株式会社ルクールプラス*ランチ手当やビューティーチケット等の制度あり【充実の環境きちんと稼げる☆】/目標をもって働く*◇事務系総合職◇。平均残業20h以下/土日休み(1119213) の求人情報

  • 株式会社ルクールプラス*ランチ手当やビューティーチケット等の制度あり【充実の環境きちんと稼げる☆】
  • 目標をもって働く*◇事務系総合職◇。平均残業20h以下/土日休み
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ルクールプラス*ランチ手当やビューティーチケット等の制度あり【充実の環境きちんと稼げる☆】

目標をもって働く*◇事務系総合職◇。平均残業20h以下/土日休み正社員

残り4

業種 : コンピューター機器/通信機器/専門コンサルタント/総合商社
設立:2013年10月 資本金:8,000万円 売上高:2016年 2億4,552万円(前年比125.6%)2017年 3億2,126万円(前年比130.9%)2018年 5億1,000万円 予測 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/06/20
掲載終了予定日:
2018/07/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

駅チカ・好アクセス!明るくきれいなオフィスです!定期定期に目標を決める評価制度で、自分の成長を実感!

【あなたも会社を支える一員】しっかり声が通る環境★
事務職でも、目標達成をきちんととお給料などに還元!

ここがポイント!

  • 【急成長中】独自のビジネスモデルで業績好調☆
  • 【成長できる】経営層に一番近いポジション!
  • 【将来性】少数精鋭の管理部門でコアメンバーに!
  • 【インセンティブ】事務職の頑張りもきちんと評価*☆
  • 【多彩な福利厚生】社員の声から楽しい制度が誕生♪
  • 【残業少】プライベートも充実の休暇や各種制度◎

募集要項

募集の背景

コスト削減コンサルティング、オフィスコンサルティング、Webマーケティングなど、
「人とオフィスにかかわる最良のご提案」をビジネスにしている当社。

現在、「完全成功報酬型」でオフィスのコスト削減を提案する
新しいビジネスモデル『仕事のミカタ』というサービスで急成長を遂げています。

業績好調により、事業も会社も成長中。
管理部門における体制強化をはかるため、新たなメンバーを募集します!

仕事内容

◆管理部門◆研修あり!先輩社員が二人三脚でサポートします*人事/総務/経理/経営企画☆社長や役員など経営陣のもとで幅広い業務に携わる総合職☆


管理部門の一員として、バックオフィス業務全般をお任せします。

【具体的には】
◆電話対応:代表電話の受電、取り次ぎ
◆来客対応:受付、ご案内など
◆総務・経理:顧客情報、請求関連のデータ入力
◆人事・採用:説明会サポート、応募者との連絡調整、内定者フォロー
◆役員秘書:スケジュール管理、アポの調整、資料作成、データ分析 など

【将来的には】
現在、業績・知名度共に急激な成長をしていますが
将来はリーダー、マネージャーなど管理部門のコアメンバーとして
活躍することが可能です!

当社は事務職にもインセンティブを支給!

事務職で、これはちょっと珍しい制度ではないでしょうか?
与えられるミッションは多数ありますが、
具体的な段階を踏んでクリアしていく到達目標が決まっており、
その達成率+αを評価・数値化してインセンティブを支給しています。
何ができたか、どう成長したか、あなたの頑張りをきちんと評価します!

自分の意見で組織づくりに参加できます!

直属の上司は社長、役員クラスとなり、ダイレクトに指示を受けますが、
当社の場合、全てがトップダウンではありません。
「これ、どう思う?」「あなたなら、どうしたい?」と各種制度づくりのアイデアなども求められるため、
「こういう制度を整えていきたい」といった自分の考えを発信、実現することができます。

求める人材

◆第二新卒/未経験OK◆営業職や販売職など社会人経験者の方歓迎します!★月平均残業20h以下★土日お祝休み


★未経験OK!
経験の足りない部分は先輩社員がフォローします!

【あれば歓迎する経験】
◆営業職(メーカーさんと電話でのやりとりなどがある為)
◆営業事務

【こんな方を歓迎します】
◇なにか目標を立て、成し遂げた経験のある方
◇新しいことに楽しんでチャレンジできる方
◇責任ある仕事を通じて自分を成長させたい方
◇ベンチャー企業で自分の可能性を試してみたい方
◇当社の理念、ミッションに共感できる方

【残業は月平均20時間以下】
定時の18時半をまわると「まだ帰らないの?」と上司から声をかけてもらえます。残業は可能な限りしないのが原則。プライベートもしっかり楽しむ、メリハリを大事にしています。

ユニークで嬉しい福利厚生をどんどん活用してください

「ランチ手当」や資格取得・自己啓発のための「キャリアパス休暇制度」、
3年ごとに9連休が取れる「39バカンス」など、多彩な福利厚生で利益を社員に還元。

更衣室にはパウダールームも完備され、
ネイルやマツエクに使えるビューティチケット制度など、
オシャレ好きな人にも嬉しい福利厚生がいっぱいです。

勤務地

【転勤なし/駅チカ】
東京本社(神保町駅徒歩2分)又は関西支店(本町駅徒歩2分)での勤務となります。

【本社】
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F

《アクセス》
・東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄新宿線「神保町駅」徒歩2分
・東京メトロ東西線・半蔵門線・都営地下鉄新宿線「九段下駅」徒歩5分


【関西支店】
大阪府大阪市西区 阿波座1-13-13西本町本町ビル9F

《アクセス》
・御堂筋線・中央線・四つ橋線「本町駅」徒歩3分
・中央線・千日前線「阿波座駅」徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、大阪府
勤務時間 9:30〜18:30 (実働8時間)
給与

月給20万5,000円〜35万円+インセンティブ+各種手当
※経験・スキルなどを考慮のうえ、決定します。
※月給額には、みなし残業手当(25時間分/3万円〜5万円)を含みます。
※超過分は、別途支給します
※試用期間あり(6ヶ月/待遇に変更はありません)


★インセンティブについて★
1ヵ月、3ヶ月、1年間と細かく目標を決め、
それに対しての達成度合いを判断してインセンティブを支給します!

初年度年収

300万〜400万円

昇給・賞与 ■昇給あり(年1回/4月)
■決算賞与
諸手当 交通費支給(上限1万5,000円/月)
ハウスサポート手当(上限1万円/月)
エコ通勤手当
ちびっ子手当(子1人5,000円/月)
チャリホ手当(3,000円/月)
らくツー手当(1万5,000円/月)

★詳細は弊社HPへ!!
休日・休暇 ★年間休日120日
週休2日制(土日)
祝日
GW
年末年始
夏季休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇
1/365休暇
ウェディング・アニバーサリー休暇
傷心休暇
キャリアパス休暇
9連休休暇 など
福利厚生 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
ストックオプション
財形貯蓄
社員持ち株
ビューティーチケット(月1回、ネイル・マツエク・脱毛など)
パウダールーム
独立支援制度
U・Iターン支援
BUKATU制度(フットサル・ゴルフ・ジョギング・アウトドア・フィッシングなど)
業績功労者食事会
報奨金制度
社員旅行 など
社員を想った、細かな福利厚生! 会社の利益は高率歩合と福利厚生で、社員にどんどん還元しています。

毎日かかるお昼代に月5,000円の「ランチ手当」
タバコを吸わない社員へ月3,000円の「ハイ・ケア手当」
資格取得や自己啓発のための「キャリアパス休暇制度」
3年ごとに9連休が取れる「39バカンス」

ネーミングもユニークで内容もさまざま。
会社の業績と社員の要望次第で、新たな福利厚生はまだまだ誕生します!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

社員一人ひとりが目標に向かって頑張るのが当社流。頑張りは、職種に関係なくしっかりと評価します!

「成長したい」という意欲がある方は大歓迎です!私たちと一緒に成長していきましょう!

社員一人ひとりの「人間力」が、当社での成長の秘訣

【当社独自のビジネスモデル】
私たちが主力事業として展開している、
法人へのコスト削減サービス『仕事のミカタ』は、
オフィスのコピー費やインターネット料金、広告宣伝費など
企業の気になるコストを無料で診断・分析し、
そのコスト削減を実際に実現していく、当社独自のサービスです。

しかも、このサービスは、
結果を出すことで初めて売上となる「完全成功報酬型」。
お客様も安心して契約ができ、現実的なコスト削減に感動していただける。
そんなビジネスモデルで今、当社は急成長中です。

【「人間力」を磨ける環境です】
会社成長の秘訣は、独自のサービスのせいだけではありません。
社員が成長できる会社こそ、「楽しい会社」であると考え、
社員がいつも同じ目標、ミッションと向き合い、
自身の人間力を高めるため、切磋琢磨し刺激し合っています。
「どんな仕事をするか」よりも、「誰と一緒に働くか」。
互いを高め合える仲間は、とても大切だと思いませんか?

【事務系総合職としてキャリアを磨ける】
当社は事務職の活躍もインセンティブの対象としているように、
積極的に取り組み成果を出すことを大歓迎しています。
管理部門は社長直轄で、一番社長との距離が近いポジション。
経営的なサポートをすることもあれば、
会社が急拡大するスピードも直に感じられます。

あなたもぜひ当社で一緒に急成長してください。

社員インタビュー

川谷さん
(2018年2月5日入社)

前職は金融業界の総務でしたが、大勢いるために人間関係が希薄で、業務の一部しか担当できない組織よりも、ベンチャー企業の裁量の大きな仕事で自分を成長させてみたくて、当社に転職を決めました。
入社後すぐ、新卒採用の担当となり、様々な私の意見やアイデアも採用されることは大きなやりがいですね。さらに、良い成果は褒めてもらえて、失敗には建設的なアドバイスがもらえます。上司が私という人間と真摯に向き合い、丁寧な指導を受けられることに家族的な温かさも感じています。
まだ入社したばかりで実績も少ないですが、ゆくゆくは自ら計画性を持って管理部門の仕事に臨めるようになりたいですし、幅広く管理部門を見渡せる人材となり、組織を回していけるゼネラリストへと成長していきたいです。

今、管理部門は社長・役員と“1期生”の私のみ。まだまだ組織を作っていく立場で活躍できますので、ぜひ一緒に挑戦していきましょう。

会社情報

設立 2013年10月
代表者 代表取締役 金光 敦彦
資本金 8,000万円
売上高 2016年 2億4,552万円(前年比125.6%)2017年 3億2,126万円(前年比130.9%)2018年 5億1,000万円 予測
事業内容 【マーケティング事業】
・成功報酬型コスト削減サービス『仕事のミカタ』  

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業研修

【オフィストータルソリューション事業】
・OAソリューション
・通信回線サービス
・オフィス移転サポート
・LED照明 
・業務用エアコン
・スペースブランディング支援(オフィス内装工事)
・ホームページ制作

【ヒューマンリソース事業】
・採用支援
・新卒研修
・中間管理職研修
・営業マン研修
・『すごい会議』導入サポート
本社所在地 東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F
企業ホームページ http://lecoeul.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

温かみを感じられるエントランス。代表をはじめ役員も、厳しくも温かい人ばかりが集まっています。

「人とオフィスにかかわる最良のご提案」をビジネスの軸として、
顧客企業のオフィス・コンシェルジュを目指す株式会社ルクールプラス。

なかでもコスト削減コンサルティング事業の『仕事のミカタ』は、
オフィスの課題となる、コピー・プリント費やインターネット料金など、
39領域のコスト削減を実現しながら、業者やメーカーとの交渉まで、
ワンストップで提供する、これまでにないビジネスモデルで急成長。
現在、サービス開始後1年ほどの間に、
保有ユーザー数は1000社にものぼり、そのうち200社が、
複数のサービスを利用する会員企業となっている。

「楽しい会社づくり」に全力投球しているという、同社の言う「楽しい会社」とは、
社員がやりがいのある仕事で成長できる会社であること。
社員一人ひとりの個性を大切にした、高い人間力が身につく人材育成も同社の特徴だ。
ぜひ働く楽しさ、成長の喜びを同社で味わってもらいたい。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆

多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 Web選考の結果は合格者に1週間以内を目処に、メールまたはお電話にて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータを下にWeb選考を致します。
選考を通過された方には、こちらから面接日をご連絡致します。

【STEP2】面接
人事担当者・所属部門担当者との面接をしていただきます。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ルクールプラス*ランチ手当やビューティーチケット等の制度あり【充実の環境きちんと稼げる☆】

ホームページを見る
住所

〒 101-0051
東京都千代田区 神田神保町3-12-3 神保町スリービル5F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。