株式会社ゼロイン【残業平均月20h】【働き方改革推進中】【土日祝休み】【年間休日120日以上】/商品企画から携われる【営業職】★未経験歓迎/新サービスを担当(1114301) の求人情報

  • 株式会社ゼロイン【残業平均月20h】【働き方改革推進中】【土日祝休み】【年間休日120日以上】
  • 商品企画から携われる【営業職】★未経験歓迎/新サービスを担当
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ゼロイン【残業平均月20h】【働き方改革推進中】【土日祝休み】【年間休日120日以上】

商品企画から携われる【営業職】★未経験歓迎/新サービスを担当正社員 更新

業種 : シンクタンク・マーケティング・調査/アウトソーシング/リフォーム・内装工事/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
従業員数:128名 設立:1998年2月 資本金:3,417万5,000円 売上高:21億1,700万円(2017年12月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/06/22
掲載終了予定日:
2018/07/16
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

営業職として、売るだけではない面白さが味わえます。実力に応じて責任あるポジションもお任せできます!

新規事業コンテストから生まれた新サービス。
一から事業を育てるやりがいを体感しませんか?

ここがポイント!

  • ◇働く人が能力を最大限に発揮できる組織・環境を推進
  • ◇20〜30代が中心となって会社の成長を牽引!
  • ◇新規事業立ち上げに興味のある未経験者も歓迎!
  • ◇ノルマ無し。来年の事業拡大に向けて商品企画に注力
  • ◇社歴・年齢に関係なく活躍できるチャンスの多い環境
  • ◇残業平均月20h/働き方改革推進中/土日祝休み

募集要項

募集の背景

「日本の企業を元気にしたい」

そんな想いから当社は1998年の設立以来、
職場のコミュニケーションを活性化するための
様々なビジネスを展開してきました。

昨年は新規事業立案コンテストから生まれた
新サービス『arrange』の提供も開始。

来年からの本格的な事業推進に向けて
今回はこの新規事業の基盤づくりから参画いただく
専任メンバーを経験を問わず幅広く募集します!

仕事内容

社内広報誌を簡単に作成できるWebサービス『arrange』の専任担当として、商品企画から提案まで幅広くお任せします!


【『arrange』とは?】
トップメッセージ、社員紹介、事業トピックス、成績優秀者の紹介など
社員間で共有したい情報にあわせて紙面デザインをテンプレートから選択して
簡単に社内広報誌を作成できるWebサービスです。
デザインや原稿依頼・素材収集にかかる負荷とコストを軽減することで
効率的な社内広報誌の作成をサポートします。

【具体的な仕事内容】
当社HPからの問い合わせ、
当社内他部署からの紹介などを通して
『arrange』を活用した社内コミュニケーション活性化を提案します。

【具体的には?】
▼『arrange』に対するWebへの問い合わせ対応
▼社内広報誌作成に関するニーズのヒアリング
 「新規で広報誌を発行したい」
 「広報誌の作成を効率化したい」など
▼ニーズに合わせたソリューションを提案
▼導入
▼分析(市場・ニーズについて等)

◆市場調査から導入まで、トータルに携われる!

社内広報誌作成に特化するサービスという、独自性により注目を集める『arrenge』。
現在はテストマーケティング期間として、市場調査をメインに活動。
またデザイナーやマーケティング担当と商品の企画・開発にも携わっていただきます。
来年の本格スタートに向けて、共にサービスを育てていきましょう!

◆実力に応じたポジションを用意

年功序列ではないので、経験が浅くても様々なことに挑戦できる風土。
実際、『arrenge』を専任で担当しているのは今年の新卒社員。
自分で考えて推進していく、そのスタンスを尊重しています。
もちろん営業経験が豊富な方であれば、
リーダーとしてこの新規事業を牽引することも可能です。

求める人材

【経験よりも人柄を重視した採用です!】◎未経験者・第二新卒歓迎! ◎新サービスを一から育てたい方を歓迎します!


【応募条件】
◎学歴不問、未経験、第二新卒歓迎
◎営業経験者はリーダー候補として優遇

【こんな経験が活かせます!】
◎新規事業の立ち上げの経験
◎新サービスのマーケティングの経験

【こんな方を歓迎します!】
◎自分主導で新しいサービスを大きく育てていきたい方
◎未経験から新規事業の立ち上げに携わってみたい方
◎日本の企業を元気にしたいという当社の理念に共感いただける方
◎仕事もプライベートも充実させたい方
◎既存商品を売ることよりも商品企画に興味のある方

■働く環境を整備!社員を大切にする会社です

★残業月平均20時間程度
★土日祝休み
★完全週休二日制 など
一人ひとりがモチベーション高く活躍できるように
働きやすい環境づくりにも力を入れています。
また、産休・育休、介護休暇、リモートワーク等の制度も整備され
ライフスタイルの変化に応じて柔軟に働くことが可能です。

勤務地

本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル(旧ぎょうせいビル)4階

[アクセス]
◆東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分
◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩1時間を含む)
給与

月給24万円~30万円+賞与2回(成果報酬)
※経験・能力により決定します

モデル年収例

年収630万円 マネージャー職 経験5年
年収500万円 リーダー職 経験3年
年収390万円 経験1年/入社1年目社員

昇給・賞与 [昇給]年1回(査定結果による)
[賞与]成果報酬年2回
諸手当 通勤交通費
資格手当(指定資格の保有で支給されます)
休日・休暇 完全週休2日制(土・日休み)
祝日、GW、夏季、冬季
有給休暇(入社半年後から付与。初年度10日)
★年間休日120日以上!
福利厚生 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
休職制度(出産・育児・介護)
ZT(Zeroin Tour)※社員旅行補助制度
資格取得支援制度(一時金支給)
外部有料研修受講補助制度
社内表彰制度
チャンスクリエイト(異動希望申告制度)
社員持ち株会制度
採用予定人数 2名
賞与の支給金額について 成果報酬は上半期(1月〜6月)、下半期(7月〜12月)ごとに目標設定と査定を行い、査定結果によって支給金額が決定。

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

マーケティング、リサーチで、新しいサービスを「育てる」。それが、あなたにお願いしたいお仕事です

社員の提案により生まれた新サービスです!

社員のアイディアを事業化する新規事業コンテスト、
『Zeroin Innovation Dream』を実施している当社。

社内広報誌作成支援Webサービス『arrenge』は
そこから生まれたサービスです。

若手社員のアイディアが入賞し
3年の開発期間を経て昨年7月にサービスをリリース。
現在は来年の本格的な事業拡大に向けて
テストマーケティングの真っ最中です。

今回の採用者はこれからの事業拡大に向けて
ターゲットの選定や分析を含む、
商品企画や開発から携わっていただきます。

出来上がった商品を売るのではなく
市場ニーズに対応してより良い商品を形作っていけるのは
この仕事ならではの魅力。

トップダウンではなく社員が主体となり
自ら育ててきたこの新規事業を
一緒に大きくしてくれる新しい仲間をお待ちしています!

社員インタビュー

新規事業開発室
arrange推進G
グループ長
服部健太

『arrenge』は社内コミュニケーションの活性化を図る上で、手間とコスト面で苦心されていたという企業様に大変喜ばれています 。新規事業コンテストから生まれたこのサービスは、社員みんなの子どものような存在。まだまだこれからのサービスですがそれだけに個々の主体性が活かされることがやりがいに直結します。今回の採用でもは意欲ある未経験者はもちろん、リーダー候補となる営業経験者も大いに歓迎します!

新規事業開発室
arrange推進G
松下みさと

企業風土を活性化するユニークなビジネスモデルに興味を持ち、入社しました。現在担当している『arrange』は、社員のコミュニケーション活性化事業でお付き合いのあったお客様や、社内報制作を検討されていた企業様への導入が決まり滑り出しも好調です。まだまだ開拓できていない潜在ニーズもあり、これからの拡大が社内で最も期待されている事業の1つでもあります。ぜひ私たちと一緒にこの新規事業を盛り上げてください!

会社情報

設立 1998年2月2日(創業1996年9月30日)
代表者 代表取締役会長 兼 社長 兼 CEO 大條 充能
従業員数 128名(2018年4月時点)
資本金 3,417万5,000円
売上高 21億1,700万円(2017年12月期)
事業内容 【企業を元気にする、人と組織の活性化パートナー】

1. コミュニケーション支援
社会への提供価値・組織の生産性を最大化するために、経営と社員・社員同士の『つながり』を創出します。そのために多様な手段を用いて社内外とのよりよいコミュニケーションを生み出し、組織や顧客へのコミットメント、業務ナレッジ共有を実現しています。

2. オフィス構築支援
オフィスの働きやすさによって、そこで働く従業員のパフォーマンス・生産性は大きく変化します。お客様の働き方を正確に把握し、それを踏まえたオフィスデザイン・空間設計を通じて、最適なオフィス環境を提供します。

3. オフィス運営支援
お客様の間接部門を集約し、ナレッジの蓄積された専門スタッフを駐在させることで、間接業務機能を現場運用の面からサポートします。
本社所在地 東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル(旧ぎょうせいビル)4階
許認可 特定建設業 東京都知事許可(特−28)第125204号
(建築工事業、管工事業、鋼構造物工事業、内装仕上工事業)
労働者派遣事業 許可番号 派13-308933
プライバシーマーク認証取得 第10861096(06)号
主要実績 アサヒビジネスソリューションズ(株)
(株)KADOKAWA
(株)ガリバーインターナショナル
クリナップ(株)
大日本印刷(株)
(株)ザイマックス
(株)スタッフサービス・ホールディングス
都築電気(株)
テンプスタッフキャリアコンサルティング(株)
東日本電信電話(株)
富士通コミュニケーションサービス(株)
(株)メイテック
リクルートグループ各社ほか(順不同・敬称略)
企業ホームページ https://cd.zeroin.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員が生き生きと活躍する会社を世の中に増やしていける。そんな喜びが得られ、誇らしさも感じられそうだ

会社・事業の将来性

ゼロインが手がけている事業は、大きく分けて3つ。社内を活性化する「コミュニケーション」、働きやすい環境づくりを実現する「オフィス構築支援」、業務効率化を推進する「オフィス運営支援」。こうした3領域からCorporate Action Supportを支援する企業として日本を代表する上場企業をはじめ、幅広い業種・業界のクライアントから絶大な支持を獲得している。

職場環境・社風の魅力

今回は社員の提案により事業化された新規事業の立ち上げメンバーの募集。今の専任担当は今年4月入社の新卒社員。意欲や実力があれば、年齢や社歴に関係なく、責任ある仕事が任されることも同社の大きな魅力となっている。今回も優秀な方であれば早い段階から、この新規事業のリーダーとして活躍することができるという。今までにない新しい事業の立ち上げに携わってみたい方は、ぜひ積極的にチャレンジして欲しい。

応募方法

応募方法 ☆★☆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください ☆★☆

なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 エントリーフォームの内容を確認した後、
面接のご案内を差し上げます。
採用プロセス [STEP1]書類選考

[STEP2]適正検査(SPI)※面接前に実施します

[STEP3]会社説明会兼一次面接

[STEP4]最終面接

[STEP5]内定
おめでとうございます。一緒に働ける日を楽しみにしています!
面接地 本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル(旧ぎょうせいビル)4階

[アクセス]
◆東京メトロ各線「銀座」駅より徒歩6分
◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋」駅より徒歩6分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社ゼロイン【残業平均月20h】【働き方改革推進中】【土日祝休み】【年間休日120日以上】

ホームページを見る
住所

〒 104-0061
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル(旧ぎょうせいビル)4階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。