キープしました。
辞退しました。

ロイストレーディング株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

☆未経験から始められる【貿易事務】研修充実/20~30代活躍中 ロイストレーディング株式会社 ◆完全週休2日◆スキルも身につくグローバルなお仕事!

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2021/12/09
当社では貿易、船積関係に特化した
アウトソーシング事業を展開しております。

優秀な人材の育成、スキルアップをテーマに
企業様の新規採用のサポート、
求職者様へ優良な企業様のご紹介等、
様々なシーンでお役に立てるよう事業展開をしています。

20~30代の男女ともに活躍しております!

仕事内容

【大手船会社、大手商社、外資系企業などでの貿易事務のお仕事】★クライアント先に常駐し、貿易に関する様々な事務作業に携わっていただきます!

具体的には

【貿易事務の具体的な仕事内容】
・輸出入に関する書類作成
・NVOCC業務
・航空輸出CS業務
・輸入乙仲業務
・通関関連業務のサポート
・船会社の代理店業務や内部事務
・ターミナル関連業務
・伝票処理やデータ入力・請求業務
・海外とのメール連絡
※上記は一例となり、これらの中からいくつかの業務をお任せします

★入社後の流れ
あなたのご経験、スキルに応じてスタートします。
未経験の方は、入社後本社研修で貿易の基本を説明します。
業務については、OJTで当社先輩方が
丁寧に育ててくれるので、ご安心ください♪
基本の業務をひとつずつ覚えていきましょう!

★キャリアステップの道
あなたの頑張り次第で、一流企業で働く道もございます!
多くの可能性を秘めた当社で一緒に成長しませんか?

対象となる方

★人物重視の採用★【なんと社員の9割が業界・職種未経験者からのスタートで活躍中!】既卒・第二新卒・業界未経験歓迎!
★貿易事務だと英語は必要なの?
「貿易=英語」のイメージがあるかと思いますが、
適正に応じて業務をお任せするので必須ではありません。
英語力がある方は英語を使う業務をお願いします!

当メンバーの9割が中途入社で、
業界・職種未経験からのスタートしていますので
未経験の方も安心してください!

【こんな方を求めています!】
・やる気を持って仕事に取り組める方
・協調性を持って元気に明るく働ける方
・コミュニケーションを取れる方
・責任感を持って仕事に取り組める方
・自ら学ぶ姿勢を大切にできる方

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
若干名
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業時間はクライアント先で異なりますが、
 1日平均0~2時間程度です。
勤務地
【転勤なし!】
本社(東京都港区)もしくは
東京都大田区・中央区・港区の当社クライアントの貿易関連会社

【本社】東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル5階

◆東京都
・JR「田町駅」/都営線「三田駅」から徒歩13分
 ※無料シャトルバスあり
・都営線「勝どき駅」/地下鉄「月島駅」から徒歩6分(東京都中央区)
・JR「品川駅」(東京都大田区)※無料シャトルバスあり

※現在のお住まいや希望を考慮し、ご相談のうえで決定いたします。
※転居を伴う転勤はございません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給24万円~+残業手当などの別途諸手当

※入社後、6ヵ月は契約社員となります(待遇に変更なし)
 契約期間満了後、正社員として雇用します。
※試用期間3ヵ月あり【月給22万4000円~】
※試用期間終了後の給与は本給と同じになります。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円

モデル年収例

年収320万円 / 23歳 /社会人2年目
昇給・賞与
●随時昇給あり
諸手当
●交通費支給(社内規定有)
●役職手当
●職能手当
●残業手当
休日・休暇
★ 年間休日120日以上!★
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●完全週休2日制(土日休み)
●祝日
●有給休暇
●年末年始休暇
●産前産後
●育児休暇
●特別休暇
福利厚生
●社会保険完備(健康・厚生年金・労災・雇用)
●資格取得支援制度:受験費の負担
●提携先の諸施設割引制度有
●研修制度あり
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1991年2月
代表者
林隆夫
従業員数
70名
資本金
1000万円
事業内容
■貿易関連請負事業

有料職業紹介事業 13-ユ-309512
労働者派遣事業  派13-310631
特定信書便事業 関(総)特第147号
本社所在地
東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル5階
入社後の研修制度
クライアント先企業に派遣される前に本社にて研修を受けていただきます!
弊社で貿易に関する勉強や基本的なビジネスマナー研修でしっかり基礎を学べますので未経験の方でもご安心ください!
企業ホームページ http://www.loistr.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆最後までご覧頂き、誠にありがとうございます!◆

★ご応募は「この求人に応募する」ボタンより必要事項を入力の上、
エントリーをお願いします。

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
応募受付後の連絡
通過者には、1週間以内に次の選考のご案内を致します。

※応募から内定まで2週間~3週間
 面接から内定まで1~2週間以内を予定しております。
採用プロセス
  1. STEP
    1

【書類選考】

エントリー内容をもとに、
できるだけ多くの人とお会いしたいと思っています。
  1. STEP
    2

【面接】★1回の予定

緊張なさらずにお話ししましょう!
面談日時はご希望を考慮しますのでご相談ください。
  1. STEP
    3

内定・入社

入社日などはご相談ください。
在職中で今すぐ転職できないという方も大丈夫です!
書類選考のポイント
=========================
★面接日・入社日は相談に応じます!★
「ちょっと期間を置いて転職したい」
「仕事の都合ですぐに面接日が調整できない」…など、
面接日・入社日に関しては、皆さんの状況に応じて
柔軟に調整することが可能です。お気軽にご相談ください。
=========================
面接回数
1回
面接地
本社/東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル5階
問い合わせ
ロイストレーディング株式会社

住所
〒 108-0022 東京都港区海岸3-18-1 ピアシティ芝浦ビル5階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-3457-6140(代表)

備考
採用担当直通番号 /080-6727-3741

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード