株式会社ティーアイアール《好きな街で働ける!創業8期目で全国に7支店を展開◆20〜30代が活躍中!》/未経験OKの【事務スタッフ】★バツグンの定着率!(1137638) の求人情報

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株式会社ティーアイアール《好きな街で働ける!創業8期目で全国に7支店を展開◆20〜30代が活躍中!》

未経験OKの【事務スタッフ】★バツグンの定着率!正社員

残り5

業種 : 人材派遣・人材紹介/広告/ディスプレイ・空間デザイン・イベント/サービス(その他)
従業員数:520名 設立:2011年4月 資本金:1000万円 売上高:25億円(2018年3月期実績、グループ連結) 本社所在地:神奈川県

情報更新日:
2018/08/01
掲載終了予定日:
2018/08/20
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲未経験からスタートしたスタッフが多数活躍中!働きやすい環境を整えて、あなたの入社をお待ちしています

東京支店新OPEN!今後の拠点拡大計画も進行中◎
成長企業のオフィスワークを一緒に楽しみましょう!

ここがポイント!

  • ☆人材派遣とイベント運営で業績右肩上がりの成長企業
  • ☆未経験者大歓迎♪先輩たちもほぼ全員未経験start!
  • ☆チームワークを重視し、一つひとつ丁寧に指導します
  • ☆転勤ナシ/残業月平均20H以下/腰を据えて働ける

募集要項

募集の背景

★未経験スタート大歓迎です!
成長企業ならではの活気ある当社で、オフィスワークデビューしませんか★

私たちTIRは2011年の設立以来、通信関連の商材をメインとした
「人材派遣」「イベント運営」を軸に事業を展開。
クオリティーの高いサービスの提供で急成長を遂げています。

今年4月に東京支店を新オープン、さらに沖縄支店開設計画が進行中など、
拠点も順調に拡大中!そこで新たな仲間を増員募集します。

仕事内容

《派遣スタッフや社員が働きやすい職場づくりを》電話・来客の応対、書類作成、派遣スタッフ管理など、幅広くお任せします★完週休2日&残業月20h以下


「みんなが働きやすい職場づくり」―それが私たち事務スタッフの仕事。
幅広い業務がありますが、すべての基本は「派遣スタッフさんや他部署の社員さんが
自分の仕事に打ち込めるようサポートする」ことです。

【入社後は…】
一つひとつ丁寧にお教えし、基本的な業務から徐々にお任せしていきます。またチームで協力し合いながら仕事を進めますので、
あなた一人に任せきりということはありません。

【具体的な仕事内容は…】
◇電話・来客応対
◇給与計算・給与明細作成
◇経理事務
◇書類作成・整理・管理
◇派遣スタッフの勤務表チェック
◇派遣スタッフの出勤確認
◇社員スタッフの入退職処理
◇社会保険関連事務
◇出張社員の交通・宿泊手配
◇社宅の手配 など

★たくさんあるように思われるかもしれませんが、
いずれも一つひとつはシンプルな作業。
わからないことは何でも相談してください。丁寧にお答えします!

未経験スタートの先輩事務スタッフが多数活躍中!

現在活躍中の先輩スタッフもそのほとんどが当社で
オフィスワークデビューしたメンバーです。
新しい仕事を始めるあなたの不安をきちんと理解し、サポートします。

当社では未経験スタートがハンデにはなりません。
「未経験だけど事務に挑戦したい」という意欲を、私たちは応援します!

求める人材

【未経験・第2新卒大歓迎!】学歴・経験一切不問!事務職・正社員デビューも応援 《転勤なし!》《U・Iターン歓迎》◆ご希望の勤務地を考慮します


≪事務経験のない方、オフィスワークデビューしたい方大歓迎です!≫

【応募条件】
■35歳までの方〔若年層の長期キャリア形成を図るため〕

【こんな方を求めています】
◎明るく元気に社交性のある対応ができる方
◎コミュニケーション力のある方
◎成長企業で自身も成長したいという向上心のある方

※営業、接客サービスなどの実務経験がある方は活かせます。

【キャリアアップのチャンスも】
事業拡大を積極的に進めている当社。
今後、さらなる支店増設や規模拡大を計画しているため、ポストも豊富です。
「一スタッフとして頑張りたい」「管理職を目指したい」など、
自分らしいキャリアを築くことが可能です。

勤務地

・神奈川本社/横浜市西区みなとみらい2‐2‐1 横浜ランドマークタワー9F
・東京支店/東京都西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館7階 ★積極採用中★
・大阪支店/大阪市北区西天満2-6-8 堂島ビルヂング3F
・福岡支店/福岡市博多区博多駅前3-23-22 シティ22ビル5F
・広島支店/広島市中区本通7-19 広島ダイヤモンドビル9F
・名古屋支店/名古屋市中村区椿町15-21 明治安田生命名古屋西口ビル3F
・札幌支店/札幌市中央区北三条西2-1 NC北専北三条ビル7F
・仙台支店/仙台市宮城野区榴岡3-4-1 アゼリアヒルズ17F

〈アクセス〉
・神奈川…「桜木町」徒歩5分、「みなとみらい駅」徒歩3分
・東京…「新宿駅」地下直結・徒歩10分、「西新宿駅」徒歩2分
・大阪…「大江橋駅」徒歩3分
・福岡…「博多駅」徒歩3分
・広島…「本通駅」からすぐ
・名古屋…「名古屋駅」からすぐ
・札幌…「札幌駅」徒歩4分
・仙台…「仙台駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
北海道、宮城県、東京都、神奈川県、愛知県、大阪府、広島県、福岡県
勤務時間 10:00 〜 19:00(休憩60分)

★残業は月平均20時間以内です
給与

月給20万円以上
※経験・能力を考慮のうえ、決定いたします。

モデル年収例

年収322万円 経験3年
年収400万円 経験5年

昇給・賞与 ◆昇給制度あり
◆賞与/年2回(業績連動型賞与)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆家族手当
◆役職手当
◆支店長手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制
◆長期休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆産休・育休制度
┗ 取得実績多数!
◆ビジネスマナー研修
◆メンター研修

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲経験やスキルよりも意欲や人がら重視の採用を行います!研修・教育体制も整っているので安心。

成長企業であなたの可能性を伸ばしませんか!

《適材適所―それが当社の成長の理由です》

一人ひとりの得意・不得意や個性をしっかりと見極める。
その人にとって働きやすい仕事、居心地のいい環境を提供する。
それによって派遣スタッフのモチベーションを高め、
結果としてクライアントから高い評価をいただく。
当社はこうした考え方のもと、企業としての価値を高め、
成長し続けています。

《丁寧なサポートで居心地のいい環境を》

事務スタッフは、派遣スタッフや関係各所とコミュニケーションを取りながら、
居心地のいい環境づくりを支える、言わば”縁の下の力持ち”。
時には臨機応変な対応が必要になることもあります。
でもあまり難しく考える必要はないのです。
事務スタッフに対しても適材適所で力を発揮してほしいと考えているから、
余計なプレッシャーを与えることはありません。

★成長企業で自分も成長したいというあなたの意欲、私たちは全力で応援します!

社員インタビュー

採用企画室
課長 原山元
入社6年目(37歳)

事務関連の仕事は全くの未経験で入社しました。
当初は右も左も分からず不安でしたが、最初は簡単な仕事を任せてもらえた事や
先輩に温かく教えていただき、基礎的なPCスキルのみでスグに仕事ができました。

今では管理職として事務職員の管理や教育、採用や研修などにも携わらせていただいております。

成長企業でもあり、キャリアアップを促進してくれ、
昇級、昇格で評価もしてくれる会社に心から感謝しております。

会社情報

設立 2011年(H23年)4月28日
代表者 代表取締役社長/高砂 紀彦
従業員数 520名(契約社員含む)
資本金 1000万円
売上高 25億円(2018年3月期実績、グループ連結)
事業内容 ◇労働者派遣事業
◇イベントコンサル事業
◇総合リサイクル事業
◇広告代理業
◇一般労働者派遣事業許可(許可No:派14-301068)
◇有料職業紹介事業許可(許可No:14-ユ-300903)
◇古物商取引(許可No:神奈川県公安委員会 452750013500号)
◇プライバシーマーク取得(登録番号:第10862538号)
本社所在地 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1
横浜ランドマークタワー9階
【事業所】 東京支店、大阪支店、福岡支店、広島支店、名古屋支店、札幌支店、仙台支店
企業ホームページ http://tir-group.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

販売・セールスプロモーションに特化した人材サービスと、
イベントプロモーションサービスを展開する株式会社ティーアイアール。
2011年の会社設立以来、右肩上がりの成長を続けており、今期の売上見込みは35億円。
次の目標を売上高100億円に定め、今年4月には東京支店をオープンしたほか、
沖縄支店への出店も予定しているなど、着実に事業拡大を進めている。

同社の強みはクライアントニーズに対するレスポンスの早さと対応力。
そしてそれを可能にしているのは派遣スタッフの育成力の高さと適性を考慮した配置なのだという。
この”人に向ける眼差し”が同社の成長の原動力なのだろう。

そんな同社だけに、今回募集する事務スタッフも、未経験からでも一歩一歩成長していけるに違いない。
基本的に転勤はなく、残業も月平均20時間以内で安定している。
成長企業のオフィスワークの楽しさを、ぜひ同社で味わってほしい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職「応募フォーム」より応募してください。◇◆
できるだけ、多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、書類選考を通過された方にご連絡いたします。
採用プロセス ▼Web選考
応募いただいたWeb履歴書の内容をもとに、選考を行います。
Web選考を通過された方には、今後のスケジュールを追ってご連絡させていただきます。

▼面接(1〜2回)
担当者による面接を行います。
あなたの意欲や目標などをぜひお話しください!
※面接はご希望の勤務地で行います。
希望勤務地以外でもお近くの支店にて受ける事も可能です。

▼内定
面接に通過された方に内定のご連絡をいたします。

※ご応募から内定まで、2週間程度を予定しています。
※在職中の方も面接日、入社日などご相談に応じます。
面接地 ※面接はご希望の勤務地で行います。
希望勤務地以外でもお近くの支店にて受ける事も可能です。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ティーアイアール《好きな街で働ける!創業8期目で全国に7支店を展開◆20〜30代が活躍中!》

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住所

〒 220-0012
神奈川県横浜市西区みなとみらい2−2−1 ランドマークタワー9階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。