ウィザーズコンサルティング株式会社 ★収入アップ・コスト削減を実現するコンサルティング企業/【ビルの運用管理スタッフ】月給29万円〜/未経験歓迎/営業なし(1112123) の求人情報

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ウィザーズコンサルティング株式会社 ★収入アップ・コスト削減を実現するコンサルティング企業

【ビルの運用管理スタッフ】月給29万円〜/未経験歓迎/営業なし正社員

業種 : 不動産/ビル管理・メンテナンス/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:60名 設立:2007年11月 資本金:1,000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/18
掲載終了予定日:
2018/06/28
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

新しい仕組みづくりを行っているため、風通しも良く意見も言いやすい職場です!

業界のパイオニアとして新しい取り組みを継続中◎
キャリアアップに機会多数で、長期的な活躍を――

ここがポイント!

  • 【未経験歓迎】活躍中の社員は全員が未経験スタート
  • 【定着率ほぼ100%】設立以来、退職者は1人だけ
  • 【月給29万円保証】安定した生活でプライベートも充実
  • 【将来性】じっくりコンサルタントへ成長できる環境

募集要項

募集の背景

「ビル経営改善コンサルティング」を、”完全成功報酬型”で行う独自のビジネスモデルを展開し、
2007年の設立以来、業界のリーディングカンパニーとして着実に成長してきた当社。
弁護士などの士業とも提携した多角的なコンサルティングは、個人オーナー様はもとより、
一部上場企業からも確かな信頼をいただいてます。
今回は更なる発展を目指すため、新たなメンバーを募集します。
★5月29日〜先どりストーリー掲載予定!

仕事内容

《定着率ほぼ100%》◆ビルオーナー様の代わりにビルの運用・管理を手がけます。まずは書類作成や数値管理からスタート!☆頑張りをしっかり評価!


【私たちのミッション】
それはオーナー様が所有するビルの収益改善を達成すること。
そのためにも誠実に考え、行動し、オーナー様との信頼関係を築いていきましょう。

【具体的には】
◆まずは書類作成や数値管理からスタート。
分からないことは先輩がマンツーマンで教えますので、安心してください。
◆オーナー様はもちろん、管理会社との折衝や関係性の構築を中心に手がけます。
◆適性次第で、早い段階からコンサルティング業務にも携われます。

【当社の特徴】
◇当社では営業チームと物件運用管理チームを分けているので、
 テレアポや営業の仕事は一切ありません。
◇当社は不動産会社ではなくコンサルティング会社。
 お客様のために「いい」と思ったことはどんどん変革していく柔軟な組織です。
◇インセンティブ制度など、頑張った分だけしっかりと評価します!
 入社3年目で年収600万円の社員も!※詳細は給与欄にて記載

知識を磨き、長期的に成長したい方にピッタリです

入社後半年間は先輩社員と一緒に行動して、じっくり仕事を覚えてください。
社長から直接学べる機会もご用意しています。
将来は
▼「アシスタント」
▼「物件担当」
▼「プロパティーマネージャー」
▼「コンサルタント」
と着実にキャリアアップできます。
ぜひ当社で長期的なキャリアを築いてください。

求める人材

《未経験歓迎》◆基本的なPCスキル ◆書類仕事・事務仕事が得意な方 ☆プロパティーマネジメントの経験者は大歓迎!☆最大7連休の長期休暇も取得可能


プロパティーマネジメントの経験者は大歓迎!

【こんな方を歓迎します】
◎丁寧で、誠実な仕事を心がけられる方
◎イチからスキルを身につけ、腰を据えて働きたい方
◎決められた約束事やルールをちゃんと守れる方
◎物事を整理し、タスク管理が得意な方
◎自己管理ができ、自律的に行動できる方
◎周囲と円滑なコミュニケーションが取れる方

◇当社のメンバーは、全員が不動産未経験からスタートしています。
 あなたの「分からない」気持ちが分かるからこそ、教える体制も整っています。
◇目標は個人達成ではなく、チーム達成を目指しています。
 お互いに助け合い、フォローし合う気持ちが根付いた、温かい社風です。

勤務地

《転勤なし・UIターン歓迎》「九段下駅」から徒歩2分の駅チカ!

東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階

<交通アクセス>
地下鉄東西線「九段下駅」7番出口前
地下鉄東西線、半蔵門線、都営新宿線
「九段下駅」3番a/b出口または5番出口より徒歩2分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実動8時間)
給与

月給29万円+インセンティブ

※経験・スキルを考慮し、当社規定により優遇します
※当初6か月間(試用期間)は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)
  その後、正社員として労働契約を締結します。

★インセンティブについて
・毎月の予算達成率
・年度末での予算達成率 によって、
インセンティブの金額が決定します。
※チーム体制による業務のため、チームによる達成率を考慮します。

初年度年収

400万〜500万円

モデル年収例

年収400万円 運用管理スタッフ職 経験0年
年収600万円 運用管理スタッフ職 経験3年

昇給・賞与 昇給/年1回(4月)
賞与/業績賞与
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 ◆年間休日120日以上
◆完全週休2日制
◆祝日
◆有給
◆夏季
◆年末年始
◆慶弔
◆結婚休暇 等

チームで連携しているので長期休暇の取得が可能。
夏に7連休を取得しハワイ旅行に出かけるメンバーも!
福利厚生 ◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆インセンティブ制度
◆資格取得支援制度(宅地建物取引士、ビル管理士)
◆各種研修制度(外部研修も積極的に活用してください)
  年に1度、葉山にある研修施設にて1泊2日の研修旅行も行います
◆書籍代
  業務に関係のある書籍はもちろん、
  仕事に関係のない趣味分野の書籍購入に対してもサポートします
社員交流も大切にしています ◆家族会
  社員の家族や彼女・彼氏を招いてのイベント。
  有名テーマパークホテルに宿泊し、パーク内で休暇を楽しむイベントです

◆社内イベント(忘年会、懇親会、社員旅行 等)
  社員旅行では、タイや台湾に行きました!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

業界のリーディングカンパニーとして成長中!

「空室がたくさんあるんだけど、どうすれば埋まる?」
「家賃を滞納されていて、困っている」
「改修工事費がかなり負担になっていて…」

ビルのオーナー様は様々な悩みを抱えています。
しかし管理会社と直接やり取りするだけでは、
“収益”という視点がどうしてもおろそかになりがちです。

私たちはそんなオーナー様に寄り添い、
〈収入アップ〉〈コスト削減〉を実現するコンサルティング企業。
弁護士・司法書士・税理士・会計士・不動産鑑定士などの
プロフェッショナルをグループ企業に持ち、ビル経営をサポートしています。

しかも当社は、完全成功報酬型のビジネスモデルを打ち出した業界のパイオニア。
成果にコミットメントすることで数多くの信頼を築いてきた当社だからこそ、
あなたも確かなスキルを身につけることができます。
ぜひ拡大して行く事業で、腰を据えて成長してみませんか?

社員インタビュー

代表取締役
井主 晃平

当社のメンバーは全員が不動産業界の経験がなく、未経験から入社した人ばかりです。入社後は業務に関わる不動産知識はもちろん、資格取得支援制度もあり、公私にわたる書籍代も全額負担。継続的なサポートしていくのが当社の教育体制です。当社は不動産会社ではなく、コンサルティング会社です。不動産業界のガツガツした雰囲気はなく、穏やかで落ち着いた人たちばかりですよ。

会社情報

設立 2007年11月
代表者 代表取締役 井主晃平
従業員数 60名(グループ連結)/12名(単体)
資本金 1,000万円
事業内容 ◆資産運用コンサルティング

[資格]
宅地建物取引業 東京都知事(1)第95955号
本社所在地 東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
企業ホームページ http://wizardz-consul.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

”完全成功報酬型”というビジネスモデルだからこそ、成果を追い求めていける面白さがあるのだろう。

会社・事業の将来性

2007年設立の同社は、完全成功報酬型というビジネスモデルでビル経営改善コンサルティングを手がけた先駆け企業。もともと大手自動車メーカーで建物管理を担当して代表が、その卓越したノウハウを活かしてスタートアップしたのが始まりだ。

同社は、ビルオーナーの課題である賃料アップやテナント募集、保守・工事費の削減など、様々な観点から経営を改善するプロフェッショナル集団として、グループに法律事務所や司法書士事務所、保険会社などを持ち、ビルの経営状態の見直しから、具体的な施策提案まで一貫してサポートしている。

職場環境・社風の魅力

「設立以来、自分たちで事業を変革しながら成長してきました」と代表は語ってくれた。既存のあり方や現状維持ではなく、常に新しい何かを模索し、実現していく同社なら、あなたもたくさんのチャレンジができるだろう。

応募方法

応募方法 ◆このまま「マイナビ転職」専用応募エントリーフォームからご応募ください。
※応募の秘密は厳守します
※個人情報は厳重に管理し、適切に処理します。
※応募に関する問い合わせも歓迎。お気軽にどうぞ!
※面接日や入社日は希望に沿って決定いたします。就業中の方はご相談ください。
※ご応募から内定までは1ヵ月前後を予定しています。
応募受付後の連絡 合否に関わらず、応募受付後2営業日以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼Web履歴書による書類選考
合否に関わらず、
応募受付後1週間以内にメールまたは電話にてご連絡差し上げます。

▼面接(2回)・適性検査
緊張せず、リラックスしていらしてください。
これからの目標や当社で実現したいことなどを教えていただき、
お互いをよく知ることができる場にしたいと考えております。

▼内 定
面接終了後、追ってご連絡いたします。
面接回数 2回
面接地 〒102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ウィザーズコンサルティング株式会社 ★収入アップ・コスト削減を実現するコンサルティング企業

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住所

〒 102-0073
東京都千代田区九段北1-13-5 ヒューリック九段ビル5階 【地図を見る】

採用担当 本社/採用担当

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