株式会社ルクールプラス【6月22日(金) マイナビ転職EXPOに出展します @東京国際フォーラム】/経験を活かして働く!お客様に電話でご案内する【事務スタッフ】(1119212) の求人情報

  • 株式会社ルクールプラス【6月22日(金) マイナビ転職EXPOに出展します @東京国際フォーラム】
  • 経験を活かして働く!お客様に電話でご案内する【事務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ルクールプラス【6月22日(金) マイナビ転職EXPOに出展します @東京国際フォーラム】

経験を活かして働く!お客様に電話でご案内する【事務スタッフ】正社員

業種 : コンピューター機器/通信機器/総合商社/専門コンサルタント
設立:2013年10月 資本金:8,000万円 売上高:2016年 2億4,552万円(前年比125.6%)2017年 3億2,126万円(前年比130.9%)2018年 5億1,000万円 予測 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/06/20
掲載終了予定日:
2018/07/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

駅チカ・好アクセス!通勤しやすい立地です。会社の成長に合わせて、新しい制度なども生まれる予定です!

働くシングルマザー・ファザーのサポート制度あり!
給与も待遇も充実できる環境で、腰を据えて働けます★

ここがポイント!

  • 【急成長中】独自のビジネスモデルで業績好調!
  • 【未経験歓迎】成長できる教育制度アリ!
  • 【キャリアアップ】マネージャーや営業職になることも
  • 【インセンティブ】営業支援により、月10万円も可能!
  • 【多彩な福利厚生】社員の声からユニークな制度が誕生
  • 【残業少】メリハリある働き方でプライベートも充実!

募集要項

募集の背景

「完全成功報酬型」でオフィスのコスト削減を提案する新しいビジネスモデル
『仕事のミカタ』というサービスで今、急成長を遂げている当社。

業績好調により、事業も大きく拡大しており、
今回はその営業サポートを務める新たなメンバーを増員募集。
インセンティブもつく、やりがいのある仕事です!

まだスタートしたばかりの事業を盛り立て、
縁の下の力持ちとして、活躍してみませんか?

仕事内容

【お客様にオフィスプロデュースのご案内する仕事です♪】リスクゼロなので案内しやすい♪多くの企業が気にするコストを削減する自社サービス*


【具体的に】
◆お客様に電話をして訪問日時を調整します
◆見積もりなどの資料作成
◆協力会社とのやりとり・調整 など


【自社ビジネス『仕事のミカタ』とは?】
オフィスのコピー費やインターネット料金、広告宣伝費など
企業の気になるコストを無料で診断・分析し、
そのコスト削減の提案から実現までを手がけることのできる
当社独自のサービ
スです。

【お客様リスクゼロだから案内しやすい!】
コスト削減を実現する「無料診断」のサービスであること、
結果が出てからの「完全成功報酬型」であるため、
ほとんどのお客様が興味・関心を寄せていただいております。

“影の功労者”のアシスタントにもインセンティブ支給

私たちが提供するサービスは

◇コスト削減の無料診断
◇完全成功報酬型

という、とてもお得なご提案。
コスト削減に悩む企業様は多いため、関心を持って聞いていただけるお客様がほとんど。
頑張りに応じたインセンティブが支給されるため、
アシスタントでも月10万円程度の収入アップが可能です!

ゆくゆくは管理職や営業職を目指すことも歓迎!

『仕事のミカタ』の事業がさらに拡大していけば、
あなたのものに、アルバイトなども増やしていく予定。
その際には、スタッフのマネジメントにもチャレンジしていただきます。
もし「もっと稼ぎたい」「営業の方が面白そう」という方は、営業職になることも大歓迎!
あなたに合ったキャリアステップを応援します。

求める人材

【経験者の方優遇します!】学歴・性別は一切不問、未経験者・第二新卒者歓迎★残業少、インセンティブあり!★


平均年齢は30代前半のチームです!
 
【未経験者の場合】
◆27歳以下(※若年層の長期キャリア形成をはかるため)
 
【経験者の場合】
◆コールセンター業務経験者(業種不問)
※さらにSVなどのマネジメント経験があれば、責任者採用も可能です。

【こんな方を歓迎します】
◇コツコツと努力型タイプの方
◇電話でのコミュニケーションが好き、あるいは得意な方
◇なにか目標を立て、成し遂げた経験のある方
◇新しい仕事で自分を成長させたい方
◇責任ある仕事を任されたい方
◇ベンチャー企業で自分の可能性を試してみたい方

未経験でも安心♪研修でしっかり学べます

入社後はまず、当社の理念やミッションを理解していただき、
業務についてはOJTで、先輩から丁寧な指導を受けられる体制です。
『仕事のミカタ』のコスト削減に関わるサービスは39項目ありますが、
OA・IT機器メーカー研修などに参加して、
営業同様の知識を学んでもらう機会があるため、未経験でも安心です。

勤務地

【転勤なし!東京・大阪】
駅から徒歩5分の通勤しやすいオフィスです!

【本社】
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F

《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分


【関西支店】
大阪府大阪市西区 阿波座1-13-13西本町本町ビル9F

《アクセス》
・御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩3分
・中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府
勤務時間 9:30〜18:30 (実働8時間)
給与

月給21万5,000円〜35万円+インセンティブ+各種手当
※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
※月給額には、みなし残業手当(45時間分/5万5,000円〜8万5,000円)を含みます。
※超過分は、別途支給します
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)


★インセンティブについて★
1ヵ月、3ヶ月、1年間と細かく目標を決め、
それに対しての達成度合いを判断してインセンティブを支給します!
月50〜60万円のインセンティブを得て、年収1千万円を超えるメンバーもいます!

初年度年収

300万〜500万円

昇給・賞与 ■昇給あり(年1回/4月)
■決算賞与
諸手当 交通費支給(上限1万5,000円/月)
 ハウスサポート手当(上限1万円/月)
エコ通勤手当
ちびっ子手当(子1人5,000円/月)
チャリホ手当(3,000円/月)
らくツー手当(1万5,000円/月)

★詳細は弊社HPへ!!
休日・休暇 ★年間休日120日
週休2日制(土日)
祝日
GW
年末年始
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
1/365休暇
ウェディング・アニバーサリー休暇
傷心休暇
キャリアパス休暇
9連休休暇 など
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
ストックオプション
財形貯蓄
社員持ち株
ビューティーチケット(月1回、ネイル・マツエク・脱毛など)
パウダールーム
独立支援制度
U・Iターン支援
BUKATU制度(フットサル・ゴルフ・ジョギング・アウトドア・フィッシングなど)
業績功労者食事会
報奨金制度
社員旅行 など
社員を想った、細かな福利厚生! 会社の利益は高率歩合と福利厚生で、社員にどんどん還元しています。

毎日かかるお昼代に月5,000円の「ランチ手当」
タバコを吸わない社員へ月3,000円の「ハイ・ケア手当」
資格取得や自己啓発のための「キャリアパス休暇制度」
3年ごとに9連休が取れる「39バカンス」

ネーミングもユニークで内容もさまざま。
会社の業績と社員の要望次第で、新たな福利厚生はまだまだ誕生します!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

わからないことがあれば先輩にすぐに質問できるなど、風通しがよい環境です!

「コスト削減」というサービスを提供するため、削減が成功した際は、お客様から感謝される仕事です!

お客様が喜ぶサービスを、あなたが広める!

【当社独自のビジネスモデル】
私たちが展開する法人へのコスト削減サービス『仕事のミカタ』は、
オフィスのコピー費やインターネット料金、広告宣伝費など
企業の気になるコストを無料で診断・分析し、
そのコスト削減の提案から実現までを手がける、当社独自のサービスです。

例えば――
◆150台の携帯を利用する営業会社で、毎月80万円の端末代金を削減
◆コピー機70台を入れ替えた大手企業が年間2,000万円を削減
など、現実的な数字で企業様のお役に立ち、喜ばれています!

これまで電話はA社、コピー機はB社、ネットはC社など、
業者ごとに対応しなければならなかったお客様が、
当社に頼めば、コストを削減できるばかりか、
ワンストップで快適なオフィスライフを実現できる。

とても自信を持ってご提案できるサービスです。


【仕事はメリハリで、プライベートも充実】
当社はB to Bビジネスなので、
お客様への電話も18時には終わり、定時の18時半には帰宅。

また当社には多彩な福利厚生があり、
「ランチ手当」やタバコを吸わない社員への「ハイ・ケア手当」、
資格取得や自己啓発のための「キャリアパス休暇制度」、
3年ごとに9連休が取れる「39バカンス」など、
ネーミングもユニークで内容もさまざま。

あなたの要望があればまた新たに、
利益はどんどん福利厚生として還元していきます!

社員インタビュー

代表取締役
金光

営業アシスタントはフロントで活躍する営業をサポートするため、新たな顧客となる企業様へのアプローチがメインとなる仕事。電話だけで、お客様窓口を担う仕事の面白さは、話し方や声だけで好印象をもたらす専門性の高いスキルが磨かれ、たとえ対面しなくても、社内外から感謝される活躍ができることでしょう。縁の下の力持ちとして、会社の成長にも大きく貢献できるため、「人の役に立ちたい」という人にはやりがいがあると思います。
私たちは、今までにないビジネスモデルを生み出し、社員全員が高い意識を持って同じベクトルで動いていくベンチャー企業です。営業アシスタントも決してサポートするだけの存在ではなく、高いスキルを磨き、成長していってもらいたい仲間の一人。「なりたい」と思うなら、経営者になるノウハウだって教えますよ。会社も『仕事のミカタ』事業もまだ始まったばかり。ぜひ、会社を一緒につくっていく面白さも感じてください。

会社情報

設立 2013年10月
代表者 代表取締役 金光 敦彦
資本金 8,000万円
売上高 2016年 2億4,552万円(前年比125.6%)2017年 3億2,126万円(前年比130.9%)2018年 5億1,000万円 予測
事業内容 【マーケティング事業】
・成功報酬型コスト削減サービス『仕事のミカタ』  

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業研修

【オフィストータルソリューション事業】
・OAソリューション
・通信回線サービス
・オフィス移転サポート
・LED照明 
・業務用エアコン
・スペースブランディング支援(オフィス内装工事)
・ホームページ制作

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業マン研修
・『すごい会議』導入サポート
本社所在地 東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F
企業ホームページ http://lecoeul.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

明るくキレイなオフィスや手当てや福利厚生などの待遇を充実させ、仕事を楽しめる環境を整備しています!

「人とオフィスにかかわる最良のご提案」をビジネスの軸として、顧客企業のオフィス・コンシェルジュを目指す株式会社ルクールプラス。なかでもコスト削減コンサルティング事業の『仕事のミカタ』は、オフィスの課題となる、コピー・プリント費やインターネット料金など、39領域のコスト削減を実現しながら、業者やメーカーとの交渉まで、ワンストップで提供する、これまでにないビジネスモデルで急成長。現在、保有ユーザー数は1000社にものぼり、そのうち200社が、複数のサービスを利用する会員企業となり、同社を有効活用中だ。

営業アシスタントは営業支援をメインとする業務だが、新規開拓の突破口を開く、重要な役割を担うポジション。営業職と同じ研修を受け、スキルを磨き、頑張った分だけ収入もポジションもあがっていく。まずはアシスタントからトライして、将来はさらに稼げる営業職へと、ステップアップを目指すのもオススメだ。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。
選考を通過された方には、こちらから面接日をご連絡致します。

【STEP2】面接
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
面接地 【本社】
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F

《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分


【関西支店】
大阪府大阪市西区 阿波座1-13-13西本町本町ビル9F

《アクセス》
・御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩3分
・中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ルクールプラス【6月22日(金) マイナビ転職EXPOに出展します @東京国際フォーラム】

ホームページを見る
住所

〒 101-0051
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。