株式会社ギフトイット【◎有給取得率80%以上 ◎完全週休2日制 ◎年間休日125日】/ノベルティグッズ・販促品などの【内勤営業】(1094967) の求人情報

  • 株式会社ギフトイット【◎有給取得率80%以上 ◎完全週休2日制 ◎年間休日125日】
  • ノベルティグッズ・販促品などの【内勤営業】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ギフトイット【◎有給取得率80%以上 ◎完全週休2日制 ◎年間休日125日】

ノベルティグッズ・販促品などの【内勤営業】正社員

業種 : 通信販売・ネット販売
従業員数:32名 設立:2000年2月 資本金:2000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/03/30
掲載終了予定日:
2018/05/17
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

当社の運営サイト『ギフトイット・ノベルティ』。約15000点にもなるラインナップからご要望に応じて販売。

顧客先への訪問・営業電話は一切ありません。
営業未経験からでも結果が出しやすい環境です!

ここがポイント!

  • 【年休125日+有給】公私のメリハリをつけて働ける
  • 【有給取得率80%以上】1時間単位で取得可能です
  • 【賞与最大年4回支給】利益は社員に還元します
  • 【100%反響型】効率よく仕事に取り組めます
  • 【安定性】売上順調!堅実・着実に成長をしています
  • 【多彩なキャリア】管理職への登用、別部門への道も!

募集要項

募集の背景

ノベルティグッズや卒業記念品、
企業の周年記念品などをWEB上で販売している当社。
個人から大手企業まで様々なお客様からご注文をいただいており、
2000年の設立以来順調に売上を伸ばしています。
今回は今後の更なる発展と事業規模の拡大を見据えた増員募集をいたします。

仕事内容

当社運営のサイトを見たお客様からの依頼に対して、見積もり作成やメールなどで回答等を行ないます。★100%反響型で電話・メールでの対応になります


【具体的には…】
『社名ロゴをプリントした記念品の時計を、500個作成して欲しい』
といった問合せに対し、プリント内容や方法、
納期を考慮した見積もりを作成し、出来る限り短時間で回答。

受注が決まるとメーカーや商社に発注を依頼。
制作スタッフへのデザイン作成指示や加工会社との打合せ、納期管理など行います。

【仕事の流れ】
当社運営サイトを見た方からの問合せや見積もり依頼に対する
見積書・提案書作成

受注確定

お客様との社名プリント・加工内容の打合せ

商品仕入先への発注

社内の制作スタッフと打ち合わせ

加工会社へ依頼

納品(出荷管理のみで、立ち会いはありません)

◎1日に担当する見積もり作成は1人15社前後。
 約4割が注文のため、受注は月120件ほどになります。
 お客様は大手企業や官公庁、学校、病院、個人など多種多様です。

この仕事の特徴は?

100%反響型で、メール・電話でのコンタクトが中心の効率の良いビジネススタイルです。
1つ1つの業務は難しくありませんが、
数多くのお客様からの対応を同時進行でやりとりしますので、
正確さとスピーディーな判断が必要とされるお仕事です。

未経験からでも結果を出しやすい環境です★

営業や業界が未経験でもご安心ください。
研修制度や先輩のフォローがあるので、
未経験でも自主性と積極性があれば急成長もできます。
入社13ヶ月で主任になった元洋菓子店店長や
受注率が50%超えの元販売スタッフなど
未経験スタートの先輩も多数活躍中です!

求める人材

■30歳までの方(長期キャリア形成のため)◎営業未経験者・第二新卒大歓迎


【こんな人に向いています】
長時間のパソコン業務が苦にならない方
メールでの回答が多いので文章を考えるのが好きな方
電話でのやり取りが多いので臨機応変さに自信のある方
相手の立場で考えコミュニケーションができる方
優先順位をつけ、正確なスケジュール管理ができる方

未経験歓迎ですので、いまは出来なくても、1つ1つ出来ることからやっていきましょう!
全力でフォローしていきます!

★20代活躍中!若いチカラが活きている会社です!

今回は営業部門での採用ですが、実績や貢献度、能力次第で管理職への登用や、
マーケティング・商品開発などの部門への道もあります!
20代活躍中の当社だからこそ、どんどん活躍の場を広げていただきたいと考えています!

勤務地

【転勤なし】東京オフィス/千代田区神田須田町2-3-16 ユニゾ神田須田町二丁目ビル3F


【交通手段】
JR各線「秋葉原駅」徒歩6分
JR各線「神田駅」徒歩6分
都営新宿線「岩本町駅」徒歩3分
東京メトロ銀座線「神田駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※4〜9月は残業月20〜25時間程度
※10〜3月は残業月30〜40時間程度
給与

月給21万3000円+残業手当+賞与最大年4回

モデル年収例

年収366万円/27歳 経験1年
年収460万円/30歳 経験3年

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(4月)
◆賞与/最大年4回(3月、6月、9月、12月)
諸手当 ◆交通費支給(5万円迄/月)
◆残業手当(1分単位で支給)
◆近隣居住手当
 ・会社より半径10km以内3万円・15km以内1万5千円
 ・世帯主でない方にも支給します
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇(消化率80%を実現!半日休暇や1時間単位の取得も可能)
◆産前産後休暇(取得実績あり)
◆特別(慶弔)休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆目標達成報奨金(寸志)
◆誕生日祝い金(1万円)
◆服装自由
◆退職金制度
◆健康診断
採用予定人数 3名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

内勤・反響営業なので新規開拓の外回りとは無縁!効率良く顧客を増やしていくことができます。

決められた時間内に集中して稼動し、合間でしっかり休憩をとる。メリハリをつけて働ける環境です。

仕事も生活も!最高のパフォーマンスを発揮したい方へ

■ 未経験から入社して、13ヶ月で主任になった社員がいます。■

もともと洋菓子店の店長をしていた彼。
外出をしない営業スタイルに魅力を感じ当社に転職しましたが、
見積もりが多く、慣れないうちは業務に追われていました。
ですが、半年ほどで1日20〜30件の見積もりに対応できるようになり、受注率は約40%を実現!
受注できる喜びを感じた彼は、そこからメキメキと力を伸ばし
入社から13ヶ月で主任へと昇格することができました。

他にも、入社1年で売上トップまで上り詰めた営業や、
年間受注率が50%を超える社員が未経験から活躍中!
年齢や社歴に縛られることなく、成果を評価してキャリアアップできます。

■ 有給取得率は80%以上!年間休日125日と私生活も充実!■

仕事の精度をあげるためにも、お休みをしっかり取ることは必要不可欠。

そう考える当社では、有給取得を推奨しており
午前・午後で分けて取得できることはもちろん、1時間単位での取得も可能!
「●日は市役所に用事があるから午後から出社したい」
「◆日はサッカー観戦に行くから1時間早く帰れるようにしよう!」
といった使い方もできます。

年間で125日のお休みがあり、私生活の時間とメリハリをつけられるので
高いモチベーションを維持することが可能!
仕事も生活も”妥協しない”働き方が実現できる会社です。

社員インタビュー

企画営業課(入社3年目/27歳)

前職では機械工具の商社で働いていました。
ギフトイットに転職したのはちょうど3年ほど前になります。

転職を決めた理由はいくつかありますが、一番は「効率が良い仕事」だと感じたから。
完全反響型なので非効率な新規開拓もなく、お客様対応に専念できるので、とても有意義な時間の使い方ができています!
内勤営業ではメール・電話のやり取り中心で顔が見えないので、難しい一面もありますが、
先輩がいつもフォローしてくださるので本当に助かっています。
質問したときも自分がどう思っているか必ず聞いてくれて、
経験年数に関係なく、戦力として扱ってくれることがやりがいに繋がっています。

また、前職で営業していた機械工具より、
ノベルティが身近な商材であることも楽しいですね。
同世代の先輩が多く、活気のある職場です。

会社情報

設立 2000年2月
代表者 代表取締役 中西圭和
従業員数 32名
資本金 2000万円
事業内容 名入れ販促品、ノベルティ、各種記念品の販売

◆販促品・粗品・景品
◆ノベルティグッズ
◆周年記念品(創立記念品・設立記念品)
◆卒業記念品・卒園記念品
◆お年賀用品
◆展示会・イベント用品
◆表彰品・贈答品
本社所在地 大阪本社/大阪市北区中津1-17-26 中津グランドビル5F・6F
企業ホームページ https://www.giftit.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

大阪オフィスとスカイプで繋ぎ、会議をしている様子。業務効率に繋げられるよう環境が整えられている。

2000年2月に設立された株式会社ギフトイット。売上高は毎年、前年を上回る成長を続け、2014年春には新たに東京進出にも成功。大阪・東京ともに高いニーズを得ている秘訣は、同社のWEB戦略にあるという。自社WEBサイトから集客や販売を行っているため、「どのようにしてWEBサイトを見つけてもらうか」が同社の命運を分けるところ。そのため、WEBサイトの更新は逐一行われ、王道商品からニッチな商品までラインナップを増やしたり、検索にかかりやすいように様々なワードをサイト中に散りばめるなど、創意工夫がなされているという。緻密な努力の積み重ねが功を奏し、新規開拓を必要としない高い反響を継続して実現できているのだ。
オフィスではモニターにて、別フロアや大阪オフィスとスカイプで繋ぎ、お互いの作業状況が目に見えてわかることで業務効率に繋げられるよう環境が整えられている。細部にまで行き届いた同社のこだわりが印象的な取材だった。

応募方法

応募方法 ▼マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

ご不明な点がございましたら下記の『質問フォーム』から
お気軽にお問い合わせください。

※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡、開示することはございません
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に
応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス (2)エントリーシートでの書類選考
  ▼
(3)合格者に面接日時をご連絡
  ▼
(4)一次面接/筆記試験
  ▼
(5)二次面接/筆記試験・適性検査
  ▼
(6)採否ご通知・採用決定

※選考内容は、応募状況により変更する可能性があります。
※一次・二次面接は、共に東京オフィスで行います。

--------------------------------------------★☆
普段から社長以下全員がラフな格好です。
面接は「普段着」でお越し下さい。

「時間ギリギリで面接に遅れそう」
「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
☆★--------------------------------------------
面接地 東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-3-16ユニゾ神田須田町二丁目ビル3F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ギフトイット【◎有給取得率80%以上 ◎完全週休2日制 ◎年間休日125日】

ホームページを見る
住所

〒 101-0041
東京オフィス/東京都千代田区神田須田町2-3-16ユニゾ神田須田町二丁目ビル3F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5207-2355

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。