株式会社Fan's 【◆週休2日制(土日休み) ◆年間休日120日以上 ◆分譲マンションの社宅利用が可能】/事務系総合職(営業事務・セミナー運営・賃貸管理・採用・労務)(1095624) の求人情報

  • 株式会社Fan's 【◆週休2日制(土日休み) ◆年間休日120日以上 ◆分譲マンションの社宅利用が可能】
  • 事務系総合職(営業事務・セミナー運営・賃貸管理・採用・労務)
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社Fan's 【◆週休2日制(土日休み) ◆年間休日120日以上 ◆分譲マンションの社宅利用が可能】

事務系総合職(営業事務・セミナー運営・賃貸管理・採用・労務)正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
従業員数:81名 設立:2010年2月 資本金:1億円 売上高:80億円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/04/10
掲載終了予定日:
2018/05/17
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲若いメンバーが多数活躍している当社。会社の成長と共にご自身の成長も目指せる環境です!

未経験スタート歓迎&女性管理職も多数活躍中!
平均年齢31歳★若手多数活躍中!8年連続売上140%増!

ここがポイント!

  • 【成長中】設立から8年連続で140%売上増加中!
  • 【未経験歓迎】新卒・第二新卒歓迎!教育も充実!
  • 【配属】本人の適性や希望を尊重して配属します!
  • 【環境】3年以内に上場を見据えた整った環境
  • 【働き方】土日祝休・年休120日以上・残業月20h
  • 【キャリア】女性管理職多数・産育休取得実績あり

募集要項

募集の背景

「IT×不動産」「不動産事業」「メディア事業」を軸に
設立から8年連続140%売上増!
事業拡大のため、組織強化を図っています。

事務系総合職として、今までの経験を活かしながら、
チャレンジが出来るチャンスです!
本人の適性や希望をしっかり考慮の上、配属を決定していきます★

■2017年経済界注目企業(雑誌「経済界」2017年注目企業43に選出)
■ベストベンチャー100 3年連続選出企業

仕事内容

《適性・希望を考慮/教育・サポート充実!》◆営業事務、セミナー運営、賃貸管理、新卒採用、労務のいずれかをお任せします。


あなたの適性・希望をしっかり考慮し、
以下のいずれかをお任せします。

<1営業事務> ★増設の新ポジション!
・商談などの各種資料作成
・スケジュール管理(取締役/部長)
※外出あり(役所や取引先へ、書類の授受など) など

<2資産運用セミナー運営> ★集客好調につき、パワーUP!
・セミナープログラム企画立案
・前準備(講師や会場の手配、設備・資料の用意)
・当日運営(受付・司会進行・誘導) など

<3賃貸管理> ★運用物件を支え、入居率を高める!
・入居者管理、物件管理
・家賃管理
・オーナー様対応

<4新卒採用> ★人材戦略の要!
・新卒採用対応
・説明会〜面接〜採用のとりまとめ
・内定者対応 など

<5労務> ★労務専任は初!
・勤怠管理
・給与計算
・社会保険
・住民税 など

【ポイント】
未経験の方でもしっかりサポートしますので、
積極的に挑戦してください!

【キャリア】スキル & キャリアUPを目指せる!

企業の成長に合わせ事業を拡大しており、
変化の多い職場です。
“現状維持”に終わらず課題を発見し、
自ら仕事を創っていってほしいと考えています。

将来は、
■その道のスペシャリストへ!
■リーダーや管理職へ!
■キャリアチェンジ! など
自分に合った道を進んでください。
長い目で支援します!

【風土】平均年齢31歳・男女問わず活躍中!

部門の仕切りのない、ワンフロアのオフィス。
営業や事務はもちろん、
エンジニア、デザイナー、マーケッターなど
多彩なスペシャリストが集う風土です。
これまでのやり方にこだわらない、
意見交換も相談もしやすい雰囲気です。

社内イベントや豪華な報奨イベントもあり、
楽しみながら働けますよ♪

求める人材

《未経験・新卒・第二新卒歓迎!》◆社会人経験をお持ちの方(業界・職種不問) ◆要・PC基本スキル ◇実務経験者は優遇 ◇産育休取得実績有り


【応募条件】
◆社会人経験をお持ちの方(職種不問)
 ※経験が浅い方も大歓迎!
◆PC基本スキル(Excel、PowerPoint)が可能な方

【優遇します・活かせます】
◇事務、労務、セミナー運営、賃貸管理、採用の実務経験
◇不動産業界の経験
◇宅地建物取引士資格

【大切にしています】
●コミュニケーション
●ホスピタリティ
●向上心
●好奇心

【女性管理職活躍中!】
・未経験スタートから、1年半後にメンバーを持つリーダーへ
・産育休をとって復帰、時短で勤務など、さまざま。
どの部門でも男女ともに活躍しています。

■裁量大
未経験でも実績次第で裁量を与えるので、
幅広くチャレンジ出来る環境が魅力です!

【上昇思考】業界にイノベーションを仕掛けましょう!

私たちは当社の理念でもある
「ファンになっていただける企業になる」
という思いを大切にして事業を成長させてきました。

現在、社員1人当たりの売上高は約1億円。
上場を目指し、財務基盤、組織、労務環境などの
充実化・改善も進んでいます。
将来設計のしやすい環境も、当社のウリです。

勤務地

【本社】
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F

【アクセス】
JR各線・東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」東口より徒歩1分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 <配属部署によって異なります>
■(1)営業事務/(2)資産運用セミナー運営/(3)賃貸管理
10:00〜20:00(休憩2時間45分)

■(4)新卒採用/(5)労務
10:00〜19:00(休憩1時間30分)

★残業1日1時間程度!
★フレックスタイム制も導入!
給与

■月給23万円〜
※経験・能力等を考慮の上決定します

初年度年収

300万〜500万円

昇給・賞与 ■昇給:随時
■賞与:年2回(6月・12月)
諸手当 ■交通費支給(当社規定による)
■分譲マンションの借上社宅/月額3万円手当支給
■資格手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■設立記念日
■有給休暇
■生理休暇
■育休・産休休暇(※取得実績あり!)
■介護休暇
■子の看護休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■各種研修制度
■資格取得支援制度
■社宅完備(分譲マンションの借り上げ社宅/月3万円支給)
■フィットネスクラブ(恵比寿駅前oasis)※無料

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

▲ヤリガイと働きやすさが両立している当社。仕事もプライベートも充実できますよ!

▲社員同士のコミュニケーションも活発。企業の成長を肌で感じながら仕事に取り組みましょう!

業界屈指の好環境で、新しいスタートを!

不動産取引に、ITやAIを活かした新しいビジネスを
―――そんなReTechビジネスを展開する成長企業です。

「ルーティーンワークでは物足りない」
「プラスαのなにかがほしい!」
そんなあなたにピッタリ♪
“今”も、自分の“未来”も楽しみになる
そんな当社で活躍してみませんか?


――◆<新しいビジネスを創り出す発信基地>◆――

投資用不動産に特化したビジネスを展開する当社。
資産運用の相談もできて、賃貸管理も一任できる。
そんなワンストップサービスをご提供しています。

――◆<「だれと働くか」が大切>◆――

不動産仕入れや資産運用セミナーの運営など
幅広い事業を展開する当社。
どの業務も模索・改善しながらの取り組みです。
「だから、おもしろい!」
そう考えるメンバーが集っています。
新卒入社5年目で役員になった人
産育休後に時短で働く人、
20代の管理職(男女)…さまざまですが、
互いに協力しながら会社と共に成長しています。

――◆<働きやすさも進化中>◆――

■完全週休2日制(土日祝休み)
■フレックスタイム制
■残業月30時間程度(さらに削減を目指してます)
■分譲マンション借上社宅(月額3万円手当支給)
■社員旅行や報奨旅行(ハワイなど)
など、働く環境の向上にも常に取り組んでるので、
安心して長く働けますよ!

社員インタビュー

営業リーダー 齋藤/2014年1月入社

元・国語教師で、自分の世界を広げたいと考え当社へ。
正直、不動産×ベンチャーと聞くとブラックの印象でしたが、
当社は、驚くほど“クリーン”。
仕事・事業・働き方・組織…いろんな変化の連続に、
協力しながら対応していくため、人間関係のトラブルもなし。
業務にまっすぐ集中できる環境です。

指示された仕事を正確にこなすだけではもったいない!
新しい挑戦、改善…いっしょに楽しみましょう!

セミナーイベント担当 植田/2016年6月入社

建築学科を卒業し、セミナー運営企業を経験。
両方の分野が好きな私にとって、
「住宅に関わる」×「セミナー運営」という
理想の環境が当社でした。
もちろん、同世代が多くて
楽しそうな社風が一番でしたが(笑)。

セミナー運営は、営業とお客様の懸け橋です。
お客様からの「分かりやすかった」という言葉、
営業からの「契約してもらえた!」という言葉が最高に嬉しいです。

会社情報

設立 2010年2月
代表者 代表取締役 國師 康平
従業員数 81名(2017年12月現在)
資本金 1億円
売上高 80億円
事業内容 ■IT×不動産事業
■不動産事業
■メディア事業
本社所在地 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
企業ホームページ https://www.fans-g.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲今後もさらなる事業拡大が見込まれる同社。魅力たっぷりの環境にあなたも飛び込んでみてはいかがだろうか

会社・事業の将来性

ワンルームマンションのデベロッパー事業を軸に、
企画・開発・賃貸・運用管理まで
ワンストップでサービスを提供する同社。
オウンドメディア運営やセミナーによる集客も行い、
好循環を生んでいる。

ここ半年でも、新しい空家再生モデルを創出する
空家再生事業(グループ会社)の業務拡大、
自社買取まで行うHAYAGAIのリニューアル、
女性限定セミナー「マネカツ」累計参加3500人突破など、
活動の幅もその成長スピードも著しい。
不動産業界の“変化”に、今後も注目が集まりそうだ。

職場環境・社風の魅力

2017年10月に完全週休2日制導入、
2018年4月から組織改編やフレックスタイム制導入、
更に、今も続く残業削減に向けた取り組みなど、
常に社員の働く環境を改善し続けている同社。
数字的な成長だけでなく、内面の成長も著しい優良企業だ。

応募方法

応募方法 ■□「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、
下記の『この求人に応募する』 よりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!

※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりどうぞ!
応募受付後の連絡 ★書類選考を通過された方には、
 追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス ▼ マイナビ転職からエントリー
なるべく最新の情報に更新し、ご応募ください。

▼ 書類選考
マイナビ転職へ登録されている
Web履歴書にて書類選考を行います。

▼ 面接
お互いのことをよく知るための場です。
何でも聞いてください!

▼ 内定
入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

※面接日は相談に応じます。
面接地 東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社Fan's 【◆週休2日制(土日休み) ◆年間休日120日以上 ◆分譲マンションの社宅利用が可能】

ホームページを見る
住所

〒 150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-3-8 KDX恵比寿ビル5F 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。