した実績と歴史を持つ同社。創業以来、クライアントとの信頼関係を第一に、クライアントの事業発展に貢献してきた。景気が不安定な時代でも、業績は安定しているという。そんな同社が、「秘書業務」を募集。人の役に立ちたいという想いがある方はぜひ応募してほしい。働きやすさもしっかり整っているため、長く活躍できるだろう。

マイナビ転職
編集部より

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