株式会社ルクールプラス【完全週休2日制(土日)/年間休日120日】利益はどんどん福利厚生として還元!/法人企業が抱える悩みを解決する【提案営業】成約率は9〜8割。(1147081) の求人情報

  • 株式会社ルクールプラス【完全週休2日制(土日)/年間休日120日】利益はどんどん福利厚生として還元!
  • 法人企業が抱える悩みを解決する【提案営業】成約率は9〜8割。
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ルクールプラス【完全週休2日制(土日)/年間休日120日】利益はどんどん福利厚生として還元!

法人企業が抱える悩みを解決する【提案営業】成約率は9〜8割。正社員

業種 : コンピューター機器/通信機器/総合商社/専門コンサルタント
設立:2013年10月 資本金:8,000万円 売上高:2016年 2億4,552万円(前年比125.6%)2017年 3億2,126万円(前年比130.9%)2018年 5億1,000万円 予測 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/08/08
掲載終了予定日:
2018/10/01
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

経営陣の会話をすぐそばで聞くことができるため、営業スキル以外にも経営者の視点も身につきます!

稼ぎたい。頼りにされたい。経営ノウハウを培いたい。
あなたの「なりたい」に本気で向き合います!

ここがポイント!

  • 【急成長ベンチャー】独自のビジネスモデルで業績好調
  • 【未経験歓迎】経営者を育てる、成長できる教育制度
  • 【キャリアアップ】3年で事業部長、独立起業支援も
  • 【高歩合】月間、四半期、年間で歩合&業績賞与も
  • 【多彩な福利厚生】社員の声から楽しい制度が続々誕生
  • 【刺激ある職場】切磋琢磨できる意識の高い仲間ばかり

募集要項

募集の背景

「完全成功報酬型」でオフィスのコスト削減を提案する新しいビジネスモデル
『仕事のミカタ』というサービスで今、急成長を遂げている当社。

今回はそのサービスの普及拡大に携わる営業職として、
新たなメンバーを増員募集いたします。

まだ始まったばかりの新事業だから、やりがいは充分!
新しいビジネスモデルが広がっていくスピードを実感できます。
会社とともに、自分自身も成長できる面白さを味わいませんか?

仕事内容

【あなたの手でオフィスの経費課題を解決!】自社サービス(オフィスコストの削減商材)を提供していただきます。未経験でも研修があるので安心


【例えば…】
・150台の携帯を利用する営業会社で、毎月80万円の端末料金代を削減する
・コピー機70台を入れ替えた大手企業は、年間2,000万円を削減する

など、お客様に喜ばれるコスト削減を提案していきます。

【営業しやすい!】

訪問アポは専門のアポイントチームが担当します。
そのため当社のサービスに興味のあるお客様に対して、
提案からクロージングをしていく営業本来の業務に集中できます。

成約率は8〜9割。
結果が出るまで無償でサポートするため安心して、
お任せくださるお客様がほとんどです。

【具体的には】

▼無料診断
請求書などの資料をもとに、削減できるコストの概算を算出。
診断には専門ツールがあります。

▼契約
詳細な調査・分析を行い具体的な削減方法、目標額を設定。

▼各業者・メーカーとの交渉
設備やサービスの見直し、新規契約なども当社が代行。

▼コスト削減成功!成果報酬獲得へ!

お客様からの信頼→次のステップが広がります

一度成果をあげると「このコストも見直したい」
「セキュティ面も強化したいんだよね」
「実はオフィスを引っ越すことになって」など
お客様からさまざまな課題解決のご相談が舞い込み
売上UPを実現する、仕事の幅が広がっていきます。
その次のステージこそ当社営業のやりがい。
そして自身の成長も実感できます。

未経験から育てる!研修体制も充実

入社後はまず、当社の理念やミッションをしっかり理解します。
その後、必要な方には名刺交換などのビジネスマナーから教えていきます。
コスト削減に関わるサービスは39項目ありますが、
『仕事のミカタ』に関する知識はOA・IT機器メーカー研修などに参加して、
知識を深めていくため、未経験でも心配いりません。

求める人材

【未経験】27歳以下(※若年層の長期キャリア形成を図るため)【経験者】なんらかの営業経験をお持ちの方(業界不問)


【未経験】
27歳以下(※若年層の長期キャリア形成を図るため)
 
【経験者】
なんらかの営業経験をお持ちの方(業界不問)
同業他社での経験があれば優遇
※さらにマネジメント経験があれば、責任者採用も可能です。

■普通免許のある方は歓迎。

【こんな方が活躍できます】
なにか目標を成し遂げた経験のある方

そんなあなただからこそ、

「もっと自分を成長させたい」
「責任ある仕事を任されたい」
「お金を稼いで、裕福な暮らしがしたい」
「新しいビジネスをつくってみたい」
「将来は自分も経営者になりたい」

といった夢や目標を持っているはず。
高い意欲を持って仕事と向き合う方を歓迎します!

営業は単なる1ステップ→活躍の場はさらに広がります

当社の目標は「オフィス・コンシェルジュ」として
お客様から「ありがとう」をいただける会社になること。
『仕事のミカタ』は今イチオシのサービスというだけで
今後も新事業がどんどん増えていく予定です。
あなたも1営業からプレイングマネージャー、幹部候補へと
会社の成長に合わせステップアップしてください。

勤務地

《転勤なし!東京・大阪》
駅から徒歩5分の通勤しやすいオフィスです。

【本社】
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F

《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分


【関西支店】
大阪府大阪市西区 阿波座1-13-13西本町本町ビル9F

《アクセス》
・御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩3分
・中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分

【長野支店】
長野県長野市南千歳1-10-6

《アクセス》
・信越本線・篠ノ井線・北しなの線「長野駅」徒歩3分
・長野線「市役所前駅」徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、長野県、大阪府
勤務時間 9:30〜18:30 (実働8時間)
給与

月給23万5,000円〜36万5,000円+歩合給+賞与+各種手当
※月50〜60万円の歩合給をもらってるメンバーも活躍中!

※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
※月給額には、みなし残業手当(45時間分/5万5,000円〜8万5,000円)を含みます。
※超過分は、別途支給します
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)


〜歩合給について〜
1ヵ月、3ヶ月、1年間と細かく目標を決め、
それに対しての達成度合いを判断して歩合給を支給します!
月50〜60万円の歩合給を得て、年収1千万円を超えるメンバーもいます!

初年度年収

350万〜800万円

昇給・賞与 ■昇給あり(年1回/4月)
■決算賞与
諸手当 交通費支給(上限1万5,000円/月)
ハウスサポート手当(上限1万円/月)
エコ通勤手当
ちびっ子手当(子1人5,000円/月)
チャリホ手当(3,000円/月)
らくツー手当(1万5,000円/月)

※詳細は弊社HPへ。
休日・休暇 〜年間休日120日〜

週休2日制(土日)
祝日
GW
年末年始
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
1/365休暇
ウェディング・アニバーサリー休暇
傷心休暇
キャリアパス休暇
9連休休暇 など
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
ストックオプション
財形貯蓄
社員持ち株
ビューティーチケット(月1回、ネイル・マツエク・脱毛など)
パウダールーム
独立支援制度
U・Iターン支援
BUKATU制度(フットサル・ゴルフ・ジョギング・アウトドア・フィッシングなど)
業績功労者食事会
報奨金制度
社員旅行 など
社員を想った、細かな福利厚生! 会社の利益は高率歩合と福利厚生で、社員にどんどん還元しています。

毎日かかるお昼代に月5,000円の「ランチ手当」
タバコを吸わない社員へ月3,000円の「ハイ・ケア手当」
資格取得や自己啓発のための「キャリアパス休暇制度」
3年ごとに9連休が取れる「39バカンス」

ネーミングもユニークで内容もさまざま。
会社の業績と社員の要望次第で、新たな福利厚生はまだまだ誕生します!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

明るくキレイなオフィスで、刺激的な毎日を過ごせます。自分自身の成長を日々実感してください!

「仕事ってたのしい」そう思える環境がある理由

【当社独自のビジネスモデル。だからより仕事がしやすい】

当社が展開する『仕事のミカタ』とは
オフィスのコピー費やインターネット料金など
企業の販売管理費を中心としたコストの「無料診断」を通じて
お客様のコスト削減をサポートするサービスです。

これまで電話はA社、コピー機はB社、ネットはC社と
業者ごとに契約していたお客様が
当社に頼めば、コストを削減できるばかりか
ワンストップで快適なオフィスライフを実現。

サービスの認知が広まるほど評価も高まり
まだスタート1年ほどの事業ですが大きな反響があります。


【あなたを経営者に育てます】

当社ではあなたに「ずっと営業職でいてほしい」とは思っていません。
約3年で事業部長や独立起業も可能になるほど
経営マインドを持った人材を育てており
ゆくゆくは新規事業、新しいサービスを任せていくつもりです。

当社と一緒にあなたも成長していきませんか?

社員インタビュー

代表取締役
金光

【他社での20年、30年を、2〜3年で実現できる会社】

「3年で経営者を育てる」というのが私の人材育成方針です。これは3年で卒業してほしいということではなく、それだけ「高いレベルの仕事」ができるということ。

どんな会社においても、営業は基本中の基本。
当社での経験から、さらにビジネスの成り立ち
キャッシュフロー、マネジメント等、経営に必要なノウハウはすべて当社で学べます。無限のチャンスが与えられ、頑張った結果は、

○お客様からの信頼
○さらに大きなビジネスでの成功
○売上と利益をもたらすことによる組織拡大への貢献
○自分自身の高収入やポジションアップ

として実感できる、当社は本当に「楽しい会社」なのです。会社も今あるサービスも始まったばかり。まだまだだからこそ、そこを一緒につくっていく面白さも感じてもらえると思います。ぜひ、この想いに共感し、同じ方向を向いていける方を歓迎します。

会社情報

設立 2013年10月
代表者 代表取締役 金光 敦彦
資本金 8,000万円
売上高 2016年 2億4,552万円(前年比125.6%)2017年 3億2,126万円(前年比130.9%)2018年 5億1,000万円 予測
事業内容 【マーケティング事業】
・成功報酬型コスト削減サービス『仕事のミカタ』  

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業研修

【オフィストータルソリューション事業】
・OAソリューション
・通信回線サービス
・オフィス移転サポート
・LED照明 
・業務用エアコン
・スペースブランディング支援(オフィス内装工事)
・ホームページ制作

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業マン研修
・『すごい会議』導入サポート
本社所在地 東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F
企業ホームページ http://lecoeul.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

「コスト削減」というサービスを提供するため、削減が成功した際は、お客様から感謝される仕事です!

コスト削減コンサルティング、オフィスコンサルティング
Webマーケティングなどの事業とサービスを通じて、「人とオフィスにかかわる最良のご提案」をビジネスとする株式会社ルクールプラス。

なかでもコスト削減コンサルティング事業の『仕事のミカタ』は、オフィスの課題となる、コピー・プリント費やインターネット料金など、39領域のコスト削減を実現しながら、業者やメーカーとの交渉まで、ワンストップで提供する、これまでにないビジネスモデルで急成長。現在、保有ユーザー数は1000社にものぼり、そのうち200社が、複数のサービスを利用する会員企業となり、同社を有効活用中だ。

働く社員の満足度向上にも力を入れ、頑張った分だけ収入もポジションもあがっていく評価や歩合給、ユニークで多彩な福利厚生も魅力的だろう。「ベンチャー企業で思い切り成長してみたい」そんな人はぜひ、同社でキャリアを磨いてもらいたい。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。
選考を通過された方には、こちらから面接日をご連絡致します。

【STEP2】面接
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
面接地 【本社】
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F

《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分


【関西支店】
大阪府大阪市西区 阿波座1-13-13西本町本町ビル9F

《アクセス》
・御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩3分
・中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ルクールプラス【完全週休2日制(土日)/年間休日120日】利益はどんどん福利厚生として還元!

ホームページを見る
住所

〒 101-0051
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。