キープしました。
辞退しました。

株式会社エーピーシーズ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【事務系総合職】◆未経験者歓迎 ◆残業ほぼなし ◆土日祝休み 株式会社エーピーシーズ 【マイナビグループ】◆20~30代中心に活躍中 ◆年休120日以上

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2022/01/17

この求人のポイント

経験ではなく、「社風に合うか」「活躍できそうか」といった人物像を重視した採用です!
【業績↑】給与前払いなど、多彩な自社サービスを展開 【未経験OK】様々な業務でスキル幅を広げたい方歓迎! 【主体性◎】意見や考えを積極発信できる開かれた社風 【環境抜群】土日祝休みの年休120日超&残業ほぼなし
マイナビグループとして右肩上がりの成長を続ける!やりがい&働きやすさの両方を大切にできる環境です♪
企業のアルバイト・パート採用を支えるパートナーカンパニーとして、給与の前払いができる「速払いサービス」をはじめとした多彩なサービスを展開している当社。

サービス提供から12年で上場・大手から中小まで400社以上の導入実績を誇り、業界のパイオニアとして地位を築いています。

今回、組織強化の一環として【事務系総合職】の仲間を募集します。未経験者も大歓迎!当社と共に、成長していきませんか?

仕事内容

【充実のサポート体制で入社後も安心!】◆あなたの希望・適性に合わせて《営業部門》または《顧客サポート部門》の事務業務をお任せします!

具体的には

◇営業部門
運用方法の提案や資料作成等の営業サポート
サービス導入時の環境準備、納品業務
利用ガイドの作成や使い方のレクチャー
システム改修提案 等
(商談に同席することもあります)

◇顧客サポート部門
問い合わせ(チャット・メール)対応
送金業務
顧客データの管理
マニュアル作成
UI・UXの改善提案 等

入社後の流れ

まずは当社の事業概要や業界、提供している
各種サービスについて学んでいただきます。
その後、各部門の先輩のサポートのもと、
OJTで少しずつ仕事の幅を広げていきましょう。
先輩たちの多くも未経験スタートだったため心配は無用。
質問や相談も気軽に投げ掛けてくださいね!

将来のキャリアパス

今後の事業拡大に伴い、私たちの仕事も
時代の流れに合わせて
より変化していきたいと考えています。
ゆくゆくは、他の業務へのジョブチェンジや
配属部門での管理職を務めていただくチャンスも
大いに広がってくるはずです!

プライベート&メリハリを大切にしたい方も安心です!

土日祝休みの完全週休2日制、年間休日は120日以上。
仕事の性質上、
月末月初は多少の残業が発生しますが、
定時退社できる日も多くあります。
当社に入社してからプライベートの時間が
確保できるようになったという社員も多くおり、
安心して働ける環境をしっかり整えています!

対象となる方

【未経験・第二新卒歓迎】◆社会人経験2年以上 ◆基本PCスキル(Excel/PowerPoint)◎事務経験・VLOOKUP操作スキル優遇 ※主体性・向上心のある方歓迎!
【こんな方を求めています!】
◎聞き上手&円滑なコミュニケーションを図れる方
◎人の役に立つ&支えることが好きな方
◎幅広い業務に挑戦したい方
◎向上心&キャリアアップ志向のある方

★業界で大きな注目を集める自社サービスについて

主力サービスである「速払いサービス」は、
アルバイト・パートなどのスタッフが、
スマホ1つで必要な時に日払いで給与を引き出せるサービス。
企業のスタッフ採用および定着率向上に貢献できる
新しい形の福利厚生サービスとして、
今、大きな注目を浴びています。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

◎好奇心旺盛で前向きに取り組める方

様々な仕事にチャレンジできるステージがあるだけに、幅広い業務に携わりスキルアップしたいと思っている方や、力を試してみたいと考えている方が活躍できる職場でしょう。

この仕事に向いていない人

▲自分一人の世界に入り込んでしまう方

他部署からの相談をはじめ、様々な関係各所とコミュニケーションを取る機会が多くあります。そのため、他者と連携を図ることが苦手な方は向いていないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
2~3名程度
勤務時間

――営業部門

9:30~18:30(休憩1h、実働8h)

――顧客サポート部門

9:00~18:00(休憩1h、実働8h)

※月末月初など忙しくなるタイミングはありますが、
ともに残業はほとんどありません。
(平均残業時間:10時間未満)
勤務地
【転勤なし/6駅からアクセス可能!】
東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル5階

~交通アクセス~
■都営地下鉄 浅草線「宝町」から徒歩4分(A1・A3番出口)
■東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目」から徒歩5分(10・11番出口)
■東京メトロ 銀座線「京橋」から徒歩6分(1・2番出口)
■東京メトロ 日比谷線/都営地下鉄 浅草線「東銀座」から徒歩8分(A2番出口/A8番出口)
■東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」から徒歩10分(A13番出口)
■JR 山手線/東京メトロ 有楽町線「有楽町」から徒歩12分(京橋口/D7番出口)

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給25万円~
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中も待遇に変更ありません)
※固定残業代月20時間、33,325円~を含む。
※固定時間超過分は別途支給します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
■昇給あり(年1回)
■決算賞与あり(業績に応じて支給有無、支給額を決定)
※2021年9月度 支給実績あり
諸手当
■交通費全額支給
休日・休暇
~年間休日120日以上~
■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児・介護休暇 等
福利厚生
■社会保険完備(関東ITソフトウエア健康保険組合加入)
■定期健康診断
■インフルエンザ予防接種
■書籍購入制度
■休憩室完備(無料コーヒー、冷蔵庫、レンジ等有)
■服装自由(常識の範囲内)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2009年12月16日
代表者
藤本 勝典
従業員数
21名
資本金
4,440万円
事業内容
■給与前払い福利厚生サービス「速払いサービス」
■業務用コミュニケーションツール「apseedsポータル」
■給与明細書電子化支援サービス「web給与明細サービス」
■雇用契約書電子化支援サービス「web雇用契約書サービス」
本社所在地
東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル5階
企業ホームページ https://www.apseeds.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。

※面接日程・入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。

※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
応募受付後の連絡
書類選考後、書類通過された方に、
メールまたはお電話にて
1週間以内にご連絡を差し上げます。
※年末年始休暇中はご連絡が遅れますので予めご了承ください。
採用プロセス
※面接日・入社日はご相談の上決定いたします。
※応募から内定までは2~4週間ほどを予定しております。
  1. STEP
    1

書類選考

※お送りいただいたマイナビ転職のWeb応募データをもとに書類選考いたします。
  1. STEP
    2

一次面接(Web想定)

面接までにメールにて下記書類のご提出をお願いします。
・履歴書
・詳しい職務経歴書
  1. STEP
    3

二次面接・適性検査(対面想定)

面接日程確定後、Web適性検査を受けていただきます。
状況に応じて、Webでの実施も可能です。
  1. STEP
    4

最終面接 ・適性検査

面接日程確定後、Web適性検査を受けていただきます。
面接は代表の藤本と対面で実施いたします。
  1. STEP
    5

【内定】

面接回数
3回
面接地
東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル5階

~交通アクセス~
■都営地下鉄 浅草線「宝町」から徒歩4分
■東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目」から徒歩5分
■東京メトロ 銀座線「京橋」から徒歩6分
■東京メトロ 日比谷線/都営地下鉄 浅草線「東銀座」から徒歩8分
■東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」から徒歩10分
■JR 山手線/東京メトロ 有楽町線「有楽町」から徒歩12分
問い合わせ
株式会社エーピーシーズ

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座1-15-6 銀座東洋ビル5階
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

備考
~アクセス~
■都営地下鉄 浅草線「宝町」から徒歩4分
■東京メトロ 有楽町線「銀座一丁目」から徒歩5分
■東京メトロ 銀座線「京橋」から徒歩6分
■東京メトロ 日比谷線/都営地下鉄 浅草線「東銀座」から徒歩8分
■東京メトロ 銀座線・丸ノ内線・日比谷線「銀座」から徒歩10分
■JR 山手線/東京メトロ 有楽町線「有楽町」から徒歩12分

会社・仕事の魅力

大手グループの成長企業で新たなチャレンジを♪

★マイナビグループという安定基盤

給与の前払いができる「速払いサービス」
従業員と企業間の連絡を効率化する「apseedsポータル」など、
働く人と企業双方のニーズに応える
多彩なサービスを提供している当社。
着実に成長を続け、設立12年目の現在、取引先は400社以上。
人材大手・マイナビグループとなり、
安定基盤を背景に成長速度をより一層加速させています。

★事務の要として活躍できます

今回募集する事務系総合職では、
営業部門と顧客サポート部門の
それぞれの持ち場で幅広い業務をお任せ。
営業サポートでは“営業部門を支える要”として、
顧客サポートでは“顧客満足度を支える要”としての
ご活躍に期待しています!

★働きやすさも見逃せません

土日祝休み/年休120日以上
残業ほぼなし など

働きやすい環境が整った当社で、
一緒に、新たなスタートを切りませんか?
【求人の推しポイント】
今回の採用は長期雇用を前提としており、将来的には営業部門や顧客サポート部門のなかで、さらには事業拡大に伴って今後生まれてくる事務系の様々な部門で要職として活躍いただける人材を求めるそうだ。

未経験から着実にステップアップし、スキルもキャリアも手に入れられる事務ワークの募集はそうそうないはず。前向きで高い意欲の方には是非お勧めしたい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード