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【事務スタッフ】*未経験歓迎*資格取得支援あり*土日祝休み 株式会社ゼロイン ◇オンライン面接実施中◇社員の7割が女性◇大手企業と取引多数

情報更新日:2021/01/12
掲載終了予定日:2021/03/08

この求人のポイント

事務+αのスキルを身につけられる仕事です!
【当社で磨けるチカラ】問題解決力とは 課題を見つけて、自分で改善策を提案する力! 若手が活躍する環境で新しいスキルを身につけられる! 2年間の契約満了時にキャリアアップ支援金を支給! 正社員登用試験にチャレンジできる可能性あり! 残業平均月18時間&年休125日でワークライフバランス◎
未経験からスタートする総務事務の仕事!ワンランク上の事務を目指せる環境です!
株式会社ゼロインのPRイメージ
業界で他社に先駆けて「総務アウトソーシング事業」を手掛けてきたゼロイン。独自性の高いサービスは多くの企業様にご利用いただいており、リクルート各社や日本GLPといった大手企業とも多数の取り引きがあります。顧客の総務業務を私たちがプロとして担い、顧客にはより上流の仕事に集中していただくことで企業の「働くを元気に」の実現に貢献しています。

仕事内容

【様々な総務事務業務をお任せします】※クライアント先または銀座本社での仕事です。

具体的には

クライアント先での総務事務業務

  • 電話対応
  • 受付対応
  • 名刺管理
  • 備品管理
  • 請求書処理
  • 契約書製本
  • 社内イベント事務局

本社での総務事務業務

  • セミナー・研修の運営(受付、設営、参加者サポート)
  • 研修事務局
  • 代行業務(クライアントから依頼された挨拶状・年賀状作成、文字起こしなど)

将来のキャリアパス

2年間の契約満了時にはキャリアアップ支援金を支給します。幅広い経験ができるポジションなので、磨いた事務スキルを活かして次のステージでもご活躍ください。また、当社の正社員登用試験にチャレンジできる可能性もあります。(正社員登用の場合、キャリアアップ支援金の支給はございません)

教育研修制度

OJT研修やオンラインの研修ツールを用意しているので、PCスキルはもちろん、ビジネス的な思考を培うことができます。入社3ヶ月後には振り返りの新人卒業研修を実施。研修期間終了後もeラーニングや定期的な研修を実施、資格取得支援も嬉しいポイントです。
株式会社ゼロインの仕事イメージ

協力して働ける環境です!

2名以上のチームで業務に臨むため、マニュアルを見てわからないことがあっても先輩に質問できるので安心です。できる業務から始めて、徐々に業務範囲を広げていくので未経験からマイペースに成長できます。みんなで協力して働ける環境づくりを推進してください。

対象となる方

≪第二新卒特別特集参画中≫【応募条件】未経験者歓迎/学歴不問/向上心をお持ちの方をお待ちしています!
スキルではなく、やる気を重視した採用を行っています!

【歓迎する経験・スキル】
  • 営業、販売、接客の経験(アルバイトも可)

【こんな方を歓迎します】
  • 楽しみながら仕事をしたい方
  • 成長意欲を持って行動できる方
  • 様々な業務に挑戦して成長したい方
  • ルーティンワークに物足りなさを感じる方
  • 業務の改善にも携わりたい方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

今回募集する事務職は、決まった仕事だけをお任せするものではありません。そのため、臨機応変な対応ができ、仕事を楽しめる方が向いています。

この仕事に向いていない人

協力しながら進めていく仕事なので、仕事に取り組む姿勢が受け身で、コミュニケーションを取ることが苦手な方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
■本社
9:00~18:00(実働8時間)

■クライアント先常駐
常駐先により異なります(実働8時間)

≪勤務時間例≫
9:00~18:00
10:00~19:00 など
勤務地
東京都内の常駐クライアント先または本社

【本社】
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階

[本社アクセス]
◆東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩6分
◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給22万円+各種手当
※残業代は別途支給します。
諸手当
通勤交通費全額支給
残業代全額支給
出産祝い金
資格取得手当(受験料・お祝い金支給)
※ビジネス実務法務検定や秘書検定、MOSや総務検定・メンタルヘルスマネジメントなどが取得手当の対象です。
休日・休暇

≪年間休日125日≫


  • 完全週休2日制(土・日)
  • 祝日
  • 夏季休暇
  • 冬季休暇
  • 有給休暇
  • 結婚休暇(5日間)
  • 産前・産後休暇
  • 介護休暇

※5日以上の連休も取得可能です!
福利厚生
  • 社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)
  • キャリアアップ支援金(2年間契約満了時に基本給1ヶ月分支給)
  • 私服勤務可(勤務地に準じます)
  • Goodjob表彰(業務で当社のスタンスを体現できた方に表彰状とプチボーナスを支給。自薦・他薦は不問です)
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1998年2月2日(創業1996年9月30日)
代表者
代表取締役社長 兼 CEO 大條 充能
従業員数
130名(2020年12月時点)
資本金
3,652万5,000円
売上高
33億5,215万円(2019年12月期)
事業内容
◆総務コンサルティング・アウトソーシング事業
◆インターナルコミュニケーション事業
◆オフィスデザイン事業
◆インバウンドマーケティング事業
本社所在地
東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階
許認可
  • 特定建設業 東京都知事許可(特-28)第125204号
(建築工事業、管工事業、鋼構造物工事業、内装仕上工事業)
  • 一級建築士事務所 東京都知事登録 第60373号
  • 労働者派遣事業 許可番号 派13-308933
  • プライバシーマーク認証取得 第10861096(07)号
主要実績
  • アサヒビジネスソリューションズ(株)
  • (株)KADOKAWA
  • (株)ガリバーインターナショナル
  • クリナップ(株)
  • 大日本印刷(株)
  • (株)ザイマックス
  • (株)スタッフサービス・ホールディングス
  • 都築電気(株)
  • テンプスタッフキャリアコンサルティング(株)
  • 東日本電信電話(株)
  • 富士通コミュニケーションサービス(株)
  • (株)メイテック
  • リクルートグループ各社ほか(順不同・敬称略)
企業ホームページ https://bd.zeroin.co.jp/recruit/index.html

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
マイナビ転職の「応募フォーム」よりエントリーしてください。

なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
お気軽にご応募ください。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※ご応募から入社までは最短2週間を予定しております。
※面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
応募受付後の連絡
エントリーフォームの内容を確認した後、
面接のご案内を差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web応募書類による書類選考

結果については合否に関わらずご連絡致します。
  1. STEP
    2

一次面接(Webにて実施)

  1. STEP
    3

最終面接(SPI試験を含む)

  1. STEP
    4

内定

面接地
本社/東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階
※最終面接のみ

[アクセス]
◆東京メトロ各線「銀座駅」より徒歩6分
◆JR各線・東京メトロ銀座線・都営地下鉄浅草線・ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩6分
問い合わせ
株式会社ゼロイン

住所
〒 104-0061 東京都中央区銀座7-4-12 銀座メディカルビル4階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

株式会社ゼロインの魅力イメージ1

チャレンジする気持ちをバックアップする環境です!

「事務」以上の働き方ができます!

当社の総務事務の仕事は、与えられた業務を黙々とこなすだけではありません。定期的にチームで業務改善ミーティングを行っており、年齢や年次に関係なく、仕事の改善策を主体的に提案することができます。常に仕事に対する業務改善を意識して、それを実行に移せる環境だから、「ル-ティンワークでは物足りない」「新しいことに挑戦したい」という方に最適です。

ワークライフバランスを実現可能!

チームで役割分担をして業務に取り組んでいるため、月平均残業時間は18時間程度と少なめです。また、土日休みで年間休日125日だから、プライベートも大切にした働き方を実現できます。メリハリをつけて働ける安定環境で、ワークライフバランスを実現させながらキャリアアップを目指してください。
本社勤務、クライアント常駐勤務問わず社内の交流が多いのがゼロインの特徴。現在はオンラインでの交流がメインだが、半年に一度、有志が企画・担当するキックオフを開催するなど、社員同士が顔を合わせる機会が多いため、仲間意識を持って働くことができるのも魅力だ。また、社員の5割を20代が占めており、社風は明るく活気に満ちているので、スキルアップはもちろん、職場の雰囲気を重視する方にもお勧めしたい一社である。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A さん(中途入社)
事務スタッフ
Q

職場の雰囲気はどうですか?

毎日「ありがとう」が飛び交うあたたかい職場です。わからないことがあれば誰にでも聞ける環境で、事務未経験の私にも丁寧に教えていただき、とても安心して仕事ができています。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

全社員がイキイキと楽しみながら働いている印象が強いです。仕事をする中で「もっとこうしたらどうか」を常に意識していて、一人一人が会社をより良くするために動いていることが魅力だと思います。
Q

今後の目標を教えてください。

チームの仲間やお客様に信頼していただける人材になることです。常駐して1ヶ月が経ち、少しずつ仕事を覚えてきていますが、まだまだわからないことも多いので、早く先輩方に頼ってもらえる存在になりたいです。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。

先輩社員にお話を伺いました

B さん(中途入社)
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職は化粧品販売でしたが、今後のキャリアを考えた時に、新しいスキルを身につけたいと思い、事務職に挑戦することに。事務といっても単純作業ではなく、自分で発信もしたいと思っていた矢先、当社に出会いました。
Q

会社の魅力はどこだと思いますか?

自由を与えてくれる点です。業務を進める上で、自分で決められるので、それがやりがいにつながっています。これまで、事務=ルーティンというイメージでしたが、当社では自分で考えて提案できるのがいいですね。
Q

今後の目標を教えてください。

今は先輩と業務を進めることが多いですが、いずれは一人で担当できるようになり、色んな人に感謝されるようになりたいです。2年の契約期限がある中で、どのように成長できるか考えながら業務に取り組んでいます。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
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株式会社ゼロイン ◇オンライン面接実施中◇社員の7割が女性◇大手企業と取引多数

【事務スタッフ】*未経験歓迎*資格取得支援あり*土日祝休み