あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

H.P.A.株式会社 (エイチピーエー)【土日休み】&【年間休日114日】&【残業月10~20h】&【転勤なし】

医療施設向け【物品管理コンサルタント】地域限定社員・未経験OK 正社員

業種:医療用機器・医療関連/医療・福祉・介護サービス/化粧品・医薬品/専門コンサルタント
従業員数:107名 設立:2001年3月 資本金:8,520万円 本社所在地:宮城県

情報更新日:2018/06/19
掲載終了予定日:2018/07/16

事業内容

・医療材料、衛生材料等の購買代行業務 ・医療材料、医薬品等の管理供給業務 ・医療材料等に関する商品情報の提供業務 ・医療材料等の購買、在庫、消費に関するコンサルタント業務

設立

2001年(平成13年)3月

代表者

代表取締役社長 山内 伸一

従業員数

107名

資本金

8,520万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

医療施設向け【物品管理コンサルタント】地域限定社員・未経験OKと似た求人