株式会社TMJ | 【セコムグループ】★残業は月平均20時間程度 ★産休育休制度アリ(取得実績も多数)/コールセンターの【SV(人材管理・育成等)】※地域限定職採用(1263958) の求人情報

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株式会社TMJ | 【セコムグループ】★残業は月平均20時間程度 ★産休育休制度アリ(取得実績も多数)

コールセンターの【SV(人材管理・育成等)】※地域限定職採用 正社員

業種:専門コンサルタント/通信関連/人材派遣・人材紹介/サービス(その他)
従業員数:1354名 設立:1992年4月 資本金:1億円(セコム株式会社100%) 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/05/27
掲載終了予定日:2019/05/30

他社も知る先輩いわく、「ずっと働くならこの会社」!

ライフスタイルが変化しても続けられる環境です☆

ここがポイント!
  • セコムグループの安定感◆大手を中心に300社と契約
  • 全国区の企業ながら転勤ナシ◆ずっと関西で活躍できる
  • 勤続10年は当たり前◆オペレーターの定着率も高い!
  • 着実に上を目指せる等級制度◆キャリアUPで収入UP
  • 育休復帰後も正社員として活躍◆時短勤務で家庭と両立
  • 年間休日118日◆オンオフメリハリ!残業月20Hほど
_dummy280x210 今回は【地域限定職】としての採用なので、転居を伴う転勤はありません!好きな街で活躍できますよ!

募集要項

募集の背景

――昨年より《地域限定正社員制度》を導入!★

ベネッセコーポレーションの、
インハウスコールセンターとして誕生した当社。

1992年に分社独立してからは、
金融・メーカー・IT・物流などあらゆる業種の
受託ビジネスを展開し、全国約300社と契約を結ぶまでに成長。

そして2017年、セコムグループの一員となった当社。
新体制の中、『地域限定正社員制度』がスタート!
今回は業務拡大による増員募集です!

仕事内容

【仕事も働く環境も今よりレベルUP!】★クライアントは大手企業。関西の各コールセンターにてSVとして活躍し、ゆくゆくはLSV職も目指せます!


【具体的には】
◎オペレーターの育成・指導
クライアントの要望に応じて、電話応対スキルや
製品知識・サービス内容の把握など、
オペレーターに求められることを丁寧に指導。

自社研修機関があるほか、関西には電話応対の品質向上を
専門的に担当するトレーナーチームもあるので、
個々に合わせた育成プログラムを組むことができます。

◎目標数値管理
オペレーターの出勤率や応答率など、
日々細かなデータが可視化される当社。
それらをもとに、業務の進捗を管理してください。
RPA(ロボットによる自動化)を導入している業務もあり、
スムーズに数値管理ができます。

◎業務改善提案
カスタマーの声や意見をもとに、
クライアントのサービスや業務の改善策を立案。

経験者だからと言っていきなりSVとして
丸ごと業務をお任せするわけではありません。
OJT等を通してしっかり慣れていってください!

一つの案件に複数のSV。協力し合える環境です!

SV一人当たり、7~8名のオペレーター。
これが基本のチーム編成となります。
数チームでひとつの案件に取り組みますから、
あなたの周りには常に数名のSV仲間がいるということ。
どの現場も人間関係はすこぶる良好です!
※ちなみに、上司との距離も近い職場。
何でも相談できるので不安を抱え込むことがありません。

1人ひとりにあわせて様々なキャリアプランをご用意!

SVとして長期的に働き、家庭との両立を実現したい
さらに上のポジションへキャリアアップを目指したい 等
様々なキャリアプランをご用意。

SV⇒LSV⇒S-SV(マネージャー職) 等
他社にはない豊富なポジションがあります。
もちろんずっと同じ職位のままでも昇給制度はあるので
実績に応じて年収UPが可能です。

求める人材

【必須条件】コールセンターでのオペレーター指導・育成、目標数値管理などの経験をお持ちの方 ※年数不問!経験が浅い方も歓迎します


★今以上の職場を求める、SV経験者を求めます★

※業務規模や経験年数は問いません
※男女ともに歓迎!

TMJの関西拠点では今、
大阪と兵庫の既存案件が拡大傾向にあります。

加えて、新規案件も増えていく見込み。
そこで、コールセンター管理経験をお持ちの方を迎え、
体制を強化したいと考えています。

【以下に当てはまる方、ぜひご応募を】
□正社員として安定したキャリアビジョンを描きたい
□自由度高く、のびのびと活躍できる職場で働きたい
□人間関係のいい職場で、質の高い仕事がしたい

★女性SVも多数活躍中!
 ライフスタイルに合ったキャリアUP、スキルUPが目指せます。

業界注目の教育体制。「TMJユニバーシティ」とは?

これは、TMJが独自に持つ教育研修の専門機関。
常時100を超える研修プログラムを完備し、
社員一人ひとりに応じたスキルUP研修を受講できるというものです。

講義スタイルのものもあれば、eラーニングやスカイプを利用したものも。
自分で受けたい講座を選べるし、どんどん学んでいけると好評です!

勤務地

■関西事業所
大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8F
⇒JR大阪駅から徒歩5分

■大阪市(北区、中央区、西区、大正区など)

※勤務先は希望を考慮します
※転居を伴う転勤はありません
※U.Iターンも歓迎! 

<配属先例>
大阪市中央区/大阪メトロ「心斎橋駅」徒歩3分
大阪市福島区/JR、阪神電鉄「西九条駅」徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間

■シフト制(8:40~22:00の間で実働8時間)
※配属先により異なる

【シフト例】
8:45~17:45
11:00~20:00

※残業は月平均20時間です!

給与

■月給24万5,005円~29万1,160円

※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※時間外手当、通勤交通費は別途支給

【モデル年収例】
■年収358万8,253円(SV職 在籍2年)
■年収427万2,700円(SV職 在籍6年)
■年収548万4,284円(LSV職)

※残業月20時間した場合

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~400万円

昇給・賞与

■昇給・給与改定:あり
■賞与:あり

諸手当

■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)

休日・休暇

★年間休日118日★
※2017年度実績

■週休2日制(土日休みも相談可)
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
■有給休暇

福利厚生

■各種社会保険完備
■産休育休制度(取得実績アリ)
■餞別金制度

他にもこんな制度があります!

■社内表彰制度あり
1年を通して成果を上げた個人・チームに対し
社内表彰制度を実施しています。
※社長賞/最優秀チーム賞/優秀賞/最優秀SV賞 など

■自己申告制度あり
定期的な職務のローテーションや自己申告制度による
様々なキャリアパスの実現も可能です。
1人ひとりがTMJで長期的に活躍できるよう
多くの選択肢を提供します。

この求人の特色

業界経験者優遇 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 5日以上連続休暇取得可能 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 SV1人あたり、7~8名のオペレーターを見ていただきます!自由度高く、のびのびと活躍していただけます!
_dummy280x210 TMJ独自の研修制度が充実!あなたの学びに合わせて、スキルアップ研修を受けられます☆

社員満足度が高いから、職場の雰囲気がよく定着率も◎

同業他社から転職してきた社員も多い、TMJ。
はじめてSVとしてセンターに入った時、みんな驚くことがあります。

それは、オペレーターの勤続年数の長さ!
普通ならば長くて3~4年といったところ、
TMJでは10年以上もめずらしくないのです。

しかも、チームワークがかなりいい。
SVにとって、これほどやりやすいことはないと言います。

他にも、続けるうちに肌で感じる居心地の良さ。
その一部をご紹介しましょう。


―★主体的に取り組める!
育成も数値管理も業務改善も、広い視野で取り組むSVの仕事。
全体がわかるので、「やらされ感」がありません。

不安な部分は上司がサポートしてくれるので大丈夫。
失敗しても「次がある」というスタンスなので、前向きに気持ちよく働けます!


―★キャリアUPで収入もUP
「業績評価制度」を導入しており、目標を立てながら上を目指せます。
SVとして実績を上げていき、次はLSVとしてさらに上へ。
3年後、5年後のキャリアが見えてくるため、向上心も刺激されますよ。


―★年間休日118日。メリハリつけて働く
コンプライアンスが徹底されている当社。
休みはしっかりと取れますし、残業も月平均で20時間ほど。
有休も気兼ねなく取得していただけます。

また産育休取得後は、同じ役職で働きやすい部署に配属も可能!
男女ともに、結婚後も安心して働き続けられる職場環境ですよ。

社員インタビュー

_dummy120x90 K・H
30代

実は私、一度TMJを退職しました。理由は「家庭の都合で転勤ができなくなった」から。退職後は他の仕事に就いていたのですが、TMJに『地域限定正社員制度』が導入されたと聞いて、どんなに嬉しかったか。半年前に再入社し、LSVとして日々仕事に取り組んでいます。

一番の魅力は、やりたいことをやりたいようにやらせてもらえること。採用も数値管理もするので、小さな会社を動かす感覚で仕事をしています。

_dummy120x90 H・N
30代

前職はBPOの会社で、同じようにコールセンター業務に携わっていました。転職を決意したのは、全国転勤がある職場だったから。昨年子どもが産まれたばかりで、「この子がある程度大きくなるまで、そばで成長を見届けたい」という思いがあったんです。

育児や介護など、生活環境の変化がある度に職場を変えることは大変だと思います。でも当社なら、TMJの中でライフプランを考えられるので、長く続けやすい職場だと思いますね。

会社情報

設立

1992年4月1日

代表者

代表取締役社長 丸山 英毅

従業員数

1,354名 センタースタッフ約10,200名(2018年10月現在)

資本金

1億円(セコム株式会社100%)

事業内容

■BPOに関するアウトソーシングサービス
■コンサルティングサービス
■コンタクトセンター運営
■人材派遣
■システム導入支援・提供

本社所在地

東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル

拠点

東京、札幌、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、
熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)

採用HP

https://www.tmj.jp/staff/
⇒是非こちらもご覧ください!
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企業ホームページ http://www.tmj.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 誰もが働きやすい環境が整っている同社。安心して、長く活躍できるだろう

会社・事業の将来性

ベネッセコーポレーションの「進研ゼミ」コールセンター部門が独立分社し生まれたTMJ。その後の事業展開は目覚しく、コールセンターサービスからバックオフィスサービス、さらにはグローバルサービスへとその領域を着実に拡げている。全国の大手企業から支持を得る中で、関西でもプログラムが増え続けている状況。組織体制をもっと強くするために、『地域限定正社員制度』を導入したのだという。業界では画期的ともいえるこの制度。エリアごとに優秀な人材を育てる取り組みに、大きな期待が寄せられている。

取材こぼれ話

インタビューに答えてくださったK・Hさん。印象的だったのは、「最終的にずっと働くなら、この会社ですね」という言葉だ。これまでに数社での経験があるという彼女。それぞれの会社の良さも見つつ、それでもTMJが一番だというから、説得力がある。

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▼内定
速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします

選考の特徴
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問い合わせ先

株式会社TMJ | 【セコムグループ】★残業は月平均20時間程度 ★産休育休制度アリ(取得実績も多数)

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Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

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