株式会社NEXUS【急成長中/外貨両替店を東京&大阪に6店舗展開】★産休育休・時短の取得実績あり!/*女性活躍中!*【経理スタッフ】◇残業なし  ◇年休120日~(1101901) の求人情報

  • 株式会社NEXUS【急成長中/外貨両替店を東京&大阪に6店舗展開】★産休育休・時短の取得実績あり!
  • *女性活躍中!*【経理スタッフ】◇残業なし  ◇年休120日~
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社NEXUS【急成長中/外貨両替店を東京&大阪に6店舗展開】★産休育休・時短の取得実績あり!

*女性活躍中!*【経理スタッフ】◇残業なし  ◇年休120日~正社員

本日締切

業種 : 外資系金融/旅行・観光/専門店(その他小売)/広告
従業員数:40名 設立:2013年11月 資本金:― 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/09
掲載終了予定日:
2018/05/28
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

成長を続ける当社をバックオフィスから支えていきませんか?

ここがポイント!

  • 東京・大阪で6店舗展開!外貨両替事業で急成長!
  • 会社を牽引するコアメンバーへ!基盤をつくるやりがい
  • オフィスは原宿・竹下通りそば。買い物、食事も便利!
  • 完全週休2日制・残業なし!ワークライフバランス◎!

募集要項

募集の背景

東京(2店舗)と大阪(4店舗)で外貨両替ショップ
『TOUREX』6店舗を展開している当社。
1号店オープンからわずか2〜3年で
売上も店舗数も5〜6倍に拡大するなど、
急成長を遂げています。

それに伴い本社業務も増加してきたため、
経理部門の新設に伴い、
そのメンバーを募集します。
これまでの経験を活かし、急成長する当社を
バックオフィスで支えてください!

仕事内容

【入社後のフォロー体制も充実しています☆】小口現金の管理、伝票処理、給与計算など日次・月次業務を中心にお任せします。 ●完全週休二日(土日)


【具体的には】
◇小口現金・入出金の管理
◇仕訳
◇伝票処理
◇データ入力
◇給与計算
◇資金管理 など

※まずは各店舗の売上集計管理からスタートし、
給与計算ソフトを使って店舗スタッフの給与計算など
徐々に幅を広げていきましょう!

◆前向きな提案は大歓迎!
当社では、これまでのやり方にとらわれず、
いいと思うことは、年齢や社歴を問わず
どんどん取り入れていきます。
気づいたことは遠慮なく提案してください!

◆プライベートも充実!
<完全週休2日制&残業なし>
オフィスは原宿・竹下通りのすぐそば。
仕事後にショッピングや食事を楽しんだり、
習い事や趣味を満喫したり。
オンオフのメリハリつけて働けます!

◆社員全員が参加する社員旅行!
年に1度の社員旅行は、
社員同士の親睦を深める楽しいイベント。
今春は2泊3日で韓国に!
費用は会社が全額負担します。

求める人材

【*\若手活躍中/*】■経理の実務経験(年数不問)■Excelの基本操作ができる方 ☆働きやすい環境でスキルアップを目指したい方はぜひ!


【必須条件】
◆経理の実務経験(年数不問)

【こんな方、歓迎します!】
◎決算業務の経験がある方
◎コツコツ仕事に取り組める方
◎正確で緻密な仕事ができる方
◎チャレンジ精神がある方

――フランクで風通しのよい職場!
本社スタッフは現在5名。
店舗スタッフや広告事業の関係者も頻繁に訪れます。

――スポーツジム割引あり!
ビル内のジムは割引可。
終業後のリフレッシュに役立てられます。

勤務地

<転勤なし/★駅チカ★ 明治神宮前駅&原宿駅利用可能>

東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階

〜アクセス〜
副都心線・千代田線「明治神宮前駅」より徒歩3分
JR「原宿駅」より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:15〜18:00(実働8時間)

★残業はありません。
プライベートを大事にできる環境です。
給与

月給23万円〜
※経験・能力を考慮の上、決定させていただきます。
※試用期間3ヶ月あり(試用期間中は月給20万円)

初年度年収

300万〜450万円

モデル年収例

年収500万円/31歳 経験2年

昇給・賞与 ■昇給/年1回(4月)
■決算賞与/業績により支給
諸手当 ■交通費支給(月2万円まで)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇(7日 ※昨年は12/28〜1/3まで)
■有給休暇(半年後に10日間の有給休暇を付与します)
■慶弔休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■社員旅行(韓国への旅行も計画中です♪ ※会社負担)
■スポーツジム割引あり(勤務先のビル内にジムがあります)
■産休育休制度(取得実績有)
■時短勤務(取得実績有)

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

いい意見やアイデアは社歴を問わず採用します。気づいたことは遠慮なく提案してください!

これまでの経験や知識をフルに活かしてください!

外貨両替事業を中心に成長中の当社。

組織としての規模も大きくなってきたことから、
このたび、経理部門を独立させ、
新しい一歩を踏み出すことになりました。

そのスターティングメンバーがあなたです。

仕事のやり方は一任しますので、
既存の仕組みや業務の流れにとらわれず、
いいと思うことはどんどん取り入れていってください!

ゆくゆくは部門のリーダーとして
活躍してくださることを期待します!

会社情報

設立 2013年11月11日
代表者 柞木昌治
従業員数 40名
資本金
事業内容 ■Webマーケティング・広告・販促代理事業
■外貨両替事業
■海外事業
■ビジネスマッチング事業
本社所在地 東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階
企業ホームページ http://nexus-tokyo.jp/#wrapper

取材後記(マイナビ転職編集部から)

経験を活かして活躍できる環境です。会社と共に成長していただける方のご応募をお待ちしています!

訪日外国人の増加により、
ニーズが高まっている外貨両替ショップ。
同社が運営している『TOUREX』が好調のワケは、
銀行やホテルと比べてレートが安いことや、
接客の質の高さにある。
2016年の1号店オープンから短期間で
店舗数は6倍に、さらに今後は複数の店舗を
オープンする計画もあるなど成長の勢いは止まらない。

今後、訪日外国人はさらに増加が見込まれるため、
外貨両替事業は一層活性化するであろう。
こうした背景を追い風に、
将来的には、BtoB向けの
外貨両替事業にも進出する計画もあるという。

一方では広告事業にも力を入れており、
外貨と広告を2軸にさらなる発展を目指している。
そんな成長路線真っ只中の同社で、
経理担当第1号として活躍するチャンスだ。
健全な経営のサポート役として、
持っている力をフルに発揮してみないか。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ご質問等は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 書類選考後、書類通過された方に、
メールまたはお電話にて
1週間以内にご連絡を差し上げます。
採用プロセス 【STEP1】 マイナビ「応募フォーム」より応募
 ▼
【STEP2】 書類選考
※お送りいただいたマイナビ転職の
Web応募データをもとに書類選考いたします。
 ▼
【STEP3】 面接(1回)
 ▼
【内定】

※面接日・入社日はご相談の上決定いたします。
※応募から内定までは2週間ほどを予定しております。
面接回数 1回
面接地 東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階

〜アクセス〜
副都心線・千代田線「明治神宮前駅」より徒歩3分
JR「原宿駅」より徒歩6分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社NEXUS【急成長中/外貨両替店を東京&大阪に6店舗展開】★産休育休・時短の取得実績あり!

ホームページを見る
住所

〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前1-5-8
神宮前タワービルディング14階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5456-5876

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。