エース会計事務所 ―◇ 20〜30代・女性多数活躍中/服装はカジュアルOK/おやつ休憩あり! ◇―/会計事務所の【事務サポートスタッフ】★未経験歓迎!残業無し!(1109353) の求人情報

  • エース会計事務所 ―◇ 20〜30代・女性多数活躍中/服装はカジュアルOK/おやつ休憩あり! ◇―
  • 会計事務所の【事務サポートスタッフ】★未経験歓迎!残業無し!
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

エース会計事務所 ―◇ 20〜30代・女性多数活躍中/服装はカジュアルOK/おやつ休憩あり! ◇―

会計事務所の【事務サポートスタッフ】★未経験歓迎!残業無し!正社員

業種 : 個人事務所(士業)/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/サービス(その他)
設立:1993年8月 資本金:3,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/23
掲載終了予定日:
2018/06/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲未経験の方も大歓迎!風通しの良く、わからないことがあれば気兼ねなく相談できる環境ですよ◎

PCが使えればOK!専門知識がなくても大丈夫◎
仕事もプライベートも充実した毎日を送ろう!

ここがポイント!

  • 【創業25周年】抜群の安定性を誇る会計事務所
  • 【安心♪】20〜30代・女性スタッフが活躍中
  • 【将来性◎】産育休取得&復職実績もあり長く働ける!
  • 【オフも!】残業基本無し!メリハリ勤務を実現☆

募集要項

募集の背景

―★未経験からの事務職デビューを全力サポートします!

私たちは今年で創業から25周年を迎えた会計事務所。コミュニケーションを大切に、お客様に寄り添ったサービスを心がけ、大手・有名企業から個人のお客様まで幅広い層からご依頼いただいています。実は今、お客様からの引き合いは増え続ける一方ですが、少数精鋭体制のため、その全てにお応えできない状況。そこで今回、税理士のサポートをする新メンバーを大募集します。

仕事内容

《完休2日/年休120日超/有休消化率ほぼ100%!》 電話対応やパソコンでの入力業務といった事務ワークを、出来る範囲から徐々にお任せします。


20〜30代の女性が中心に活躍中の当社で、
電話対応や領収書整理等、事務ワークをお任せします☆
服装はジーンズなどカジュアルでもOK!
紅茶、コーヒー、野菜ジュースなども自由に飲める、のびのびとした環境です!

<具体的には>
◆受付および電話対応
◆郵便作成
◆領収書の整理
◆元帳等のパソコン入力
◆各種書類の作成・整理・ファイリング
◆受付の花瓶生け
◆その他総務・秘書業務 など

―★まずはじめに…
会計事務所だからといって、特別難しい業務はありません!
業務に必要な知識はもちろんのこと、パソコンの基本操作に至るまで先輩が丁寧にお教えしますので、
未経験の方もじっくり覚えることができます。

―★ゆくゆくは…
少数精鋭の組織なので、管理部門全体の業務を全員で協力し合いながら行っています。
そのため慣れてきたら、人事や給与計算など業務の幅を広げ、ステップアップしていきましょう!

働きやすい環境だからこそ!定着率抜群☆

安心して長く活躍してほしいと考える当社では、オンオフのメリハリもしっかり!会社として、残業は『基本禁止』という方針を掲げ、定時後はみんなオフを満喫。チームワークを発揮し、効率よく仕事に取り組んでいます。有給取得率も高く、産休・育休・復職実績もあるので「安心して長く」という希望が叶えられますよ!

求める人材

《未経験・第二新卒の方も大歓迎!》◆短大卒以上 ◆30歳までの方 ※産休や育休の取得実績あり!じっくり成長 → 長く活躍できる環境です♪


―★私たちと新しいスタートを切ろう!
今回の募集では、未経験や第二新卒の方も大歓迎◎
「未経験から事務に挑戦したい!」
「簿記の資格は持っているけど、なかなか活かせる機会がなかった…」という方!
ぜひ積極的にご応募くださいね☆

<応募条件>
◆短大卒以上
◆30歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)
◆基本的なPCスキル(タッチタイピングレベル)

<活かせるスキル>
◇簿記3級以上
◇Word、Excel

<こんな方はぜひ!>
◎コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
◎明るくテキパキと仕事に取り組める方
◎仕事とプライベートを両立したい方
◎安心して長く働ける環境を探している方

勤務地

―★転勤無し&築地駅から徒歩1分の好立地です!

東京都中央区築地2−11−9 RBM築地駅前ビル6階
《アクセス》
 ◇東京メトロ日比谷線「築地駅」徒歩1分
 ◇東京メトロ有楽町線「新富町駅」徒歩5分
 ◇都営地下鉄大江戸線「築地市場」徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩75分)

―★柔軟に対応します!
残業時間は月平均2時間!!
また、始業時間は原則9:00ではありますが、
9:00まで(8:55でもOK)に出社した場合には、
17:00〜18:00の1時間は勤務を免除。
つまり、17:00(就業時間前)に帰宅することが可能なんです☆
給与

月給22万円
※固定残業代(45時間/61,000円分)含み、超過時間分は別途支給します。
※試用期間6ヶ月あり(給与など条件面に変更はございません。)

初年度年収

250万〜400万円

昇給・賞与 昇給:年1回
賞与:年2回
決算賞与あり
諸手当 ◇通勤交通費全額支給
休日・休暇 《★年間休日120日以上★》
◇完全週休2日制(土日)
◇祝日
◇GW
◇年末年始休暇
◇慶弔休暇
◇有給休暇
福利厚生 ◇各種社会保険完備
◇退職金制度あり(勤続3年以上)
◇社員旅行(会社負担)
◇軟式野球部あり
◇花あしらいレッスン
◇飲み物完備
◇おやつ休憩制度あり(会社からお菓子が支給されます)

―★USENの流れるオフィス
営業時間内はJPOP&洋楽を中心に、
休憩時間や業務時間外(残業中)は、
JAZZやバリ等の歌のない癒しの音楽を流しています〜♪

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲和気あいあいとした雰囲気が自慢の当事務所。長く安心して働ける環境なので、社員定着率も抜群です!

…*◇ 仕事もプライベートも思いきり満喫しよう ◇*…

ー★安心してスタートできる事務ワーク!
今年で創業から25周年。
大手・優良企業から個人まで、
幅広いお客様との信頼関係を築きながら成長を遂げてきた私たち。

今回あなたにお任せするお仕事は、税理士のサポート業務。
現在活躍中の20〜30代のスタッフたちの多くも未経験からスタート、
難しい業務は一切ありませんので、
未経験でもスムーズに取り組むことができると思いますよ♪

ー★アットホームで馴染みやすい!
少数精鋭の当社では、一人ひとりに負担がかかりすぎないよう、
みんなで協力し合いながら業務に取り組むなど、チームワークは抜群!
日ごろから仲を深め、相談等もしやすい心強い風土が根付いています◎

さらに!
◆残業は基本禁止で、完全週休2日制
◆年休120日以上&有給取得率ほぼ100%
など、プライベートも大切にできる体制をしっかりと整備!

ぜひ、あなたも一緒に成長していきませんか?

社員インタビュー

先輩社員
小池

私自身も、事務職未経験からスタート。はじめは多少の不安もありましたが、実際に仕事をしてみると、先輩が丁寧に教えてくれましたし、業務自体そう難しくなかったのでスムーズに取り組むことができました。この仕事で求められるのは知識ではなくコミュニケーション力。税理士の先生、周りの仲間としっかり情報共有を図りながら取り組めれば大丈夫です。あなたのこともみんなでサポート&暖かく迎えるので、ご安心くださいね!

会社情報

設立 1993年8月1日
代表者 公認会計士・税理士/山田 咲道
資本金 3,000万円
事業内容 ◇税務申告
◇月次・年次決算
◇税務相談
◇記帳代行
◇その他会計経理業務
本社所在地 東京都中央区築地2−11−9 RBM築地駅前ビル6階
企業ホームページ http://www.aceconsulting.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲税理士の大切なサポート役として、ぜひ一緒にスキルアップを目指しませんか?

職場環境・社風の魅力

お客様と会う仕事ではなく、基本的には税理士のサポート事務を行うため、服装はカジュアルでOK。未経験・中途入社でも安心してスタートできる環境だというから心強い同社。20〜30代の女性が中心に活躍中で、社員やパート等の垣根の無い、風通しの良さも魅力的である。みんなでランチに行くこともあるなど、気さくな仲間が集っているのも嬉しい点だ。

取材こぼれ話

今回の募集では、広い視野を持つ柔軟性が大切とのこと。例えば「朝、ブラインドを開けないことを怒られたことがありました。ちょっとしたこと…と思うかもしれませんが、仕事に置き換えれば ”ちょっとしたこと” が重大なミスの要因。こうした気づきをたくさん与えてくれ、人間としても大きく成長できました」と、取材時に同社のスタッフから伺うことができた。こうした事務としてだけでなく、社会人として大きく成長を図れることも、ここで働く魅力だろう。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡 Web選考の結果は、3営業日以内を目処にメールにて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】マイナビにてエントリー
エントリーいただいた方全員に、履歴書等をお送りいただきます。
※郵送先などの詳細は、別途ご連絡いたします。

【STEP2】面接+適性テスト
面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
※面接日時はご希望を考慮しますので、ご相談ください。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
※今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

--------------------------------------------★☆
「時間ギリギリで面接に遅れそう」
「面接日に仕事が入ってしまった…」
そんな時は、もう一度、柔軟に調整させていただきます。
直前のご連絡でも構いませんので、どうぞお気軽にご相談ください。
☆★--------------------------------------------
面接地 東京都中央区築地2−11−9 RBM築地駅前ビル6階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

エース会計事務所 ―◇ 20〜30代・女性多数活躍中/服装はカジュアルOK/おやつ休憩あり! ◇―

ホームページを見る
住所

〒 104-0045
東京都中央区築地2−11−9 RBM築地駅前ビル6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。