株式会社KIZUNA | 【 久留米オフィス 11月オープン♪ 10月より研修スタートします! 】/ 【コールセンタースタッフ】★オープニングスタッフ募集!(1317574) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

キープしました。
辞退しました。

株式会社KIZUNA | 【 久留米オフィス 11月オープン♪ 10月より研修スタートします! 】

【コールセンタースタッフ】★オープニングスタッフ募集! 正社員

業種:アウトソーシング/インターネット関連/サービス(その他)/通信販売・ネット販売
従業員数:60名 設立:2008年5月 資本金:2,965万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:2019/08/08
掲載終了予定日:2019/09/16

土日祝休 + 残業ほぼゼロ + 休暇はなんと9種類。

シングルマザーも活躍中!新規ノルマ等は一切ナシ!

ここがポイント!
  • 【オープニングスタッフ】久留米オフィス立ち上げ◎!
  • 【安定基盤】右肩上がりの成長を続けています◎
  • 【やりがい】ありがとう!で終わる仕事のやりがい◎
  • 【社風】”みんなで創る会社” 支え合う人間関係◎
_dummy280x210 未経験、フリーター、ブランクがある方だって大歓迎!仕事は入社して覚えられるので安心してください。

募集要項

募集の背景

私たちは通信販売を展開するお客様を、
幅広い業務を通じてトータルにサポートしている会社です。

今回は2019年11月に久留米にて新しいコールセンターの開設に伴い、
新メンバーを募集することとなりました。
右肩上がりの当社で、オープニングスタッフとして一緒に成長しましょう!

女性活躍に注力する当社では、若手女性社員が多数活躍中!
性別に関わらず誰もが、安心して働ける職場なので、
一緒に頑張りましょう!

仕事内容

◎健康食品および、化粧品通販の電話受付対応・データ入力


・*。 具体的には…? 。*・
・健康食品および、化粧品の通販受付※受電のみ
・商品ご購入のお客さまへの対応
・ご購入後のお問合せ対応
・コールセンター業務、データ入力
・そのほか簡単な一般事務 等


【 よくあるお電話”BEST3” 】
< 1 >定期購入について
商品のリピーター様が非常に多いことから、
定期購入を希望するお客様も増えています。
ご購入いただく期間などの受付・変更に対応します。

< 2 >商品についての問い合わせ
顔が見えない通信販売。
だからこそ私たちの親身な対応が非常に重要です。
お客様が持つ商品についての”疑問”を解決してあげましょう。

< 3 >注文受付
まずはコレが基本!注文商品に関する、
ご希望個数、決済方法、配送日時などを伺います。

★働く環境も◎★
センター内には無料で使用できる
ウォーターサーバーを完備!
快適に働ける環境づくりを進めています。

オープニングスタッフとして活躍できます!

始まったばかりの部署ですので、SVや事業部リーダーはもちろん、
将来的には会社の幹部候補へのキャリアアップも可能です。

また、コールセンター業務経験者でしたら、即SVポストでの活躍も可能。
新たな職場であなたの経験を活かし、
このコールセンターの立ち上げにも力を貸してください。

求める人材

◎必須条件は → 成長したい、学びたいという意欲のある方 ・基本的なPCスキルがある方。★完全土日祝休み&残業ほぼゼロの高環境です!


★経験・年齢・学歴・資格一切不問!
コールセンターでの実務経験がなくても大丈夫!

―【こんな方は歓迎します】
・コールセンター業務経験者(通販系経験者なお歓迎)
・人を楽しませたり、喜ばせる事が好きな方
・チームワークを大切にし、周囲への気配りができる方
・常に前向きにお仕事に取り組んでいただける方
・新しい事にチャレンジしたい方


<未経験者でも安心して下さい♪>
研修は基本的にマニュアルに沿って進めていきます。
お困りのことがあれば、周囲のスタッフが必ずサポートをいたしますのでご安心ください。
性別に関わらず、誰もが安心して働ける職場です。是非、私たちと一緒に楽しく働きましょう!

勤務地

【 久留米オフィス 】★2019年11月 OPEN予定★
福岡県久留米市東町36-8 ステーションプラザ久留米ビル 2F

≪ アクセス ≫
西鉄天神大牟田線 西鉄久留米駅より徒歩5分

★転勤なし♪

★新規立ち上げだから「チーム作り」から携われます!
私たちと一緒に働きやすい職場をつくっていきましょう!

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間

(1)9:00~17:00(実働7時間)
(2)9:00~18:00(実働8時間)
・勤務時間帯は選択ください!
・休憩1時間

★残業はほとんどなし!定時退社が基本です♪

給与

(1)月給16万円~25万円+諸手当
(2)月給18万円~25万円+諸手当

※試用期間3ヶ月は契約社員。時給1000円~。
 契約期間終了後は、正社員として契約締結します。
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与

◇昇給/年2回
◇賞与/年1回 ※業績による

諸手当

◇通勤手当(会社規定により上限1.5万円/月)
◇役職手当

休日・休暇

◇休日/
完全週休2日制(土日祝)

◇休暇/
夏季休暇
年末年始休暇
GW
慶弔休暇
有給休暇
産育休
看護休暇
介護休暇
結婚休暇

福利厚生

◇社会保険完備
◇交通費支給(月上限1.5万円)
◇服装自由、ネイル自由、髪色自由
◇結婚・出産(本人または配偶者)等のお祝い金支給
◇思いやりランチ
◇産育休の取得実績あり
◇ウォーターサーバー完備
◇クリスマスパーティー

ユニークな制度

当社には独自の取り組みや福利厚生が多数!
意見交換の場や社員同士の繋がりを大切にしています。

< 例えば… >
◎思いやりランチ
⇒定期的にランチに行く取り組みです。
 横のつながりを深めることで、会社全体で強い絆を育みます。

★この他にも独自の取り組みを実施しています。

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 20代半ばから30代前半の社員が活躍中!誰でもすぐに馴染めるような、温かな雰囲気も魅力です。

子育て支援に力を入れる、”一歩進んだ”成長企業

2008年の設立以来、仕事と家庭を両立できる
職場環境の整備に力を入れている当社では、
もちろん、休みは土日祝の完全週休2日制で、
月々の残業はほとんどなし。定時退社が基本です。

その上、小学生までのお子さんがいる
社員には、年5日の看護休暇を付与。
子供が急な体調不良の場合などに、
気軽に休みを取ることができます。

そんな当社ではママさん社員も多数活躍中!
『 子供に何かあった時はお互い様だから 』
と、サポートし合う社風も大きな魅力です。

「 経験がないから不安… 」
「 子供がまだ保育園だから… 」
なんて理由で働くことを諦めていませんか?

KIZUNAではそんな諦め、一切不要!
社会人デビューでも、育児と両立しながらでも、
安心して長く働ける環境を整えて、
新しいメンバーの仲間入りをお待ちしています。

社員インタビュー

_dummy120x90 浅津 さん
(入社5年目)

元々は大手企業のコールセンターで働いていました。
ですが、応対時間の制限などサービスに疑問を感じ転職を決意。
そんな時出会ったのが、当社の松永代表です。
なんの迷いもなく、夢や理想を語る代表を見た時、
”この人の下で働きたい!”そんな風に思ったのを覚えています。

当社は男女関係なく、誰にも平等なチャンスがある会社。
その上、社員同士の仲も良いので、
こんなに楽しい職場、なかなかないと思いますよ。

会社情報

設立

2008年5月

代表者

松永 高徳

従業員数

65

資本金

2,965万円

事業内容

◇事業設計支援
◇プロモーション支援
◇フルフィル支援
◇CRM支援
◇商品開発支援

本社所在地

福岡市南区向野2-2-1 コルソ大橋 2F

コールセンター立ち上げの想い♪

私たちは商品を通じた”お客様との出逢い”を大切にしています。
当社でのお仕事は、お客様一人ひとりとじっくり向き合いながら、お悩みの解決をサポートすること。
お客様との何気ない会話から拾うお声も大切にしています。
「電話応対は○分以内で終了」なんていうルールはありません。
お客様の立場に立った丁寧な対応をしていただき、お客様からの「ありがとう」を大事にできるコールセンターを一緒に作っていきましょう!

企業ホームページ http://www.kizunamaker.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 代表は社内のクリスマス会で、社員の子どもにプレゼントを贈る、正にサンタクロースのような人物だ。

通販事業に関わる”入り口から出口まで”をサポートするKIZUNA。
その幅広く、品質の高いビジネス展開で、
設立以来の右肩上がり成長を実現する注目企業だ。

一番の推しポイント

メンバー同士の仲の良さが自慢だと話す同社。
現に、プライベートで一緒に出かけるメンバーも多いそうで、
業務外の関わりから生まれるチームワークが
仕事の上でも効果的に働いているという。

内勤で働く仕事だからこそ、社内の人間関係は
非常に重要なポイントだといえるだろう。

職場環境・社風の魅力

同社のオフィスは代表も、社員と一緒に働くワンフロア。
「全員で会社をつくろう」という一体感が強みとなっているそうだ。
社長や管理職は常にスタッフのことを気にかけているので、
意見交換やアイデアの発信もしやすく、縦横の繋がりも◎。

あなたも抜群の将来性を備えた成長企業で、
仕事と家庭を両立させられる道を探してはどうだろうか。

応募方法

応募方法

□■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。

応募受付後の連絡

Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【Web書類選考】
Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

問い合わせ先

株式会社KIZUNA | 【 久留米オフィス 11月オープン♪ 10月より研修スタートします! 】

ホームページを見る
住所

〒 815-0035
福岡市南区向野2-2-1 コルソ大橋 2F 地図を見る

採用担当

採用担当者

電話番号

092-557-1180(代表)

備考

≪ アクセス ≫
西鉄天神大牟田線 大橋駅より徒歩8分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社KIZUNA | 【 久留米オフィス 11月オープン♪ 10月より研修スタートします! 】

【コールセンタースタッフ】★オープニングスタッフ募集!