株式会社マイナビコンタクトサービス【マイナビグループのコンタクトセンター運営企業】/【コンタクトセンターSV】★U・Iターン歓迎★年休123日以上(1145032) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社マイナビコンタクトサービス【マイナビグループのコンタクトセンター運営企業】

【コンタクトセンターSV】★U・Iターン歓迎★年休123日以上 契約社員

業種:人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/インターネット関連
従業員数:50名 設立:2016年10月 資本金:1,000万円(マイナビ100%出資) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/08/24
掲載終了予定日:2018/11/15

開設1年半★マイナビグループの安定性の中で、

業務の立ち上げから企業文化・風土づくりにも携わる!

ここがポイント!
  • 信頼・安定の「マイナビ」グループの一員として活躍!
  • SV、チームリーダーの業務経験をフルに活かせる環境
  • 業務フローから付加サービスまで自分の考えで立ち上げ
  • 多業種・業務の経験を深めながらスキルアップできる!
  • 社歴・年齢によらず自由に発言でき、全員で考える社風
  • 年間休日123日/札幌駅前通地下広場に直結の利便性
_dummy280x210 開設してから1年半の新しい事業で、あなたの経験を活かしてみませんか?

募集要項

募集の背景

マイナビグループ初のコールセンター事業として2016年に設立した当社。
2017年3月に第一拠点となる「札幌センター」を開設し、
マイナビグループの事業サポートと同時に、多業種のクライアントからの依頼を受け、
コンタクトセンターとしてすでに多様な業務がスタートしています。
今後さらに、さまざまなニーズに対応するとともに、
企業としての体制づくりも進めるため、
SVまたは同等の経験者を積極募集します!

仕事内容

コンタクトセンターの現場業務とともに、業務の立ち上げ、管理運営を担ってください。経験・スキルに応じてスタートし、レベルアップできる環境です。


コンタクトセンターとしての現場業務からスタートして、
その後は業務の立ち上げ、複数業務の管理といった
マネージャー的な立場へとレベルアップしていける環境です。

【当センターの業務とレベルアップの流れ】

(1)コンタクトセンター業務
<アウトバウンド業務>
・採用、営業支援
・マーケティングリサーチ、電話調査
・勧誘などの販売促進

<インバウンド業務>
・カスタマーサポート
・受注、申し込み受付
・社内ヘルプデスク

<ノンテレ業務>
・メールでのカスタマーサポート
・封入封緘作業
    ▼
(2)SV業務
・勤怠管理
・業務指示
・クライアント対応
・新人教育
・各種報告書作成
    ▼
(3)業務構築
・SVとともに、新規業務を構築・立ち上げ
    ▼
(4)マネージャー業務
・複数業務の管理、コンタクトセンターの改善・体制づくり

★これまでの経験・スキルに応じた段階から携わってください!

多様な業務を経験し、スキルアップを目指せる環境です

当社では、カスタマーサポートや受注・申し込み受付、マーケティングリサーチから
メール・SNSなどオムニチャネルにも対応したコンタクトセンターであり、
クライアントおよび委託内容によりSVが担当する業務も多種多様。
経験を生かしつつ、さまざまな業務経験をさらに重ね、常にスキルアップを目指せます。

担当する業務チームの枠を超えて連携・協力しています

一般的なコールセンター同様、案件ごとにチームを組んで業務を進めますが、
SV同士は担当チームの枠を超えて連携・協力し合いながら全体を動かしています。
たとえば、あるチームの業務が繁忙期を迎えると、別のチームのコミュニケーターが
ヘルプに入るといったことも日常的。コミュニケーションが極めて良好です。

求める人材

<U・Iターン歓迎>◆学歴・性別不問◆コールセンターのSV、チームリーダーの経験者◆Officeソフトの基本的スキル★マネージャー経験者優遇


《U・Iターン歓迎》

◆学歴・性別不問
◆コールセンターのSV、チームリーダーの経験者
◆Officeソフト(Word、Excel、PowerPoint)の基本スキル

★コールセンターのマネージャー経験者は優遇します。

【歓迎する経験】
○コールセンターの開設に関わった経験
○新規業務の立ち上げ経験
○スタッフ教育の経験
○シェアードセンターでの経験

【求める人物像】
○スキルアップしていきたい意欲のある方
○新しいことへのチャレンジ意欲のある方
○自分の意見、考えを現場に反映させたい方
○協調性をもって仕事を進められる方

☆現場では30代のSVが活躍中です

<年間123日休>マイナビグループの福利厚生を完備

社会保険はもとより、マイナビグループならではの福利厚生を完備。
また、リフレッシュのため年間休日123日+各種手当も充実させています。
オフィスがあるのは、市営地下鉄・南北線「さっぽろ駅」から徒歩3分の中心街。
札幌駅前通地下広場に直結しており、天候に左右されず快適に通勤できます。

勤務地

北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-20 札幌フコク生命越山ビル8階
※転勤なし!

《アクセス》
札幌市営地下鉄南北線「さっぽろ駅」より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道
勤務時間

9:15~17:45(実働7.5時間/休憩1時間)
※シフト制勤務

給与

月給18万円以上+諸手当
※経験・能力を考慮の上、当社規定により決定します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

300万円~400万円

昇給・賞与

■昇給/年1回
■一時金/年2回(6月・12月)

諸手当

■通勤手当(6ヶ月分の定期代支給:30万円まで)
■残業代全額支給

休日・休暇

~年間休日123日!~

■週休2日制(シフト制:月8~9日)
■有給休暇
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
■その他特別休暇

福利厚生

■各種社会保険完備
■団体生命保険
■慶弔金制度
■保養所
■正社員登用実績有

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 中途入社5割以上 女性管理職登用実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 駅直結のきれいなオフィス。休憩室や喫煙所などもあり、快適な職場です。
_dummy280x210 風通しが良く、分からないことなど、気軽に質問しやすい環境です。

会社、拠点としての風土、文化づくりにも関われる!

当社初の業務拠点として2017年3月に開設した「札幌センター」。
1年半が経過するなか、お陰さまで多業種のクライアントから、
インバウンドからノンテレ業務まで多くのご依頼をいただけるようになり、
これまで順調に業績アップが続いています。

さらに信用力をつけ、新規のお客を増やすべく東京本社をメインに
営業活動に力を入れているところですが、とはいってもまだ1年半。
札幌センターは、オープニングの勢いと自由さがメリットとなる一方で、
同時並行で環境や体制づくりをメンバーとともに進めているという面もあります。

そこで、今回募集するSVの方には、それぞれの経験、考え方をどんどん出していただき、
それを共有して良いところをどんどん参考にし、取り入れながら、
会社として、拠点としての風土や文化を形成していきたいと考えています。

・美化委員を立ち上げ、良好な職場環境づくりを図っては?
・応対品質の向上のために新たにチームを設けては?
・SVマニュアルを見直し、より使いやすいものにしないか?
などなど、感じること、気づいたことから経験に立脚した提案まで、
どんな意見も歓迎しますし、全員で耳を傾け、検討していきます。

当社では今後、第二、第三のコンタクトセンターも視野に入れていますが、
札幌センターで築いた社風は、まさにその基盤となるもの。
一緒に組織をつくっていくワクワク感も味わいませんか?

社員インタビュー

_dummy120x90 CSソリューション部
主任 藤崎貴志さん

企業内の自社コールセンターに勤務して10年。
マネージャーを務めていましたが、多様な業界・業務に携わってみたいと思ったことと、
拠点開設のメンバーになれることに興味が湧き、昨年9月に転職してきました。
現在は、現場の業務にも携わりつつ、新たな業務の立ち上げ・運営も担当。
運営フローから、ご依頼に対するプラスアルファのサービスまで、
自分が思い描くように構築していけることに大きな魅力を感じています。

_dummy120x90 CSソリューション部
福島悠斗さん

大手コールセンターのSVとして9年ほど勤務していましたが、
担当する現場を管理するだけといった業務がほとんど。
経験を生かしてステップアップしたいと考えたことが入社の動機です。
まだ新しい組織であり、これから、みんなで体制を固めていこうという機運に溢れるなか、
入社直後でも、気がついたことを自由に発言できる環境ですし、
自分自身の采配で業務も動かしていけることがモチベーションにつながっていますね。

会社情報

設立

2016年10月3日

代表者

代表取締役社長 土井 祥康

従業員数

約50名(正社員、嘱託員、アルバイト・パート含)2018年4月現在

資本金

1,000万円(マイナビ100%出資)

事業内容

マイナビ100%出資会社として、以下事業を行っています。
・コールセンター事業…コールに関わる事務処理全般を行っています。
・ビジネスアウトソーシング事業

本社所在地

東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル 9F

企業ホームページ http://contact.mynavi.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 業界トップクラス、総合人材サービス企業「マイナビ」のグループ会社で活躍できます!

会社・事業の将来性

マイナビグループの新会社として、同社の100%出資により
2016年10月に設立されたマイナビコンタクトサービス。
グループの信頼、高いネームバリューも背景に、
アウトソーシングサービスへの依頼が増え、
コンタクトセンター業務としては1年半あまりながら、急成長を遂げている。
組織・体制づくりを進め、サービスの充実を図りながら今後、
事業拡大を目指す基盤づくりが今回の募集の背景だが、
業務を動かすための頭数が必要なのではなく、
「自ら新しい組織をつくっていきたいという意欲に期待したい」とは同社。
経験をフルに生かし、自分らしく活躍したい人には注目の求人だ。

職場環境・社風の魅力

個人ロッカーの設置や広々としたリフレッシュルーム、
また分煙を徹底するとともにスモーカーの権利も尊重した喫煙室など、
スタッフが働きやすい環境の整備を常に進めていることにも注目したい。

応募方法

応募方法

◇◇ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募下さい ◇◇
『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、必要事項を入力し、送信してください。

*応募の秘密厳守いたします。
*応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

★書類選考の結果は応募者全員にメールまたは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考いたします。
※選考通過者への面接日程については追ってご連絡いたします。
面接の希望日時等がある方は、ご相談下さい。
 
▼面接(2回)
 当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!
 
▼内定
 入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社マイナビコンタクトサービス【マイナビグループのコンタクトセンター運営企業】

ホームページを見る
住所

〒 060-0002
北海道札幌市中央区北2条西3丁目1-20
札幌フコク生命越山ビル8階 地図を見る

採用担当

担当:佐々木

E-mail
電話番号

0120-325-235

備考

電話受付/平日9:30~17:30
ご質問等ありましたらお気軽にメールもしくはお電話へご連絡ください。

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社マイナビコンタクトサービス【マイナビグループのコンタクトセンター運営企業】

【コンタクトセンターSV】★U・Iターン歓迎★年休123日以上