株式会社合人社計画研究所 【北九州支店】/全国展開の安定企業で活躍★【一般事務スタッフ】※未経験歓迎 (1093469) の求人情報

  • 株式会社合人社計画研究所 【北九州支店】
  • 全国展開の安定企業で活躍★【一般事務スタッフ】※未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社合人社計画研究所 【北九州支店】

全国展開の安定企業で活躍★【一般事務スタッフ】※未経験歓迎 契約社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/不動産/建設コンサルタント/建設・土木
従業員数:1078名 設立:1980年1月 資本金:3億円 本社所在地:広島県

情報更新日:
2018/04/06
掲載終了予定日:
2018/05/17
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

★チームワーク抜群★ 面倒見の良い先輩の指導のもと、安心して成長していただけます。

業界トップクラスの実績を誇る企業の事務スタッフ☆
【完全週休2日制&残業少なめ】で働きやすさも抜群!

ここがポイント!

  • 抜群の安定性★全国に拠点を構える管理会社
  • 育児休暇制度あり★結婚後も長く安心して活躍できる
  • 完全週休2日制★残業も少なめの環境でオフも充実♪
  • 未経験歓迎★手厚いOJTや資格支援などフォローも万全

募集要項

募集の背景

全国屈指のマンション管理会社として磐石の基盤を築く私たち。
管理物件数・業績ともに右肩上がりの成長を続けています。

この度、さらなるサービス向上をめざして事務スタッフを増員募集。
業務は入社後に身に付けられるので、未経験の方も大歓迎です!
会社の安定性や働きやすい環境、育児休暇制度等の福利厚生の充実など、
長く安心して働ける体制を整える当社で活躍しませんか?

仕事内容

【 先輩の丁寧なフォローがあるから安心!】電話対応、入力業務など、一般的な各事務ワークをお任せします。


::■具体的には■::
◎電話・来客対応
◎専用端末への入力作業
◎各種資料作成 など

☆業務は基本的なPC操作ができれば問題なく覚えていただけます。
 また慣れてくれば、マンションの管理組合と住民の架け橋となる
 フロント業務のアシスタント(PC操作等のフォローなど)も
 お任せしたいと考えています。

――【サポート体制は万全♪】
経験応じて出来ることから担当するので安心。
未経験の方も先輩のアシスタント的な業務から少しずつ成長できます。
職場は気さくな雰囲気なので不明点は先輩にどんどん聞いてくださいね。
また経験豊富な方は、早期にやりがいのある業務をお任せしていきます。

★経理・総務・人事など各部門の業務に付随する事務ワークに関わる機会も!
 自分の仕事に枠を定めずに、柔軟に対応していただければと思います。

フレックスタイム+完全週休2日でプライベートも充実

出勤・退勤時間を自分の裁量で決められるフレックスタイム制に加え、
完全週休2日制なのでプライベートも大切にできる環境。
効率を重視して仕事を進められるので、自己管理が得意な方は
かなり自由な感覚で取り組んでいただけると思います。
メリハリのある働きやすい職場なので、無理なく長く活躍していただけます。

求める人材

【 未経験・第二新卒歓迎 】◆高卒以上 ◆基本的なPCスキル(Word・Excel) ★年齢・資格不問!人柄重視の採用です


☆★ 人物重視の採用です ★☆
未経験の方も遠慮なくチャレンジしてください。

【必須条件】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル(Word・Excel)

【あれば活かせる資格】※必須ではありません。
◎管理業務主任者
 └お持ちでない方も入社後の取得が可能です。

【こんな方にはピッタリです】
□人の役に立つことが好きな方
□お客様に喜ばれる仕事がしたい方
□責任を持って仕事に取り組める方
□コミュニケーションを大切にする方
□安定企業で長く働きたい方

勤務地

■北九州支店

【勤務地詳細】
・北九州支店/福岡県北九州市小倉北区米町1-2-26 日幸北九州ビル5階
(JR「小倉」駅より徒歩4分)

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 フレックスタイム制(標準労働時間8時間)
標準労働時間帯 9:00〜18:00
コアタイム 13:00〜16:00
給与

月給19万5千円
※試用期間4カ月あり(期間中は月給17万円)

昇給・賞与 賞与/年2回(入社半年経過後)
諸手当 交通費支給(月額2万円まで)
休日・休暇 【休日】
完全週休2日制(土・日)、祝日

【休暇】
夏季休暇
年末年始休暇
年次有給休暇
慶弔休暇
育児休暇
介護休暇
福利厚生 各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • フレックス勤務
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

専門的な知識や経験よりも、お客様に喜んでほしい、人の役に立つ仕事がしたい、という方に向いています♪

働きやすさもやりがいも♪あなたにピッタリの仕事です

★☆ 安定企業で働く安心感が魅力 ☆★

業界のなかでも親会社を持たない独立系の
マンション管理会社として独自のポジションを築く当社。
高品質なサービスを低価格で提供できることを強みに、
堅実な事業を展開しています。

全国展開する業界トップクラスの安定企業だから
安心して長く働き続けられる環境。
事業のバックオフィスを支え、
頼りにされる事務スタッフとして活躍してください!


★☆ 未経験からスキルアップ!働きやすさも抜群 ☆★

当社では「社員は会社の資本」という考えから
働きやすい環境づくりにも注力。
育児休暇制度の導入など、
男女に関わらず長く活躍できる環境を整えています。

また、社内では「管理業務主任者」の資格取得のための
勉強会を実施するなど、1人ひとりの成長をバックアップする取り組みも!
整った環境のなか自分のペースでスキルを重ねていけます。

社員インタビュー

一般事務スタッフ

全くの未経験だったので始めは不安でしたが、
先輩方のあたたかいサポートもあり無理なく成長することができました。
社内は、気さくな人が多く明るい雰囲気なので、
新しい方もすぐに溶け込めるはずです。

なによりの魅力は、待遇面が充実していること。
休日がたっぷり確保されていることに加え、
残業も少ないので、自分の時間を楽しむ余裕も十分♪
育児休暇制度もあるので結婚しても続けられる安心感も嬉しいですね。

会社情報

設立 1980年1月
代表者 代表取締役所長 福井 滋
従業員数 1,078名(男性676名、女性402名) ※2018年2月末 ※グループ計1,796名(男性1,294名、女性502名)
資本金 3億円
事業内容 分譲マンション、リゾートマンション、プール、アスレチックジム、コンドミニアム、市街地再開発ビル等区分所有建物の企画立案及び管理受託、PFI事業における公共建築物の企画・立案と管理・運営受託、建築設計・監理、公園緑地設計、地域環境計画

◇事務所◇
【本社】広島
【本店】東京、大阪
【支店】札幌、仙台、東京中央、渋谷、立川、さいたま、船橋、横浜、
    名古屋、京都、大阪、神戸、岡山、広島、周南、高松、北九州、
    福岡、熊本、鹿児島、沖縄
【営業所】宇都宮、高崎、柏、市川、所沢、町田、湘南、上越、新潟、
     湯沢、金沢、岐阜、静岡、浜松、岡崎、津、姫路、鳥取、
     松江、石見、福山、呉、山口、下関、徳島、松山、
     宇和島、高知、長崎、大分、宮崎
本社所在地 広島市中区袋町4-31
企業ホームページ http://www.gojin.co.jp/abt/abt_1.htm

取材後記(マイナビ転職編集部から)

マンション管理業務を中心に、今後さらなる成長が見込まれるPFI事業も順調に拡大している。

独立系マンション管理会社の提案力を強みに、地に足の着いた事業展開で、力図よい成長を続ける合人社計画研究所。ビル・マンションの総合管理で培ったノウハウを活かし、公共事業の施設整備とサービスを一任する「PFI事業」にも参加しており、これまでにも「東京スポーツ文化館」、「立川市子ども未来センター」、「北九州空港」など数え切れないほど多くの実績を残している。

そんな同社が今回新たに、事務スタッフを募集する。経験を問わずに広く募集するので、バックオフィス業務に興味のある方には大きなチャンス。また、長い歴史を誇る同社だが、フレックスタイムや育児休暇制度の導入など体制は想像以上に新しく誰にとっても働きやすい環境も魅力だ。安定した基盤のもと、ゆとりのある働き方ができる同社なら、自分のペースを守りながらスキルアップを目指すことができるだろう。

応募方法

応募方法 ◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考の結果は、応募受付後1週間以内にメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス 【ステップ1】 書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考結果はこちらからご連絡いたします。
書類選考を通過された方には面接日等をご連絡します。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
【ステップ2】 面接
当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
(2次面接を実施する場合がございます)
 
【ステップ3】 筆記試験・適性検査(SPI)

【ステップ4】 内定
入社日はご相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
選考の特徴
入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社合人社計画研究所 【北九州支店】

ホームページを見る
住所

〒 802-0003
福岡県北九州市小倉北区米町1-2-26 日幸北九州ビル5階 【地図を見る】

電話番号 093-551-4947

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。