キープしました。
辞退しました。
株式会社ルクールプラスの企業ロゴ

経験を活かせる*【事務系総合職(人事・労務・広報秘書・経理)】 株式会社ルクールプラス *土日祝休み*月残業20h以下*年休120日以上*転勤なし*

情報更新日:2020/09/16
掲載終了予定日:2020/10/15

この求人のポイント

《ライフワークバランス抜群》あなたの経験をもっと価値あるものにランクアップ♪*.
【社員目線】毎日が楽しくなる☆独自のユニークな制度 【働きやすい】土日祝休み*年休120日以上*残業少 【風通しの良さ】20代30代社員活躍中*働きやすい環境 【しっかり評価】バックオフィスの仕事も正当に評価* 【将来性抜群】管理部門でコアメンバーも目指せる☆ 【新しいビジネスモデル】急成長を遂げ、安定成長中*
★理想のキャリアへの大きな一歩を応援★成長を後押しする会社風土が、あなたの可能性を広げ・伸ばします♪
株式会社ルクールプラスのPRイメージ
株式会社ルクールプラスは、「人とオフィスにかかわる最良のご提案」をビジネスにする、コンサルティング事業を展開しています。「成果報酬型」でオフィスのコスト削減を提案する「仕事のミカタ」は急成長を遂げるなど、お客様のあらゆるお困りごとの解決へ様々な事業展開を行っています。

今回は、安定成長を背景に管理部門メンバーの増員募集を行います。これまでの経験を活かし、さらなる成長を目指しませんか?

仕事内容

《実力をしっかり評価*》人事・労務を中心に事務・総務経理などのバックオフィス業務全般をお任せ。まずはできるところからスタートしてください*

具体的には

◆人事労務
 説明会サポート
 応募者との連絡調整
 内定者フォロー

◆広報秘書
 スケジュール管理
 アポの調整
 資料作成
 データ分析

◆経理事務
 顧客情報
 請求関連のデータ入力
 備品管理

◆経理財務責任者
 連結会計
 経理事務スタッフのマネジメント
株式会社ルクールプラスの仕事イメージ

将来のキャリアパス

業務や部門の枠を超えて、
やってみたいことがあれば
挑戦してほしいと考えています。

◇キャリアップが何年先になるかわからない
◇やりたいことが実現できない
◇年功序列の環境から抜け出したいなど、
前に進みたくても環境が合わず
と悩んでいるかたも

リーダー、マネージャーも目指せる環境です*

★仕事の時間も楽しく♪ユニークな福利厚生★

◆Family Anniversary休暇制度
家族の記念日をお祝い

◆39バカンス
勤続3年経過毎に土日を含めた9連休が可能

◆働い10(てん)制度
勤続10年を迎える社員へ
10万円分の食事券や旅行券贈呈

などユニークな制度を多数導入。

オフィスに酸素カプセルルームがあるなど
遊び心に実用性も兼ね備えています!

★管理部門にも正当な評価体制あり!★

バックオフィス業務でも成果が
明確になる当社独自の評価軸をもとに、
インセンティブを支給しています!

「何ができるようになったか」
「どのように成長したか」など、
あなたの頑張りを見える化し、
正当に評価しますので、
積極的に取り組んでください!

対象となる方

《*経験者優遇*》人事労務の実務経験をお持ちの方(業界不問)◆会計ソフト(弥生会計)を使用した業務経験、連結会計の実務経験者は優遇します*
下記いずれかの経験者は優遇します!
◇会計ソフト(弥生会計)を使用した業務経験
◇連結会計の実務経験者

☆.。.:*・こんな方を歓迎します・*:.。.☆
  • キャリアを積んだ先もやりがいを実感したい方
  • 新しいことに楽しんでチャレンジできる方
  • ワークライフバランスも大切にしたい方

★POINT★
確かな会社の安定性、正当な評価体制など
管理部門でもやりがいを十分に感じられます!
また、若手も多く活躍しており、
休憩時間も楽しい職場です♪

社歴や年齢を問わず、アイデアを発信してください!

ボトムアップの風土も根付いているため、
「これ、どう思う?」
「あなたらなら、どうしたい?」と
各制度づくりのアイデアなどを
求められる事もあります。

また、経営陣の近くで仕事ができるため、
経験値がグッと高まるのも魅力!

常に新しい事を受け入れる社風なので、
積極的に発信してください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

★バックオフィス+αの経験を積みたい方
通常のバックオフィス業務だけでなく、経営に関わるアイデア出しに携われる事も!広い視野を養い、成長したい方に向いています。

この仕事に向いていない人

★現状維持で変化を求めない方
管理部門として、幅広い業務をお任せしていきます。自分から積極的に挑戦したり、変化を楽しめない方には不向きでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:30~18:30 (実働8時間)
勤務地
★転勤なし/駅チカで通勤もラクラク♪
東京本社(神保町駅徒歩2分)での勤務となります。

《本社》
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F

《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給20万5,500円~41万5,000円(+資格・住宅手当など)★報奨金あり
※経験・スキルなどを考慮のうえ決定します。
※みなし残業手当(22時間/2.9万円~)を含みます。超過分は、別途支給。
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)

〈モデル年収例〉入社2年目・リーダー
 月給:23万2,000円
+住宅手当:3万5,000円
+ランチ手当:5,000円
+ハイケア手当:10,000円
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
合計月収:28万2,000円
(その他、交通費・資格手当は別途支給!)

★バックオフィス部門にも報奨金あり★
1ヵ月、3ヶ月、1年間と細かく目標を決め、
それに対しての達成度合いを判断してインセンティブを支給します!
昇給・賞与
昇給あり(年1回/4月)
決算賞与
諸手当
交通費支給(上限1万5千円/月)
ハウスサポート手当(上限1万5千円/月)
ちびっ子手当(小学校入学までの子1人5千円/月)
チャリホ手当(3千円/月)
らくツー手当(2万円/月)
深夜手当

※詳細は弊社HPへ
休日・休暇
★年間休日120日
完全週休2日制(土日)
祝日
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
1/365休暇
傷心休暇
39バカンス等

※会社カレンダーに準ずる
福利厚生
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
ストックオプション
財形貯蓄
社員持ち株
独立支援制度
U・Iターン支援
BUKATU制度(フットサル・パワースポット・パデル など)
ベネフィット・ワン
業績功労者食事会
報奨金制度 など

※適用条件等、詳しくは面接の際にお尋ねください
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
設立
2010年10月
代表者
代表取締役 金光 敦彦
資本金
8,500万円※資本準備金を含む
事業内容
【ビジネス・インフラストラクチャー・ソリューション事業】
・成功報酬型コスト削減サービス『仕事のミカタ』
・初期費用完全無料サービス『TECOTZERO』
・通信サービス 『TECOT Mobaile, 』『TECOT光』 
・OAソリューション

【プリントオンデマンド事業】
・DTPショップ『アクセア』の運営
・飛沫感染対策用品の販売・製作

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業マン研修
本社所在地
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F
企業ホームページ http://lecoeul.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください。


多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡
Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
【新型コロナウイルスへの対応について】
面接・入社日の時期、時間帯やWEB面接もぜひご相談ください。
  1. STEP
    1

Web書類選考

応募いただいたデータをもとにWeb選考を致します。選考通過者には、こちらから面接日をご連絡致します。
  1. STEP
    2

一次面接(WEB面接も可能)

人事担当者・所属部門担当者による面接
  1. STEP
    3

最終面接

役員による面接
  1. STEP
    4

内定

面接を通過されたら内定です!
面接回数
2回
面接地
●ご希望の拠点またはWEB面接にて行います。
※WEB面接対応可能な方は、ぜひご相談ください。
問い合わせ
株式会社ルクールプラス

住所
〒 101-0051 東京都千代田区神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社ルクールプラスの魅力イメージ1

働きやすい職場環境が、スキルアップを後押しします!

★独自のユニークな制度で充実した毎日が叶う♪

◎休暇サポート
「1/365休暇」「39バカンス」他

◎独自の取り組み
非喫煙者向けの「ハイ・ケア手当」

◎成長を応援
資格取得や自己啓発のための「キャリアパス休暇」

◎みんなと楽しく
親睦を深められるBUKATU(ブカトゥー)制度 など

ユニークな制度を導入しています!
中には、社員からの要望で
カタチになったモノもあります!

★メリハリがあって、働きやすい!

土日祝休みで、年間休日120日以上。
残業も少ないため、仕事終わりの時間も
有意義に使う事ができます!

★新型コロナウィルス対策も万全

安心して働けるよう、
基本的な対策をしっかり行っています。
ウィルス除去に効果があり、
救急車にも搭載されているという
オゾン発生器も設置!
急な社会の変化にも、
スピード感を持ち、柔軟に対応しています!
クライアントの快適なオフィス環境づくりを企画提案する総合コンサルティング企業である株式会社ルクールプラス。顧客からの実績も多数で中小企業や上場企業も多く、学校や病院からも信頼を得る安定企業だ。今回の募集は、そんな安定基盤のもとで、経営ノウハウも学びながらワンランク上のバックオフィス業務を経験できる貴重なタイミング。市場価値の高い人材を目指したいといった目標を持つ方にピッタリの環境と言えるだろう。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

社長・役員にお話を伺いました

代表取締役 金光 敦彦のプロフィールフォト
代表取締役 金光 敦彦 さん
管理部門は会社経営に欠かせないポジションです。縁の下の力持ちとして、会社の成長にも大きく貢献できるため、「人の役に立ちたい」という人にはやりがいがあると思います。

私たちは、今までにないビジネスモデルを生み出し、社員全員が高い意識を持って同じベクトルで動いていくベンチャー企業です。バックオフィスの仕事でも決して事務的にならず、高いスキルを磨き、成長していってもらいたいと考えています。経営層とも近い場所で仕事ができるので、「なりたい」と思うなら、経営者になるノウハウだって教えますよ。会社も『仕事のミカタ』事業もまだ始まったばかり。ぜひ、会社を一緒につくっていく面白さも感じてください。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

★転勤なし★【DTP兼印刷オペレーター】◆Web面接OK 正社員 新着

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社ルクールプラス *土日祝休み*月残業20h以下*年休120日以上*転勤なし*

経験を活かせる*【事務系総合職(人事・労務・広報秘書・経理)】