キープしました。
辞退しました。

株式会社中央印刷

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

既存顧客中心の【営業職】☆お客様の課題をクリエイティブに解決 株式会社中央印刷 <長岡市内TOPクラスの売上>☆残業月5~20h程度 ☆有休平均12日

  • 正社員
  • 職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
掲載終了日:2024/10/28

この求人のポイント

お客様のご要望を、ワンストップサービスで解決!あなたの提案で、お客様の成功をアシストしよう♪
◆創業78年の歴史を誇り、長岡でトップクラスの売上 ◇新潟・東京の大手企業様からも多くの仕事を獲得 ◆残業月5~20h程度、未経験からのステップアップ可 ◇紙媒体からWeb媒体の制作、販促ツールの活用提案
\ WEB × リアルプロモーション / 長年の実績をもとに、さまざまな業界のさまざまな課題を解決に導く!
私たち中央印刷は、創業78周年の歴史を持ち、長岡市内トップクラスの売上を誇る印刷会社です。お客様も中越地域・新潟市を中心に、また東京のお客様からは、日々オンライン、クラウド上で業務依頼をいただいています。

今回は、さらに様々な媒体を活用してお客様のご要望に対応するための営業職を募集することになりました。未経験の方でも丁寧に指導していきますので、安心してご応募ください。

仕事内容

《未経験の方も安心の教育体制》印刷物やWeb媒体まで、お客様の様々なご要望をカタチにするお仕事。様々な業界のお客様へ提案営業を行います。

具体的には

印刷物・Web媒体の提案営業です。
お客様のご要望・伝えたいことを理解し
カタチにしていきます!

  • お客様への定期訪問
  • 販促計画、費用の打合せ
  • 企画・デザイン提案
  • 納品デリバリーまでの進行管理 など

ワンストップで対応するため
柔軟な提案ができると共に
あなたの感性を活かせる環境です!

==これまでの制作物の一部をご紹介==

  • 大学・各種教育機関のパンフレット・冊子・卒業アルバム
  • 美術館の図録、リーフレット
  • 鉄道会社のホームページ制作・運営、カレンダー、パンフレット
  • 教育サービス会社の電子BOOK制作・管理、各種書籍の編集・印刷
  • 医療機関のパンフレット、帳票、封筒
  • 流通業の各種販促物(チラシ、POP、ポスター)

入社後の流れ

慣れるまで、先輩が丁寧に教えますが、
個人のやりやすいように仕事ができる環境です。
  • 自分の興味のある業界へのアプローチOK
  • 自分でスケジュールを調整可能!
└直行直帰相談OK
  • 新しいアイデアの提案OK など
それぞれが、
経験やスキルを活かして裁量大きく活躍できます♪

将来のキャリアパス

さまざまな業界の知識が身につくと
提案の幅の広がります!
多角的な視点から提案ができるようになってもらいたいです!

【お客様は‥】

中越地域・新潟市など県内中心に
幅広い業界のお客様を獲得。
(流通業、教育機関、製造業、金融機関など)
東京など、遠方のお客様に関しては
WEB商談を実施中です。

対象となる方

《20代の若手社員も多数在籍》\未経験の方も応募OK!/◆専門学校、短大卒以上◆要普免◆35歳以下※★働きやすさバツグン!残業少なめ、有休取得率◎

\未経験、第二新卒歓迎! 20~30代も活躍中!/

【応募資格】
◆専門・短大卒以上
◆普通自動車運転免許(AT限定可)
◆35歳以下の方
※若年層の長期キャリア形成を図るため

\あなたの意欲を応援します!/

印刷業界での経験はもちろん、営業経験がない方もOK!
今回の募集は「人柄重視」の採用となるため
なるべく多くの方とお会いしたいと考えています!

  • 印刷業界に興味がある
  • デザインに興味がある
  • 飽きのない仕事がしたい など

興味がある方はぜひご応募ください!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎好奇心を持って業務に取り組める方

自分で調べものをしてアイデアを蓄え、より良い提案へと繋げていく力が求められます。勉強熱心な方が向いていると思います。

この仕事に向いていない人

▲すぐに結果を出したい方

お客さまと信頼関係を構築していきながら結果に繋げていく営業スタイルのため、結果が出せるようになるまで時間がかかります。心に余裕を持ち、日々の業務に精進しましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
8:30~17:30(実働8時間)
※残業は月平均5~20時間程度です。

[ある1日の流れ]


8:30~…出社し、伝票やメールチェック・営業MTG
10:00~…既存顧客へ訪問(午前2件)
12:00~…昼食
13:00~…引き続き訪問(午後2件)
16:00~…帰社、他部署との打ち合わせ
18:00…退社
勤務地
《転勤なし/Uターン、Iターン歓迎》
本社/新潟県長岡市学校町1-9-21
※交通手段…JR長岡駅より徒歩10分/マイカー通勤可

マイナビ転職の勤務地区分では…


新潟県
給与
月給24万円~27万円+諸手当+賞与(年2回)
※経験・能力・スキルを考慮して決定します。
※上記給与には、固定残業代(3万円~5万円/20~30時間相当分)を含みます。超過分は、時間外手当を別途支給します。
※試用期間最長3ヶ月(同条件)。
昇給・賞与
昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当
  • 交通費支給(月7,100円まで。通勤距離2km以上の方に支給)
  • 家族手当
  • 役職手当
  • 業務手当
  • 時間外手当 など
休日・休暇
<休日>
  • 週休2日制(土日)※月1回程度の土曜日出勤あり
  • 祝日
<休暇>
  • GW
  • 夏季休暇
  • 年末年始
  • 有給休暇
  • 慶弔休暇
  • 産前・産後休暇
  • 育児休暇
  • 介護休暇
  • 中抜け制度(通常の有休に上乗せの時間有休があります) など

※年間休日110日+有給休暇 年平均12日(計画有休7日を含む)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • マイカー通勤OK(駐車場完備)
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 電話問い合わせOK
  • 社内見学可
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 国内出張あり
  • 自社商品・メディアあり
  • 自社内開発
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • UIターン社員率30%以上
  • 未経験入社5割以上
設立
1980年12月22日
代表者
代表取締役 山内 芳次
従業員数
29名(男性18名、女性11名)
資本金
1000万円
事業内容
・デザイン・印刷・広告・DM・ホームページ制作・電子BOOK・AR制作

・印刷物および販促物の企画提案
・印刷物・広告宣伝の企画、制作
・DMの制作・発送
・印刷物・DMおよび販促物のデリバリー
・ホームページ/電子BOOK/ARの制作・運用
本社所在地
新潟県長岡市学校町1-9-21
企業ホームページ https://www.chuo-p.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
ご応募の際は「この求人に応募する」より必要事項をご記入の上、送信してください。
ご不明な点は「企業に質問する」よりお問い合わせください。

※応募の秘密は厳守いたします
※個人情報は採用業務のみに利用し、
 他目的での使用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
ご応募いただきました後は書類選考を行い、1週間以内にメールまたは電話にてご連絡させていただきます。
採用プロセス

【STEP.1】 書類選考

お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
書類選考を通過された方は、追って面接日時のご連絡をいたします。

  ▼

【STEP.2】面接(1~2回)

当日は、お互いのことを知る良い機会にしたいと思いますので、リラックスしてお越しください。
また、当社のことを詳しくお話しいたします。疑問点などがございましたらお気軽にご質問ください。
※履歴書と職務経歴書をお持ち下さい。

  ▼

【STEP.3】 内定

※入社日は面接時にご相談に応じます。
※応募に関するお問い合わせ等がございましたら、『質問する』ボタンよりご質問ください。
面接地
新潟県長岡市学校町1-9-21
問い合わせ
株式会社中央印刷

住所
〒 940-0041 新潟県長岡市学校町1-9-21
地図を見る

採用担当
総務課 山内

電話番号
0258-35-3500

会社・仕事の魅力

安心して働ける環境で、新たなキャリアのスタートを

◆サービス力が武器の、歴史ある印刷会社

創業76年の歴史を持ち
常に安定した経営を継続してきた私たち。
長岡市内でトップクラスの実績を誇り
近年はデジタル技術も積極的に活用し
オンラインで首都圏のお客様にも対応しています。
手がける制作物も印刷物だけでなく
ニーズが高いWebや電子ブックなど
非常に多彩なものとなっているため
さらなる成長も期待できます。

◆働きやすい環境で、新たなキャリアを応援

ワークライフバランスを整えて働ける
充実の職場環境も当社の魅力。
  • 年間休日110日
  • 残業月5~20時間程度
  • 平均有休取得日数12日
など、プライベートもしっかりと
充実できる環境を整えております。
「当社に来てノビノビ働けるようになった」
そんな声をいただくことも多いです。

★間違いなく安心して働ける環境です。
まずは一度お話を聞きに来てください!
配属先の営業部は、男性4名の部署で、30から50代までの年代が活躍中。和気あいあいと温かな雰囲気があり、非常に働きやすい雰囲気があるそうですよ。
会社全体では、昨年新入社員が2名入社し、今年4月には3名の新人、7月には20代の中途1名が入社し、社員数は毎年確実に増えているとのこと。当社の働きやすさとキャリアップ出来る環境に惹かれて入社した先輩が多いそうですよ。
県外からのUターンも大歓迎とのことで、ぜひ多くの方にご応募いただきたいと思っています。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

マイナビ転職からのお知らせ

マイナビ転職では、サイトの継続的な改善や、ユーザーのみなさまに最適化された広告を配信すること等を目的に、Cookie等の「インフォマティブデータ」を利用しています。

インフォマティブデータの提供を無効にしたい場合は「確認する」ボタンのリンク先から停止(オプトアウト)を行うことができます。
※オプトアウトをした場合、マイナビ転職の一部サービスを利用できない場合があります。