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コールセンターの【SV(人材管理・育成など)】※年間休日122日 株式会社TMJ 【2019年ホワイト企業認定】★今年9月に新センターも設立中

情報更新日:2020/08/07
掲載終了予定日:2020/10/08

この求人のポイント

【勤続10年は当たり前!オペレーターの定着率も高め】業務拡大のため、新しい方をお迎えします
【ホワイト企業認定】セコムグループの安定感もあり 【メーカー、公共案件なども】幅広い案件に携われる 【地域限定採用!】全国区の企業ながら転勤なし 【社員想い】キャリアパス、案件も最大限希望を考慮 【時短勤務で家庭と両立】育休復帰後も正社員で活躍 【年間休日122日】残業は月平均20時間ほどで少なめ
他社も知る先輩いわく、「ずっと働くならこの会社」!ライフスタイルが変化しても続けられる環境です☆
株式会社TMJのPRイメージ
設立29年。2017年からは新たに
セコムグループとしてスタートしたTMJ。

コールセンター、バックオフィス、
グローバルサービスなどのさまざまな
領域の事業を展開しています。

案件の幅広さが魅力

金融、通信業界だけでなく、
公共案件、メーカー、サービスなど
案件の幅広さと種類は豊富です。
新規案件の立ち上げにも携われます!

地域限定採用!

転勤がなく、通勤に無理がない現場で
働けます。

仕事内容

【関西の各コールセンターにて、SV業務をお任せ】◎金融・通信・メーカー・サービス・公共案件など多数 ◎1チームあたり、7~8名の編成(SV複数在籍)

具体的には

◎オペレーターの育成・指導
電話応対スキルや製品知識の把握など、
オペレーターに求められることを指導。

◎目標数値管理
オペレーターの出勤率や応答率など、
細かなデータをもとに業務の進捗を管理。

◎業務改善提案
カスタマーの声や意見をもとに、
サービスや業務の改善策を立案。

入社後の流れ

経験者だからと言っていきなりSVとして
丸ごと業務をお任せしないのでご安心を。

入社後1~3ヵ月程度はオペレーターと
同じカリキュラムで、受電・発信対応を
通して仕事の流れを覚えていただきます。

その後は1人ひとりにあわせた育成プランで
SVとして「どんな動きをするか」
などを学んでいきます。

将来のキャリアパス

「SVとして長期的に働き、
 家庭との両立を実現したい」

「さらに上のポジションへ
 キャリアアップを目指したい」

など、1人ひとりにあわせた
様々なキャリアプランをご用意!

SV⇒LSV⇒S-SV(マネージャー職)など
他社にはない豊富なポジションもあります。
もちろん同じ職位のままでも昇給は可能です。

ライフスタイルに合わせてキャリア形成を築けます★

「子どもを保育園に送ってから出勤したい」
など事情に合わせてシフトを調整するなど
社員同士で協力しながら、柔軟に勤務して
いただけるように心がけています。

さらに、個人の希望するキャリアに合わせて
サポート体制もしっかり整えています。
オペレーターから
SV⇒LSVへキャリアアップしている社員も多数!

一つの案件に複数のSV。協力し合える環境です

SV一人当たり、7~8名のオペレーター。
これが基本のチーム編成となります。

数チームでひとつの案件に取り組むので、
周りには常に数名のSV仲間がいます。
どの現場も人間関係はすこぶる良好です!

ちなみに、上司との距離も近い職場。
何でも相談できるので、
不安を抱え込むことはありません。

対象となる方

◎コールセンターでオペレーター指導・育成、目標数値管理などの経験をお持ちの方(経験が浅い方も歓迎/年数不問)

今以上の職場を求める、経験者を求めます

※業務規模や経験年数は問いません
※男女ともに歓迎!

【今年9月オープンの新センターの立ち上げにも携われます】
TMJの関西拠点では今、
大阪と兵庫の既存案件や新規案件が増加中。
加えて、新センターでも働いてくれる方を募集し、
体制を強化したいと考えています。

新センターのマニュアル作成など
立ち上げから関わるチャンスも
ありますよ☆

【以下に当てはまる方、ぜひご応募を】
□正社員として安定したキャリアを描きたい
□自由度高く活躍できる職場で働きたい
□人間関係のいい職場で、質の高い仕事がしたい

業界注目の教育体制。「TMJユニバーシティ」とは?

これは、TMJが独自に持つ
教育研修の専門機関。常時100を超える
研修プログラムを完備し、社員1人1人に
応じたスキルUP研修を受講できるというもの。

講義スタイルのものもあれば、
eラーニングやスカイプを利用したものも。
自分で受けたい講座を選べ、
どんどん学んでいけると好評です。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

さまざまな業界の案件に携わりたい人、仕事とプライベートの両立を図りたい人には向いています。女性SVも多数活躍しており、ライフスタイルに合ったキャリアUP、スキルUPを目指している人が多い職場です。

この仕事に向いていない人

1つの案件に、長く関わっていきたい人には向いていません。新規の立ち上げも増えており、ジョブローテーションを定期的にかけていくためです。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
■シフト制(8:40~22:00の間で実働8時間)
※配属先により異なる

【シフト例】
8:45~17:45
11:00~20:00

※残業は月平均20時間です!
勤務地
【大阪市内を中心とした、関西の各コールセンターへ直行直帰となります】
※通勤に無理のないよう考慮します

■大阪府大阪市(北区、中央区、西区、大正区)
※転居を伴う転勤はありません
※U.Iターンも歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
交通アクセス
配属先例
大阪市中央区/心斎橋駅 徒歩5分
大阪市城東区/京橋駅 徒歩5分
大阪市大正区/大正駅 徒歩3分
給与
■月給24万5,005円~29万1,160円

【モデル年収例】
■年収358万8,253円(SV職 在籍2年)
■年収427万2,700円(SV職 在籍6年)
■年収548万4,284円(LSV職 在籍3年)
■年収563万6,100円(S-SV職 ※マネージャー職)
※残業月20時間した場合

※経験・能力を考慮の上、決定いたします
※時間外手当、通勤交通費は別途支給

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~400万円
昇給・賞与
■昇給・給与改定:あり(4月)
■賞与:あり(6月)
諸手当
■交通費全額支給
■時間外手当(全額支給)
休日・休暇

★年間休日122日★

※2019年度実績

■週休2日制
■夏季休暇(3日)
■年末年始休暇(4日)
■リフレッシュ休暇(勤続10年以上)
■有給休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■産休育休制度(取得実績アリ)
■餞別金制度
■自己申告制度
■レクリエーション費
■TMJユニバーシティ
他にもこんな制度があります!
■社内表彰制度あり
1年を通して成果を上げた
個人・チームに対し
社内表彰制度を実施しています。
※社長賞/最優秀チーム賞/優秀賞/最優秀SV賞 など
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1992年4月1日
代表者
代表取締役社長 丸山 英毅
従業員数
1,767名 センタースタッフ約13,700名(2020年3月末時点)
資本金
1億円(セコム株式会社100%)
事業内容
■BPOに関するアウトソーシングサービス
■コンサルティングサービス
■コンタクトセンター運営
■人材派遣
■システム導入支援・提供
本社所在地
東京都新宿区西新宿7-20-1 住友不動産西新宿ビル
拠点
東京、札幌、名古屋、岐阜、大阪、岡山、北九州、福津、福岡、
熊本、鹿児島、中国(上海)、フィリピン(マニラ)
採用HP
https://www.tmj.jp/staff/
⇒是非こちらもご覧ください!
 全国の先輩社員の声も多数紹介しています。
⇒マイナビ転職からも複数名入社実績あり!
企業ホームページ http://www.tmj.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
■□マイナビ転職の「応募フォーム」より
  ご応募ください□■

★話を聞きたいという方もぜひ、ご応募を★

面接前に10分ほどお時間をいただき
仕事内容、給与、福利厚生、休暇など
ざっくばらんに質問いただける時間を
設けています。

まずは話が聞きたいという方も、
ご遠慮なくご応募ください。

※新型コロナウィルス対策として
換気、消毒、パーテーション設置、
面接官の検温、マスク着用を徹底しています
応募受付後の連絡
応募受付後、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
多くの方とお会いしたいと考えて
おります。少しでも興味をお持ち
の方は、ぜひご応募ください!
  1. STEP
    1

選考

お送り頂いた応募データを元に、
選考いたします。
  1. STEP
    2

面接(WEB面接の対応も可能)

面接日は相談に応じますので、
お気軽にご連絡ください。
  1. STEP
    3

内定

速やかに結果のご連絡をさせて
頂きます。入社時期などは
ご相談の上決定いたします。
面接地
■関西事業所
大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8F
⇒JR大阪駅から徒歩5分
問い合わせ
株式会社TMJ

住所
〒 530-0001 大阪市北区梅田2-1-22 野村不動産西梅田ビル8F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
0120-929-288

会社・仕事の魅力

株式会社TMJの魅力イメージ1
株式会社TMJの魅力イメージ2

社員満足度が高いから、職場の雰囲気がよく定着率も◎

チームワークがバツグン

同業から転職してきた社員も多い、TMJ。
はじめてSVとしてセンターに入った時、
みんな驚くことがあります。

それは、オペレーターの勤続年数の長さ!
普通ならば長くて3~4年といったところ、
TMJでは10年以上もめずらしくないのです。

しかも、チームワークがかなりいい。
SVにとって、これほどやりやすいことは
ないと言います。

プロセスも重視した社風

結果にこだわることはもちろん、
TMJでは再現性を高めるため
プロセスにも重きを置いています。
各過程もしっかり評価します!

年間休日122日。メリハリつけて働く

コンプライアンスが徹底されている当社。
休みはしっかりと取れますし、
残業も月平均で20時間ほど。

また産育休取得後は、同じ役職で
働きやすい部署に配属も可能!
男女ともに、結婚後も安心して
働き続けられる職場環境ですよ。

有休も気兼ねなく取得できます

・子どもや家庭の事情
・どこかに遊びに行きたい
など予定があれば、各自で計画的に
取得していただけます。

社員が取得していないから、
取りづらいという雰囲気ではありません。

業務改善に積極的な風土

SVが中心となり、チームごとにテーマを決めて
業務改善に取り組む活動を行っています。
優秀な改善施策を表彰する制度など、
会社全体で改善活動をバックアップします。
チーム連携も強化できる取り組みです!
設立から29年。2017年からは”セコムグループ”として新たにスタートしたTMJ。金融・メーカー・IT・物流などあらゆる業種の受託ビジネスを展開し、全国約300社と契約を結ぶまでに成長。コールセンターサービスからバックオフィスサービス、さらにはグローバルサービスへとその領域を着実に拡げている。全国の大手企業から支持を得る中で、関西でも引き合いが増え続けている状況だという。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

K・Hのプロフィールフォト
K・H さん(中途入社5年目)
センター長
前職の経験 LSV
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

成果だけでなくプロセスも重視するため、日頃の頑張りを上司がしっかり見守り、評価に反映されるようにしています。普段から部下との会話も積極的にするようにし、コミュニケーションを大事にしていますよ。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

マネージャーになると一つの案件をまるごと任されることが多く、個人の裁量が高いところです。ずっと指導していた部下のポジションが上がっていき、一緒に組織を作っていけるのも嬉しいですね。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

本人のやる気と頑張りさえあれは、サポート体制はしっかりあるのでキャリアアップも目指していける環境です。1人で抱え込まず、周囲に相談したりもしながら、自分の望むキャリアを築いていってください。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

配属先上司にお話を伺いました

M.Hのプロフィールフォト
M.H さん(中途入社13年目)
LSV
前職の経験 オペレーター
Q

仕事の大変なところはどこですか?

産休後に復帰してから生活スタイルが変わったので、続けていけるか不安に思うこともありました。ですが子供の予定にも柔軟に対応してもらえますし、自分のできる最大限のパフォーマンスができるよう頑張っています。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

一番は人間関係がすごくいいこと。風通しが良いという言葉がぴったりで、下からの意見も言いやすく、それに対してのレスポンスもきっちりもらえるのが嬉しいです。フラットな社風ですね。
Q

今後の目標を教えてください。

今年4月にLSVに昇給したばかりですが、指導するときには話をしっかり聞いて原因を追求することを大切にしています。私自身がしてもらったことを下にも受け継いで、いい連鎖を築いていきたいと思っています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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応募を悩んでる方にオススメ
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株式会社TMJ 【2019年ホワイト企業認定】★今年9月に新センターも設立中

コールセンターの【SV(人材管理・育成など)】※年間休日122日